09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-20 (Mon)
お盆が明けたけど...(少し夏バテ気味みたいです...)
IMG_2187.jpg

さおりんは今日も休みなの...
IMG_2200.jpg

なんだかだらだら...
IMG_2198.jpg

でもお外は暑いし...
IMG_2207.jpg

彼は仕事だし、暇だから涼しいカフェにでもいこうかな?
IMG_2206.jpg

さてと...
IMG_2212_20120820212239.jpg

...
IMG_2204.jpg

よいしょ!
IMG_2487.jpg

スカート短いけど、このままでいいよね?
IMG_2504.jpg

えへっ。
IMG_2508.jpg

ちなみに後ろのリボンが可愛いの!
IMG_2542.jpg

という事で...
IMG_2493.jpg

...
IMG_2495_20121017215445.jpg

行ってきま〜す!
IMG_2499.jpg

and more...
IMG_2129.jpg

IMG_2541.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

オリジナルでこのデザイン!? * by ぱんしゅ党 党首
さおりんさんまだお休みなの?いいですねぇ。

胸元にちっちゃなピンクリボンがかわいいと思ったら、振り返ると!!(汗)
シャツの背中が大きく割れた所に付いてるのか、リボンを付ける為に割れたデザインになったのか??

さおりんさんとすれ違って振り向いた人だけがリボン見えるんですが、
さおりんさん、すれ違う男性はみんな振り返るから、みんなにリボン見られちゃうわけですね♪

Re: オリジナルでこのデザイン!? * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

さおりんはまだ休みみたいですよ...

で、そうなんですよ。このリボンを見せたかったので、
後ろ姿を入れました。ちなみに「だって暑いんだもん!」
でも色違いのトップスを着ていますが、これにもリボン
が付いています(汗)

>すれ違う男性はみんな振り返るから〜
さおりんの顔に何かついてるの?(さおりん)

いやいや可愛いから振り返るんだって。

そうなんだ。ありがと。(さおりん)

> さおりんさんまだお休みなの?いいですねぇ。
>
> 胸元にちっちゃなピンクリボンがかわいいと思ったら、振り返ると!!(汗)
> シャツの背中が大きく割れた所に付いてるのか、リボンを付ける為に割れたデザインになったのか??
>
> さおりんさんとすれ違って振り向いた人だけがリボン見えるんですが、
> さおりんさん、すれ違う男性はみんな振り返るから、みんなにリボン見られちゃうわけですね♪

りぼんと・・・ * by Vー3
こんばんわ~
背中のリボン大きくて、まるで天使の翼みたいに感じました。
4枚目のお写真、不純な私には、白いものが見えているように思えてなりませんでした。(バキッ✩)
あと、さおりんさん、立ち上がる時に「よいしょ」は止めましょうねWWW

Re: りぼんと・・・ * by さおりん(沙織)
Vー3さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

4枚目の写真...鋭いですね。あえて無防備な所を載せてみました。
見えてますよね??

あと「よいしょ」についてはさおりんの口癖なので、許してやって
下さいね(笑)

> こんばんわ~
> 背中のリボン大きくて、まるで天使の翼みたいに感じました。
> 4枚目のお写真、不純な私には、白いものが見えているように思えてなりませんでした。(バキッ✩)
> あと、さおりんさん、立ち上がる時に「よいしょ」は止めましょうねWWW

こんにちは! * by ISAmu.
くびれとロケットバストが強調された衣装、良いですね~体のラインが出る服って凄く好きです~('¬'*)
本日は髪もしっとりしていますね!

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

バストが大きいので腰をしぼらないと、おデブさんに見える
もので(汗)
個人的にもこの衣装の感じは好きなのですが、ワンパターン
に陥りがちなので、色々なタイプのバリエーションを揃えて
対応しています。

で、よく見ていますね!髪についてはいくつか手持ちがある
のですが、状態のいいものを今回使いました。ちなみに髪型
をアレンジする時は痛みますので、古いものを使っています。

> くびれとロケットバストが強調された衣装、良いですね~体のラインが出る服って凄く好きです~('¬'*)
> 本日は髪もしっとりしていますね!

こんばんわ(^-^) * by みつ
スタイルがいいから短いスカートは最高に似合いますね!
そして背中リボンの大きさにビックリ!前についてる小さいリボンもかわいいですよ(^-^)
10枚目くらいのアングルのさおりんさん、好きだなぁ

Re: こんばんわ(^-^) * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

管理人も短いスカートが好きなので、どうしてもそうなって
しまいます。もちろんさおりんも気に入っているみたいです
が...
背中のリボンはそのままでは気づかないので、なんとか見せ
ようと後ろのカットを入れてみました。少し強引でしたかね(笑)





> スタイルがいいから短いスカートは最高に似合いますね!
> そして背中リボンの大きさにビックリ!前についてる小さいリボンもかわいいですよ(^-^)
> 10枚目くらいのアングルのさおりんさん、好きだなぁ

* by 閲覧者様
黒い服普通に着せてますけど、色移り対策などはどうなさってるんですか?
自分も濃い色の服を着せたいんですけど我慢して明るい色ばっかです・・・

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
何とお呼びしたらいいのかわかりませんが、こんばんは。

黒い服(インナー、トップス、ボトム)ですが、全て一度洗濯
後、十分乾かして使っています。
ただ、安い服に多いのですが、シンナー臭(みたいな)がきつ
い感じのものは洗濯を二回にしています。
※洗いすぎると質感が悪くなりますのでせいぜい2回程度です。

着る際はスカートの場合、パンスト(服の色に関係なくほぼ履
かせていますが)を履かせてから着用。
トップスはキャミソールを着せてからするなどしています。
長袖の場合、白い長袖のシャツを着せた後着せる方法もあり
ますが、せっかくの服のラインがくずれますので特にしていま
せん。

あとは長時間そのままにしないということくらいでしょうか?

あくまでもこれは管理人がやっていることですので、参考程度
ということでお願い致します。

返答が遅くなりましてすいませんでした。

> 黒い服普通に着せてますけど、色移り対策などはどうなさってるんですか?
> 自分も濃い色の服を着せたいんですけど我慢して明るい色ばっかです・・・

* by 閲覧者様
管理人さんご返信ありがとうございます
やっぱりいろいろ対策してるんですね・・・
大変そうだし諦めますw

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
いえいえこちらこそ拙い説明ですいません。

管理人の対策と言えば先の通り暇なときに洗
濯して干しておくだけですから、大変とは考
えた事がありませんが人それぞれですよね。

でもドールさんを大切にする気持ち、よくわ
かりますよ。これからも大切にして下さいね!



> 管理人さんご返信ありがとうございます
> やっぱりいろいろ対策してるんですね・・・
> 大変そうだし諦めますw

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

