09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-04 (Sat)
お洋服を整理していたら、昔着ていた学生服を見つけたの!
IMG_0681.jpg

何年ぶりだろう、久しぶり...
IMG_0718.jpg

でも今着ると少し恥ずかしいなぁ...
IMG_0713.jpg

でもサイズは大丈夫みたい!
IMG_0766_20120805145850.jpg

高校生時代...
IMG_0800.jpg

懐かしいなぁ...
IMG_0809_20120805152035.jpg

<お母さん!お弁当まだぁ!!>
IMG_0150_20120804165327.jpg

<もう行くよ!!>
IMG_0148_20120804165326.jpg

<...>
IMG_0195_20120804165227.jpg

<(よいしょっ)>
IMG_0295.jpg

<じゃあいってきま〜す!(気をつけてね)>
IMG_0249_20120804170616.jpg

<(ガチャガチャ...)>
IMG_0204.jpg

でも...
IMG_0816.jpg

もう戻れないんだよね!
IMG_0830.jpg

and more...
IMG_0342.jpg

IMG_0786.jpg

IMG_0832.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

なんてグラマラスな * by ぱんしゅ党 党首
女子高生なんでしょう!
でも今時の(この言い方自体がおじさん・・汗)JK、スタイルイイですから、考えられない事も無いです。
さおりんさん、先頭を行ってたわけですね!!

シューズを履いている後ろ姿。いいですぅ・・・
スカートの広がり具合が、リアルです~~
スッと腰を下ろしたらスカートが丸~く広がる、アレですね♪

最後の立ち姿はっっ!!!(汗)なんて存在感!
おまけにスカートとソックスの間の肌色のしっとり感・・・
何か履いていませんか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

思い出表現良いですね。 * by 爺
おはようございます。
学生服を着て昔を思い出しちゃいましたね。
でも結構今の高校生は発育著しいので、こんな感じの学生多いですよね。特に東京は。
とってもお似合いです。

こんにちは! * by ISAmu.
今回は回想モードでストーリー調ですね!
後姿に凄いこだわりを感じるカットですね!回想直後の表情は特に素敵です!(’¬’*)

バストが豊だとどうしてもブレザーは大きめサイズになってしまうのがネックですよね!そして価格も…orz

Re: なんてグラマラスな * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんにちは。

さおりんは昔から胸が大きかったようです。ね?

中学生くらいからかな?だんだん大きくなってきたの。結構肩がこるから大変!(さおりん)

で、あのスカートわかっていただけましたか!丸〜く広がるアレです!!

> おまけにスカートとソックスの間の肌色のしっとり感・・・
> 何か履いていませんか??( ̄ー ̄)ニヤリッ
パンストはいてます。色はピュアベージュです。素足よりリアルになるので、
履いてもらっています。
それにしてもそこまで見ていただいているなんて、党首様凄いです..

> 女子高生なんでしょう!
> でも今時の(この言い方自体がおじさん・・汗)JK、スタイルイイですから、考えられない事も無いです。
> さおりんさん、先頭を行ってたわけですね!!
>
> シューズを履いている後ろ姿。いいですぅ・・・
> スカートの広がり具合が、リアルです~~
> スッと腰を下ろしたらスカートが丸~く広がる、アレですね♪
>
> 最後の立ち姿はっっ!!!(汗)なんて存在感!
> おまけにスカートとソックスの間の肌色のしっとり感・・・
> 何か履いていませんか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

Re: 思い出表現良いですね。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。
今回はテスト的にフラッシュバックにしましたが、悪くはないようで
安心しましたm(_ _)m
でも今は画像を14枚程度にしていますが、モノクロを使いすぎるとつ
まらなくなりますね(汗)

ちなみにさおりんは昔から胸が大きかったようですよ!

> おはようございます。
> 学生服を着て昔を思い出しちゃいましたね。
> でも結構今の高校生は発育著しいので、こんな感じの学生多いですよね。特に東京は。
> とってもお似合いです。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

そうなんですよ!今回はテスト的に回想モードにしてみました。
学校に行くため家を出るところまでを撮りたかったため、
後ろ姿をメインにしましたが、少しつまらなくなりません
でしたか?

> 後姿に凄いこだわりを感じるカットですね!回想直後の表情は特に素敵です!(’¬’*)
すいません!どうしても光のあたり具合が気になったもので、
今回モノクロ以外は総入れ替えしました(汗)

回想直後は管理人も好きでしたのでそのままでもよかった
のですが、バランスを考えて入れ替えました。でも構図は
そのままにしております(汗)

ちなみにブレザーはMサイズです。ボタンも留めれますよ(笑)
あと個人的には品女、渋谷女子の制服がお気に入りですが、
さおりんの高校の設定とは違うので、コスプレ扱いでいつか
着てもらおうと思います...

コメントありがとうございました。

> 今回は回想モードでストーリー調ですね!
> 後姿に凄いこだわりを感じるカットですね!回想直後の表情は特に素敵です!(’¬’*)
>
> バストが豊だとどうしてもブレザーは大きめサイズになってしまうのがネックですよね!そして価格も…orz

* by ソイネ
学校卒業後でも、
制服姿、可愛いですー。


ストーリーの中に、回想シーンも採り入れたのは、
業界初(?)かな?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネ様 こんにちは。

コメントありがとうございます。

制服姿可愛いですか!ありがとうございます。

回想シーンは前から考えていたのを具現化してみました。
業界初だと、嬉しいですね(笑)

> 学校卒業後でも、
> 制服姿、可愛いですー。
>
>
> ストーリーの中に、回想シーンも採り入れたのは、
> 業界初(?)かな?

こんばんわ♪ * by みつ
いい写真ですね!
お弁当まだぁの写真も好きですし、よいしょと座ってる後ろ姿の写真がなぜだかとても惹かれます。
やっぱり楽しそうな顔を想像してしまうからなんでしょうかね(^-^)
しかしモノクロの撮影は難しそうですね。私もふうちゃんじゃないんですが、モノクロの写真を何度か試し撮りしたことがあります。設定が難しくて悩んでしまうんですよね^^;

Re: こんばんわ♪ * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

なぜかみなさん後ろ姿が好きみたいで(汗)
モノクロではないですが、リアルに感じられ、画像を並べたときに
変化が出るので時々後ろ姿を入れてはいるのですが、使いすぎると
退屈になるし、結構難しいですね...
あと今回フラッシュバックはモノクロにしてみましたが、変ではな
かったようで安心しています。これも多用すると退屈になりそうな
ので、枚数をカットしています。

いずれにしても、写真は難しいです...

> いい写真ですね!
> お弁当まだぁの写真も好きですし、よいしょと座ってる後ろ姿の写真がなぜだかとても惹かれます。
> やっぱり楽しそうな顔を想像してしまうからなんでしょうかね(^-^)
> しかしモノクロの撮影は難しそうですね。私もふうちゃんじゃないんですが、モノクロの写真を何度か試し撮りしたことがあります。設定が難しくて悩んでしまうんですよね^^;

本物の女性みたい * by Vー3
おはようございます
モノクロシーンでの後ろ姿。まるで本物の女子高校生が通学するところのように感じました。私もまぁるくなったスカートに反応しちゃいましたW

Re: 本物の女性みたい * by さおりん(沙織)
Vー3さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

> モノクロシーンでの後ろ姿。まるで本物の女子高校生が通学するところのように感じました。
感じていただけましたか!良かったです。
でもやっぱり座った時のスカートですね。そこはこだわってみました。
それにしても皆様よく見て下さってるんですね。ありがたい事です...

> おはようございます
> モノクロシーンでの後ろ姿。まるで本物の女子高校生が通学するところのように感じました。私もまぁるくなったスカートに反応しちゃいましたW

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

