07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-21 (Sat)
昨日は遅かったから今日は家でゆっくりしているの。
IMG_7426.jpg

...
IMG_7428.jpg

ちなみに彼はまだ寝てるよ。
IMG_7429.jpg

(よいしょっ)
IMG_7002.jpg

それにしても、
IMG_6995.jpg

日差しが気持ちいい!
IMG_6991.jpg

...
IMG_6993.jpg

ね?
IMG_7001_20120722153234.jpg

でも、もったいないなぁ。天気良いのに...
IMG_6983_20120722155706.jpg

彼が起きて来たら一緒に外出でもしようかな?
IMG_6982.jpg

この服なら大丈夫でしょ?
IMG_7014.jpg

(よいしょ)
IMG_7396.jpg

彼の疲れ取れてるかな?
IMG_7397.jpg

早く起きてこないかな??
IMG_7419.jpg

and more...
IMG_6996.jpg

IMG_7287.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

日差し良いね。 * by 爺
さおりんさん、今晩は。
っても柔らかな日差しが、さおりんさんを引き立てていて良い写真ばかり。彼をゆすり起こせばさおりんさんの美しさに目を覚ましますよ。
最後の写真は、光が美しさを倍増しています。

Re: 日差し良いね。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

大分疲れているみたいで、そっとしておいたんだけど、
ちっとも起きないの...(さおりん)

写真は難しいですね。なかなか思った様に撮れません...
でもそんな中で良い写真と褒めていただいて少し嬉しく
なりました。

それにしても沙織さん、ウイッグがいい感じにマッチし
ていますね。とても綺麗です。


> さおりんさん、今晩は。
> っても柔らかな日差しが、さおりんさんを引き立てていて良い写真ばかり。彼をゆすり起こせばさおりんさんの美しさに目を覚ましますよ。
> 最後の写真は、光が美しさを倍増しています。

このお洋服 * by ぱんしゅ党 党首
これはかわいい!どのようなブランドなのですか?
少女の香りがしますが、女性の美しさも引き立てますね。

決して多すぎないアクセサリーで上手に演出されてると感じます。
これならフォーマルな場所へも出かけられますよね。

で、今日はこれから彼とどちらへお出かけでしょうか?

こんにちは! * by ISAmu.
カーテン巻き巻き可愛いですね~
これまでのフォトの中でも特に好きかも!*‘∀‘)ノ:。・:*:・゜'☆

そして相互ありがとうございました~今後とも宜しくお願いします!

キレイな写真(^-^) * by みつ
こんばんわ♪
差し込む光が本当にキレイですねw
洋服も髪飾りもかわいらしくて素敵な写真(*´ω`*)
光の使い方、参考にさせてもらいますー!

Re: このお洋服 * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 
いつもコメントありがとうございます。

お洋服はたまたま楽天で検索したら可愛いのがあったので買いました。
実はセーラー襟カーデとタンクワンピの組み合わせなんですよ。
それぞれ単体で使用出来ますし、色違いも同時に購入しました...

アクセサリーについては、この系統の服ではあまり華美でない方が
いいので、最小限(小さいもの)で合わせています。ちなみにパンス
トはピンクです。

> で、今日はこれから彼とどちらへお出かけでしょうか?
あれからも彼がなかなか起きなくて、結局一人で晩ご飯の買い物に
行っただけなの...(さおりん)

すいません...

> これはかわいい!どのようなブランドなのですか?
> 少女の香りがしますが、女性の美しさも引き立てますね。
>
> 決して多すぎないアクセサリーで上手に演出されてると感じます。
> これならフォーマルな場所へも出かけられますよね。
>
> で、今日はこれから彼とどちらへお出かけでしょうか?

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

カーテンの巻き巻きはさおりんが好きなもので何度かしておりますが、
今回は巻き巻き度は少なくしております(笑)

> これまでのフォトの中でも特に好きかも!*‘∀‘)ノ:。・:*:・゜'☆
本当ですか!?自分が見ているさおりんと、写真に写ったさおりん。
微妙に違うんですよね...写真の腕が無いのでいつも苦労しますが、気に
入っていただけたなら本当に嬉しいです!

こちらこそ快く受けていただきありがとうございました。これからも宜しく
お願い致します。

> カーテン巻き巻き可愛いですね~
> これまでのフォトの中でも特に好きかも!*‘∀‘)ノ:。・:*:・゜'☆
>
> そして相互ありがとうございました~今後とも宜しくお願いします!

Re: キレイな写真(^-^) * by さおりん(沙織)
Re: キレイな写真(^-^)

みつさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

> 差し込む光が本当にキレイですねw
実は適度な日の光になるまで準備して待っておりまして、
レースのカーテンで調整しつつ、タイミングを合わせて撮影
しました。
とにかくカメラは素人ですので、レフ版も使いませんし、そ
れくらいしか出来ませんので、苦労しております(笑)

あと髪飾り気づいていただけましたか?
控えめにしていたので、どうかとは思ったのですが、
かわいらしいと言っていただけたので、良かったかなと...

みつさんふうちゃんによろしくね!(さおりん)

> こんばんわ♪
> 差し込む光が本当にキレイですねw
> 洋服も髪飾りもかわいらしくて素敵な写真(*´ω`*)
> 光の使い方、参考にさせてもらいますー!

* by ソイネ
Σ(゜Д゜)

突然の(存在がバレては困る)来客時、
クローゼットなどの他にも、
カーテンに隠れていてもらうのもできそうですね(笑)。


沙織さんと一緒に、
私もカーテンをクルクル巻いて遊びたくなるる写真ですねv
(∀・* )三(*・∀・*)三( *・∀)三( *・)三(   )

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

来客時はクローゼットにしています。カーテンは一度チャレンジしましたが
バレバレでした(笑)まぁあえて隠す必要も無いですが...

くるくるは以前に比べて少し控え目にしています。
今度はさおりんと一緒にどうですか?(笑)


> Σ(゜Д゜)
>
> 突然の(存在がバレては困る)来客時、
> クローゼットなどの他にも、
> カーテンに隠れていてもらうのもできそうですね(笑)。
>
>
> 沙織さんと一緒に、
> 私もカーテンをクルクル巻いて遊びたくなるる写真ですねv
> (∀・* )三(*・∀・*)三( *・∀)三( *・)三(   )

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

