10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-07 (Sat)
さっき彼から連絡があって、「今日は家にいてね」だって。
IMG_5217.jpg

なんだろう...
IMG_5240.jpg

...
IMG_5215.jpg

(がちゃがちゃ(鍵を開ける音...))
IMG_5214.jpg

帰って来たみたい...
IMG_5293.jpg

ではでは...
IMG_5297.jpg

♪♪
IMG_5298.jpg

♪♪♪
IMG_5304.jpg

お帰りなさい!
IMG_5681.jpg

(ケーキ買って来たよ。)
IMG_5653.jpg

ケーキ?
IMG_5666.jpg

誕生日覚えていてくれたんだ!(ごはんのあと食べようね)
IMG_5536.jpg

ありがと!!
IMG_5563.jpg

and more...
IMG_5327.jpg

IMG_5623_20120708093609.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

お誕生日おめでとうございます♪ * by みつ
素敵な誕生日になってよかったですね(^-^)
おめでとうございます!

数えて・・10枚目の写真がお気に入りです。「お帰りなさい」の言葉の気持ちがお顔に出ていてかわいらしいです(*´ω`*)


Re: お誕生日おめでとうございます♪ * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。
お祝いありがとうございます。

みつさん、風ちゃんありがとね!(さおりん)

あと気に入っていただける写真があって、ほっとしております。
写真は素人ですので、みつさんはじめ、皆さんの様にキレイに
撮れる様になりたいものです...

コメントありがとうございました!


> 素敵な誕生日になってよかったですね(^-^)
> おめでとうございます!
>
> 数えて・・10枚目の写真がお気に入りです。「お帰りなさい」の言葉の気持ちがお顔に出ていてかわいらしいです(*´ω`*)

こんにちは! * by ISAmu.
さおりんさんのお誕生日おめでとうございます~!
七夕なので街中普段売っていないようなケーキが売っていたと思うので、迷いどころですね~
自分は本日あさスーパー巡回して先日の売れ残りケーキ(半額)を捜しに行こうと思います!

Happy Birthday * by ぱんしゅ党 党首
おめでとうございます。
1年早いですね。去年からのアルバムを眺め直してみましたヨ。
大きな誕生日ケーキ、もらえて良かったですね。

あ、七夕さまには何かお願いしましたか?

誕生日おめでとうございます。 * by 爺
さおりんちゃん誕生日おめでとうございます。
彼からのケーキ美味しかったでしょ。
とっても上品なお洋服で誕生日らしい感じ。
うちでも、勝手に沙織が勝手に音頭をとてさおりんちゃんの誕生日を行いましたる
沙織はべろべろに酔っ払って、大変でした。

ケーキ美味しそう * by 爺
ケーキ美味しそうですね、さおりんちゃんは家の沙織と違い品良くお召し上がりになったのでしょうね。

おめでとうございます * by マイティアCL
日付変わってしまいましたが・・・
誕生日おめでとうございます。

やっぱり髪型と服に目がいっちゃいます。
似合ってるからでしょうか?
街ではこういう服が似合う子ってなかなか見ないですよね。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

お祝いの言葉ありがとうございます!

> 七夕なので街中普段売っていないようなケーキが売っていたと思うので、迷いどころですね~
実は意外に普通のケーキがありました。でも最後の一つでしたが(汗)
ISAmu.さんもいいケーキが買えるといいですね!

> さおりんさんのお誕生日おめでとうございます~!
> 七夕なので街中普段売っていないようなケーキが売っていたと思うので、迷いどころですね~
> 自分は本日あさスーパー巡回して先日の売れ残りケーキ(半額)を捜しに行こうと思います!

Re: Happy Birthday * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんにちは。

お祝いのコメントありがとうございます。

でも、本当に一年早いですね...
あと昨年からのアルバム見て下さったとのこと。管理人も時々
見ていますが、あの頃は今より試行錯誤で、大変だった記憶が
甦ります...

>あ、七夕さまには何かお願いしましたか?
さおりんに聞きましたが教えてくれませんでした(笑)

私は来年もまたこの日がくる事を願いましたが...

コメントありがとうございました。






> おめでとうございます。
> 1年早いですね。去年からのアルバムを眺め直してみましたヨ。
> 大きな誕生日ケーキ、もらえて良かったですね。
>
> あ、七夕さまには何かお願いしましたか?

Re: 誕生日おめでとうございます。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

ケーキ美味しかったよ!
それに惠ちゃん、沙織ちゃんも祝ってくれたので嬉しかった...
でも沙織ちゃん飲み過ぎは禁物だよ!(さおりん)

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

> さおりんちゃん誕生日おめでとうございます。
> 彼からのケーキ美味しかったでしょ。
> とっても上品なお洋服で誕生日らしい感じ。
> うちでも、勝手に沙織が勝手に音頭をとてさおりんちゃんの誕生日を行いましたる
> 沙織はべろべろに酔っ払って、大変でした。

Re: ケーキ美味しそう * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

それぞれの性格ですから...
沙織ちゃんは豪快で姉御肌?近くにいると頼もしそうですね!

> ケーキ美味しそうですね、さおりんちゃんは家の沙織と違い品良くお召し上がりになったのでしょうね。

Re: おめでとうございます * by さおりん(沙織)
マイティアCLさん こんにちは!

お祝いの言葉ありがとうございます。

> 日付変わってしまいましたが・・・
アップするのが遅かったので、すいません...

お洋服似合ってる?彼が買ってくれたんだよ!
褒めて貰うとうれしいな!(さおりん)

個人的には街で見かける娘で、この季節にトレンカ、レギンス
はどうかなと?でも時々なかなかいいセンスしてるなぁと思う
ファッションは参考にさせていただいています。
でも結局は個人の趣味になってしまいますが(笑)

コメントありがとうございました。(管理人)

> 日付変わってしまいましたが・・・
> 誕生日おめでとうございます。
>
> やっぱり髪型と服に目がいっちゃいます。
> 似合ってるからでしょうか?
> 街ではこういう服が似合う子ってなかなか見ないですよね。

Re: お誕生日おめでとうございます♪ * by さおりん(沙織)
みつさん すいません!

一部画像を変更しました...
> 数えて・・10枚目の写真〜
「and more...」の二枚目に入れております。

> 素敵な誕生日になってよかったですね(^-^)
> おめでとうございます!
>
> 数えて・・10枚目の写真がお気に入りです。「お帰りなさい」の言葉の気持ちがお顔に出ていてかわいらしいです(*´ω`*)

お誕生日おめでとうございます♪ * by Vー3
すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。とっても綺麗な、さおりんさんと、美味しそうなケーキそしてとても素敵な衣装で、愛が伝わってくるお写真です。

* by まるも
素敵な彼女がいてうらやましいです。
これからも僕らを癒してください、、

Re: お誕生日おめでとうございます♪ * by さおりん(沙織)
Vー3 様 こんばんは!

お祝いの言葉ありがとうございます!

さおりんにお祝いの言葉をみなさんからたくさんいただき、
本当に感謝するとともに大変嬉しく思います。

誕生日は小さくしかもわかりづらいところに掲載していた
にもかかわらず、みなさん見つけていただきびっくりして
います。

愛が伝わってくる写真...
自分ではわかりませんが、見る方にそういう風に伝わって
くれたなら、本当に嬉しい限りです。

もっともさおりんは”綺麗”と言われて照れていますが...

あと、出遅れは気にしないで下さい(笑)

コメントありがとうございました。(管理人)

> すっかり出遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。とっても綺麗な、さおりんさんと、美味しそうなケーキそしてとても素敵な衣装で、愛が伝わってくるお写真です。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
まるもさん こんばんは。

癒しは意図してしている訳ではありませんが、癒されている
ようでしたら、幸いです。

これからも天然なさおりんを覗いてやってくださいね!

コメントありがとうございました。


> 素敵な彼女がいてうらやましいです。
> これからも僕らを癒してください、、

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

