07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-01 (Sun)
今度彼と花火を見に行くの。
IMG_4840.jpg

だからその時に着ていく浴衣を着てみた。
IMG_4844.jpg

初めて着るけど、似合ってるかな?
IMG_4824.jpg

でも、着るのに時間がかかっちゃった。
IMG_4403.jpg

当日は早めに用意しないとね...
IMG_4410_20120701202956.jpg

ちなみに袖はこんな感じだよ!
IMG_4774.jpg

それにしても浴衣って意外と涼しいかも。
IMG_4864.jpg

...
IMG_4856.jpg

(しっとり...)
IMG_4861_20120701202322.jpg

で、帯も可愛いよ!
IMG_4920.jpg

...
IMG_4926.jpg

見える?
IMG_4881_20120701202218.jpg

...
IMG_4950.jpg

ね??
IMG_4946.jpg

scene 2へ

and more...
IMG_4829.jpg

IMG_4878.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (11) * Trackback : (0) |

浴衣良いな * by 爺
今晩は。
さおりんちゃんの浴衣といい髪形といい、本当にさおりんちゃんの魅力を知り尽くしているといった感じのお写真ばかり、素晴らしいの一言です。

Re: 浴衣良いな * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

爺様に褒めていただくなんて嬉しい限りです。ありがとうございます。
それにしても今回の浴衣は苦労しました...ああでもないこうでもない
とさおりんと二人で色々考えまして、やっと納得した出来になった感じ
です...

> 今晩は。
> さおりんちゃんの浴衣といい髪形といい、本当にさおりんちゃんの魅力を知り尽くしているといった感じのお写真ばかり、素晴らしいの一言です。

こんにちは! * by ISAmu.
髪型から小物までフルコーディネイトされたんですね!
着物は腰の位置を強調できるのでバストの豊かなドールさんには最適な感じもしますね!
さりげなく帯も今風の変わったタイプで素敵です~しかし着せるの大変そう!

浴衣よいな * by 爺
おはようございます。
お二人の苦労良くわかります。えり抜き、帯の高さの微妙なところ、髪型、袖を見せるときの手つきは、ドキッとします。
わたしのところの沙織は恵でかなり転倒して二人で怪我をしたり、私が下敷きになったり、素足で立たせたためにかかとがなくなったこともありました。
調子に乗らずに、沙織のため身長に立つように心がけたいと思っています。

PS 妄想 * by 爺
PS
あまりにも美しすぎて見入ってしまう。
これから、夏祭り、花火大会、盆踊り、夕涼みなど
に連れて行きたくなってしまいそう。
また、ビヤガーデンにお連れしたら涼しくビールを呑み、呑みすぎて深酒になりそう。
そういった、妄想に取り付かれそうです。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

巾着カゴを含めてフルコーディネイトしてみました。
髪型は後ろで束ねてアップにして、コサージュを付けています。

洋服の際も出来るだけ腰は強調していますが、おっしゃる通り
着物はさらに腰の位置を強調出来ますので、胸の大きなさおり
んには最適です!?
帯は簡単に巻く事の出来るものなのですが、帯留めの代わりに
ショールの様なもので巻き、後ろでリボンにしてボリュームを
持たせています。でも金魚のひれみたいです(笑)
着せるのは帯が簡単なタイプにも関わらず、時間がかかりました...


> 髪型から小物までフルコーディネイトされたんですね!
> 着物は腰の位置を強調できるのでバストの豊かなドールさんには最適な感じもしますね!
> さりげなく帯も今風の変わったタイプで素敵です~しかし着せるの大変そう!

Re: PS 妄想 * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

> あまりにも美しすぎて見入ってしまう。
さおりん照れちゃうな...(さおりん)

夏祭り、花火大会、盆踊り、夕涼み。そしてビアガーデン...
夏の風物詩...いいですね。
特にビアガーデンでビールは最高です!
さおりんもお酒は少し飲みますので、自宅のバルコニーでも
いいかもです。

> PS
> あまりにも美しすぎて見入ってしまう。
> これから、夏祭り、花火大会、盆踊り、夕涼みなど
> に連れて行きたくなってしまいそう。
> また、ビヤガーデンにお連れしたら涼しくビールを呑み、呑みすぎて深酒になりそう。
> そういった、妄想に取り付かれそうです。

かわいすぎます * by 通りすがり
いろいろネットサーフィンしていてたどり着きました。

ラブドールとかあまり知らなかったのですが
写真の撮る角度とかもすばらしいのがあるのかもしれませんが
あまりのかわいらしさにびっくりで何度もサイトの画像を拝見さえていただくとともに
色々調べてしまいました。。

髪型がすごいかわいいですね。すごく気になります。
髪型はシャギーウェーブになるのでしょうか?

これからも拝見させていただきたくちょくちょくお邪魔させていただきます。
更新がんばってください。
大事にされているからか心なしかさおりんさんの表情がオリエント工業さんの
HPのものよりも明るい(笑顔の)ように感じます。
気のせいですかね。。

Re: かわいすぎます * by さおりん(沙織)
通りすがりさん はじめまして。こんばんは。

「あまりのかわいらしさ」とか言っていただけると、本当に嬉しいです!
また何度も画像を見ていただいたとのこと、ありがとうございます。

髪型についてはデフォルトのシャギーウェーブですが、ロットにより違う
のと、管理人が少しアレンジしています。

>大事にされているからか心なしかさおりんさんの表情がオリエント工業さんの
>HPのものよりも明るい(笑顔の)ように感じます。
>気のせいですかね。。

よく言われるんですよ...うちのさおりんについては管理人自身は
あまりわかりませんが、少なくとも中古屋さんの子達とはちがうよね?
と最近知り合いになったISAmu.さんと言ってたところです。もちろん
その子達も迎えてあげたらいい表情を出すと思いますよ!

頻度は少ないですが、ちょくちょく更新していますので、よかったら
また覗きに来てくださいね。さおりん共々お待ちしております!

コメントありがとうございました。

> いろいろネットサーフィンしていてたどり着きました。
>
> ラブドールとかあまり知らなかったのですが
> 写真の撮る角度とかもすばらしいのがあるのかもしれませんが
> あまりのかわいらしさにびっくりで何度もサイトの画像を拝見さえていただくとともに
> 色々調べてしまいました。。
>
> 髪型がすごいかわいいですね。すごく気になります。
> 髪型はシャギーウェーブになるのでしょうか?
>
> これからも拝見させていただきたくちょくちょくお邪魔させていただきます。
> 更新がんばってください。
> 大事にされているからか心なしかさおりんさんの表情がオリエント工業さんの
> HPのものよりも明るい(笑顔の)ように感じます。
> 気のせいですかね。。

* by みつ
素敵な浴衣(*´ω`*)髪型も小物もバッチリきまって何枚でも写真撮っちゃいそうです(笑)
さおりんさんが両手でカバンを持って上品に微笑んでる姿にしとやかさを感じていいですね♪

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

浴衣の色と柄は色々考えました。いつも明るい色が多いので、今回は
少し濃いめの色にしてみました。

上品でしとやかだって!さおりんよかったね!
えへっ...(さおりん)

風ちゃんも浴衣にチャレンジ?きっとお似合いですよ!

> 素敵な浴衣(*´ω`*)髪型も小物もバッチリきまって何枚でも写真撮っちゃいそうです(笑)
> さおりんさんが両手でカバンを持って上品に微笑んでる姿にしとやかさを感じていいですね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

