03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-09 (Sat)
雨降ってるね!
IMG_3395.jpg

(なんだか嬉しそうだね...)
IMG_3419.jpg

だって...
IMG_3290.jpg

この前買った新しい傘が...
IMG_3307.jpg

使えるから!
IMG_3319.jpg

開くとこんな感じだよ!!
IMG_3335.jpg

リボンの柄が可愛いの!
IMG_3330.jpg

どう?
IMG_3350.jpg

ねぇ...
IMG_3325.jpg

梅雨だけど...
IMG_3363.jpg

雨の中をしっとりと...
IMG_3364.jpg

(てくてく...)
IMG_3369.jpg

いっしょに歩くなんてどう??
IMG_3326.jpg

and more...
IMG_3376.jpg

IMG_3367.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (10) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ISAmu.
さりげなく傘のデザインもイメージにぴったりですね!
衣装も涼しげで素敵です~

梅雨入りですね * by ぱんしゅ党 党首
りぼん柄の傘、かわいいですね。
さおりんさん、白系がとってもお似合いっだと思います。
清楚で美しいお姿が一層引き立ちますよ。

その爽やかなイメージで、じめじめ梅雨も吹き飛ばして下さいな~

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんばんは!


いつもコメントいただきありがとうございます。

もともと明るい色が好きですので、どうしてもこのようになって
しまうのですが、イメージにピッタリと言っていただけると、
よかったと思います。

衣装については最近レースが流行っているので、さおりんと
選んでみました。やはり涼しげでいいですよね!


> さりげなく傘のデザインもイメージにぴったりですね!
> 衣装も涼しげで素敵です~

Re: 梅雨入りですね * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首 様 

こんばんは!
いつもコメントいただきありがとうございます。

黒が似合わないという訳ではないと思うのですが、どうしても
白系になってしまいます。

>清楚で美しいお姿が〜

さおりんが照れています...

彼女も梅雨を楽しんでいるようですので、一緒に楽しもうと
思います!

> りぼん柄の傘、かわいいですね。
> さおりんさん、白系がとってもお似合いっだと思います。
> 清楚で美しいお姿が一層引き立ちますよ。
>
> その爽やかなイメージで、じめじめ梅雨も吹き飛ばして下さいな~
> りぼん柄の傘、かわいいですね。
> さおりんさん、白系がとってもお似合いっだと思います。
> 清楚で美しいお姿が一層引き立ちますよ。
>
> その爽やかなイメージで、じめじめ梅雨も吹き飛ばして下さいな~

こんばんわ! * by みつ
窓から差し込む光がさおりんさんを照らしていて素敵です(^-^)
リボンの柄の傘もかわいくて、似合ってますね♪
傘を持ってもらった撮影楽しそう。参考にさせていただきます(・∀・∩)

Re: こんばんわ! * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。
さっそく見ていただきありがとうございます!

>窓から差し込む光がさおりんさんを照らしていて素敵です〜

撮影が下手で、なかなか思うように撮れませんが、
そういって頂けると嬉しいです。

でもふうちゃんはいつもキレイに撮れていますね。管理人も頑
張らなくては...

また覗きに行きますね!

> 窓から差し込む光がさおりんさんを照らしていて素敵です(^-^)
> リボンの柄の傘もかわいくて、似合ってますね♪
> 傘を持ってもらった撮影楽しそう。参考にさせていただきます(・∀・∩)

* by Vー3
こんばんは、初めまして、Vー3と申します。
風とみつさんの所からトンで来ました。
私の娘たちは、ぬいぐるみで、ジャンルは
違いますが、これから宜しくお願い致します。

Re: こんばんは。 * by さおりん(沙織)
v-3さんこちらこそ初めまして!

v-3さんのサイトを覗いてみましたが、お体大丈夫ですか?

あとぬいぐるみのジャンルがあるなんて知りませんでした...(すいません...)
最近は色々な方々に訪れていただいておりますが、さおりんしか知らない
管理人は様々なジャンルに日々勉強状態です。

そんな管理人ですが、こちらこそ宜しくお願い致しますね!
> こんばんは、初めまして、Vー3と申します。
> 風とみつさんの所からトンで来ました。
> 私の娘たちは、ぬいぐるみで、ジャンルは
> 違いますが、これから宜しくお願い致します。

はじめまして、 * by 爺
はじめまして、恵、と沙織の同居人の爺と申します。
さおりんちゃんのお写真は拝見させていただきました。
とってもセクシーなのでびっくりしました。
とっても清潔感のあるセクシーさで窓からの木漏れ日を受けてとっても、すがすがしいお写真で新しい沙織の魅力を発見したようでうれしく感じました。

Re: はじめまして、 * by さおりん(沙織)
爺 様 

はじめまして。
覗いていただいてありがとうございます。

特に意識してるわけではありませんが、「セクシー」「清潔感」と言っていただけると
とっても嬉しいです。写真は素人ですが、表情はさおりんが勝手に作ってくれますので、
とにかくキレイに撮る事を心がけています。

あと爺様のサイトにも伺わせていただきました。最近よく訪問させていただいています
ISAmu.さんとも言っていたのですが、同じタイプでも表情の出方など違うものだとつ
くづく感じます。もちろんみなさん個性があって魅力的です!

またよろしければ覗いてやってくださいね!

コメントありがとうございました。(管理人)


> はじめまして、恵、と沙織の同居人の爺と申します。
> さおりんちゃんのお写真は拝見させていただきました。
> とってもセクシーなのでびっくりしました。
> とっても清潔感のあるセクシーさで窓からの木漏れ日を受けてとっても、すがすがしいお写真で新しい沙織の魅力を発見したようでうれしく感じました。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

