07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
おはよう!(おはよう...)
IMG_3739_20140128162241bba.jpg

まだ眠たそうだね?(眠たい...)
IMG_3741.jpg

おつかれさま...
IMG_3743.jpg

(ところでさおりん...)えっ?
IMG_3758_20140129155257fac.jpg

(薄着だね...)
IMG_3700.jpg

(...)
IMG_3696.jpg

そうかなぁ...
IMG_3759_201401291555533b7.jpg

だってこのお部屋あったかいよ!
IMG_3989_201401281707075b5.jpg

なんだか春みたいでぽっかぽか!!
IMG_3990.jpg

それにこれは部屋着だよ...(それはそうだけど...)
IMG_3957_20140128180020b8e.jpg

スカートも可愛いでしょ?
IMG_3974.jpg

ね??
IMG_3975.jpg

でも安心して!(??)
IMG_3847.jpg

これでお外にはいかないから!(...)
IMG_3846_20140129162942a14.jpg

えへっ!
IMG_3894.jpg

and more...
IMG_4240.jpg

IMG_3824_20140128182741f24.jpg

IMG_4125.jpg

IMG_4069.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (26) * Trackback : (0) |

* by 蛙の大将
こんばんは。久々の更新!待っておりました♪(笑)

それにしても…。さおりんちゃん、既に春を通り越して夏って感じですね♪(笑)
確かにこの時期部屋の中は暖房が効いていて薄着でもOKなんでしょうかど、風邪などひかれません様に♪(爆)

>キャミソ…。
我が家じゃ「インナー」扱いなので、なかなかそのままで写真を撮るって事は無いですねぇ。
現に今、舞奈さんはブラ(パンツ)→キャミソ→ロングワンピース→カーディガン(足にはニーソ)と言った「完全武装」で鎮座されてます(爆)

部屋着いーですね * by TYPE MM04
さおりさんは、ラフな感じでもなんか上品ですね。
かわいー部屋着であったかお部屋に二人うらやましい。
最後のぎりぎりセクシーなさおりさんもいーなー。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんにちは。

すいません。1月更新ぎりぎりになってしまい
危うく広告が出るところでした...

>既に春を通り越して夏って感じですね♪(笑)
本当はきちんとした?お洋服で撮影する予定でしたが、
陽が入り意外に暖かかったのと、前回の撮影後この部屋着
を着ていたのですが、胸、腰が強調されていい感じでした
のでそのまま使ってしまいました(汗)

>キャミソ…。
普通はおっしゃる通りインナー扱いですよね?
でも部屋着ですしさおりんはインナーが好きなので下着とかも
抵抗ないみたいです。
もっともブログで覗かれているとは知らないはずですが(笑)

コメントありがとうございました。

> こんばんは。久々の更新!待っておりました♪(笑)
>
> それにしても…。さおりんちゃん、既に春を通り越して夏って感じですね♪(笑)
> 確かにこの時期部屋の中は暖房が効いていて薄着でもOKなんでしょうかど、風邪などひかれません様に♪(爆)
>
> >キャミソ…。
> 我が家じゃ「インナー」扱いなので、なかなかそのままで写真を撮るって事は無いですねぇ。
> 現に今、舞奈さんはブラ(パンツ)→キャミソ→ロングワンピース→カーディガン(足にはニーソ)と言った「完全武装」で鎮座されてます(爆)

Re: 部屋着いーですね * by さおりん(沙織)
TYPE MM04様 こんにちは。

極端な部屋着ですが上品に見えるようでよかったです!

撮影当日は床暖房のみでしたが、陽が入り暖かく気持ち
がいい一日でした。ただこの時期に寒そうな?格好を
見せてどうかとはおもいましたが...

最後のカットはさおりんが下着好きなので、毎回数枚は
入れるようにしています。キレイな刺繍とか色、裸とは
違う感じがとても好きです。見せないのはもったいない
かなと...(感じ方は人それぞれですが)

コメントありがとうございました。

> さおりさんは、ラフな感じでもなんか上品ですね。
> かわいー部屋着であったかお部屋に二人うらやましい。
> 最後のぎりぎりセクシーなさおりさんもいーなー。

こんにちは! * by ISAmu.
シンプルイズベストですね~
でもフローリングに素足はちょっと寒そう!
ラブリーなスリッパを是非(^p^)

と言いつつ自分のドールさんは現在付属のネグリジェ状態だったりします

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

実は床暖房を入れていますので足下はぬくぬくなんです。
あと暖かさも上に上がってきますのでいい感じで気持ち
いいかも。(それでもキャミだけでは寒いですが...)

でもラブリーなスリッパ、最近は色々な雑貨屋で販売して
いますのでそれもありですね!気がつきませんでした。

ネグリジェなどは下手なお洋服よりも結構体の線が出て
綺麗に見えますので管理人も好きです。今回もその延長
上なのでいいのですが、しょっちゅうムラムラきてしま
うのが難点です(笑)


> シンプルイズベストですね~
> でもフローリングに素足はちょっと寒そう!
> ラブリーなスリッパを是非(^p^)
>
> と言いつつ自分のドールさんは現在付属のネグリジェ状態だったりします

* by ソイネ
こんばんは。
管理人さんも1ヶ月以内の更新クリアとは、
さすがですw


さおりさん、
家の中ではちょっぴり(?)大胆ですが、
シンプルめでも可愛くキメてますね。
この色の組み合わせも好いですよね~。


フローリングの床暖房も装備だと、
温度差少なくて寒く感じず快適そうですね。
そして、家具による断線の恐れが全くない…ですかね?(笑)。

キャミで外出 * by V-3
キャミソール、近頃というかだいぶ前から
娘さんがたの夏の外出着という認識が、
私の中にありますので、さおりんさんが、
このままの姿で、お外に出たとしても夏
であれば当然なのですが、今の時期は、
アウトであります。一発でお風邪を召さ
れて管理人さんの看病を受けるという
事態になります。(まぁそれはそれで良い
かもW)
キャミソールには、可愛い見せブラは付き
物ですが、さすがさおりんさんのブラちゃん
さおりんさんらしくとっても可愛いブラちゃんです。
ピンクがとてもよくお似合いのさおりん、管理
人さんのお部屋は一気に春ー!という感じ
です。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

なんとか1ヶ月以内の更新が出来ました。
危なかったです(汗)

前回の撮影の後、シャワーを浴びて、部屋着に着替えた
ままだったのですが、意外に可愛かったので予定を変更
してそのまま撮影してみました。

ちなみにフローリングの床暖房はガスの温水循環型でじん
わり暖かさがきますので自然な感じです。しかも配線もあ
りませんので断線の恐れは殆どありません。といいつつも
本当に寒い日はやはりコタツ一番です!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
> 管理人さんも1ヶ月以内の更新クリアとは、
> さすがですw
>
>
> さおりさん、
> 家の中ではちょっぴり(?)大胆ですが、
> シンプルめでも可愛くキメてますね。
> この色の組み合わせも好いですよね~。
>
>
> フローリングの床暖房も装備だと、
> 温度差少なくて寒く感じず快適そうですね。
> そして、家具による断線の恐れが全くない…ですかね?(笑)。

Re: キャミで外出 * by さおりん(沙織)
V−3さん こんばんは。

キャミは夏の外出時には良さそうですね。
でもさおりんはお胸が大きく、横から、上から見えて、
しかもキャミに響くので薄いカーディガンとのコーデ
になるのかな?でも見せブラも最近はありだしどぎつく
なければいけるかも...

何れにしてもこの姿で今の時期外出はやはりアウトです。
風邪を引くのは勿論の事、かなりおかしく見られるのは
確定です(笑)


コメントありがとうございました。

> キャミソール、近頃というかだいぶ前から
> 娘さんがたの夏の外出着という認識が、
> 私の中にありますので、さおりんさんが、
> このままの姿で、お外に出たとしても夏
> であれば当然なのですが、今の時期は、
> アウトであります。一発でお風邪を召さ
> れて管理人さんの看病を受けるという
> 事態になります。(まぁそれはそれで良い
> かもW)
> キャミソールには、可愛い見せブラは付き
> 物ですが、さすがさおりんさんのブラちゃん
> さおりんさんらしくとっても可愛いブラちゃんです。
> ピンクがとてもよくお似合いのさおりん、管理
> 人さんのお部屋は一気に春ー!という感じ
> です。

* by 恒
こんにちは。最近暖かい日が続きますね。
「えへっ」の写真可愛いです。
さおりんさんが無邪気な笑みを浮かべているので、なんだか10代前半の幼い女の子に見えてしまいました。
今の予報だと来週火曜あたりから寒くなり、雪まで降るようなので
寒くなったら上に何か羽織って下さいね。
彼のワイシャツか白衣が個人的におすすめです。空気を通しにくいので暖かいですよ。
……着たらぜひとも写真を(ry

* by 爺
まだ、外は寒いのに、さおりんさんのお部屋は、まるで春のようですね、露出度の多い衣装とても良いですね。
ところでおこたは、もう仕舞ったのかな、仕舞うときは無理しないで彼氏にお願いしてくださいね。貴方のこと皆が心配してしまいますから。


* by ぱんしゅ党 党首
今年初の更新ですね。
本年もよろしくお願い申し上げます。

春を通り越して夏の気配を感じましたよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんにちは。

最近暖かい日が続きますね。でも三寒四温のこの時期おっしゃる通り
来週はかなり寒くなるそうで、お互い風邪を引かないようにしないと
ですね!
そのような寒いときさおりんは半纏を羽織っていますが、今度はワイ
シャツか白衣でも着てもらおうかな?

ちなみに白衣の写真は大分前に一度アップしていますが、
防寒に使うのは考えていませんでした...

あと「えへっ」の無邪気な笑み。天然さおりんお得意ですが、
10代とまで言うと調子にのってしまいますよ(笑)
本人がかなり喜んでおりますので...

コメントありがとうございました。

> こんにちは。最近暖かい日が続きますね。
> 「えへっ」の写真可愛いです。
> さおりんさんが無邪気な笑みを浮かべているので、なんだか10代前半の幼い女の子に見えてしまいました。
> 今の予報だと来週火曜あたりから寒くなり、雪まで降るようなので
> 寒くなったら上に何か羽織って下さいね。
> 彼のワイシャツか白衣が個人的におすすめです。空気を通しにくいので暖かいですよ。
> ……着たらぜひとも写真を(ry

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

床暖房と日差しで部屋がかなり暖かかったので、今回の部屋着でも
大丈夫と言えば大丈夫でしたが、陽が落ちると冷えますので、やはり
薄着すぎですよね??

コタツの件、心配かけてごめんなさい(汗)
まだ暫く出しておきますが、しまう時は管理人が責任を持ってしま
わせていただきます(笑)

コメントありがとうございました。

> まだ、外は寒いのに、さおりんさんのお部屋は、まるで春のようですね、露出度の多い衣装とても良いですね。
> ところでおこたは、もう仕舞ったのかな、仕舞うときは無理しないで彼氏にお願いしてくださいね。貴方のこと皆が心配してしまいますから。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんにちは。

今年初の更新になります。前回から一ヶ月ぎりぎりのところ
でしたので、なんとか広告を表示させなくてすみました(汗)

そうですよね。これくらい薄着であれば夏ですよね?
それはおいておいて、個人的には結構気に入っているんですよ。
スタイルはいいのですが、厚着するとが胸が大きいさおりんは
おデブに映るので、体のラインがよく出る服の方がいい感じに
なります。今回は極端ですが...

それではこれからも宜しくお願いします。

コメントありがとうございました。

> 今年初の更新ですね。
> 本年もよろしくお願い申し上げます。
>
> 春を通り越して夏の気配を感じましたよ。

部屋着っ! * by Yo-!
さおりんさん、管理人さんおはようございます。
年がかわって最初の更新ですね!
今年も楽しくサイト運営していってください。

さおりんさん元気いっぱいですね(^^
冬場が苦手な私にとって、夏の装いなのは大歓迎です!
最近、ちょっと暖かくなったりしていますが、寒さはまだまだ、これからですものね・・・。
風邪をひかないようお気を付けくださいませ。

Re: 部屋着っ! * by さおりん(沙織)
Yo-!さん こんにちは。

ゆっくりまったり縛られずに運営していますが、月に一回は
最低でも更新したいので間に合ってよかったです(汗)

それにしても寒くなったり暖かくなったり気候が急激に
かわるので、この時期結構応えますよね...
そんな中たまたま撮影した日が暖かかったのでかなり薄着に
なりましたが、夜は冷えるので半纏を着てもらいました。
元気いっぱいなのはいいのですが体を冷やさないように
しないと...

Yo-!さん、美乃里さんも風邪を引かないようにしてくださいね!

コメントありがとうございました。


> さおりんさん、管理人さんおはようございます。
> 年がかわって最初の更新ですね!
> 今年も楽しくサイト運営していってください。
>
> さおりんさん元気いっぱいですね(^^
> 冬場が苦手な私にとって、夏の装いなのは大歓迎です!
> 最近、ちょっと暖かくなったりしていますが、寒さはまだまだ、これからですものね・・・。
> 風邪をひかないようお気を付けくださいませ。

こんばんは * by あんちゃん
明日は、「鬼は外、福は内」の節分ですよね。今年は、東北東向いて
恵方巻きを食べるんですね。僕は、お寿司はホントに大好きです。僕は
あと、お化け屋敷の他に怖いものがあります。動物では、犬が苦手です。
「目が光る」やつで阿蘇カラクリ研究所のからくりロボットは気持ち悪く
「トイレの落ち武者」の幽霊ロボットやナニコレ珍百景でやってた
熊本県美里町にある「センサで見張る近代的案山子の待ち武者」の
顔が光るかかしロボットで僕はそれも見るとビビってしまいそうで怖い
です。九州の熊本県は、怖いロボットがあるので肝試しできそうですね。
でも、人型ロボットで女性のアクトロイドロボットは大丈夫です。
この前は、コメントは理解してくれましたか?長文になってすみません。

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。

本日は節分ですね。うちは特に何をする訳ではないのですが
恵方巻きは食べようかと思っています。
ちなみに明日は立春です。季節の変わり目で今週は寒くなる
みたいですので、くれぐれも体調を崩さないようにしてくださ
いね。

あと前回コメントありがとうございました。
内容的に返答はしておりませんが理解しましたので、ご安心を...


> 明日は、「鬼は外、福は内」の節分ですよね。今年は、東北東向いて
> 恵方巻きを食べるんですね。僕は、お寿司はホントに大好きです。僕は
> あと、お化け屋敷の他に怖いものがあります。動物では、犬が苦手です。
> 「目が光る」やつで阿蘇カラクリ研究所のからくりロボットは気持ち悪く
> 「トイレの落ち武者」の幽霊ロボットやナニコレ珍百景でやってた
> 熊本県美里町にある「センサで見張る近代的案山子の待ち武者」の
> 顔が光るかかしロボットで僕はそれも見るとビビってしまいそうで怖い
> です。九州の熊本県は、怖いロボットがあるので肝試しできそうですね。
> でも、人型ロボットで女性のアクトロイドロボットは大丈夫です。
> この前は、コメントは理解してくれましたか?長文になってすみません。

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
また、ナニコレ珍百景でやってた顔が光るかかしロボットである
「センサで見張る近代的案山子の待ち武者」のことですが、明るく見ても
近づいたら目が赤く光るのが怖いですね。ナニコレ珍百景の名無しさんの
ホームページはほとんど怖い人がいてて「一番効果があるのは人」と言う
コメントが多いんですね。熊本県美里町の誰も知らない山奥にあるんですね。ナニコレ珍百景に出たマネキンは怖いんですね。鬼は、「桃太郎」の昔話にも出てきますね。桃太郎は、動物にきびだんごを食べさせて仲間にして、鬼ヶ島へ鬼退治に行くって言う話なんですよね。僕は、お母さんの手作りである恵方巻きを丸かじりして食べましたよ。僕は今年、24歳になるので節分豆を24個食べました。さおりんさんと管理人さん、僕の
誕生日は1990年9月7日です。

こんばんは * by あんちゃん
今回のコメントは、天気予報のことです。僕が住んでる故郷で和歌山は
明日は大雪を予想しているそうです。それでも僕、明日は仕事なんです。
通勤が困難ですが、状況を調べてから路面凍結してる恐れがあるので
滑らないように気をつけて行きます。いつも日曜日は仕事が休業日です。僕の好きな季節とは、春と秋と冬です。春と秋は、過ごしやすい陽気
なんだからですよ。冬は寒いけど好きなのは、僕が子供の頃には学校などで雪合戦していたから好きなのです。僕が夏が嫌いなのは、梅雨とか
ゲリラ雷雨とか台風があるから僕は嫌いなのです。それに暑くて蚊も多いからです。さおりんさんと管理人さんの好きな季節とは、何ですか?

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんにちは。

今日は天気予報の通り雪が積もるのかな?と思いましたが、
全然でした。でも寒いですね...

ちなみに好きな季節は秋です。気候的にも丁度いいですし、
紅葉で目の保養、食べ物もおいしく管理人の誕生日の季節
でもあります。ただ最近は春、秋などが短く感じられ、日
本の四季のバランスが崩れてきているのは残念です...

コメントありがとうございました。


> 今回のコメントは、天気予報のことです。僕が住んでる故郷で和歌山は
> 明日は大雪を予想しているそうです。それでも僕、明日は仕事なんです。
> 通勤が困難ですが、状況を調べてから路面凍結してる恐れがあるので
> 滑らないように気をつけて行きます。いつも日曜日は仕事が休業日です。僕の好きな季節とは、春と秋と冬です。春と秋は、過ごしやすい陽気
> なんだからですよ。冬は寒いけど好きなのは、僕が子供の頃には学校などで雪合戦していたから好きなのです。僕が夏が嫌いなのは、梅雨とか
> ゲリラ雷雨とか台風があるから僕は嫌いなのです。それに暑くて蚊も多いからです。さおりんさんと管理人さんの好きな季節とは、何ですか?

承認待ちコメント * by -

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

