07 << 2017/03 >> 08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-29 (Sun)
えっと...
IMG_2754_2013122913323088a.jpg

こたつ布団をここにしまっておいたはずなんだけど...
IMG_2755.jpg

ん〜
IMG_2764_2013122918020102d.jpg

あった!
IMG_2774.jpg

これこれ!
IMG_2881_2013122913413673c.jpg

早速敷いて...
IMG_2898.jpg

出来た!!(ちょこん...)
IMG_2995.jpg

...(またこたつの上に座ってます...)
IMG_2992_20131229143334feb.jpg

彼、喜んでくれるかな!?
IMG_3034.jpg

こたつ好きだから...
IMG_3042.jpg

えへっ...
IMG_3055.jpg

さてと!
IMG_3340_20131229142023692.jpg

...(モップを持って...)
IMG_3338_20131229150639b55.jpg

せっかく気合いを入れて着替えたんだから...
IMG_3322_20131229142231968.jpg

おおそうじ、おおそうじ!
IMG_3324_20131229142740157.jpg

お部屋をきれいにして新年を迎えないとね!!
IMG_3326_20131229142740aee.jpg

and more...
IMG_3178_20131229141437781.jpg

IMG_3218.jpg

IMG_3353.jpg

IMG_3409_20131229144245903.jpg

IMG_3378.jpg

それではよいお年を...
IMG_3417_2013122914505226b.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (32) * Trackback : (0) |

* by ソイネ
コタツ布団 キタ─(*´∀`*)─ッ  (笑)

…と、
大掃除のお洋服、
今回は他のお洋服とアレンジした組み合わせです? (^ ^)

カタチから入ると、大掃除も捗りそうですよね~。



それにしても、
1枚目からして、すごく気合入ってますね
(管理人さん、い…命懸けでした?)。

* by 蛙の大将
こんばんは。年の瀬に更新乙です♪(笑)

今回のさおりんちゃん…(汗)
先ず誰にも真似の出来ない事(脚立の上に乗る)をやっちゃいましたね…。
普通に立たせていても『転倒』する事もあるグリップボディですから、我が家の「うに丼Ver.F」なんて立位させたこと無いです…(自爆)

…(汗)

え。と…。

さおりんちゃんはお正月は冥土服(コスプレかな?)で迎えられるのでしょうか?(笑)
我が家も何とか舞奈さんに着替えてもらって、オフ会で1度きりしか着てもらっていない冥土服(?)になってもらい、年賀状の作成が何とか終わったって感じです(爆)

お正月まで後2日となりましたが、急に冷え込んできましたし風邪など引かれませんように♪

それでは!良いお年を♪(喜)

* by 恒
こんばんは。いつの間にか年末ですね。
今年は、可愛らしいさおりんさんの写真をたくさん見られて楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

今回の服は可愛いメイドさん……いや、普通のロリータなのでしょうか?
彼のためにせっせと働いて、いい子ですねぇ(´ω`)
そして定番のこたつ座り。怒られませんでしたか?(笑)

こんにちは! * by ISAmu.
ゴージャスな感じのメイドさんですね!
生活観のある後姿がまた良いですね~(^p^)
それにしても家綺麗過ぎます~

にあいますー * by TYPE MM04
わぁーさおりさんのメイド服すごくお似合いですー。
かわいー(#^_^#)でもずいぶん豪華なドレスですね。
なんだか家事をするのはもったいないかも。
こんなメイドさんうらやましいです管理人様。
さおりさんといっしょにこたつに入ってるのも
みたいです。あと今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

* by J GATWO
大掃除に冥土さん、いいですねえ。
この組み合わせは、考え付きませんでした。
お正月、衣装導入のため、当家は寝正月になりそうです(笑)

* by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。
こたつの装備は年末ぎりぎり間に合ったみたいですね!

本年最後にさおりんちゃんのダイナマイトにお会いできまして、よい年越しが出来ると思います。

今年一年、色々とお世話になりました。
新年もよろしくお願いいたします。

それではよいお年を!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

コタツ布団きました(笑)

今回のお洋服はアレンジしたものではなく、そのままの
メイドさん風ファッションなんです。さおりんはいつも形
から入るので、おっしゃる通りメイドさんになると気合い
がはいるようですよ。

>1枚目からして、すごく気合入ってますね
>(管理人さん、い…命懸けでした?)。

いえ、ふつう?です(笑)

コメントありがとうございました。


> コタツ布団 キタ─(*´∀`*)─ッ  (笑)
>
> …と、
> 大掃除のお洋服、
> 今回は他のお洋服とアレンジした組み合わせです? (^ ^)
>
> カタチから入ると、大掃除も捗りそうですよね~。
>
>
>
> それにしても、
> 1枚目からして、すごく気合入ってますね
> (管理人さん、い…命懸けでした?)。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

コタツネタを考えていましたので、年の瀬になんとか時間が取り
更新しました(汗)

脚立に関してはさおりんも楽しんでいましたし、結構安定してい
たので、思っていたより普通で大丈夫でしたよ。

>さおりんちゃんはお正月は冥土服(コスプレかな?)で迎えられるのでしょうか?

あくまでも大掃除用だったみたいで、終わったあと一緒にシャワー
を浴びた後はメイドさんの服を着替えいまはラフな普段着になって
います。

あっ!?そろそろお正月ですね...
蛙の大将様、娘さんたちも風邪などを引かないようにしてくださいね。

よいお正月を!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。年の瀬に更新乙です♪(笑)
>
> 今回のさおりんちゃん…(汗)
> 先ず誰にも真似の出来ない事(脚立の上に乗る)をやっちゃいましたね…。
> 普通に立たせていても『転倒』する事もあるグリップボディですから、我が家の「うに丼Ver.F」なんて立位させたこと無いです…(自爆)
>
> …(汗)
>
> え。と…。
>
> さおりんちゃんはお正月は冥土服(コスプレかな?)で迎えられるのでしょうか?(笑)
> 我が家も何とか舞奈さんに着替えてもらって、オフ会で1度きりしか着てもらっていない冥土服(?)になってもらい、年賀状の作成が何とか終わったって感じです(爆)
>
> お正月まで後2日となりましたが、急に冷え込んできましたし風邪など引かれませんように♪
>
> それでは!良いお年を♪(喜)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは!

本当に早いですね。いつのまにか年末になってしまいました...

>今年は、可愛らしいさおりんさんの写真をたくさん見られて楽しかったです。

本当ですか!?
更新頻度が少ないにも関わらずいつも覗いていただき、さおりん共々感謝
しております。

今回のお洋服はメイドさんです。でも一見するとロリータ?ゴスロリ?
にも見えますね(汗)
ちなみにコタツに座った件については機嫌良く掃除をしてもらうため、
今回は見てみぬふりをしています(笑)癖なのでさおりん自身は気がつ
いていないようですが...

それではよいお年を!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。いつの間にか年末ですね。
> 今年は、可愛らしいさおりんさんの写真をたくさん見られて楽しかったです。
> 来年もよろしくお願いします。
>
> 今回の服は可愛いメイドさん……いや、普通のロリータなのでしょうか?
> 彼のためにせっせと働いて、いい子ですねぇ(´ω`)
> そして定番のこたつ座り。怒られませんでしたか?(笑)

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんばんは!

今回はちょっと普通と違った?メイドさんにしてみました。

>生活観のある後姿がまた良いですね~(^p^)

そうなんですよ。管理人もさおりんの後ろ姿が好きなので、
時々写していますが、なんだか絵になります。

家は管理人も掃除が趣味なので、さおりん共々常にキレイに
しています。いや?物を置かないようにしているだけかも?
逆に言うと生活感がないかもですね(汗)

コメントありがとうございました。

> ゴージャスな感じのメイドさんですね!
> 生活観のある後姿がまた良いですね~(^p^)
> それにしても家綺麗過ぎます~

Re: にあいますー * by さおりん(沙織)
TYPE MM04様 こんばんは。

似合っていると言っていただいてありがとうございます。
今回のお洋服ドレスにも見ますよね!?でもメイド服
なので家事をバンバンしてさおりんは汚していますよ(笑)

ちなみにコタツに入っているところは一度だけ写した事が
あるのですが、さおりんは中よりも上に座るのが好きなので
困ったものです...

此方こそ今年はありがとうごございました。
来年も宜しくお願い致します。


> わぁーさおりさんのメイド服すごくお似合いですー。
> かわいー(#^_^#)でもずいぶん豪華なドレスですね。
> なんだか家事をするのはもったいないかも。
> こんなメイドさんうらやましいです管理人様。
> さおりさんといっしょにこたつに入ってるのも
> みたいです。あと今年はお世話になりました。
> 来年もよろしくお願いします。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
J GATWO さん こんばんは。

大掃除にメイドさん、少し単純すぎるかとは思いましたが
よかったです(笑)

>お正月、衣装導入のため、

お正月の衣装ですか!?最近あさみちゃん色々とお洋服を
買っていただいているみたいで、さおりんが羨ましがって
おります(汗)また覗かせていただきますね。

コメントありがとうございました。

> 大掃除に冥土さん、いいですねえ。
> この組み合わせは、考え付きませんでした。
> お正月、衣装導入のため、当家は寝正月になりそうです(笑)

お正月ですね * by あんちゃん
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
管理人さん、昨年はお仕事お疲れ様でした。
さおりんさん、今年も看護師の勉強を頑張ってください。
看護師になれるように頑張ってください。
僕も臼澤みさきさんやアンジェ沙織さんを購入できるように
一生懸命に仕事を頑張ります。僕は毎年、家族と大晦日や三が日に
なったらいつもより夜更かししているのですよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

年が明けてしまいました...という事で、

新年あけましておめでとうございます。
昨年は色々とお世話になりました。本年も宜しくお願い致します!


> こんばんは。
> こたつの装備は年末ぎりぎり間に合ったみたいですね!
>
> 本年最後にさおりんちゃんのダイナマイトにお会いできまして、よい年越しが出来ると思います。
>
> 今年一年、色々とお世話になりました。
> 新年もよろしくお願いいたします。
>
> それではよいお年を!

* by みつ
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ついにコタツの登場ですね!
さおりんさん、お疲れさまでした(^-^)
そしてさっそく座ってるww

今年は私もマメに更新しなきゃあと思ってるのですが、寒い季節はつい滞ってしまいますね・・・汗
そんな時はこちらで癒されに来ますね(^-^)

Re: お正月ですね * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。

昨年はあんちゃん(さん)もお仕事おつかれさまでした。
色々目標があるみたいですので、頑張って達成出来れば
いいですね!

それでは本年も宜しくお願い致します。

> 明けましておめでとうございます。
> 今年も宜しくお願いします。
> 管理人さん、昨年はお仕事お疲れ様でした。
> さおりんさん、今年も看護師の勉強を頑張ってください。
> 看護師になれるように頑張ってください。
> 僕も臼澤みさきさんやアンジェ沙織さんを購入できるように
> 一生懸命に仕事を頑張ります。僕は毎年、家族と大晦日や三が日に
> なったらいつもより夜更かししているのですよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんにちは。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

ついにコタツを登場させました!
年末ばたばたしていたのもあったのですが、ネタ?の為に
ここまでこたつ抜きで頑張ってみました...
でもさおりんは中に入らず結局コタツの上に座っています(笑)

ちなみにうちはマイペースでのらりくらり、ゆっくりまったり
不定期で更新しています。ストレスに感じるようならば止める
つもりなので今くらいが丁度いいと感じています。
(無理はしない)
でもこんなブログでも訪れていただける方がいますので、本当
にありがたい限りです...

>そんな時はこちらで癒されに来ますね(^-^)

そう言っていただけると、続けてきてよかったと思います。
またみつさんのところへも癒されに行きますね!

コメントありがとうございました。


> 新年あけましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。
>
> ついにコタツの登場ですね!
> さおりんさん、お疲れさまでした(^-^)
> そしてさっそく座ってるww
>
> 今年は私もマメに更新しなきゃあと思ってるのですが、寒い季節はつい滞ってしまいますね・・・汗
> そんな時はこちらで癒されに来ますね(^-^)

あけましておめでとうございます。 * by ドールーム
さおりんさん、あけましておめでとうございます。

今回はとても派手なメイド服ですね。ほんと毎回どこから衣装を調達してくるのか凄く気になります。でも、この派手なメイド服を上品に着こなしてしまうところが、さおりんさんのすごいところです。さおりんさんの写真はとても上品で品があり、「凛」としています。まさしく「さお凛」です。

あと、コタツをようやく出したのですね。普段は収納しているのですか。私はコタツをテーブルとしても使用しているので一年中、出しっ放しです。それどころか、雪国なので半年はコタツとして使用しています。

それにしても、コメント欄が長すぎです。コメント欄を表示すると一気にページが倍になります。最近では写真よりもコメント欄の方が長いのではないでしょうか。でも、コメントが多いのは人気の証でもあり、誰にでも丁寧にコメントを返信してくれるので、次回もコメントを書きたくなってしまうのでしょうね。

最後に、私もさおりんさんに対抗して白と黒の衣装でキメてみました。それでは、今年も素敵な衣装と写真を期待してます。では。

あめころ~ * by V-3
新年はメイドさん姿でご挨拶ですか。
巫女さんとか、和服姿でというのが定番の
中、目からウロコでした。
何を着ても綺麗なお嬢様なさおりんさんです。
うちの娘たちもそろそろお着替えさせないと、
文句の集中砲火を浴びそうですので、七草
までには更新したいですねー。
今年も宜しくですー。

Re: あけましておめでとうございます。 * by さおりん(沙織)
ドールーム様 

新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

今回はドレス風メイド服なのですが、やはり派手ですよね...
でも上品と言っていただけたので少し安心しました。
"凛"として"さお凛"ざぶとん二枚です!

コタツは冬以外テーブルとして置いていますが、殆ど使って
いません。寒くなったら布団を出してやっとコタツとして
使う程度でしょうか。でも一度使うと気持ちいいので、暖かく
なるまで抜け出せなくなりますが(笑)

コメント欄については引用返信をしているので長くなっている
と思います。どの内容に対する返信なのかわかりやすくしてい
るつもりですが、なるほど、見にくくなっているかもしれませんね。
これ以上になるようでしたら考えてみます...

対抗?のドールームさんの牛さん見ました。可愛いですね!
相変わらず背景のパネルも凝っていて"さすが!"の一言です。
このクオリティには勝てません。

それでは此方こそドールームさんの更新楽しみにしていますね。

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、あけましておめでとうございます。
>
> 今回はとても派手なメイド服ですね。ほんと毎回どこから衣装を調達してくるのか凄く気になります。でも、この派手なメイド服を上品に着こなしてしまうところが、さおりんさんのすごいところです。さおりんさんの写真はとても上品で品があり、「凛」としています。まさしく「さお凛」です。
>
> あと、コタツをようやく出したのですね。普段は収納しているのですか。私はコタツをテーブルとしても使用しているので一年中、出しっ放しです。それどころか、雪国なので半年はコタツとして使用しています。
>
> それにしても、コメント欄が長すぎです。コメント欄を表示すると一気にページが倍になります。最近では写真よりもコメント欄の方が長いのではないでしょうか。でも、コメントが多いのは人気の証でもあり、誰にでも丁寧にコメントを返信してくれるので、次回もコメントを書きたくなってしまうのでしょうね。
>
> 最後に、私もさおりんさんに対抗して白と黒の衣装でキメてみました。それでは、今年も素敵な衣装と写真を期待してます。では。

Re: あめころ~ * by さおりん(沙織)
V−3さん 

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

更新の都合上、今回はコタツ&大掃除ネタを引っ張っていますので、
おっしゃる通り普通は巫女さんか、和装なのですが、メイド服で
新年の挨拶になってしまっています(汗)

お着替えについてはV−3さんの所は大所帯ですので、皆さんとなる
と大変そうですね。でも和服で揃えて集合写真などを撮ればさぞすご
い絵になると思いますので背中を押してみたくなります(笑)

それでは次の更新楽しみにしていますね。(プレッシャー?)

コメントありがとうございました。


> 新年はメイドさん姿でご挨拶ですか。
> 巫女さんとか、和服姿でというのが定番の
> 中、目からウロコでした。
> 何を着ても綺麗なお嬢様なさおりんさんです。
> うちの娘たちもそろそろお着替えさせないと、
> 文句の集中砲火を浴びそうですので、七草
> までには更新したいですねー。
> 今年も宜しくですー。

こんばんは * by あんちゃん
僕は、今日から初仕事です。管理人さんはいつから初仕事ですか?
さおりんさん、管理人さんはお正月はどんなふうに過ごしましたか?
さおりんさん、彼と一緒に初詣に行きましたか?管理人さんも初詣に
行きましたか?僕は、アンジェ沙織さんが大好きですがオリエント工業の
「やすらぎ」の飯倉みなみさんと2人買えるように仕事を頑張ります。
飯倉みなみさんも大好きですよ。

明けましておめでとうございます * by Yo-!
遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

可愛いメイドさんですね~(^^
彼を想うさおりんさんの優しい気持ちが伝わってきます。

我が家でもコタツは必需品で、この時期はコタツで過ごすことが多いですね~(^^;

今年も素敵な写真を見せてくださいね。
期待しております。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。

管理人は6日から仕事です。なのでいまからブルーになっております...

正月は初詣と親戚の家でわいわいやっていましたが飲み過ぎて少し
太ったかも。明日からダイエットに励みます。

>2人買えるように仕事を頑張ります。
二人お迎えが目標ですか??お仕事頑張ってくださいね!


> 僕は、今日から初仕事です。管理人さんはいつから初仕事ですか?
> さおりんさん、管理人さんはお正月はどんなふうに過ごしましたか?
> さおりんさん、彼と一緒に初詣に行きましたか?管理人さんも初詣に
> 行きましたか?僕は、アンジェ沙織さんが大好きですがオリエント工業の
> 「やすらぎ」の飯倉みなみさんと2人買えるように仕事を頑張ります。
> 飯倉みなみさんも大好きですよ。

Re: 明けましておめでとうございます * by さおりん(沙織)
Yo-! さん こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今回はドレス風メイドさんになりました。
でも結構着こなすのが難しく、至る所にクリップを使いました(汗)

ちなみにコタツはネタにとっていたので、ぎりぎりまで出しませんで
したが、これでお正月を暖かく迎える事が出来ました...

>今年も素敵な写真を見せてくださいね。

ゆっくりまったり不定期更新のブログですが、これからも
宜しくお願いしますね!

> 遅くなりましたが・・・。
> 明けましておめでとうございます。
> 本年もよろしくお願いいたします。
>
> 可愛いメイドさんですね~(^^
> 彼を想うさおりんさんの優しい気持ちが伝わってきます。
>
> 我が家でもコタツは必需品で、この時期はコタツで過ごすことが多いですね~(^^;
>
> 今年も素敵な写真を見せてくださいね。
> 期待しております。

Re: さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by さおりん(沙織)
コメント非公開の方へ

こんばんは。
なかなか高額ですので無理せず計画的にしてくださいね。

驚くばかりです。 * by ハッピー
1枚目、ソイネさんと同じ感想でした・・・
どうやってアンジェ脚立の一番上に乗せたんだ?
その過程が想像できない・・・
最近重いのでジュエルも136ばっかです。orz

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 驚くばかりです。 * by さおりん(沙織)
ハッピーさん こんばんは。

遅くなりましたが...
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

>どうやってアンジェ脚立の一番上に乗せたんだ?

普通にのせました(笑)
管理人的にはあまり苦にならない重さなので大丈夫でしたよ。
ただ背伸びは出来ないのであまりに届かなければやめようと
思っていましたが...

そんな管理人なのでジュエル136ならばもっと扱いやすいかも
しれませんね(笑)

コメントありがとうございました。

> 1枚目、ソイネさんと同じ感想でした・・・
> どうやってアンジェ脚立の一番上に乗せたんだ?
> その過程が想像できない・・・
> 最近重いのでジュエルも136ばっかです。orz

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

