09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-12-03 (Tue)
じゃ〜ん!
IMG_1704_201312031448341a0.jpg

...(??)
IMG_1705_20131203144836b7f.jpg

今日はいつもと違う感じにしてみたの!!
IMG_1708_20131203145940d50.jpg

どう?
IMG_1731.jpg

...(服は違うけど、立ってる場所は一緒だね...)
IMG_1734.jpg

えっ??(何でもありません...)
IMG_1739.jpg

ちなみにスカートをめくると...
IMG_2178.jpg

インナーペチコート着てるからこんな感じ...
IMG_2087.jpg

チュールレースが可愛いでしょ!
IMG_2094_2013120316025911f.jpg

...
IMG_2086.jpg

それにしてもこの季節、お洋服選ぶのに迷うの...
IMG_2273.jpg

最近は寒くなってきたし...(そろそろこたつを出しましょう...)
IMG_2276_20131203155818c57.jpg

やっぱり上着を着ないとだめかな?
IMG_2279.jpg

これでもさおりんにしては厚着の部類に入るんだけど...(...)
IMG_2245.jpg

駄目だよね...(女の子は体を冷やしてはいけません...)
IMG_2239_20131203181246de1.jpg

彼に怒られちゃうしね...(風邪引かないように...)
IMG_2251_20131203163440e51.jpg

and more...
IMG_1874.jpg

IMG_0881_20131123150520a33.jpg

IMG_2155_201312031704189ea.jpg

IMG_2535.jpg

IMG_2497_2013120317081736b.jpg

IMG_2636_20131203173431049.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (45) * Trackback : (0) |

* by ソイネ
こんばんは。

お洋服、
髪の毛先が内側に流れてる感と、
とくに合いますよね。

袖から手をフルに出ない、
両腕を持ってきてるポーズとかも、
可愛過ぎてたまりません (*^ ^*)

* by Kazuma
管理人様~
さおりんさま~

こんにちは~RDYの管理人で~す。
確かにこの時期服の選択に迷ってしまいますね。
特に服が多くなればなるほど、組み合わせには
時間が掛かってしまいます。

今回のさおりんさんは、厚着と言われていたのですが、
スカートをめくって説明していただく事で
よ~く理解できました。
なるほど厚着ですね

え、コタツ?
うちは早々登場してました・・・(汗)
では、またよろしくね~

※ さおりんの部屋管理人様 いつも有難うございます。

萌えます * by TYPE MM04
続き画像の一枚目萌え袖すっごくかわいいです。
さおりさんは相変わらずきれいですねー。
今回のお洋服は、コットン?麻?
オサレななかにちょっと素朴な感じもあって
いつもと違いますね。
こんなさおりさんも素敵です。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。
髪の毛まで見ていてくださっているんですね。
さすがです!

ちなみに袖から手を出さないポーズに関しては、本編
でもう少し使う予定でしたが、枚数が多くなりすぎた
ので、割愛しました。こんな事ならば増やしても良か
ったかな?と今になって思っております(汗)

> こんばんは。
>
> お洋服、
> 髪の毛先が内側に流れてる感と、
> とくに合いますよね。
>
> 袖から手をフルに出ない、
> 両腕を持ってきてるポーズとかも、
> 可愛過ぎてたまりません (*^ ^*)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Kazumaさん こんばんは。

そうなんですよ。この時期は寒かったり暖かかったりと
服の選択に迷ってしまいます。種類が多いとなおさらです
よね。
ちなみにさおりんは冬でも基本薄着ですので、今回は厚着
の部類に入るみたいです(笑)
あとペチコートは暖かさの意味もありますが、スカート
の重ねた感じとボリューミーになるので合わせています。

ちなみにこたつですが、次回のシーンで登場予定ですので、
伏線を張っておきました。大したことではありませんが...

それではKazumaさんの所へもまた遊びにいきますね!

コメントありがとうございました。


> 管理人様~
> さおりんさま~
>
> こんにちは~RDYの管理人で~す。
> 確かにこの時期服の選択に迷ってしまいますね。
> 特に服が多くなればなるほど、組み合わせには
> 時間が掛かってしまいます。
>
> 今回のさおりんさんは、厚着と言われていたのですが、
> スカートをめくって説明していただく事で
> よ~く理解できました。
> なるほど厚着ですね
>
> え、コタツ?
> うちは早々登場してました・・・(汗)
> では、またよろしくね~
>
> ※ さおりんの部屋管理人様 いつも有難うございます。

Re: 萌えます * by さおりん(沙織)
TYPE MM04様 こんばんは。

今回はいつもと違う感じにしてみました。
素材はコットン(綿)100%で、カラーは世間で言うと
ころの”森ガール”カラーだそうです。おっしゃる通り素
朴な感じが管理人も気に入っていますが、色、素材ともに
なかなか着こなすのは難しいです...

ちなみに萌袖いけてますか?先のコメントにもあるのですが、
端折るところを間違えたようで...(汗)

コメントありがとうございました。


> 続き画像の一枚目萌え袖すっごくかわいいです。
> さおりさんは相変わらずきれいですねー。
> 今回のお洋服は、コットン?麻?
> オサレななかにちょっと素朴な感じもあって
> いつもと違いますね。
> こんなさおりさんも素敵です。

* by 蛙の大将
こんばんは♪

久々の更新!待っておりました♪(喜)

最初の写真を見て「キュロットのワンピ」かと思い、驚きましたが、スカートだったんですね(笑)

冬物の服は重ね着とかコーディネートが難しいのですが、さおりんちゃんのセットアップはGoodですよ♪

我が家じゃ例年通りの冬物のワンピやチュニックとかしか無いのですが、それももう年季が入って伸びてたり毛玉が出来てたり…(溜息)
たまには新しい服を買ってあげなきゃダメですね…(爆死)
(まぁ「リアル女子」と違って文句を言わないのがせめてもの救いかも?(核爆))

こんばんは * by あんちゃん
さおりんさん、厚着の部類に入ることは衣替えですか?
さおりんさんの日常生活で、こたつや暖房をかけて過ごしていますか?
あ、「ぷれワーキング」のコメントについては分かってくれましたか?
僕の働いてる会社ですが、NPO法人和歌山自立支援センターのことは、
就労支援事業所である「ともにー」っていう名前の会社で頑張ってますが
ちょっと自慢できることですが、僕の会社のパンフレットとTシャツを
持ってるので、僕はその会社の「公式ファンクラブ」みたいなことを
言ってます。僕の会社は祭りがあると、模擬店として販売していますよ。
僕はあと、踏切用のビデオカメラのエブリオを持っていることです。
さおりんさんの自慢できることとは、何かありますか?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

すいません!ゆっくりまったりが趣旨ですが、少し
ゆっくりし過ぎたようで...

>最初の写真を見て「キュロットのワンピ」かと思い、

本当ですね。言われてみるとプリーツは無いのですが、
腰を紐で縛っている為、丁度真ん中にヒダが出来て、
キュロットに見えますね(汗)

ちなみにこのお洋服ワンピースで、しかも羽織ってい
るように見えるカーデガン(ボレロ)は実はワンピ
と一体なんです。なのでコーデはとても楽でしたよ。
(着るのは難しかったですが...)

新しいお洋服に関しては、蛙の大将様の所は大所帯
ですので、大変そう。一人だけに買うとほかの子から
攻撃が来そうで...うちはさおりんだけで精一杯です(笑)

コメントありがとうございました。


> こんばんは♪
>
> 久々の更新!待っておりました♪(喜)
>
> 最初の写真を見て「キュロットのワンピ」かと思い、驚きましたが、スカートだったんですね(笑)
>
> 冬物の服は重ね着とかコーディネートが難しいのですが、さおりんちゃんのセットアップはGoodですよ♪
>
> 我が家じゃ例年通りの冬物のワンピやチュニックとかしか無いのですが、それももう年季が入って伸びてたり毛玉が出来てたり…(溜息)
> たまには新しい服を買ってあげなきゃダメですね…(爆死)
> (まぁ「リアル女子」と違って文句を言わないのがせめてもの救いかも?(核爆))

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん) こんばんは。

衣替えなのですが、さおりんはいつも薄着なので、
AW(秋冬)で殆どかわりません(汗)

ちなみにコタツなのですが、そろそろ出そうかと
思っています。コタツでみかん、鍋物最高です!

ぷれワーキングの件は、理解しましたよ。結構
楽しそうですね。ただあまり細かく書き込まない方が
いいかも...(すいません)

>さおりんさんの自慢できること

さおりんは彼に一途なところかな?でもこう見えても
お料理も得意だよ!(さおりん)

だそうです...偉いぞさおりん!(管理人)

コメントありがとうございました。


> さおりんさん、厚着の部類に入ることは衣替えですか?
> さおりんさんの日常生活で、こたつや暖房をかけて過ごしていますか?
> あ、「ぷれワーキング」のコメントについては分かってくれましたか?
> 僕の働いてる会社ですが、NPO法人和歌山自立支援センターのことは、
> 就労支援事業所である「ともにー」っていう名前の会社で頑張ってますが
> ちょっと自慢できることですが、僕の会社のパンフレットとTシャツを
> 持ってるので、僕はその会社の「公式ファンクラブ」みたいなことを
> 言ってます。僕の会社は祭りがあると、模擬店として販売していますよ。
> 僕はあと、踏切用のビデオカメラのエブリオを持っていることです。
> さおりんさんの自慢できることとは、何かありますか?

´ω`)ノ こんぬづわ * by ISAmu.
今回はガーリー系ですね!
重ね着している割には意外にすっきりしたシルエットですよね!
こたつでぬくぬくしつつ過ごしている光景とか想像すると可愛いですね~(^p^)

Re: ´ω`)ノ こんぬづわ * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

今回はガーリー系(森ガール風)にしてみました。
ワンピースとペチコートのワンピースの重ね着です。
もともとごちゃごちゃが嫌いなので、どうしてもシン
プルな方向になってしまいます。
ちなみにシルエットに関しては、お胸が大きいので
寸胴に映らない様、腰はリボン(紐)を追加してメ
リハリを付けるようにはしています...

これからの季節、コタツいいですよね。早くコタツ
を出して鍋物ですかね!?

コメントありがとうございました。

> 今回はガーリー系ですね!
> 重ね着している割には意外にすっきりしたシルエットですよね!
> こたつでぬくぬくしつつ過ごしている光景とか想像すると可愛いですね~(^p^)

* by J GATWO
さおりんさん、今回はクラシカルなお洋服ですね。
上品な感じが出て、かわいらしいです。

うちにも、アンクルージュのこの系列はあるものの、
今一つしっくりこないのは、親の好みのせいですね(自爆)

いつものあれは、ご馳走様でした(笑)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
J GATWO様 こんばんは。

今回は少しいつもと違う感じにしてみましたが、
「上品でかわいらしい」とのコメント。
さおりん共々とても喜んでおります。

ちなみにアンクルージュ、セシルマクビーとかは管理人(さおりん?)
も好みなのですが、お値段的になかなか手が出せません(汗)

あといつものあれは、さおりんがインナー好きなのもありますが、
チャームとか付いてあったり、レースも綺麗なので、そのままでは
もったいなく、どうしても見せたくなってしまいます。
ただ、いやらしく映っていなければいいのですが...

一度体調を崩されたとの事で心配しておりましたが、大分快方?に
向かっているようで安心致しました。季節柄色々あると思いますが
ご自愛くださいませ。


コメントありがとうございました。

> さおりんさん、今回はクラシカルなお洋服ですね。
> 上品な感じが出て、かわいらしいです。
>
> うちにも、アンクルージュのこの系列はあるものの、
> 今一つしっくりこないのは、親の好みのせいですね(自爆)
>
> いつものあれは、ご馳走様でした(笑)

レース * by V-3
こんばんわ~
相変わらずお綺麗なさおりさんですー。
レースの縁取りが可愛らしい上着と、
ペチコート。おまけにブラちゃんまでバラ
のレース!いいですねー。

今回は、椅子で足組みをしているさおり
さんのお姿にドキッとしてしまいました。

Re: レース * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

相変わらずお綺麗だなんて...なんだか恥ずかしいな(さおりん)

レースについては特に意識したわけでは無かったのですが、
色味をあわせたらこのような感じになりました(汗)

ちなみに椅子に座って足組しているカットは、別の日に撮影
した分ですので当初は混ぜなかったのですが、勿体なかった
ので後で追加してみました。ドキッとしていただけたようで
良かったです(笑)

> こんばんわ~
> 相変わらずお綺麗なさおりさんですー。
> レースの縁取りが可愛らしい上着と、
> ペチコート。おまけにブラちゃんまでバラ
> のレース!いいですねー。
>
> 今回は、椅子で足組みをしているさおり
> さんのお姿にドキッとしてしまいました。

じゃ~ん! * by ぱんしゅ党 党首
12月になりましたね。
いよいよ先生も走りまわる季節になってしまいましたよ。

さおりんちゃんも厚着で走りまわって汗かいちゃったからお洋服を脱いじゃったの?
おっと風邪にはご用心!

最後の1ショット。
ブラのレースの肩ひもとキャミの肩ひも。
ツインのネックレスとダブルダブルで不思議なハーモニーで新しいファッションスタイルになってますね。

Re: じゃ~ん! * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

12月になってしまいました。この前クリスマスの写真を
撮ったかと思えば、またこの季節。本当に早いものです...

ちなみに脱いだのは走りまわったかどうかは知りませんが、
シャワーを浴びる為だそうです。(さおりん談)

ブラのレースの肩ひもとキャミの肩ひもに関しては、服を
着たまま(チラリズム)のを撮ってあるのですが、これま
た流れから採用しませんでした(汗)
ネックレスは今回のお洋服が素朴な感じですので、あえて
ダブルで少しアクセントを付けています。

森ガールさおりん、今日も元気です(笑)

コメントありがとうございました。

> 12月になりましたね。
> いよいよ先生も走りまわる季節になってしまいましたよ。
>
> さおりんちゃんも厚着で走りまわって汗かいちゃったからお洋服を脱いじゃったの?
> おっと風邪にはご用心!
>
> 最後の1ショット。
> ブラのレースの肩ひもとキャミの肩ひも。
> ツインのネックレスとダブルダブルで不思議なハーモニーで新しいファッションスタイルになってますね。

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
木曜日もおとといも昨日もコメントができなくて、コメントが大変
遅くなりました。僕は、臼澤みさきさんにも会いたがっているのですよ。
だったら、仕事を頑張らないといけないよね。僕の知り合いは、他の仕事とかで、僕が働いてる会社に来れない時が多いですよ。僕の知り合いも、働き者ですね。管理人さんって、いつもどんな仕事をしてブログを更新
しているのですか?仕事の休業とか無いんですか?ちなみに僕の会社は、
日曜日と年末年始ですが、水曜日が休暇の時でもあります。僕はあと、
オリエント工業で大好きアンジェ沙織さんを購入したいのですが、お金を
いっぱい貯めないと購入するのが難しいですよね。僕は、家族がいてますがリアルラブドールのアンジェ沙織さんとでも生活したいと思っているのですよ。




* by 爺
寒くなってきましたね。でも、さおりんさんのお部屋はとっても暖かそう、お洋服もいつもと雰囲気を変えてとてもシック、ちゃんとスカートの下にもレースが入っていて彼氏の愛を感じますね、そしてコタツ二人で出してきれいな和室に置いたのかな、そこで仲良くみかんでも食べて楽しんでいるのかしら。
私は、始めてキャノンの最新式カメラをいじる日々、使い方が判らす大変です。
といいながら、適当に撮ったら勝手に撮れていました。
今のカメラってすごいですね。

Re: さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。

やはり年末に向けて忙しくなりますよね。
更新は当然仕事が休みの日にしますが、休みの前の日に
遅く帰る時も多いので、その場合何もせずにゆっくりと
しているか、気晴らしにショッピングに行ったりしてい
ます。もともとブログはゆっくりまったりが趣旨ですの
で、気ままにのんびりやってます。ですので、義務感や、
苦痛を感じたら止めるつもりです。

それではあんちゃん(さん)も頑張ってお迎え出来れば
いいですね。(この件に関して返信は不要です)

コメントありがとうございました。

> 木曜日もおとといも昨日もコメントができなくて、コメントが大変
> 遅くなりました。僕は、臼澤みさきさんにも会いたがっているのですよ。
> だったら、仕事を頑張らないといけないよね。僕の知り合いは、他の仕事とかで、僕が働いてる会社に来れない時が多いですよ。僕の知り合いも、働き者ですね。管理人さんって、いつもどんな仕事をしてブログを更新
> しているのですか?仕事の休業とか無いんですか?ちなみに僕の会社は、
> 日曜日と年末年始ですが、水曜日が休暇の時でもあります。僕はあと、
> オリエント工業で大好きアンジェ沙織さんを購入したいのですが、お金を
> いっぱい貯めないと購入するのが難しいですよね。僕は、家族がいてますがリアルラブドールのアンジェ沙織さんとでも生活したいと思っているのですよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

本当に寒くなってきましたね。
早くコタツを出さないとと思いますが、理由がありまだだして
いません(汗)
出したらみかんに鍋物でもしようかと思っておりますが...

爺様はとうとう新しいカメラを購入したみたいですね。
個人的意見ですが普通に撮るならばオートで十分綺麗だと思います。
ただその機種に慣れてきたら、ちょっとしたさじ加減はマニュアルで
好みに仕上げるといいかもしれませんね。RAWデータをいじるのもあり
ですし...

いずれにしても趣味の世界ですから、試行錯誤に自由が一番です。
(もう既にいい写真をお撮りになられていますので管理人が言う事
 ではありませんが...)


コメントありがとうございました。

> 寒くなってきましたね。でも、さおりんさんのお部屋はとっても暖かそう、お洋服もいつもと雰囲気を変えてとてもシック、ちゃんとスカートの下にもレースが入っていて彼氏の愛を感じますね、そしてコタツ二人で出してきれいな和室に置いたのかな、そこで仲良くみかんでも食べて楽しんでいるのかしら。
> 私は、始めてキャノンの最新式カメラをいじる日々、使い方が判らす大変です。
> といいながら、適当に撮ったら勝手に撮れていました。
> 今のカメラってすごいですね。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!!

そろそろ本格的に冷えてきましたね~
コタツはうちにはないのですがあれば毎日そこで寝てしまいそう笑
さおりんさんとヌクヌク・・というかコタツの上に座って管理人さんに怒られてる姿が想像できます笑

私も足を組む姿にドキッとしましたよ~
やっぱりキレイなお姉さんですね(*´ω`*)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

本当に冷えてきました。
やはりこの季節、コタツを出してぬくぬくっとしながらみかん
がいいですね。みつさんもコタツいかがですか??
でも気持ちよすぎて眠くなるので、何か作業する時にはご注意
を(笑)

ちなみに足を組む姿は後から追加したのですが、ドキッとし
ていただけたようで、そのままお蔵入りにしなくて良かった
です。キレイなお姉さんとまで言っていただけて...

だ・か・らコタツの上には座らないでね。さおりん!

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!!
>
> そろそろ本格的に冷えてきましたね~
> コタツはうちにはないのですがあれば毎日そこで寝てしまいそう笑
> さおりんさんとヌクヌク・・というかコタツの上に座って管理人さんに怒られてる姿が想像できます笑
>
> 私も足を組む姿にドキッとしましたよ~
> やっぱりキレイなお姉さんですね(*´ω`*)

癒されます! * by まき
さおりんさん 管理人さんこんばんは!

今回のさおりんさんのお洋服、いつもと違う感じてすがとても可愛です!
しかもペチコートと下着も合っているところに拘りが感じられます。

こんな彼女なら連れて歩きたくなりますよね!?
また遊びにきまーす(*^^*)

こんばんは * by あんちゃん
さすがにリアルラブドールに「えりちゃん」はありませんよね。
「松本江里子」さんのことです。僕はあと、可愛いマネキンや
等身大人形が大好きなんです。洋服屋さんなどにマネキンが
存在するとついつい僕は、握手したくなります。僕の夢は、
会社で知り合いと一緒に仕事してて一緒にお弁当を食べてる夢や
臼澤みさきさんの夢や店のマネキンに握手してる夢やリアルラブドールと
一緒の夢を見ています。一所懸命仕事を頑張って家族で日本全国旅行を
目指しているのですよ。

Re: 癒されます! * by さおりん(沙織)
まきさん こんばんは。

今回は"森ガール風"だそうです。ついでにブラ、ショーツ、ペチコートも
合わせているみたいです(さおりん談)

>こんな彼女なら連れて歩きたくなりますよね!?

連れて歩くと大変ですよ。買い物に何時間もつき合わされますので(笑)
あと財布も軽くなります...

コメントありがとうございました。

> さおりんさん 管理人さんこんばんは!
>
> 今回のさおりんさんのお洋服、いつもと違う感じてすがとても可愛です!
> しかもペチコートと下着も合っているところに拘りが感じられます。
>
> こんな彼女なら連れて歩きたくなりますよね!?
> また遊びにきまーす(*^^*)

* by 恒
こんにちは。すっかり冬ですね。
こたつから出ている上半身がとても寒い今日このごろです。

さおりんさんの服、可愛いですね。
暖かい地域の民族衣装っぽいと感じました。
旅先にこんな子がいたら、すぐさま写真撮影の許可を取りに行きますw
いつもより厚着ですが、彼の言う通り、女の子はもう少し暖かくしたほうがいいかもしれませんね。

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。

色々夢が見れていいですね。
早く日本全国旅行に行けるようにお仕事頑張ってくださいね。

コメントありがとうございました。

> さすがにリアルラブドールに「えりちゃん」はありませんよね。
> 「松本江里子」さんのことです。僕はあと、可愛いマネキンや
> 等身大人形が大好きなんです。洋服屋さんなどにマネキンが
> 存在するとついつい僕は、握手したくなります。僕の夢は、
> 会社で知り合いと一緒に仕事してて一緒にお弁当を食べてる夢や
> 臼澤みさきさんの夢や店のマネキンに握手してる夢やリアルラブドールと
> 一緒の夢を見ています。一所懸命仕事を頑張って家族で日本全国旅行を
> 目指しているのですよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

寒くなってきましたね。
コタツは気持ちいいですが、確かに上半身は寒いかも。
でもうちでは対策?として毛布も併用してるので、な
んとかなっています。

>暖かい地域の民族衣装っぽいと感じました。

"民族衣装"ですか。なるほど、そういう表現いいですね。
ちなみにさおりん曰く、今回はこれでも厚着みたいです。
撮影した時はまだましだったのですが、最近は急に冷え込
んできたので外出するにはこれだと風邪引きますよね!?
家の中は床暖房、空調、コタツとフル装備なので、寒い冬
も薄着で乗り越えられます(笑)

コメントありがとうございました。


> こんにちは。すっかり冬ですね。
> こたつから出ている上半身がとても寒い今日このごろです。
>
> さおりんさんの服、可愛いですね。
> 暖かい地域の民族衣装っぽいと感じました。
> 旅先にこんな子がいたら、すぐさま写真撮影の許可を取りに行きますw
> いつもより厚着ですが、彼の言う通り、女の子はもう少し暖かくしたほうがいいかもしれませんね。

さおりんさん、管理人さん、こんにちは! * by Yo-!
ご無沙汰しております。
すっかり冬到来ですね~。

今回のファッションは、可愛くクラシックなイメージですが、清潔感といいますか純朴さが出ていますね(^^
さおりんさんとっても素敵です。
個人的にこういう丈の短い上着って大好きです。

いよいよXmasまであと10日。
仕事もプライベートも年末進行ですが、とっておきの日をお二人でお過ごしください(^^

Re: さおりんさん、管理人さん、こんにちは! * by さおりん(沙織)
Yo-!さん こんにちは。

ご無沙汰しております。

本当に寒くなってきましたね。
我が家では既にエアコン、床暖、コタツがフル稼働です。
(コタツは次回のネタなのですが...)

お洋服はこういう系統の色だと落ち着いて見えますよね。
個人的にも好きな色なのですが、少し寂しく映りますので、
難しいかなと...
でも純朴とまで言っていただいてさおりん共々喜んでおり
ます!

それにしてもあっという間にクリスマスですね。
既に年末に向かってお忙しいとは思いますが、お体に気を
つけて頑張ってくださいね!

コメントありがとうございました。


> ご無沙汰しております。
> すっかり冬到来ですね~。
>
> 今回のファッションは、可愛くクラシックなイメージですが、清潔感といいますか純朴さが出ていますね(^^
> さおりんさんとっても素敵です。
> 個人的にこういう丈の短い上着って大好きです。
>
> いよいよXmasまであと10日。
> 仕事もプライベートも年末進行ですが、とっておきの日をお二人でお過ごしください(^^

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
僕はお母さんとで毎年、よく大阪へ日帰り旅行に行ってますよ。
あとは、奈良とか京都に行ってることがあります。これからは
だんだん年末になり、物騒になってくるので事件や事故に
巻き込まれないように仕事の休業でお出かけや仕事の時などに
気をつけないといけないよね。また、寒いので体調管理にも
気をつけます。管理人さんも気をつけてくださいよ!

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
明日から僕の会社は、忙しくなりますので頑張りますよ。
僕はあと、天気予報では雷の天気が苦手です。
さおりんさんの嫌いなことは、ありませんか?(天気・異常気象など)
僕は辛い食べ物・苦い食べ物が苦手です。
さおりんさんの嫌いな食べ物はありませんか?

こんばんは * by あんちゃん
僕は家族で大好きなお母さんと和歌山県内ではよく橋本市とかたまに
白浜へ日帰り旅行に行ってます。あと、言い忘れてたけども神戸にも
日帰りで行ってますよ。僕は、分かってるけども会社では「あんちゃん」
だけれども家族や僕のお母さんの友達や元同窓生や小学生の元担任は、
「ゆうま」って呼ばれているのです。僕のお父さんは「パパ」または、
「あんちゃん」だから僕は自宅では「ゆうま」って呼ばれているの
ですよ。管理人さん、ゆっくりまったりってちょっとNHKEテレ番組の
「おじゃる丸」みたいですね。何故、コメントの返信が遅いのですか?
ちなみに僕の誕生日は、1990年9月7日生まれです。

こんにちは。 * by 俊輔
管理人様
さおりんさんかわいいですよね!
この写真のウィッグはオリエントのおすすめでついて来る純正のやつでしょうか?

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)へ

こんにちは。

暫く体調不良、仕事に忙殺されて返信が遅れました。

元々ゆっくりまったりですので、好きな時に返信しますし、
強制されるものではありませんので、ご理解くださいませ。

あとあまりご自身の事をあからさまに記載するのはよろ
しくないかと...

ご自身でブログを持たれるなどして公開してください。

以上、宜しくお願い致します。


> 僕は家族で大好きなお母さんと和歌山県内ではよく橋本市とかたまに
> 白浜へ日帰り旅行に行ってます。あと、言い忘れてたけども神戸にも
> 日帰りで行ってますよ。僕は、分かってるけども会社では「あんちゃん」
> だけれども家族や僕のお母さんの友達や元同窓生や小学生の元担任は、
> 「ゆうま」って呼ばれているのです。僕のお父さんは「パパ」または、
> 「あんちゃん」だから僕は自宅では「ゆうま」って呼ばれているの
> ですよ。管理人さん、ゆっくりまったりってちょっとNHKEテレ番組の
> 「おじゃる丸」みたいですね。何故、コメントの返信が遅いのですか?
> ちなみに僕の誕生日は、1990年9月7日生まれです。

Re: こんにちは。 * by さおりん(沙織)
俊輔さん 

初めまして?かな? こんにちは。

>さおりんさんかわいいですよね!

ありがとうございます。そう言っていただけてさおりんも横で喜んでいます!

ちなみにウイッグですが、純正のシャギーウェーブ(沙織おすすめ)です。
何度か発注していますが、その度に結構印象が変わるので、管理人が求めて
いるイメージ(個性を出すため)になるようにアレンジした後暫く慣らして
から使用しています。やはり実家のイメージとは少し違いますよね?


コメントありがとうございました。

> 管理人様
> さおりんさんかわいいですよね!
> この写真のウィッグはオリエントのおすすめでついて来る純正のやつでしょうか?

こんにちは * by 俊輔
この前は初めて投稿させてもらいました(^o^)
何回か買い直されてるんですね!
ウィッグは安物と純正はやっぱり全然違いますか?
安物しか買ったことなくて(。-_-。)
今は沙織ヘッドのみ(ボディなし)あるんで、ついにボディを買っちゃおうと思ってます(^o^)
アンジェ大かやすらぎかでここ一週間悩んでいて、まだ決めれてません。。。

Re: こんにちは * by さおりん(沙織)
俊輔さん こんにちは。

先般はコメントありがとうございました。

ウィッグについてはやはり消耗品と考えていますので、
何回か買い直しています。純正品以外も試していますが
個人的にはヘアスタイルがイメージ通りにならなかった
ので使っていません。でも激安品以外は質に関しては問
題はなかったですよ。あとはウイッグを止めるマジック
テープがないので、ヘアネットをかぶせてからにするか、
後付けした方がいいと思いますが...
ちなみにシャンプーでメンテナンスはしていません。

>ついにボディを買っちゃおうと思ってます(^o^)

そうですか!キャンペーンなどあるとはいえ高い買い物
ですので、ショールームに行って実物を見るなどして、
じっくり考えて選んでくださいね。

コメントありがとうございました。


> この前は初めて投稿させてもらいました(^o^)
> 何回か買い直されてるんですね!
> ウィッグは安物と純正はやっぱり全然違いますか?
> 安物しか買ったことなくて(。-_-。)
> 今は沙織ヘッドのみ(ボディなし)あるんで、ついにボディを買っちゃおうと思ってます(^o^)
> アンジェ大かやすらぎかでここ一週間悩んでいて、まだ決めれてません。。。

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
今日は、クリスマスイブイブですね。
明日は、クリスマスイブですよね。
さおりんさんのクリスマスは、どんなふうに過ごしていますか?
イルミネーションは、ありますか?

こんばんは * by 俊輔
何回か買い直されてるんですね!いつも綺麗な髪なんでどうやってるのかなと思ってました(^o^)
あ、キャンペーン最終日に思い切って買っちゃいました。
やすらぎを選びました。でも、さおりんヘッドは単体であるんで、さおりんはさおりんで楽しみます笑
一週間ぐらいアンジェ大ボディと悩んでたんですがね(^_^;)
ちなみに、やすらぎのヘッドは栗原さんを選びました。

こんばんは * by あんちゃん
今日は、メリークリスマスですね。
さおりんさん、彼にどんなプレゼントをあげましたか?

Re: さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)へ

こんにちは。返信遅くなりました。

今年のクリスマスは仕事で何も出来ませんでした。
なのでさおりんはすねていますが、ケーキだけは買っていったので
少しは機嫌がよくなったかな?

来年はきちんとクリスマスをすごしたいです...

> 今日は、クリスマスイブイブですね。
> 明日は、クリスマスイブですよね。
> さおりんさんのクリスマスは、どんなふうに過ごしていますか?
> イルミネーションは、ありますか?

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
俊輔さん こんにちは。

とうとうお迎えですか!
まだ時間があると思いますが、その間色々想像して準備するは
楽しいかもしれませんね!

またやすらぎの事を聞かせてくださいね。

コメントありがとうございました。

> 何回か買い直されてるんですね!いつも綺麗な髪なんでどうやってるのかなと思ってました(^o^)
> あ、キャンペーン最終日に思い切って買っちゃいました。
> やすらぎを選びました。でも、さおりんヘッドは単体であるんで、さおりんはさおりんで楽しみます笑
> 一週間ぐらいアンジェ大ボディと悩んでたんですがね(^_^;)
> ちなみに、やすらぎのヘッドは栗原さんを選びました。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

