05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-11-03 (Sun)
もう11月だね。
IMG_9852.jpg

ハロウィンも終わっちゃたし。
IMG_9858.jpg

早いなぁ...
IMG_9833.jpg

ちなみに今日は制服風の普段着なの!
IMG_0157_20131103200456020.jpg

チェック柄のスカートが可愛いでしょ!?(ちらっ)
IMG_0160_20131103153922bdf.jpg

ネクタイの柄も同じだよ!
IMG_9750.jpg

ね?
IMG_9753_20131104231316c80.jpg

でもね、せっかく着たんだけど、お天気悪いし...
IMG_9928.jpg

それに外出したいけど、彼、疲れてるみたいだし...
IMG_9937.jpg

... (雨振ってるし、肩こりがひどくて...)
IMG_9935_201311032214357ff.jpg

じゃあさおりんが肩を揉んであげる! (えっ!?なんだか怖いよ...)
IMG_0419_201311032224337e7.jpg

ねぇ!!(いいです...行きます!)
IMG_0428_20131103222800852.jpg

やったぁ!じゃあ用意してね。(...)
IMG_9607.jpg

さおりんはいつでもいいよ!(早いな...)
IMG_9609.jpg

えへっ。
IMG_9620.jpg

早く行こ!!
IMG_9612_20131104000929a36.jpg

and more...
IMG_0107_20131103162514465.jpg

IMG_0262.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0286_20131103162550a9c.jpg

IMG_0569_20131104232339a51.jpg

IMG_0584_201311032305293f0.jpg

IMG_9383.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (31) * Trackback : (0) |

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、おはようございます!

肩もみポーズがニャンとしててかわいいですね(^-^)
上着を持って「はやくはやく!」って、駅前とかで待ち合わせしたいなぁw

こんばんは * by Yo-!
さおりんさん、管理人さん、こんばんは。

制服風の普段着、カワイイですね~。
ただ単にカワイイだけじゃなく、サスペンダーがちょいセクシーさを醸し出しています。
そのあたりのさじ加減が絶妙ですね!

最後に出てくる外出用のジャケットを羽織った姿も観たかったなぁ~(^^

チェックかわいい * by TYPE MM04
さおりさん相変わらずきれいですね。
チェックのスカート可愛いです。
ブレザー姿も見たいですけど、
さおりさんのマッサージも
是非お願いしたいです。(//∇//)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

肩もみポーズなんですが、やはりニャンとしていますよね(汗)
なので今度は初めからニャンで撮影してみようかと思います。
でもそうしたら今度は肩揉みになってたり...うむ...

>駅前とかで待ち合わせしたいなぁw

駅前で待ち合わせ、なんだかいいですね!個人的にとても懐かしい
感じがします。(遠い目)
ちなみにさおりんはいつも家で先に待っているので、はやくはやく
と一緒に晩ご飯を食べるのを待っています(笑)

> さおりんさん、管理人さん、おはようございます!
>
> 肩もみポーズがニャンとしててかわいいですね(^-^)
> 上着を持って「はやくはやく!」って、駅前とかで待ち合わせしたいなぁw

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
Yo-! さん こんばんは。

制服風はさおりんいわく十八番(おはこ)らしいので、普段着
でも多いようです。
ただ普通に着るとインパクトに欠けるので、アクセントとして
今回はサイドリボンのガーター付きニーハイにしています。

ジャケットについては、実は今回の撮影でも着てもらっていま
すが、さおりんの大きなお胸が邪魔してなかなか合わせるのが
難しかったので、没にしています(汗)
また機会があれば再度撮影してアップしますね!

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんは。
>
> 制服風の普段着、カワイイですね~。
> ただ単にカワイイだけじゃなく、サスペンダーがちょいセクシーさを醸し出しています。
> そのあたりのさじ加減が絶妙ですね!
>
> 最後に出てくる外出用のジャケットを羽織った姿も観たかったなぁ~(^^

Re: チェックかわいい * by さおりん(沙織)
TYPE MM04さん こんばんは。

綺麗だなんて... なんだか照れちゃうな...(さおりん)

実はブレザー(ジャケット)を着た姿は撮影していますが、
納得した写真が撮れなかったので、今回は没にしています。
(お胸の大きなさおりんに合わせるのは難しいです。)

ちなみに今回マッサージ(肩揉み)は管理人が苦手
(くすぐったくなる...)なのを知っていて、さおりんが
言っているみたいですが、聞く所?によるとなかなか上手
みたいですよ。ならば一度してもらおうかな??

コメントありがとうございました。

> さおりさん相変わらずきれいですね。
> チェックのスカート可愛いです。
> ブレザー姿も見たいですけど、
> さおりさんのマッサージも
> 是非お願いしたいです。(//∇//)

いつもながら * by ぱんしゅ党 党首
ダイナマイトなバディーがハラハラドキドキです。

制服風な普段着。
党首の年齢になっちゃうとリアル制服な女性を連れて歩くのはとてーもややこしい。
(その、リアル愛娘がその年齢なもんで・・)

で、そのファッションした成人女性がお相手ならこれまた煩悩が先に立ってややこしく・・・

と、何を妄想するやら、このおっさん。
さおりんちゃんに怒られてしまいますのでどうぞご内密にお願いしますよ。

お約束の「スカートの裾からチラリ?」もありがとうございます!

Re: いつもながら * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

リアル制服だと非常にややこしいですよね。あくまでも
お父さん、先生(リアル、役柄含めて)でなければ危ないかも。

最近は卒業した後も制服を着るのが流行っていますが、
成人女性ならば、セーラー服(コスプレ趣味に見える?)以外
ならば、アレンジすれば普段着としても着れるので全然違和感
はないですよね。おっしゃる通り煩悩が先に立ちそうですが...

スカートのチラリは今回サイドリボン付きガーターニーハイ
なので、それが写る様にしてみました。
(ガーターと言ってもいやらしさがなかったので採用です。)
あとは暫くコスプレ、仮装と続きましたので、一息?いれてお
ります(笑)

ただ一息といってもさおりんにとっては普段着らしいので普通
ですよね?あと内密の件、承知しました(笑)

コメントありがとうございました。


> ダイナマイトなバディーがハラハラドキドキです。
>
> 制服風な普段着。
> 党首の年齢になっちゃうとリアル制服な女性を連れて歩くのはとてーもややこしい。
> (その、リアル愛娘がその年齢なもんで・・)
>
> で、そのファッションした成人女性がお相手ならこれまた煩悩が先に立ってややこしく・・・
>
> と、何を妄想するやら、このおっさん。
> さおりんちゃんに怒られてしまいますのでどうぞご内密にお願いしますよ。
>
> お約束の「スカートの裾からチラリ?」もありがとうございます!

* by 蛙の大将
こんばんは。

う~~~~む…。これが「普段着」とは…。

まぁガーター付けたJKなんていないやろからまぁええかぁ♪(爆)

ブラウスをアウトにして着ると胸とお尻の大きさでふくよかな感じに見えちゃうんですよねぇ(我が家も倫チンで実践済み(自爆))
スレンダーな筈なのに着こなしって難しいですよね…。

でも!さおりんちゃんは上手に着こなしていて可愛らしいですよ♪

って事で…。我が家も今更ながら勉強させてもらっています♪(爆)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

う〜む。これがさおりんいわく普段着の一部なんですよ。
JKの制服にしては少し違いますし、やはオトナの普段着
です(汗)

で、ガータは控えめなのでいやらしさはないとの判断で
着用しています。両吊りではなく、外側だけですし、ち
ょっとしたアクセント代わりです。

ブラウスに関してはインにすると、却ってスカートの位置
が難しくなるので、今回は外にしています。どんな服を着
ても腰を絞ってあげればデブデブには見にくくなりますよ。

>でも!さおりんちゃんは上手に着こなしていて可愛らしいですよ♪

本当!?嬉しいな!!(さおりん)

シンプルな服こそ着こなしが難しので、そう言っていただけると良か
ったです。

コメントありがとうございました!




> こんばんは。
>
> う~~~~む…。これが「普段着」とは…。
>
> まぁガーター付けたJKなんていないやろからまぁええかぁ♪(爆)
>
> ブラウスをアウトにして着ると胸とお尻の大きさでふくよかな感じに見えちゃうんですよねぇ(我が家も倫チンで実践済み(自爆))
> スレンダーな筈なのに着こなしって難しいですよね…。
>
> でも!さおりんちゃんは上手に着こなしていて可愛らしいですよ♪
>
> って事で…。我が家も今更ながら勉強させてもらっています♪(爆)

しょんぼり * by まるこ
お久しぶりなんだよ!さおりん、管理人さんっ

さおりんの着ているネクタイとスカートっておそろいなんだねぇ

相変のわらずさおりんのセンスには脱帽だよっ!

因みに僕のお人形さんね、本当だったら今頃お迎えの段取りだっ

たんだけどね、どうやら難産らしくて、この前メーカーさんから

「今すんごい踏ん張ってますから、もう少し待っててねって♥︎」

ってメールが来て、しょんぼりしているまるこでした…




Re: しょんぼり * by さおりん(沙織)
まるこさん こんばんは。

そしてお久しぶりです。
遅れているみたいですがいよいよお迎えなんですね!

待っている間もあれこれ考えて楽しいですから、その
時間があってもいいかもです。

あと、以前書かれていましたが、ブログ(HP)を立ち
上げた際は、声をかけて下さいね。

此方も楽しみに待っています!

コメントありがとうございました。

> お久しぶりなんだよ!さおりん、管理人さんっ
>
> さおりんの着ているネクタイとスカートっておそろいなんだねぇ
>
> 相変のわらずさおりんのセンスには脱帽だよっ!
>
> 因みに僕のお人形さんね、本当だったら今頃お迎えの段取りだっ
>
> たんだけどね、どうやら難産らしくて、この前メーカーさんから
>
> 「今すんごい踏ん張ってますから、もう少し待っててねって♥︎」
>
> ってメールが来て、しょんぼりしているまるこでした…

* by 爺
すっと伸びた足、チェックのスカートに同がらのネクタイいきなり天使から、さっそうとしたさおりんさんいいですね、でもね、さおりんさんはきっとデリケートだから方をもんでもらってくださいな彼氏さん、それも愛情の一つです、うちは恵が肩揉みできないので沙織が専属でやってくれています。
それにしても毎回センスの良いお洋服、それも彼氏さんの愛情の証ですよね。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

天使→悪魔(小悪魔)→普段着の流れになっています。
今回は前回、前々回とは違いシンプルにしてみましたが
違和感はなさそうで良かったです。

実は肩をもまれるとくすぐったいので、さおりんはそれを
知っていて、わざとしたみたいですよ...

爺様のところは沙織さんが肩揉みしてくれるのですね。
肩揉みしてもらっても大丈夫でいいですね。ちなみに管理人
はされると死にます(笑)

>毎回センスの良いお洋服、それも彼氏さんの愛情の証ですよね。

ありがとうございます。でもお胸の大きなさおりんには苦手な
服もあるので、色々調整していますが、結構大変な時もあります。
その場合は裁縫をするか安全ピンが活躍します(笑)

コメントありがとうございました、


> すっと伸びた足、チェックのスカートに同がらのネクタイいきなり天使から、さっそうとしたさおりんさんいいですね、でもね、さおりんさんはきっとデリケートだから方をもんでもらってくださいな彼氏さん、それも愛情の一つです、うちは恵が肩揉みできないので沙織が専属でやってくれています。
> それにしても毎回センスの良いお洋服、それも彼氏さんの愛情の証ですよね。

こんにちは! * by ISAmu.
安定のチラリズム頂きました~(^p^)
以前話題に出たt.A.T.u.が現在来日しているそうなのですが、まさかのシンクロですね!
同じ赤のチェック!

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんばんは。

チラリズムいかがでしたでしょうか?(笑)
あまりいやらしさは無いと思いますが、ニーハイストッキングに
ガーターベルトが付いているタイプで撮影してみました。
シンプルな服装にそれでアクセントをつけています。

で、スニッカーズのCM見て思いましたが、t.A.T.uと衣装がかぶっ
ていますね...
でもシンクロと表現していただき助かります(汗)

コメントありがとうございました。

> 安定のチラリズム頂きました~(^p^)
> 以前話題に出たt.A.T.u.が現在来日しているそうなのですが、まさかのシンクロですね!
> 同じ赤のチェック!

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
先月の天気は、台風が多かったですね。
さおりんさん、管理人さんは大丈夫でしたか?
さおりんさんは毎日、どんな日常生活をしていますか?
僕は、鉄道DVDを見たり、歌を歌ったり、聴いたり、
僕の会社のみなさんや知り合いとの記念写真も見ています。
記念写真の撮影者は、僕のお母さんです。
ちなみに僕の好きな歌手は、岩手県大槌町出身の臼澤みさきさんです。
さおりんさんの好きな芸能人と歌手は誰ですか?

Re: さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。

台風は特に問題なく大丈夫でしたよ。
ちなみにさおりんの日常は、看護師になる勉強と、掃除、
ショッピングみたいです。

さおりんは特に芸能人に興味はないの...彼が一番かな!
でも彼は成宮寛貴、三浦春馬に黒川智花、志田未来、平子理沙、
それから柏木由紀とか好き見たいだけど...(さおりん)

それにしても「臼澤みさきさん」渋いと所にいきますね!

コメントありがとうございました。


> 先月の天気は、台風が多かったですね。
> さおりんさん、管理人さんは大丈夫でしたか?
> さおりんさんは毎日、どんな日常生活をしていますか?
> 僕は、鉄道DVDを見たり、歌を歌ったり、聴いたり、
> 僕の会社のみなさんや知り合いとの記念写真も見ています。
> 記念写真の撮影者は、僕のお母さんです。
> ちなみに僕の好きな歌手は、岩手県大槌町出身の臼澤みさきさんです。
> さおりんさんの好きな芸能人と歌手は誰ですか?

さおりんさん、どう見ても可愛いな。 * by あんちゃん
さおりんさんの彼の芸能人は、知らないな。
さおりんさんと彼は、いつも何時に就寝と起床してますか?
僕の働いてる会社は、知り合いと一緒に2013年8月に
家庭訪問に来てくれました。僕の会社は、家庭訪問が1回あるのです。
知り合いの予定で計画表では、22:00就寝と6:00に起床に
なってるのですが、僕は自宅でも忙しくてインターネットと
鉄道DVDを見てる関係で遅くなってしまいます。特に金曜日と
土曜日は夜中の次の日になってしまいます。年末年始も同じく、
夜中の次の日になってしまいます。僕はお母さんと今まで知り合いの
バンドも見に行ってました。楽しかったのですが知り合いは仕事と
バンドの疲れで2013年9月1日にバンドを解散してしまい、
ベビーサイン認定講師として、頑張っていますよ。

* by ソイネ
こんばんは。

制服風の普段着、
当時の時間と記憶がよみがえりそうですし、
好いですね~♪(憧)。
また、「今は同じ屋根の下の家で」の状況なので、
これまた新鮮に感じますよね。

最後の1枚のもそうですが、
柔らかな表情で癒されます~。

Re: さおりんさん、どう見ても可愛いな。 * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。

最近は歳をとったせいか、ベッドに入ると何かしていても、
いつの間にか寝ています...
でも体の粘膜再生とかは早めの就寝がいいのだとか。
そして朝は6時起き。寝すぎるより寿命は延びるそうですが、
これからの季節、布団が恋しい季節です(笑)

コメントありがとうございました。


> さおりんさんの彼の芸能人は、知らないな。
> さおりんさんと彼は、いつも何時に就寝と起床してますか?
> 僕の働いてる会社は、知り合いと一緒に2013年8月に
> 家庭訪問に来てくれました。僕の会社は、家庭訪問が1回あるのです。
> 知り合いの予定で計画表では、22:00就寝と6:00に起床に
> なってるのですが、僕は自宅でも忙しくてインターネットと
> 鉄道DVDを見てる関係で遅くなってしまいます。特に金曜日と
> 土曜日は夜中の次の日になってしまいます。年末年始も同じく、
> 夜中の次の日になってしまいます。僕はお母さんと今まで知り合いの
> バンドも見に行ってました。楽しかったのですが知り合いは仕事と
> バンドの疲れで2013年9月1日にバンドを解散してしまい、
> ベビーサイン認定講師として、頑張っていますよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

同じ屋根の下で、制服風の普段着を着た女性と
いるのは確かに新鮮ですね。でも外出して一緒に
歩いていると色々な意味で危ないかも(汗)

ただシャツをインせずに出しており、そのあたりが
普段着の着こなしですし、ガーターニーハイなので、
主張すればいけるかな??(何を主張するのでしょう??)

あとand more...の最後の一枚は、管理人もお気に入りです。
なので、癒されると言っていただけて本当に嬉しく思います!

ちなみにソイネさんのところのうさちゃんも癒されまよ!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
>
> 制服風の普段着、
> 当時の時間と記憶がよみがえりそうですし、
> 好いですね~♪(憧)。
> また、「今は同じ屋根の下の家で」の状況なので、
> これまた新鮮に感じますよね。
>
> 最後の1枚のもそうですが、
> 柔らかな表情で癒されます~。

こんばんは * by あんちゃん
さおりんさん、管理人さん、こんばんは。
僕は、2013年7月に臼澤みさきファンクラブに入会しました。
僕は、臼澤みさきさんの歌で「名前」が大好きなのです。
僕の知り合いは、会社に来てくれた時に次のベビーサインの仕事に
行く時に、ありがとうの気持ちで投げキッスしてくれることがあります。
さおりんさんは、投げキッスしますか?
ドールームのブログで「ドールとトイザラス」を見ましたが、
「ドールとベビーサイン認定講師」ではありませんでした。

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん) こんばんは。

臼澤みさきさんのファンクラブにも入会しているんですか!?
本当に好きなんですね。

さおりん、投げキッスは殆どしないかな?(さおりん)

ちなみに「ドールとトイザラス」はわかりますが、
「ドールとベビーサイン認定講師」はさすがにないでしょう(汗)
そもそもベビーサイン自体知らないかも...

コメントありがとうごいました。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんは。
> 僕は、2013年7月に臼澤みさきファンクラブに入会しました。
> 僕は、臼澤みさきさんの歌で「名前」が大好きなのです。
> 僕の知り合いは、会社に来てくれた時に次のベビーサインの仕事に
> 行く時に、ありがとうの気持ちで投げキッスしてくれることがあります。
> さおりんさんは、投げキッスしますか?
> ドールームのブログで「ドールとトイザラス」を見ましたが、
> 「ドールとベビーサイン認定講師」ではありませんでした。

チェックが可愛いです! * by まき
さおりんさん、管理人さん

こんばんは!
今回は制服風の普段着ですね。さおりんさんが着ると上品でとても可愛いです!

私もさおりんさんを見てからというものお迎えを真剣に考えてますが、可愛いさに背中をされてる感じです(*^^*)

Re: チェックが可愛いです! * by さおりん(沙織)
まきさん こんばんは。

上品に見えている様で良かったです。これならば
普段着でも良いですよね!?

>私もさおりんさんを見てからというものお迎えを真剣に考えてますが、
>可愛いさに背中をされてる感じです(*^^*)

えいっ!!(さおりん)※さおりんが背中を押しています(笑)
このまま背中を押されてしまいましょう。
実家もその時を待っていますよ!

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、管理人さん
>
> こんばんは!
> 今回は制服風の普段着ですね。さおりんさんが着ると上品でとても可愛いです!
>
> 私もさおりんさんを見てからというものお迎えを真剣に考えてますが、可愛いさに背中をされてる感じです(*^^*)

* by V-3
さおりんさん、管理人さん
おはようございます。
風邪が長引き具合悪くしていたので、
コメント遅くなっちゃいました。
さおりんさんの猫ニャン肩もみ
ポーズ可愛いですねー!
私もぜひお願いしたいぐらいです。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
V-3さん おはようございます。

風邪ですか!?気温が下がってきましたし、インフルエンザ
も流行っているようですので、再発しないよう、無理なさら
ずに気をつけてくださいね...

コメントの件は、とんでもないです。たとえ遅くなってもい
ただけるだけ大変ありがたい事ですので本当に嬉しく思います。

で、肩揉みはやはり猫ニャンになってますよね(汗)
でもさおりんは可愛いと言われて喜んでいる様です。

ニャン!(さおりん)

V-3さんもいかがですか?管理人は肩揉みされるとく
すぐったくなるもので、苦手なのです...

それではお体に気をつけてくださいませ。

コメントありがとうございました。


> さおりんさん、管理人さん
> おはようございます。
> 風邪が長引き具合悪くしていたので、
> コメント遅くなっちゃいました。
> さおりんさんの猫ニャン肩もみ
> ポーズ可愛いですねー!
> 私もぜひお願いしたいぐらいです。

こんばんは * by あんちゃん
さおりんさん、管理人さん、ごんばんは。
さおりんさん、僕は月~土曜日に知り合いに時々会えない時でも
仕事を頑張っていますよ。でも今日は、知り合いに会ってきました。
和歌山大学にて「和歌山ぷれワーキング」の公開講座があったのです。
さおりんさん、管理人さん、「ぷれワーキング」って知ってますか?

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんにちは。

お仕事頑張っているんですね!
ちなみに「ぷれワーキング」は知らないです(汗)
仕事に就く前に体験することでしょうか?
いずれにしても寒くなってきましたので、風邪など
引かないようにしてくださいね。

コメントありがとうございました。


> さおりんさん、管理人さん、ごんばんは。
> さおりんさん、僕は月~土曜日に知り合いに時々会えない時でも
> 仕事を頑張っていますよ。でも今日は、知り合いに会ってきました。
> 和歌山大学にて「和歌山ぷれワーキング」の公開講座があったのです。
> さおりんさん、管理人さん、「ぷれワーキング」って知ってますか?

さおりんさん、管理人さん、こんばんは * by あんちゃん
「ぷれワーキング」とは、仕事体験のことで正解ですよ。(笑)
僕の知り合いは、「ぷれワーキング」のサポーターで僕が
働いてる会社は、就労支援・生活支援相談員の職員なのです。
だから僕のNPO法人和歌山自立支援センターで働いてるので
日曜日に和歌山大学にて、「和歌山ぷれワーキング」の
公開講座がたまにあるのですよ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

