09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-09-11 (Wed)
ねぇどっかいこ!
IMG_5724.jpeg

さおりんはいつでもOKだよ!(と、言われても...)
IMG_5730.jpeg

どう!?
IMG_5795.jpeg

...(確かに...)
IMG_5798.jpeg

シャワーも浴びて...
IMG_5182.jpeg

髪もといたし...
IMG_5185.jpeg

サラサラ...
IMG_5186.jpeg

それからアクセサリーも付けて...
IMG_5256.jpeg

...(ん?)
IMG_5254.jpeg

あ、これ?
IMG_5452.jpeg

よいしょっ...
IMG_5459.jpeg

透明なのに取り替えてるよ。これなら見えてもいいよね!
IMG_5480.jpeg

さてと...
IMG_5690.jpg

という事なので...(どういうこと!?)
IMG_5692.jpg

...(バッグを持ちました)
IMG_0635.jpg

準備してね!
IMG_5700_20131011005354a06.jpg

早く出ないと日が暮れちゃうよ!!
IMG_5703.jpg

and more...
IMG_5686.jpeg

IMG_5207.jpeg

IMG_5513.jpeg

IMG_5334.jpeg

IMG_5447.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (34) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ISAmu.
一瞬スク水かと思いました
上下一体型のワンピースでしょうか?珍しいデザインですね!
今回はいつものは無いのかな?と思ったら最後にありました、[壁]ェ・`)チラ…

* by ソイネ
こんにちは。

インナーも同じ柄で揃えてるとは!
スカートからチラッとだけ見えかけてもバレなさそうかも。


クリアストラップだと、
見えかけても…以外に、
洋服との色の差を気にせず済むってのも
ありそうなのですね。(←今頃気づいた)


(’ー’*)∩ 
↑このポーズ、難易度高そうですね。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

今回はホルターネックのトップスに、ギンガムチェックの
スカートの組み合わせで、ホルターの部分がギンガムチ
ェックなので、スカートも合わせています。
実はトップスは4回前のブログにも柄、色違いを使っており
その時は水玉で合わせてみました。

>今回はいつものは無いのかな?

浴衣、水着と続きましたので暫く?ありませんでしたが、
今回は"いつもの"を入れております。お待たせしました(笑)


> 一瞬スク水かと思いました
> 上下一体型のワンピースでしょうか?珍しいデザインですね!
> 今回はいつものは無いのかな?と思ったら最後にありました、[壁]ェ・`)チラ…

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

そうなんです。インナーも柄を合わせてみました。
おっしゃる通りバレなさそうですし、見えてもいやらし
さがあまりない感じがいいです。
ちなみにトップスに響かない様、ブラはモールドカップです。

透明のストラップは生地が薄く、肩を出す服も多いこの
季節には重宝します。(さおりん談)
ストラップレスにはベージュ系のモールドカップが多く
可愛いのがあまり無いので選択肢が少ないですしね...

>(’ー’*)∩

このポーズ以外にすんなり出来ましたが、それらしく
見えているかは疑問です(汗)

コメントありがとうございました。


> こんにちは。
>
> インナーも同じ柄で揃えてるとは!
> スカートからチラッとだけ見えかけてもバレなさそうかも。
>
>
> クリアストラップだと、
> 見えかけても…以外に、
> 洋服との色の差を気にせず済むってのも
> ありそうなのですね。(←今頃気づいた)
>
>
> (’ー’*)∩ 
> ↑このポーズ、難易度高そうですね。

はじめまして * by TYPE MM04
初コメントさせていただきます。
さおりさん大人ぽくてすてきです。
お洋服のコーディネートも凄く
本格的で、嬉しいです。

Re: はじめまして * by さおりん(沙織)
TYPE MM04 様 

初めまして。
今回は覗いていただいてありがとうございます。
さおりん共々嬉しく思います。

ちなみにお洋服は毎回試行錯誤で、イメージした通りになる
事もあれば、そうでない時も...
そんな時はファッション雑誌、お洋服を買ったお店のコーディ
ネートを参考にさせて貰って、アレンジしています。
あと普段も通勤途中だとか"いい感じ"と思うファッションが
あれば、その場で検索して、似た様なものを探していたりとか...
とにかく女性のファッションの奥深さを痛感させられます(汗)

>さおりさん大人ぽくてすてきです。
そう言ってもらえると嬉しいな!(さおりん)

コメントありがとうございました。


> 初コメントさせていただきます。
> さおりさん大人ぽくてすてきです。
> お洋服のコーディネートも凄く
> 本格的で、嬉しいです。

* by 蛙の大将
こんばんは♪
久々の更新♪(喜)待っておりましたよ♪

っと??さおりんちゃん、イヤリングしてるんですね♪
星型のネックレスやパール(?)のブレスレッドなんかもお洒落ですね♪(喜)

と思いきや!インナーまでデザイン揃えてるなんて…(驚)
蛙にゃここまでの拘りは出来ませんわ…(爆)
(何せ5人いますから、拘ったら破産してしまいますわ(自爆))

* by J GATWO
スポーティとセクシーが同居して、すごく可愛らしいです。

インナーのコーディネイト、さすがです。
感服いたしました。(南無南無)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

久々の更新になってしまいました...
でもこうして皆さんが見に来ていただける事、大変
感謝しておりますm(_ _)m

アクセサリですが、ネックレス、ブレスレッド、イヤリング
共に石を合わせてダイヤモンド風の物を使っています。
実はイヤリングについては今回だけではなく、見えなくても
結構付けている事が多いんですよ。変に拘っているもので...(汗)

あとインナーは普通のだとトップスに響きそうでしたので、
モールドカップにして、柄を揃えてみました。ショーツの柄
も同様です。

ちなみにブラは900円、ショーツも安いですよ(笑)


> こんばんは♪
> 久々の更新♪(喜)待っておりましたよ♪
>
> っと??さおりんちゃん、イヤリングしてるんですね♪
> 星型のネックレスやパール(?)のブレスレッドなんかもお洒落ですね♪(喜)
>
> と思いきや!インナーまでデザイン揃えてるなんて…(驚)
> 蛙にゃここまでの拘りは出来ませんわ…(爆)
> (何せ5人いますから、拘ったら破産してしまいますわ(自爆))

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
J GATWO 様 こんばんは。

可愛らしいと言っていただきありがとうございます。

本当は背中のホルターネックの結び目(リボン)も可愛いので
カットに入れようかと思いましたが、今回は外しました。
でもそのお陰でISAmu.さんからコメントをいただいていますが、
スク水に見えてしまします(笑)
ちなみにクリアストラップを見せる際にさおりんが手にして
いますが、リボンの柄はスカート同様、ギンガムチェックです。

インナーは、普通のだとシンプルになりすぎそうでしたので、
敢えて合わせてみました。(いつも見せる?事が前提なもので...)

さおりんの拘りと解釈くださいませ(笑)

コメントありがとうございました。

> スポーティとセクシーが同居して、すごく可愛らしいです。
>
> インナーのコーディネイト、さすがです。
> 感服いたしました。(南無南無)

夏が復活? * by ぱんしゅ党 党首
さおりんちゃん、こんばんは。
しばらく涼しい感じでいよいよ秋が訪れたのかと思いましたが
さおりんちゃんと一緒に夏が戻ってきたみたいですね。

さおりんちゃんの美脚をしっかりサポートする「ぱんしゅと」
最近になって若い女性の間では、脚が太く見えると敬遠されていたはずの白系も全くOK!!
「履いているのがわかる」のが流行らしいですよ。

ストッキングを真新しく感じる若い世代に受けてると言いいます。
ドール(お人形)風に見えるファッションも支持されてるのも原因の一つとか。

我がぱんしゅ党としてはラブドール界にぱんしゅと旋風を巻き起こしてくれる予感なさおりんちゃんを全面的にサポートして行きたいですヨ♪

Re: 夏が復活? * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

夏が戻ってきました!
というのは...で、暫く撮影が出来なかったので、撮影用に準備
していた服をなんとか間に合わせたというのが本当の所です...
ちなみにカーディガンも用意していたんですが、今回のアップに
あたり周りの女性を見ていると、まだまだノースリーブなどの方
も多かったので、大丈夫かな?という判断もあります。
もっともさおりんは真冬でも半袖にストールで外出しようとします
から、本人的には問題はないようです(汗)

ストッキングに関しては、確かに柄物を良く見かけるのですが、
その影響でしょうか?
さおりんはノーマル系が好きなので、柄物は少ないのですが、
カラーバリエーションはコーディネートの一環として今まで通り
楽しみたいと思います。

>ラブドール界にぱんしゅと旋風
全面的サポート?ありがとうございます!
何をすればいいのかわかりませんが(すいません)、元々リアル
に見えるのと、保護の為殆ど履かせていますが、スタンスを変えず
にこのまま行きたいと思います。
で、いいですよね!?

コメントありがとうございました。


> さおりんちゃん、こんばんは。
> しばらく涼しい感じでいよいよ秋が訪れたのかと思いましたが
> さおりんちゃんと一緒に夏が戻ってきたみたいですね。
>
> さおりんちゃんの美脚をしっかりサポートする「ぱんしゅと」
> 最近になって若い女性の間では、脚が太く見えると敬遠されていたはずの白系も全くOK!!
> 「履いているのがわかる」のが流行らしいですよ。
>
> ストッキングを真新しく感じる若い世代に受けてると言いいます。
> ドール(お人形)風に見えるファッションも支持されてるのも原因の一つとか。
>
> 我がぱんしゅ党としてはラブドール界にぱんしゅと旋風を巻き起こしてくれる予感なさおりんちゃんを全面的にサポートして行きたいですヨ♪

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

皆さんのおっしゃる見えないとこのおしゃれはさすがですね(^-^)
うちはみんな下着をほとんど持ってないので、少し考えてみようかな・・
そっとのぞくイヤリングもかわいらしい♪

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん ゆうちゃん こんばんは。

そうなんですよ。見えない所に関しても少し拘っておりまして、
殆ど自己満足の世界ですが、色々楽しんでおります。

例えば、洋服に合わせたインナーを着たり(その逆もあります)、
見えなくてもイヤリング、アンクレットを付けてみたりして、
写真には写っていなくても、そばにいるのでチラッと見たりして
「いい感じ!」とか勝手に思っております(笑)

是非、みつさんの所の子達も下着を付けてみてくださいね。
お洋服の下を想像しつつ一段とリアルに感じられる様になりますよ。

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!
>
> 皆さんのおっしゃる見えないとこのおしゃれはさすがですね(^-^)
> うちはみんな下着をほとんど持ってないので、少し考えてみようかな・・
> そっとのぞくイヤリングもかわいらしい♪

* by 恒
こんばんは。
ぴったりした服を着ると、スタイルのよさが際立ちますね。
アクセサリーを見せた次の写真が好きです。目がキラキラ輝いていて可愛いです。
よほどお出かけが楽しみだったんですね(笑)
タンクトップは肩の部分が外れるようになっているのでしょうか?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

お胸の大きなさおりんはピッタリの服を着ると体のラインが
出ていい感じになりますが、逆にだぼだぼだとおデブにみえる
ので、その場合は腰を絞ってメリハリをつけるようにしています。

ちなみにトップスはホルターネックといいまして、首の後ろで
括る様になっており(さおりんがクリアストラップを見せてい
る時に手に持っているチェックの紐(リボン)がそれです。)
結構その部分が可愛いのですが、いい写真が撮れなかったので
割愛しております(汗)

また機会があれば写してみますね!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
> ぴったりした服を着ると、スタイルのよさが際立ちますね。
> アクセサリーを見せた次の写真が好きです。目がキラキラ輝いていて可愛いです。
> よほどお出かけが楽しみだったんですね(笑)
> タンクトップは肩の部分が外れるようになっているのでしょうか?

お出かけ * by V-3
ギンガムチェックのスカートにタンクトップと
思ってたら、ホルターネックだったんですね。
インナーまでお揃いとは!見えないところ
に気を配る、これこそ本当のお洒落ですね。
さおりんさん可愛いですね。管理人さんあん
まり待たせると、さおりんさんプンプン丸になっ
ちゃいますよーWWWいってらっしゃーい。。

質問です。 * by if
こんばんは。
いつも見ています。
さおりんかわいいですね。

質問なのですがウィッグってどこで買われたのですか?

Re: お出かけ * by さおりん(沙織)
V−3さん こんばんは。

判りにくいですが、ホルターネックタイプの
トップスにしてみました。
インナーもギンガムチェックで、テーマ?に
合わせています。

ちなみにあの後すぐに用意して外出したので、
プンプン丸は免れましたよ(笑)


> ギンガムチェックのスカートにタンクトップと
> 思ってたら、ホルターネックだったんですね。
> インナーまでお揃いとは!見えないところ
> に気を配る、これこそ本当のお洒落ですね。
> さおりんさん可愛いですね。管理人さんあん
> まり待たせると、さおりんさんプンプン丸になっ
> ちゃいますよーWWWいってらっしゃーい。。

Re: 質問です。 * by さおりん(沙織)
if 様 こんばんは、

いつも見ていただいているとの事、ありがとう
ございます!しかも可愛いだなんてさおりん
共々嬉しく思います。

質問のウイッグの件ですが、純正の沙織用、シャギー
ウェーブをそのまま使っています。
購入先は勿論オリエント工業です。
但しそのままだとうちのさおりんのイメージから
はずれますので、二週間くらいかけて分け目を始め
色々と調整しています。

答えになっていますか?

コメントありがとうございました。これからも宜しく
お願いします。

> こんばんは。
> いつも見ています。
> さおりんかわいいですね。
>
> 質問なのですがウィッグってどこで買われたのですか?

こんにちは~(^^ * by Yo-!
今回のさおりんさんは元気いっぱいですねー(^^

服が全てモノトーンでまとめられていて、とっても素敵です。
さおりんさんのコダワリである腰が絞られた服はやっぱり迫力が増します!
アクセサリーもさりげない主張で良いですね~。

思わず「"Simple" is "best".」を思い出しました。

Re: こんにちは~(^^ * by さおりん(沙織)
Yo-!さん こんばんは。

そうなの!元気いっぱいでしょ!!(さおりん)

トップスはシンプルに、そしておっしゃる通り腰を絞り
ラインを出して、スカートはホルターネックのギンガム
チェックと合わせて統一感を出しています。

アクセサリは、シンプルな方が好きなので、あまり派手
な物は避けていますが、今回は全体的に薄い(シンプル)
なので、いつもよりかは大きめの物で主張する様にはして
います。

あとは少ししか写っていませんが、バックにもスカーフが
巻き付けてあるのですが、これは購入したままの水玉です。
ギンガムチェックのスカーフも巻き付けたのですが、少し
諄くなりましたので、その様にしています。

ファッションに正解はありませんので、好きな様にすれば
いいですが、やはり難しいですよね...

コメントありがとうございました。

> 今回のさおりんさんは元気いっぱいですねー(^^
>
> 服が全てモノトーンでまとめられていて、とっても素敵です。
> さおりんさんのコダワリである腰が絞られた服はやっぱり迫力が増します!
> アクセサリーもさりげない主張で良いですね~。
>
> 思わず「"Simple" is "best".」を思い出しました。

さおりんさん、管理人さんこんばんは! * by まき
今回も可愛ですね!
ブラジャーのクリアストラップも凝ってて、さすがです。
こんな彼女がいたら毎日でも外出したいです!!


Re: さおりんさん、管理人さんこんばんは! * by さおりん(沙織)
まきさん こんばんは。

可愛いと言って下さり、ありがとうございます!

ブラジャーのストラップはそのままにして見せても
良かったのですが、ホルターの部分と合わなかった
ので、今回はクリアにしました。

>こんな彼女がいたら毎日でも外出したいです!!

さおりんはじっとしていられない子なので、いつでも
外出したがっています。此方はゆっくりしたいのです
が...


> 今回も可愛ですね!
> ブラジャーのクリアストラップも凝ってて、さすがです。
> こんな彼女がいたら毎日でも外出したいです!!

はじめまして * by あんちゃん
和歌山に住んでるあんちゃんです。
僕も、リアルラブドールが大好きなので
さおりんさんをいつも見ています。
可愛いですね。

Re: はじめまして * by さおりん(沙織)
あんちゃんさん

初めまして。こんばんは。
和歌山に住んでいるんですね。殆どそちら方面には行った
事がありませんが、自然が豊かそうで羨ましい限りです...

>さおりんさんをいつも見ています。可愛いですね。

そう言っていただけると、本当に嬉しいです!
さおりんも横で喜んでいます。

更新も不定期で、ゆっくりまったりしていますが、
よければこれからも覗いてやって下さいね。

コメントありがとうございました。

> 和歌山に住んでるあんちゃんです。
> 僕も、リアルラブドールが大好きなので
> さおりんさんをいつも見ています。
> 可愛いですね。

承認待ちコメント * by -

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
上の方へ  こんばんは!

※個人情報が記述されていますので、承認出来かねます事、ご了承願います。

ニックネームの件など、そういう事だったんですね!なるほどです。

ただ今後はご自身の件はともかくとして、知り合いの方の実名等それとわかる
情報は伏せた方がいいですよ。此方も責任は持てませんし、何があるか判りま
せんので注意して下さいね。

コメントありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
非公開の方へ

こんばんは。

実験は終わりましたが、Retina displayに対応するため、一部
ピクセル数を変更しました。
※UPは480×640、データは600×800

おっしゃる通り1200×1600だとリアルですよね。
でも毛穴(さおりんはくすみも無くすべすべです)が無いので、
敢えて解像度を落として人形感を無くしています。

あとコメントの件、承知しました。
ちなみに最新記事のリボンの元ネタがわかりません...
ごめんなさい(汗)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Re: タイトルなし



非公開の方へ 

こんにちは。 



色々コメントありがとうございます! 


「猫耳ハチマキ」調べてみます(笑)

こんばんは * by あんちゃん
さおりんにも会いたいために仕事を頑張っていますが、仕事帰りに
僕は寄り道してることがあります。迷惑かけると会社はクビに
なることがありますか?さおりんさんはNPO法人日本ベビーサイン
認定講師になるのは無理でしょうね。

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃん(さん)こんばんは。
(そのままだと変だったので"さん"付けで呼ばせていただきます。)

お仕事頑張ってるのですね。
管理人も毎日朝早く、夜は遅く休みの日も少ないので、なかなかブログ
を更新出来ませんが、ぼちぼちやっています。

ちなみにさおりんはその職にはなりませんが、看護師志望なので勉強
は頑張っているみたいですよ。

コメントありがとうございました。

> さおりんにも会いたいために仕事を頑張っていますが、仕事帰りに
> 僕は寄り道してることがあります。迷惑かけると会社はクビに
> なることがありますか?さおりんさんはNPO法人日本ベビーサイン
> 認定講師になるのは無理でしょうね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

