07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-08-15 (Thu)
今年買った水着を着てみたの!
IMG_3650.jpeg

花柄で...
IMG_3652.jpeg

紐タイプのビキニだよ。
IMG_3654.jpeg

えへっ...
IMG_3659.jpeg

でも...
IMG_3688.jpeg

ちょっと大胆かも...
IMG_3692.jpeg

恥ずかしいなぁ...
IMG_3694.jpeg

可愛いんだけどね...
IMG_3676.jpeg

えいっ!(開き直って...)
IMG_4443.jpeg

どう?(ポーズをとって...)
IMG_4446.jpeg

似合ってる??
IMG_4475.jpeg

駄目??
IMG_4515.jpeg

結構いけてると思うけどなぁ...
IMG_4517.jpeg

...
IMG_4519_2013101104244917a.jpg

ならば紐をほどいて...
IMG_3978.jpeg

これならばどう!?(!?)
IMG_3977.jpeg

お・し・え・て・ね♥
IMG_3975.jpeg

and more...
IMG_4591_201310110230499c5.jpg

IMG_4155.jpg

IMG_3971.jpeg

IMG_3923.jpeg

IMG_4438.jpeg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

お盆休み * by ぱんしゅ党 党首
さおりんちゃん、こんにちは。
新しい水着、カッコ良く似合ってるね~!
ビーチでも映える事間違いなしですゾ。

特にヒップへ向かうラインがイイ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ

しかし、盆過ぎるとクラゲいっぱい出て来ちゃうので、
海に連れてってもらうのは今日あたりがタイムリミットかと??

Re: お盆休み * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんにちは。

おっしゃる通りお盆なので、海に行くのは今日あたりが限度かと
思い、アピールも含めてさおりんが着た様です...
でも海ではなくホテルのプールという選択肢もありますけどね!

水着に関してはいつもフリフリ系だったので、今回はシンプルな
(柄は別にして)ビキニにしました。元々横紐タイプのボトムが
好きなので(さおりんが...)これを選びましたが、今まで気に入
ったものがなかなかなく、やっと見つけた(さおりんが...)一品?
です(笑)

でもそのお陰で撮影中に何度もムラムラきましたが...

> さおりんちゃん、こんにちは。
> 新しい水着、カッコ良く似合ってるね~!
> ビーチでも映える事間違いなしですゾ。
>
> 特にヒップへ向かうラインがイイ・・・ヾ( ̄∇ ̄=ノ
>
> しかし、盆過ぎるとクラゲいっぱい出て来ちゃうので、
> 海に連れてってもらうのは今日あたりがタイムリミットかと??

* by 蛙の大将
こんばんは♪

う~~~む…。思わず『まぶしすぎる~!お前との~出会い~~♪』と言うメロディが脳裏を掠めてしまいました…(歳バレバレ…(自爆))

我が家じゃ『無地系』が主流なので、こういった「柄物」の水着が逆に新鮮です♪(笑)

パレオとキャミソも同じ柄でお洒落なさおりんちゃんにはピッタリなビキニに…。
「夏のお嬢さん~ビキニがとっても似合うよ~刺激的~さ~♪」と…(更に歳バレ!!(大汗))

今年の夏は予算の都合で(せーらー服買ったので…(自爆))水着は買えませんでしたが、来年辺りは倫チンに「黒ビキニ」を着て貰ってノーサツされようかな??(爆死)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

歳バレメロディは置いときまして(笑)水着ですが、
実は管理人も黒一色で行こうかなと思いましたが、今回
の水着が気に入った(さおりんが...)ので、花柄にしま
した。でも思いのほかいい感じに合いましたので満足して
おります。

ちなみにパレオ、ワンピースの写真も撮っていたのですが、
ビキニのカットが減るのと、水着はお盆までにと思っていま
したので、シーン2(続き物)にはせず、それらはand more...
にワンカットずつ入れております。

あと蛙の大将様のところの倫子ちゃんの黒ビキニ、予算の都合上
とのことですが、来年はプライオリティーを高くして是非とも
お願いします!

コメントありがとうございました。




> こんばんは♪
>
> う~~~む…。思わず『まぶしすぎる~!お前との~出会い~~♪』と言うメロディが脳裏を掠めてしまいました…(歳バレバレ…(自爆))
>
> 我が家じゃ『無地系』が主流なので、こういった「柄物」の水着が逆に新鮮です♪(笑)
>
> パレオとキャミソも同じ柄でお洒落なさおりんちゃんにはピッタリなビキニに…。
> 「夏のお嬢さん~ビキニがとっても似合うよ~刺激的~さ~♪」と…(更に歳バレ!!(大汗))
>
> 今年の夏は予算の都合で(せーらー服買ったので…(自爆))水着は買えませんでしたが、来年辺りは倫チンに「黒ビキニ」を着て貰ってノーサツされようかな??(爆死)

* by ISAmu.
ワンピースもセットなんですね、スカートも別なのかな?結構良い値段しそう!
ここまで来ると直接外の光をあてたシーンも見てみたくなりますね~

花柄ビキニ * by V-3
おぉ!以前の黒い水着がセクシー路線で、
今回の水着は、エロカワ系ですね。
華やかな柄はなでしこですか?
さおりんさん可愛いですよー(本人も
水着も)
ボトムの紐そんなことされたら思わず
赤面しちゃいます。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんばんは。

ワンピース、スカートは別売で、何シーンかの撮影をしようかと思い
揃えてみましたが、結局ビキニがメインで終わってしまいました(汗)

ちなみにベランダにはタイルを敷き、ベンチとテーブル、パラソルまで
用意(昨年ですが...)しましたが、結局使わず終い。
外ロケとかはしませんが、ベランダならば撮影は出来ますので、また
考えてみますね。

コメントありがとうございました。



> ワンピースもセットなんですね、スカートも別なのかな?結構良い値段しそう!
> ここまで来ると直接外の光をあてたシーンも見てみたくなりますね~

Re: 花柄ビキニ * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

今回は花柄ビキニ、ボトムが紐のバージョンにしてみました。
初めこの柄はごちゃごちゃしすぎているかなとも思いましたが、
着てもらうと結構いい感じになってくれました。

>さおりんさん可愛いですよー(本人も水着も)

うれしいな!ありがとね!!(さおりん)

ちなみにボトムの紐はポーズだけでした...(汗)

> おぉ!以前の黒い水着がセクシー路線で、
> 今回の水着は、エロカワ系ですね。
> 華やかな柄はなでしこですか?
> さおりんさん可愛いですよー(本人も
> 水着も)
> ボトムの紐そんなことされたら思わず
> 赤面しちゃいます。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんにちわ!

キレイな柄ですね~
さおりんさんのかわいらしさをグンと引き立ててつつ、横紐がセクシー!
ワンピースもとっても夏を感じます♪
沖縄旅行とか行きたくなりますよね(^-^)


国際的センスだね * by 爺
いやー、是は水着のセンスがいいですねー
大胆なデザインに繊細なプリント、
このセンスは外人に見せたいですね。
繊細なプリントは高級感もあり堂々としたさおりんちゃんを引き立てています。
やはり似合うのはハワイでしょうか。
でもワンピパターンを見るとニースとか地中海の海岸沿いを彼氏とお散歩もいいかも、
すれ違う外人の男徒もの羨ましそうな顔を彼氏は上から目線で「おれのさおりんかわいいだろう」といってフランス男に一撃食らわしてしまいましょう。
とにかく美しいです。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん ゆうちゃん こんばんは。

今年のテーマ?(管理人が勝手に決めている)である、ボトムの横紐
やはりいいですよね!?
さおりんに合わせてみると、みつさんが言われている通り、セクシー
に映り、撮影しながら勝手にドキドキしておりました(汗)

あと同時にワンピース、スカートも購入したのですが、今回はビキニ
がメインになってしまったので、1カットのみとなっております。機
会がありましたら、次回は、ワンピース(スカートも)メインで撮影
してみますね!

コメントありがとうございました。


> さおりんさん、管理人さん、こんにちわ!
>
> キレイな柄ですね~
> さおりんさんのかわいらしさをグンと引き立ててつつ、横紐がセクシー!
> ワンピースもとっても夏を感じます♪
> 沖縄旅行とか行きたくなりますよね(^-^)

Re: 国際的センスだね * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

酷暑続きですが、夏バテしていませんか?ご自愛下さいね。

で、水着ですが、ボトムが横紐で、トップスの紐が細いビキニタイプ
を探していました。探しているうちにメーカーはここしか無いというとこ
ろまではきたのですが、いい柄が無かったの諦めていましたが、久しぶり
に訪れてみると新柄が入荷したとの事。見てみるといい感じでしたので、
今回の柄を即購入しました。
ちなみに勢い余ってワンピ、スカート(パレオがなかったので)も揃えて
おります。

余談ですがドールームさんの沙織さんが以前着ていたのも多分同じメーカー
だと思います。パープルの星柄に惹かれましたが、同じものはどうかと...
※星柄の色違いは購入しました。

それにしても爺様コメントがお上手ですね。さおりんがかなり喜んでおり、
お世辞だと言っているのに、「違うもん!」の一点張りです(笑)


> いやー、是は水着のセンスがいいですねー
> 大胆なデザインに繊細なプリント、
> このセンスは外人に見せたいですね。
> 繊細なプリントは高級感もあり堂々としたさおりんちゃんを引き立てています。
> やはり似合うのはハワイでしょうか。
> でもワンピパターンを見るとニースとか地中海の海岸沿いを彼氏とお散歩もいいかも、
> すれ違う外人の男徒もの羨ましそうな顔を彼氏は上から目線で「おれのさおりんかわいいだろう」といってフランス男に一撃食らわしてしまいましょう。
> とにかく美しいです。

* by ソイネ
こんばんは。

紐仕様のセクシーな水着ですね。
そして、グラビアモデルさんのようなボディーライン。

沙織さんの背景が、仮にソフ▼ップの壁紙であっても、
ノーチェンジです。
(スミマセン、ちょっと書いてみたくなったもので)



揃えれる物(別売のパレオとか)って、
揃えれる時に買っておきたくなりますよね。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

何度も書いてすいませんが、ボトムの紐いいですよね。
さおりんはスタイルがいいので、特に映える様な気がします。

>揃えれる物(別売のパレオとか)って、揃えれる時に買って
>おきたくなりますよね。

そうなんですよ。ついついワンピース、スカートを追加購入して
しまいました。
ちなみにシュシュもあるのですが、くどくなりそうでしたので、
普通の髪留めを腕に嵌めるだけにしています。

お盆が終わっても残暑厳しいので、体調管理には気をつけてく
ださいね。

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
>
> 紐仕様のセクシーな水着ですね。
> そして、グラビアモデルさんのようなボディーライン。
>
> 沙織さんの背景が、仮にソフ▼ップの壁紙であっても、
> ノーチェンジです。
> (スミマセン、ちょっと書いてみたくなったもので)
>
>
>
> 揃えれる物(別売のパレオとか)って、
> 揃えれる時に買っておきたくなりますよね。

やばい * by ジャック
沙織姉ちゃんやばいよ(いい意味で)似合ってるよ僕は一発KOされちゃった。けどもし海に行っても悪い虫(チャラチャラしたナンパ野郎)に気をつけてね。

おはようございます * by ドールーム
おはようございます。爺さまへの返信コメントを見てやってきました。

私が星柄ビキニを選んだのは、私のHPの背景が星なので、合わせてみただけで、特に何も考えず選んでしまいました。さおりんさんの衣装候補を取ってしまい申し訳ありませんでした。でも、今回の花柄ビキニもとても良く似合っていると思います。ポージングも素敵です。そして何よりも、バスト大のビキニは迫力が違います。

それにしても、たった1カットの写真の為にワンピースとスカートまで買ってしまうなんて、さすがは大富豪さおりんさんです。私には真似できません。

最後に、私も久しぶりにビキニを着てみました(URL先)。ちょっとビキニが小さくなったような気がします。では。

Re: やばい * by さおりん(沙織)
ジャックさん おはようございます。

水着、やばいくらい似合っている言う事で安心しております。
実は管理人も胸の大きさと、腰のくびれでKOされました(笑)

>けどもし海に行っても悪い虫〜
心配してくれてありがと。危なくなったらジヤックさん助けてね!(さおりん)

みなさんに心配していただき、さおりんは幸せ者です...
これからも宜しく?お願いします。

コメントありがとうございました。
> 沙織姉ちゃんやばいよ(いい意味で)似合ってるよ僕は一発KOされちゃった。けどもし海に行っても悪い虫(チャラチャラしたナンパ野郎)に気をつけてね。

Re: おはようございます * by さおりん(沙織)
ドールームさん おはようございます。

他意は無いのですが、書き方が悪かったようで、申し訳ございません。

水着を探している時に、「おおこれだ!」と思って見てみると、
「どこかで見た様な...」と思い出して、「ドールームさんの所の沙織さん
が着ていた水着だ!」となって、同じ様なセンスなのかな?(すいません)
なんだか勝手に嬉しくなっておりました...
ただ、「ドールームさんも色々探して購入したんだろうな?」
「同じのだと迷惑がかかるかな?」と思い込んでいましたので、別の柄に
しましたが、着用した時のイメージが判ったので、安心して同じ形の柄違
いが選べたので助かりました。(色違いの星も買いましたが)

>それにしても、たった1カットの写真の為にワンピースとスカートまで買ってしまう
>なんて、さすがは大富豪さおりんさんです。私には真似できません。

実は何回かに分けてアップでもいいかな?と思っていたのですが、思いのほか
ビキニが良かったのと、お盆を越えて水着は無いかな?という事で止めました。
ワンピース、スカートについてはまた別の機会で使用する予定です。
ちなみにさおりんの服はブランドものではないので、実は安いものが多いです
よ...ごめんねさおりん(涙)
というより、ドールームさんも、各種制服(どこで手にいれるのかな?)、背
景シート(分割シート含む)などのインク代、小物(マイク、前はデジモノ)など
「コストがかかっているなぁ...」と思っていましたが、そうでもないのかな?

>後に、私も久しぶりにビキニを着てみました(URL先)。
確かに小さく見えますね(笑)
でもどんな格好をさせても可愛いのは素材(ドールームさんの"所"の沙織さん)
がいいからでしょうか?(着せ替えするならば絶対バスト小です!)
いつも様々なアイデアには脱帽です...

コメントありがとうございました。

> おはようございます。爺さまへの返信コメントを見てやってきました。
>
> 私が星柄ビキニを選んだのは、私のHPの背景が星なので、合わせてみただけで、特に何も考えず選んでしまいました。さおりんさんの衣装候補を取ってしまい申し訳ありませんでした。でも、今回の花柄ビキニもとても良く似合っていると思います。ポージングも素敵です。そして何よりも、バスト大のビキニは迫力が違います。
>
> それにしても、たった1カットの写真の為にワンピースとスカートまで買ってしまうなんて、さすがは大富豪さおりんさんです。私には真似できません。
>
> 最後に、私も久しぶりにビキニを着てみました(URL先)。ちょっとビキニが小さくなったような気がします。では。

* by Yo-!
さおりんさん、管理人さん、こんにちは。

今回はカワイイビキニですねー!
花柄でキュートなのにセクシーで・・・。
正にさおりんさんにピッタリのイメージです!!

ポージングも決まってますねー!!
元気で明るいカンジが最高でっす(^o^)ノ

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Yo-!さん 美乃里さんこんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

今回のビキニ、イメージにピッタリとのことで、安心しました。

ポージングもさおりんにお願いして色々角度を変えて撮影して
いますが、なかなか思う様に行かない事が多いです。
でも、いいショットが撮れた時は、嬉しくなって撮影枚数が
増え、後で編集する際選ぶのに一苦労...アップした後も
「こっちの方が良かったかな??」と密かに写真を入れ替え
る事もしばしばです(汗)

>元気で明るいカンジが最高でっす(^o^)ノ
その様に感じていただけるとさおりん共々頑張った甲斐が
ありました。

またこれからも、お暇な時にでも覗いてやって下さいね!


> さおりんさん、管理人さん、こんにちは。
>
> 今回はカワイイビキニですねー!
> 花柄でキュートなのにセクシーで・・・。
> 正にさおりんさんにピッタリのイメージです!!
>
> ポージングも決まってますねー!!
> 元気で明るいカンジが最高でっす(^o^)ノ

さおりんさんセクシーです! * by まき
水着がとっても似合ってますね!
ポーズも素晴らしく、表情も豊かで失礼な書き方かもしれませんが、お人形さんしてないです。

そんなさおりんさんを見て実は購入を検討してまして、今色々調べてます。私に扱えるかな?時がきたら色々教えて下さいね。

Re: さおりんさんセクシーです! * by さおりん(沙織)
まきさん こんばんは。

水着似合ってるって言っていただいてありがとうございます。
さおりんが喜んでいます!
ポーズはいつも試行錯誤でなかなか上手く行かない事が多いですよ。
管理人が下手なだけなんですが...(汗)

>さおりんさんを見て実は購入を検討してまして

本当ですか!是非お迎えして下さいね!!
あまり詳しくはありませんが、判る範囲で協力させていただきますね。
きっと楽しく過ごせると思いますよ!

> 水着がとっても似合ってますね!
> ポーズも素晴らしく、表情も豊かで失礼な書き方かもしれませんが、お人形さんしてないです。
>
> そんなさおりんさんを見て実は購入を検討してまして、今色々調べてます。私に扱えるかな?時がきたら色々教えて下さいね。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

