03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-07-21 (Sun)
この前かまってくれないって言ったら...  ※前回アメスク!?参照
IMG_2396.jpg

休みが取れたらお祭りに行こうって...
IMG_2397_201310101529107cf.jpg

浴衣を買ってくれたの...(誕生日プレゼントも含めてだけど...)
IMG_2392_20131010153028140.jpg

なんだか悪い事したかな...(...)
IMG_2518_20131010153255a6a.jpg

でもせっかくだから試しに着てみた!
IMG_3407_20131010153506342.jpg

薔薇の柄だよ!
IMG_3409_2013101015362030e.jpg

似合ってるかな?
IMG_3414_20131010153729b4e.jpg

でも、いつ行くんだろうね...
IMG_2816_20131010153858fd1.jpg

今でしょ!みたいな...(...)
IMG_2820_2013101015403510a.jpg

えへっ!
IMG_2822_20131010154202761.jpg

(ちょこん)
IMG_2284_20131010154336d12.jpg

早く行きたいなぁ...
IMG_2367_20131010154619ac1.jpg

金魚すくいに、リンゴ飴、おみくじもかな!?
IMG_2370_20131010155935772.jpg

楽しみ!!
IMG_2324_201310101550041ef.jpg

and more...
IMG_2414_20131010155326d48.jpg

IMG_2834_2013101015544359a.jpg

IMG_3003_2013101015560313b.jpg

IMG_2987_20131010155709005.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (28) * Trackback : (0) |

* by ソイネ
こんにちは。

「静」の上品な華やかさで、すごくお似合いですね (*^ ^*)
夏のお祭りに限らず、着てもらいたいです~

ちょっと、沙織さんに1票入れてきますねw 

* by 爺
すばらしい誕生日プレゼントですね。
良くお似合いで、昨日東京では足立の花火大会で15000発の花火を上げていて見物客も浴衣で着ていましたが。こんなに魅力的な女性は居ませんでした。
彼氏が羨ましい。
それにしても彼氏も着付けがお上手で。
気配りも上から下まで前から後ろまですばらしいです。
さおりんさんのとりこになってしまいました。
爺があと、30歳若かったらなんて考えてしまいます。
ご馳走様でした。
本当に素晴らしいです。

さおりんちゃん * by ぱんしゅ党 党首
良くお似合いですね♪
天神橋、淀川、PLの花火大会。近くの神社のお祭りだって。
さてどこから連れて行ってもらいましょうかね?
楽しみはいっぱいですよ~。

おっと。すれ違う男性達の視線の釘付け間違いなしだよ!

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!

キレイな浴衣ですね!!
帯も髪飾りもいい感じで女子力かなり高いです(*´ω`*)
巾着や履物もセットだったのかな?

さて、そろそろうちも撮影しなきゃこのいい季節が過ぎちゃいますよね汗

2周年おめでとうございます * by ドールーム
さおりんさん、お久しぶりです。そして、2周年おめでとうございます。

私の知る限り等身大ドールサイトでは、「さおりんのへや」様が一つの記事に対して最も多くコメントをもらっていると思います。これは、約2年間にわたり素晴らしい写真を撮り続けているからこその結果だと思います。どうぞ、これからも自分のスタイルを変えず、写真を増やし続けていってください。楽しみに待っています。

ちなみに、私のHPはあと数日で1周年になります。ということは、さおりんさんは私のちょうど1コ上ということになります。今まで「さおりんさん」なんて気安く呼んで申し訳ありませんでした。これからは、さおりんおっぱい…じゃなかった、さおりん先輩と呼ぶことにします。

話変わって、外は猛暑ですが、さおりんおっぱい…じゃなかった、さおりん先輩のお部屋は涼しそうで羨ましいです。特に今回は、浴衣姿のおかげで余計涼しく見えます。私の部屋は狭いということもあり、撮影照明の熱がエアコンの冷却性能をはるかに凌駕してしまうので、夏場の撮影は命がけです。

それから、また、さおりんおっぱい…じゃなかった、さおりん先輩のネタ(URL先)を作ってしまいました。さおりんおっぱい…じゃなかった、さおりん先輩の許可が下りたら正式に公開したいと思っています。

それでは、これからもさおりん大おっぱい…じゃなかった、さおりん大先輩の写真を楽しみにしています。次は10周年でお会いしましょう。では。

…やっぱり「さおりんさん」でいいですか?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

「静」の上品な華やかさ...いい表現ありがとうございます。

今もさおりんは涼しいという事で、部屋でも着ています(笑)
でもこちらも見ているだけで涼しくなってくるのでいいかな
と...

>ちょっと、沙織さんに1票入れてきますねw

??

ありがとうございます!

> こんにちは。
>
> 「静」の上品な華やかさで、すごくお似合いですね (*^ ^*)
> 夏のお祭りに限らず、着てもらいたいです~
>
> ちょっと、沙織さんに1票入れてきますねw 

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

浴衣似合ってるかな!?ありがとうね!(さおりん)

花火大会...
一昨年まで足立区に住んでいたのでなんだか懐かしく思います。

で、着付けいけてます??何回か着付けていますので、少しは
慣れたかとは思いましたが、良かったです。
今回は彼氏が頑張ってみました!(笑)

コメントありがとうございました。

> すばらしい誕生日プレゼントですね。
> 良くお似合いで、昨日東京では足立の花火大会で15000発の花火を上げていて見物客も浴衣で着ていましたが。こんなに魅力的な女性は居ませんでした。
> 彼氏が羨ましい。
> それにしても彼氏も着付けがお上手で。
> 気配りも上から下まで前から後ろまですばらしいです。
> さおりんさんのとりこになってしまいました。
> 爺があと、30歳若かったらなんて考えてしまいます。
> ご馳走様でした。
> 本当に素晴らしいです。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: さおりんちゃん * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

今回は白地の花柄で、明るい感じにしてみました。
似合っているという事で、良かったです。

>天神橋、淀川、PLの花火大会。近くの神社のお祭りだって。
全部いきたいな!でも彼、お休み貰えるかな?(さおりん)

本当に忙しくて、せっかくいただいたコメントなどにもなかなか
レス出来なかったり...
でも愛機のMacBookProも修理から戻ってきましたし、ゆっくり
まったり頑張りますね!

コメントありがとうございました。

> 良くお似合いですね♪
> 天神橋、淀川、PLの花火大会。近くの神社のお祭りだって。
> さてどこから連れて行ってもらいましょうかね?
> 楽しみはいっぱいですよ~。
>
> おっと。すれ違う男性達の視線の釘付け間違いなしだよ!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

女子力高いですか!?ありがとうございます。

ちなみに巾着や履物はセット品で、お店が選んでくれた
物なんですよ!完全に合わせるより、いい感じになって
いると思います。

>そろそろうちも撮影しなきゃこのいい季節が過ぎちゃいますよね

ぜひふうちゃん、くうちゃんもお願いします!


> さおりんさん、管理人さん、こんばんわー!
>
> キレイな浴衣ですね!!
> 帯も髪飾りもいい感じで女子力かなり高いです(*´ω`*)
> 巾着や履物もセットだったのかな?
>
> さて、そろそろうちも撮影しなきゃこのいい季節が過ぎちゃいますよね汗

補足 * by ソイネ
>ちょっと、沙織さんに1票入れてきますねw


ちょうど選挙の投票日だったもので(^ ^;)ゞ
(オリエン党に1票 も思いついてはいましたが/笑)。

Re: 2周年おめでとうございます * by さおりん(沙織)
ドールーム様 こんばんは。

此方こそお久しぶりです。

なんだかんだで二周年目を迎える事が出来ました。
すばらしい写真かどうかは分かりませんが、ゆっくりまったりいつ更新
するかわからないブログにコメントを下さる皆様には大変感謝しており
ます。

ドールーム様も1周年を迎えるのですね。色々なところでドールーム
様のリアルな沙織(さじきさおり)さんが話題になっており、いつも拝
見しながら、このクオリティーは、プロ?と思っておりました。
コメントを受付していないところなんか潔いですよね!?
おそらく受付したら凄い事になると思いますよ!

>さおりん先輩のネタ(URL先)〜許可が下りたら正式に公開したいと思っています。
内容を確認させていただきました。いつも?ありがとうございます。
是非とも公開お願い致します。(最後の微笑が怖いですが...)

>…やっぱり「さおりんさん」でいいですか?

はい。さおりんさんでお願いします。さおりんお○ぱいも捨てがたいですが(笑)
それにしても行ける所までいきますが、10周年は長いですね...

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、お久しぶりです。そして、2周年おめでとうございます。
>
> 私の知る限り等身大ドールサイトでは、「さおりんのへや」様が一つの記事に対して最も多くコメントをもらっていると思います。これは、約2年間にわたり素晴らしい写真を撮り続けているからこその結果だと思います。どうぞ、これからも自分のスタイルを変えず、写真を増やし続けていってください。楽しみに待っています。
>
> ちなみに、私のHPはあと数日で1周年になります。ということは、さおりんさんは私のちょうど1コ上ということになります。今まで「さおりんさん」なんて気安く呼んで申し訳ありませんでした。これからは、さおりんお○ぱい…じゃなかった、さおりん先輩と呼ぶことにします。
>
> 話変わって、外は猛暑ですが、さおりんお○ぱい…じゃなかった、さおりん先輩のお部屋は涼しそうで羨ましいです。特に今回は、浴衣姿のおかげで余計涼しく見えます。私の部屋は狭いということもあり、撮影照明の熱がエアコンの冷却性能をはるかに凌駕してしまうので、夏場の撮影は命がけです。
>
> それから、また、さおりんお○ぱい…じゃなかった、さおりん先輩のネタ(URL先)を作ってしまいました。さおりんお○ぱい…じゃなかった、さおりん先輩の許可が下りたら正式に公開したいと思っています。
>
> それでは、これからもさおりん大お○ぱい…じゃなかった、さおりん大先輩の写真を楽しみにしています。次は10周年でお会いしましょう。では。
>
> …やっぱり「さおりんさん」でいいですか?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
非公開の方へ こんばんは。

良く見抜かれましたね!
実は『おはしょり』については気づいておりまして、
その部分を写すカットを少なくしておりましたが...さすがです。

まぁ試し着?着丈がジャスト?ということで大目にみてやってくださいませ(汗)
(結構綺麗にお端折を作るのが難しい為の策でした...)

Re: 補足 * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

なるほど!
読みが浅くてすいません(笑)



> >ちょっと、沙織さんに1票入れてきますねw
>
>
> ちょうど選挙の投票日だったもので(^ ^;)ゞ
> (オリエン党に1票 も思いついてはいましたが/笑)。

´ω`)ノ こんぬづわ * by ISAmu.
おおお~豪華な浴衣姿ですね!
全身フル装備!
これから花火大会が各地で開催されますが見に行かれるのかな?
車で高台に登れば花火との撮影も可能!?

Re: ´ω`)ノ こんぬづわ * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

全身フル装備にしてみました!

これから花火大会は色々開催されますが、忙しいので
本当に行けるかな??
これで行かなかったらさおりんに怒られてしまいますね...
(現実には外ロケはしませんが...)

コメントありがとうございました。

> おおお~豪華な浴衣姿ですね!
> 全身フル装備!
> これから花火大会が各地で開催されますが見に行かれるのかな?
> 車で高台に登れば花火との撮影も可能!?

夏ですねぇ * by V-3
こんばんわ~
綺麗なさおりさんに、可愛い花(バラ)柄の
浴衣。夏を感じさせてくれますねぇ。
ピンク系でまとめているのもいいですねぇ。
さおりさんにピッタリです。
おはしょりは、帯の中?と突っ込もうとしたら、
指摘された方がいらっしゃいましたね。
帯は作り付けを挟むタイプでしょうか?
だとしたら便利ですよね。結び方あまり
知らないので、重宝します。
髪飾り帯留め可愛いですね。
巾着持って下駄まで履いて、
このまますぐにお出かけできますね。
いってらっしゃ~い!
(さおりさん、う~~んと甘えるといいですよW)

Re: 夏ですねぇ * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

夏、浴衣ですよね...

ちなみに帯は普通に捲いて、別に付けるタイプです。
それの方が綺麗に仕上がるので重宝しますよね。
でもバランスよく捲くのは結構難しいです...

髪は同じ様な柄のシュシュで留め、髪飾りを付けています。
帯留めは別に選んだものをワンポイントで。

来年こそはお端折を...
日本の伝統と文化きちんと後世に伝えます(笑)

コメントありがとうございました。



> こんばんわ~
> 綺麗なさおりさんに、可愛い花(バラ)柄の
> 浴衣。夏を感じさせてくれますねぇ。
> ピンク系でまとめているのもいいですねぇ。
> さおりさんにピッタリです。
> おはしょりは、帯の中?と突っ込もうとしたら、
> 指摘された方がいらっしゃいましたね。
> 帯は作り付けを挟むタイプでしょうか?
> だとしたら便利ですよね。結び方あまり
> 知らないので、重宝します。
> 髪飾り帯留め可愛いですね。
> 巾着持って下駄まで履いて、
> このまますぐにお出かけできますね。
> いってらっしゃ~い!
> (さおりさん、う~~んと甘えるといいですよW)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
非公開の方へ
確認致しました。ご対応ありがとうございます。
今後は必要であれば個別に申請してみてください。


管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
非公開の方へ (今回は何故か多いですが...)

お端折追加は、個人的に前回のを見てなんだか物足りなく
感じたので、アップし直しました。
ですので、あまりお気になさらずともいいですよ。

それにしてもみなさんよく見ていらっしゃるもので、
さすがです...

ちなみに管理人も和服は「うなじ」派です(笑)

コメントありがとうございました。

お暇でしたら * by V-3
こんばんわ~管理人さん。
拙ブログ更新しました。新しい
娘増えましたので、お暇な時にでも
見てやってください。
まだまだ暑さ本番です。お体お気をつけて。

Re: お暇でしたら * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

更新久しぶりですね。今から行きます!!

> こんばんわ~管理人さん。
> 拙ブログ更新しました。新しい
> 娘増えましたので、お暇な時にでも
> 見てやってください。
> まだまだ暑さ本番です。お体お気をつけて。

浴衣とても素敵です。 * by まき
初めまして。まきと申します。

色々検索してここにたどり着きました。
それにしてもすごいですね!他のブログも見ましたが、皆さんそれぞれ
いいのですが、さおりんのへやさん
が画も内容もだんとつですね!さおりんさんが生き生きしてるので、凄く大切にされてるんだなぁと、そしてそれに癒されました。
此からも頑張って下さいね。また遊びにきます!!

Re: 浴衣とても素敵です。 * by さおりん(沙織)
まきさん 初めまして。

当ブログを覗いていただきましてありがとうございます。

更新も不定期、ゆっくりまったりにも関わらず、ちょこちょこ
覗いて下さる方にはとても感謝しております。

とにかくどこまで行けるかわかりませんが、行ける所までは行
こうと思いますので、お暇な時にでもまたさおりんを見てやって
くださいね!(癒されると言っていただけると嬉しいです。)

コメントありがとうございました。

> 初めまして。まきと申します。
>
> 色々検索してここにたどり着きました。
> それにしてもすごいですね!他のブログも見ましたが、皆さんそれぞれ
> いいのですが、さおりんのへやさん
> が画も内容もだんとつですね!さおりんさんが生き生きしてるので、凄く
> 大切にされてるんだなぁと、そしてそれに癒されました。
> 此からも頑張って下さいね。また遊びにきます!!

* by 恒
こんばんは。
この時期に誕生日プレゼントをもらうということは、
もしかしてさおりんさんは夏生まれですか?勝手に親近感を持ってしまいました(笑)

浴衣姿とてもかわいいです。
今年見た浴衣の女性の中で、間違いなく一番可愛いと思います。
いつもと違う髪型も新鮮でいいですね。
この髪は彼がやってくれたんですか?それとも自分で?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

さおりんの誕生日はプロフィールにもありますが7月7日なんですよ。
なので夏女でしょうか!?
恒さんは7月18日が誕生日だそうで、なるほど、親近感を持ちますよね。
遅くなりましたが、「お誕生日おめでとうございます!」

で、浴衣姿、似合っているようで良かったです。しかも一番可愛いだなんて...
さおりんがさっきから照れています。
ちなみに髪はさおりんが自分でしていましたよ。
「出来た!」とか嬉しそうに言っていましたので...

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
> この時期に誕生日プレゼントをもらうということは、
> もしかしてさおりんさんは夏生まれですか?勝手に親近感を持ってしまいました(笑)
>
> 浴衣姿とてもかわいいです。
> 今年見た浴衣の女性の中で、間違いなく一番可愛いと思います。
> いつもと違う髪型も新鮮でいいですね。
> この髪は彼がやってくれたんですか?それとも自分で?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

