07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-06-11 (Tue)
まだ寝てるの?
IMG_2655.jpg

良く寝るね!
IMG_2661.jpg

そろそろ起きない?
IMG_2662.jpg

ねぇ!
IMG_2927_20131012214448f63.jpg

もうお昼だよ!!
IMG_2926_20131012214450afa.jpg

聞いてるの??(...)
IMG_2925_20131012214451537.jpg

えいっ!
IMG_2780_20131012214846c4d.jpg

上に乗っちゃった...
IMG_2778_20131012214848023.jpg

まだ寝るの??
IMG_2773_20131012214849c8a.jpg

...
IMG_2804_201310122250551e8.jpg

んもう!
IMG_2811_20131012215029109.jpg

せっかくさおりんもお休みなのに...
IMG_2920_20131012225837d23.jpg

どこかに行きたいなぁ...
IMG_2921_20131013100349ade.jpg

とにかく...
IMG_2924_201310122155084eb.jpg

起きるまでここで待ってるからね!!(!?)
IMG_2923_20131012215642554.jpg
and more...
IMG_2794_201310122208254bc.jpg

IMG_3426_201310122210253fb.jpg

シームレス、透明ストラップ...
IMG_3433_20131012221147857.jpg

IMG_2670_20131012221327975.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

* by 爺
さおりんさんの彼氏は寝起き悪いんですね。
いや、さおりんさんにかまってもらいたいのかもしれませんね。
でも、こんなに可愛いお洋服を着たさおりんさんと散歩できたら最高に幸せですよね。
彼氏さん。

こんにちは! * by ISAmu.
ミニーちゃんを髣髴とさせる衣装デザインですね~
もしかするとお仕事は夢の国のキャストさんだったりして!?

(。・-・) なんか見えてるよ * by まるこ
(。・o・) あつはなついね~

(。・o・) さおりんもなついのかな?

(。・-・) でもその格好だとその…

(。;-;) なんだか透けてるような

(ノ_<。)  …目のやり場に困るよー!









(。・0・) そうそう、言い忘れてたけど、今度ぼくも
     
      お人形さんをお迎えする事になったんだよ!

(。-0-) このサイトのことは色々と参考にさせてもらって

     るんだー。


(。・o・) う~んと、ね 、

(。・-・) そこでぼくも自分のお人形さんのブログを作ろうと思ってるんだ

(。^o^) だから出来たら管理人さんにもぜひ見に来てほしいんだよ!!


* by 蛙の大将
こんばんは。

今年はホンマに雨が降りませんね…。ただただ只管蒸し暑くて汗っかきの蛙は水分補給がハンパなくなっております…(自爆)
まぁ雨が降ったら降ったで大忙しの職場なので、適当にシトシトと♪(笑)

だからかどうかは分からないですが!さおりんちゃんはすっかり「夏モード突入」みたいですね♪
タンクトップかと思えば、実はホルターネックとは…。
侮れませんなぁ(爆)

それにしても…。こんな美人がベッドサイドに来ているのに寝続けている管理人さんも罪な人ですね(笑)
蛙がもし同じ立場なら…(自粛)


これからも微笑ましいカップルであり続けて下さいませ~♪(汗)

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわー(^-^)

そう言われちゃうと、寝てるふりしてもう少し遊んでたいと思うのは私だけでしょうか(笑)
お洋服ももうすっかり夏仕様ですね!

ハイ・ただいま * by ぱんしゅ党 党首
起きます!起きます!!
うふ♪起きてるけど・・・・・

う・うそ・起きるって~~

もう起きてま~すW * by V-3
こんばんわ~
ネット復活しましたが引越し荷物の片付けで
うんざりなV-3です。
さおりんさんシンプルなタンクトップにドット柄の赤
いミニスカとても似合ってますねー。タンクトップの
前後のリボン、スカートに合わせたのでしょうねとても可愛らしいです。
さおりんさんますますリアルな娘さんに見えてきました。
特に、3枚目と6枚目の眼力は本物の女性かと思う
くらいです。

さおりんさんに乗っかられたら身体は起こせずにxxx
が先に起きてしまいそうです。WWW

16枚目の画像で、気になったのですが、さおりんさん
怪我でもされたんでしょうか?右腕の手首から肘付近にかけて、筋のような線が見受けられるのですが・・・見間違いなら良いのですが。

起こされたい * by ジャック
沙織お姉ちゃんに起こされたいよ〜
沙織お姉ちゃんに起こされたら気力100%になって仕事余裕で頑張れるわ〜。あっあと沙織さんに質問なんですけど沙織さんの事今日から沙織姉ちゃんって呼んでいいですか?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

そうなんですよ。彼氏さんは寝起きが悪いんです。
同じ様な内容が過去にも何回かありまして、その
都度、さおりんをあきれさせております...
かまってもらいたいのか、ただ単に疲れているだけ
なのかわかりませんが、いつもこんな感じです(汗)

あと散歩いいですね。でもスカートが少し短いかも?
さおりん気をつけないと!!

コメントありがとうございました。


> さおりんさんの彼氏は寝起き悪いんですね。
> いや、さおりんさんにかまってもらいたいのかもしれませんね。
> でも、こんなに可愛いお洋服を着たさおりんさんと散歩できたら最高に幸せですよね。
> 彼氏さん。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

言われて気がついたのですが、そう言われればそうですね。
まさしくミニーちゃんになってしまいました(汗)
でもそれならば耳付きカチューシャでも付ければよかったかな??

ちなみに仕事はまだしていなくて学生さんなんですよ。
将来は看護師になるのが夢みたいです。(過去のブログ参照)

> ミニーちゃんを髣髴とさせる衣装デザインですね~
> もしかするとお仕事は夢の国のキャストさんだったりして!?

Re: (。・-・) なんか見えてるよ * by さおりん(沙織)
まるこさん こんばんは。

さおりんも暑いみたいで薄着になっている様です。
でも生地自体も薄くてインナーが透けて見えているかも?

>お人形さんをお迎えする事になったんだよ!
おめでとうございます!それに拙ブログですが、参考にして
いただいているとのこと、嬉しい限りです。

お迎えした後、まるこさんもブログを作ったら教えて下さい
ね。ぜひ行かせていただきます!


> (。・o・) あつはなついね~
>
> (。・o・) さおりんもなついのかな?
>
> (。・-・) でもその格好だとその…
>
> (。;-;) なんだか透けてるような
>
> (ノ_<。)  …目のやり場に困るよー!
>
>
>
>
>
>
>
>
>
> (。・0・) そうそう、言い忘れてたけど、今度ぼくも
>      
>       お人形さんをお迎えする事になったんだよ!
>
> (。-0-) このサイトのことは色々と参考にさせてもらって
>
>      るんだー。
>
>
> (。・o・) う~んと、ね 、
>
> (。・-・) そこでぼくも自分のお人形さんのブログを作ろうと思ってるんだ
>
> (。^o^) だから出来たら管理人さんにもぜひ見に来てほしいんだよ!!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

本当に雨が降りませんね。それに蒸し暑いのは体力を奪われます。
いっその事、カラッとスッキリ晴れくれたら、少々暑くても耐えら
れるんですが...

ちなみにさおりんは早々と夏モード?です。もともと薄着なのであ
まり変わらないかもしれませんが、生地が薄くなっております...
インナーも透けているかな??

>蛙がもし同じ立場なら…(自粛)
管理人も同じでございます。いつもぎりぎりの境界線で戦って?おり
ます(笑)これからも共に戦いましょう!!


> こんばんは。
>
> 今年はホンマに雨が降りませんね…。ただただ只管蒸し暑くて汗っかきの蛙は水分補給がハンパなくなっております…(自爆)
> まぁ雨が降ったら降ったで大忙しの職場なので、適当にシトシトと♪(笑)
>
> だからかどうかは分からないですが!さおりんちゃんはすっかり「夏モード突入」みたいですね♪
> タンクトップかと思えば、実はホルターネックとは…。
> 侮れませんなぁ(爆)
>
> それにしても…。こんな美人がベッドサイドに来ているのに寝続けている管理人さんも罪な人ですね(笑)
> 蛙がもし同じ立場なら…(自粛)
>
>
> これからも微笑ましいカップルであり続けて下さいませ~♪(汗)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

ご無沙汰しております。
今無駄な忙しさが襲ってきており、なかなか時間がとれず
すいません...

>寝てるふりしてもう少し遊んでたいと思うのは私だけでしょうか(笑)
いえいえみつさんだけではございません。管理人も同じです。
さおりんどこまで我慢できるかな?

あと最近暑いのでお洋服は夏仕様にしてみました。
でも生地が薄いので、雨で濡れたら裸状態かも(汗)



> さおりんさん、管理人さん、こんばんわー(^-^)
>
> そう言われちゃうと、寝てるふりしてもう少し遊んでたいと思うのは私だけでしょうか(笑)
> お洋服ももうすっかり夏仕様ですね!

Re: ハイ・ただいま * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

素直に起きましょう!
さおりんはしぶといですぞ(笑)

> 起きます!起きます!!
> うふ♪起きてるけど・・・・・
>
> う・うそ・起きるって~~

Re: もう起きてま~すW * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

引っ越し落ち着きましたか?こればかりは何度しても
慣れないですよね...

ちなみに今回のお洋服はホルターネックのトップスに、
同じ柄のスカートを合わせてみました。少しベタすぎ
るかと思いましたが、なかなかいけているかもと自負
しております(笑)

あと3、6枚目の眼力いけてますか?管理人もお気に
入りのカットなので、そう言っていただけると嬉しいです。
ちなみに視線移動はイメージが変わってしまうので、使って
いませんが、Yo-!さんなんかは使うのが巧いですよ!


>さおりんさんに乗っかられたら身体は起こせずにxxx 〜
同意見です(笑)

16枚目の画像とのことですが、元々あるパーティングラインです。
オリエント工業製は結構目立つ様です。なので怪我ではありません。
撮影の際は出来るだけ首元と、パーティングラインは写らない様にし
ていますが、完全には無理ですので、どうしても写ってしまいます。
心配させてしまいすいません。



> こんばんわ~
> ネット復活しましたが引越し荷物の片付けで
> うんざりなV-3です。
> さおりんさんシンプルなタンクトップにドット柄の赤
> いミニスカとても似合ってますねー。タンクトップの
> 前後のリボン、スカートに合わせたのでしょうねとても可愛らしいです。
> さおりんさんますますリアルな娘さんに見えてきました。
> 特に、3枚目と6枚目の眼力は本物の女性かと思う
> くらいです。
>
> さおりんさんに乗っかられたら身体は起こせずにxxx
> が先に起きてしまいそうです。WWW
>
> 16枚目の画像で、気になったのですが、さおりんさん
> 怪我でもされたんでしょうか?右腕の手首から肘付近にかけて、筋のような線が見受けられるのですが・・・見間違いなら良いのですが。

Re: 起こされたい * by さおりん(沙織)
ジャックさん こんばんは。

起こされるのは初めはうれしいけど、だんだん意地悪したくなります(笑)
それにしてもさおりんは早起きです。

>沙織お姉ちゃんに起こされたら気力100%になって仕事余裕で頑張れるわ〜

本当に!?さおりんうれしいな!!(さおりん)

>沙織姉ちゃんって呼んでいいですか?

さおりん姉ちゃんだと変だものね。沙織姉ちゃんでいいよ!!(さおりん)


> 沙織お姉ちゃんに起こされたいよ〜
> 沙織お姉ちゃんに起こされたら気力100%になって仕事余裕で頑張れるわ〜。あっあと沙織さんに質問なんですけど沙織さんの事今日から沙織姉ちゃんって呼んでいいですか?

こんばんは~ * by Yo-!
さおりんさん、管理人さん、こんばんは。

爽やかで可愛い服ですね~(^^
タイがアクセントになっていて良いですね。

やっぱりさおりんさんは起こし方も可愛いですね。
皆さん言われているように、こんな状況なら私も片目つぶって寝たふりしちゃいますよ。
(そんなバレバレの行動をすると、我が家ではプレスが待っているのですけど…(^^;)

Re: こんばんは~ * by さおりん(沙織)
Yo-!さん こんにちは!

今回のお洋服はホルターネックのシャツに、スカートを
合わせてみました。でもトップスの生地が薄く、普通の
インナーだと響いてしまいますので、シームレスブラに
しています。あとストラップは透明の物に変えて目立た
なくしてしますので、背中もスッキリ?です。

>やっぱりさおりんさんは起こし方も可愛いですね。
ありがとうございます。

管理人も寝たふりしてしまいますが、でも美乃里さんの
プレスも捨てがたいです...(M?)

> さおりんさん、管理人さん、こんばんは。
>
> 爽やかで可愛い服ですね~(^^
> タイがアクセントになっていて良いですね。
>
> やっぱりさおりんさんは起こし方も可愛いですね。
> 皆さん言われているように、こんな状況なら私も片目つぶって寝たふりしちゃいますよ。
> (そんなバレバレの行動をすると、我が家ではプレスが待っているのですけど…(^^;)

素敵です(*´∀`*) * by ゆりにゃん☆
ほんとの女性かと思いました☆
さおりんさんはとてもとても綺麗なのですね(^3^)♪

Re: 素敵です(*´∀`*) * by さおりん(沙織)
ゆりにゃん☆ さん こんばんは。初めましてかな?

本当ですか!?
勿論扱いはほんとの女性としていますが、そういう風に
言っていただけると、凄く嬉しいです!

綺麗だなんて...さおりん恥ずかしいな...(さおりん)

よかったらこれからも覗いてやって下さいね!!
コメントありがとうございました。

> ほんとの女性かと思いました☆
> さおりんさんはとてもとても綺麗なのですね(^3^)♪

* by ソイネ
こんばんは。

もうお昼でしたか。(←私の事じゃないって)


私も、ミニーちゃんっぽいかな? と、見てました。
あと、仕草+いろいろなアングルも混ぜている事で、
映像のように動きもあって好いですね♪

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

お洋服はやはりミニーちゃんに見えますよね(汗)
赤ベースの白ドット、しかもリボン。いやはや
ディズニーランドにいきたいのか無意識のうちに
やっております(笑)

>映像のように動きもあって好いですね♪
ありがとうございます。今回は特にそのような
カットが多かったかもです。「静」「動」その時の
テーマで使い分けています。

> こんばんは。
>
> もうお昼でしたか。(←私の事じゃないって)
>
>
> 私も、ミニーちゃんっぽいかな? と、見てました。
> あと、仕草+いろいろなアングルも混ぜている事で、
> 映像のように動きもあって好いですね♪

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

