05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-29 (Mon)
天気がいいから着替えてみたんだけど...
IMG_9714_20131016215828761.jpg

彼はお仕事みたいだし...
IMG_9720_20131016215830af8.jpg

一人でお出かけしようかな?
IMG_9710.jpg

ちなみにスカートは三段ティアードを二段にして...
IMG_9351_2013101622062287e.jpg

少し短くしてみたの。
IMG_9354_2013101622062325c.jpg

...(見せなくても...)
IMG_9666_201310162208370b3.jpg

ね?
IMG_9363_2013101622112110b.jpg

スカートの広がりもいいでしょ?
IMG_9393.jpg

それに実はこのお洋服...
IMG_9397_20131016221458354.jpg

ワンピースなんだよ...(レイヤード風フェイクです)
IMG_9398_2013101622161774c.jpg

わからないでしょ!?
IMG_9402_2013101622175643d.jpg

(よいしょっと)
IMG_0004_2013101622242694d.jpg

さてと...
IMG_0007_2013101622242822f.jpg

この前オープンしたショッピングモールにでもいこうかな!
IMG_0030_20131016222429510.jpg

彼が貰ったとか言ってたけど...なんだろうこれ??
IMG_0317_20131016222910ce3.jpg

IMG_9796_201310162236217ec.jpg

IMG_0013_20131016224824d1c.jpg

IMG_9681.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

フェイクワンピース * by V-3
こんばんわ~
いやぁ、すっかり騙されてしまいました。
ピンクとグレーのストライプのシャツとスカ
ートにカーディガンを合わせているんだと
思っていたらワンピースだったとは!
しかも3段目を内側に織り込んで、
ミニスカートにしていただなんて、
さおりいんさん可愛過ぎです!
こんな可愛い娘一人で外に出したら
狼の中に子羊を放すようなものです。
管理人さんしっかりガードしてあげてください。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

GWはショッピングにお出掛けしてきたかな?

スカートが短いと足もスラッと見えますし、さおりんさんまたスタイルがいいから!
そして座り姿がとても魅力的です(^-^)
にしこくん・・・気になるな(笑)


びっくり * by J GATWO
え、これワンピースなんですか?
サイズあれば欲しくなってしまいました

差し支えなければ、調達先をご教示ください

あと、スカートの下は、ごちそうさまでした

春ですねぇ・・・ * by ぱんしゅ党 党首
さおりんちゃん、こんばんは。
「春」って書いたんですが、ここ数日肌寒くって党首は風邪をぶり返しそうで困っています。
さおりんちゃんは大丈夫??

今日の洋服、お胸の部分が強調されてるように見えますが、それは気のせいにしておきます!!
これがワンピースだなんて、クイズを出されたら全然答えられなかったですよ・・・

ナチュしゅとのチョイスでいよいよさおりんちゃんの足元も春が到来と言う事ですね♪
ソックスとのカバコも乙女チックでカワイイです。

さて、「にしこくん」ストラップ。
党首とおそろいですね~(謎)

* by 蛙の大将
こんばんは。

何と!ワンピースでしたか!(驚)
カーディガン1枚羽織るだけでイメージが変わるもんですねぇ♪

それにしても…。

やっぱお胸がおっきいですねぇ(爆)
はちきれんばかりのお胸に目のやり場が…(自爆)

Re: フェイクワンピース * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

そうですよね。普通に見たらシャツとスカート、カーディガン
に見えますよね。でも全て繋がっています(笑)

ちなみにスカートはさおりんが言っている様に三段目を内側に
織り込んでミニにしてみました。さおりんのスタイルだとどう
してもミニの方が似合います。またその効果でスカートの広が
り具合がとてもいい感じになりました。

>狼の中に子羊を放すようなものです。
そうですか!?以後気をつけます(汗)


> こんばんわ~
> いやぁ、すっかり騙されてしまいました。
> ピンクとグレーのストライプのシャツとスカ
> ートにカーディガンを合わせているんだと
> 思っていたらワンピースだったとは!
> しかも3段目を内側に織り込んで、
> ミニスカートにしていただなんて、
> さおりいんさん可愛過ぎです!
> こんな可愛い娘一人で外に出したら
> 狼の中に子羊を放すようなものです。
> 管理人さんしっかりガードしてあげてください。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

そうなんですよ。スカートが短いと足がいい感じに見えますので
どうしてもミニになってしまいます。
ちなみに座り姿ですが、またまたさおりんはこたつの上に座って
しまいました。行儀が悪いといつも注意しているのに!
少しはふうちゃんやくうちゃんを見習って欲しい物です...

>さおりんさんまたスタイルがいいから!
うれしいな!ありがとね!!(さおりん)

にしこくんは...やはり気になりますよね!?
詳しくはこちらをどうぞ...
http://pansyutousyurisyuri.blog.fc2.com/

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> GWはショッピングにお出掛けしてきたかな?
>
> スカートが短いと足もスラッと見えますし、さおりんさんまたスタイルがいいから!
> そして座り姿がとても魅力的です(^-^)
> にしこくん・・・気になるな(笑)

Re: びっくり * by さおりん(沙織)
J GATWOさん こんばんは。

実はワンピースなんですよ。シャツのリボンが管理人の
お気に入りなんです。

ちなみに調達先についてはすいません...
さおりんに聞いても覚えていないそうです...
(今後のネタバレになってしまいますのでごめんなさい!)
ちなみにスカートの下のカットは撮影していると
どうしても入れたくなります。オトコの性ですかね(汗)

コメントありがとうございました。


> え、これワンピースなんですか?
> サイズあれば欲しくなってしまいました
>
> 差し支えなければ、調達先をご教示ください
>
> あと、スカートの下は、ごちそうさまでした

Re: 春ですねぇ・・・ * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

少し寒い日が続いているけど、さおりんは元気だよ!
心配してくれてありがとう...(さおりん)

で、若干収縮性のあるお洋服ですので、胸が強調されてます。
でも逆にだらだら系だとおデブに見えますので、どうしても
このようなお洋服になってしまいます。

パンストはいつものグンゼサブリナのピュアベージュ、ソッ
クスは福助で合わせてみました。

で、にしこくん...謎ですね... (笑)

> さおりんちゃん、こんばんは。
> 「春」って書いたんですが、ここ数日肌寒くって党首は風邪をぶり返しそうで困っています。
> さおりんちゃんは大丈夫??
>
> 今日の洋服、お胸の部分が強調されてるように見えますが、それは気のせいにしておきます!!
> これがワンピースだなんて、クイズを出されたら全然答えられなかったですよ・・・
>
> ナチュしゅとのチョイスでいよいよさおりんちゃんの足元も春が到来と言う事ですね♪
> ソックスとのカバコも乙女チックでカワイイです。
>
> さて、「にしこくん」ストラップ。
> 党首とおそろいですね~(謎)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

何と!ワンピースなんです!
ちなみにカーディガンもくっついています(汗)
でも見た目は分からないという事で、フェイクもなかなか
いけてるなと感じております。

お胸...管理人はあまり意識していませんでしたが、みなさん
がおっしゃる通り確かに強調された感じがありますよね...

恥ずかしいからあまり見ないでね...(さおりん)

> こんばんは。
>
> 何と!ワンピースでしたか!(驚)
> カーディガン1枚羽織るだけでイメージが変わるもんですねぇ♪
>
> それにしても…。
>
> やっぱお胸がおっきいですねぇ(爆)
> はちきれんばかりのお胸に目のやり場が…(自爆)

こんにちは! * by ISAmu.
絶妙なポイントで直立されていますね(*゚0゚)ハッ
そしてこのタイプの衣装だとバストが大きくても綺麗にラインが出せるんですね~
後ろの行燈らしきものがあることから夜はまた違った写真が撮れそう(^p^)

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

いつもと立ち位置を変えてみました。
こたつは立つにも座る?にも、入るにもちょうどいいので、重宝
しています(笑)

で、この衣装は腰が締まるので、おっしゃる通りお胸の大きなさ
おりんでも、綺麗なラインが出せます。あとはミニで脚を
露出させればハイこの通りみたいな感じです。

>後ろの行燈
さすがよく見られていますね。でもなかなか好みの写真が撮れな
かったので、公開はしていません。夏か秋口にでも再度チャレン
ジしてみますね!

> 絶妙なポイントで直立されていますね(*゚0゚)ハッ
> そしてこのタイプの衣装だとバストが大きくても綺麗にラインが出せるんですね~
> 後ろの行燈らしきものがあることから夜はまた違った写真が撮れそう(^p^)

* by ソイネ
こんにちは。

レイヤード風のワンピースでしたか(^ ^)
それだと、着崩れを気にする事なく着れて
良さそうですね。


「にしこくん」ストラップには噴きましたw
ゆるキャラの中でも、
頭部以外は身軽そうですよね~。

* by 爺
さおりんさんこの服彼氏に買ってもらったの。
彼氏センス良いね。
でも、彼氏と一緒にショッピング行ってね。
ショッピングセンターに行くとねみんなの視線独り占めでセンターつぶれちゃうかも。



恵に叱られましたのでセンスを磨くようにします。
着るときの工夫も重要なのですね。


* by Yo-!
こんばんは~♪

黒ベースで赤いチェックがとってもカワイイ服ですね!
これでワンピースだなんて・・・、ビックリです!(@@

いつも思うのですが、やっぱりさおりんさんは、こういう大人可愛い感じが良いですね(^^ 羨ましい~。

GWも後半戦ですね。お二人で楽しい時間をお過ごしください(^^

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

そうなんですよ。これだと着崩れ無しですし、着るのが
一回で済み、コーディネートも楽ですのでいいです。

>「にしこくん」ストラップには噴きましたw

初め某大御所から頂いた時は本当にさおりんが言ってい
る様に「これなんだろう?」でした。ゆるキャラの中では
結構強烈ですよね。これから流行るかも??

> こんにちは。
>
> レイヤード風のワンピースでしたか(^ ^)
> それだと、着崩れを気にする事なく着れて
> 良さそうですね。
>
>
> 「にしこくん」ストラップには噴きましたw
> ゆるキャラの中でも、
> 頭部以外は身軽そうですよね~。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは!

センスいいですか?ありがとうございます。
と言っていますが、さおりんが選んでいたりします(汗)

ちなみに惠さんもいつも綺麗なお洋服(ドレスなど)で着飾
っていて個性が出ていると思いますよ。落ち着いた雰囲気で
しょうか?逆にさおりんが見習わなければです。

着る時の工夫としては、一度着せてみて、色々アレンジして
います。お胸の大きなさおりんは、なかなかそのままという
訳には行かない物が多いので...

>ショッピングセンターに行くとねみんなの視線独り占めでセンターつぶれちゃうかも。
視線独り占めなんて...爺様お上手ですね(さおりん)

> さおりんさんこの服彼氏に買ってもらったの。
> 彼氏センス良いね。
> でも、彼氏と一緒にショッピング行ってね。
> ショッピングセンターに行くとねみんなの視線独り占めでセンターつぶれちゃうかも。
>
> 恵
>
> 恵に叱られましたのでセンスを磨くようにします。
> 着るときの工夫も重要なのですね。
>
> 爺

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Yo-!さん こんにちは。

このワンピース、当初チェックがどうかな?と思いましたが
可愛いと言っていただいて安心しております。

大人可愛いですか!?いい表現ですね!特に何を目指している訳では
ないとは思うのですが、さおりんが選ぶとこうなります(汗)

Yo-!さん 美乃里さんもGWいい時間を過ごして下さいね!!
コメントありがとうございました。

> こんばんは~♪
>
> 黒ベースで赤いチェックがとってもカワイイ服ですね!
> これでワンピースだなんて・・・、ビックリです!(@@
>
> いつも思うのですが、やっぱりさおりんさんは、こういう大人可愛い感じが良いですね(^^ 羨ましい~。
>
> GWも後半戦ですね。お二人で楽しい時間をお過ごしください(^^

こんばんは * by 恒
アニメキャラみたいな超ミニスカートですね。
スタイルがいいのでよく似合います。
ニーハイを脳内補完してニヤニヤしてしまいました(・∀・)

しかし……いつ見てもきれいなお部屋ですね。
テーブルの上に何も乗っていなくて、さおりんさんもさぞ座り甲斐があることでしょう(笑)
うちのテーブルは、ジャムだの手帳だのふりかけだので雑然としています(´ω`;)

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

実は今回のスカートの丈はさおりんにしてはまだ長い方なんですよ(笑)
ミニスカートの方が脚がスラリとしてバランスよく見えるので、どうし
てもこうなる様です。(さおりん談)

>しかし……いつ見てもきれいなお部屋ですね。
趣味が掃除(さおりんも綺麗好きです)で、いつもこんな感じなので、管
理人には普通なんですよ。
でもさおりんはテーブルに座る癖があるので、何か載せておいた方がいい
かな?


> アニメキャラみたいな超ミニスカートですね。
> スタイルがいいのでよく似合います。
> ニーハイを脳内補完してニヤニヤしてしまいました(・∀・)
>
> しかし……いつ見てもきれいなお部屋ですね。
> テーブルの上に何も乗っていなくて、さおりんさんもさぞ座り甲斐があることでしょう(笑)
> うちのテーブルは、ジャムだの手帳だのふりかけだので雑然としています(´ω`;)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

