05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-04-14 (Sun)
今日はピンクドット柄のワンピを着てみたの!
IMG_9023_2013111414284926f.jpg

自分で言うのもなんだけど...
IMG_8915_20131114143857fb6.jpg

少し清楚な感じかな?
IMG_8914_201311141438579b3.jpg

どこに行く訳でもないんだけどね...
IMG_8868_20131114144424994.jpg

(よいしょっと!)
IMG_9192_2013111414470738e.jpg

テーブルに座ってると彼に怒られちゃうから降りとこっと...
IMG_9189_20131114145137a36.jpg

えへっ...
IMG_9187_20131114145135bba.jpg

ちなみにスカートの裾は長めだよ!
IMG_9232_20131204021101df3.jpg

...
IMG_9226_20131114145558d17.jpg

ね?
IMG_9234_20131114145747a2b.jpg

そろそろ彼が帰って来る頃かな?
IMG_9144_20131114145911b54.jpg

このお洋服気に入ってくれるかな??
IMG_9156_20131114150512977.jpg

(ドキドキドキ...)
IMG_9168_2013111415020067b.jpg

楽しみ!!
IMG_9165.jpg

and more...
IMG_8833.jpg

IMG_9196.jpg

IMG_9247_2013111415503398f.jpg

IMG_9101_201311141513351c8.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

お嬢様 * by ジャック
さおりん凄く似合ってるよ。お嬢様みたいで綺麗だよ。(^_^)d

お嬢様やぁ! * by V-3
沙織さんとってもよくお似合いですよ。前回の体操服もよかったのですが、今回の装いは、まさに「お嬢様」やぁ。!白い襟と袖口が清楚さを醸し出しています。管理人さん沙織さんをどこかに連れて行ってあげ
ましょう。

こんにちは! * by ISAmu.
昭和レトロな感じのワンピースですね!ブームは時代の流れを一回りし、新鮮に感じます~
そして想像以上に背の高い机に座られていたんですねギャップに驚きました~(゜ロ゜)

Re: お嬢様 * by さおりん(沙織)
ジャック様 こんばんは。

今回はさおりんにドット柄ワンピースを着てもらいました。

似合ってて、しかもお嬢様みたいで綺麗だってさおりん。

嬉しいな!ありがとね!!(さおりん)

また宜しかったら覗いてやってくださいね...

コメントありがとうございました。

> さおりん凄く似合ってるよ。お嬢様みたいで綺麗だよ。(^_^)d

Re: お嬢様やぁ! * by さおりん(沙織)
V−3さん こんばんは。

お嬢様に見えているようで良かったです!
実はこのワンピ腰の絞りが効かないタイプですので、一つ間違うと
お胸の大きなさおりんではおデブに見えてしまいます。今回は腰の部分
の内側にゴムを縫い付けて少ししぼってみました。安全ピンでもいいの
ですが、撮影には適さないのでそのようにしています。
ちなみにベルトだとシンプルなワンピが台無しになるので、止めました。
ですので、似合っていると言っていただけると苦労が報われたかなと...

>管理人さん沙織さんをどこかに連れて行ってあげましょう。
さおりんどこに行く??(また高い食事をねだられそうです...)


> 沙織さんとってもよくお似合いですよ。前回の体操服もよかったのですが、今回の装いは、まさに「お嬢様」やぁ。!白い襟と袖口が清楚さを醸し出しています。管理人さん沙織さんをどこかに連れて行ってあげ
> ましょう。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

昭和レトロよく見抜かれましたね。さすがです。
一層の事ポニーテールまで行ってしまおうかと思いましたが、
なかなか合うシュシュ、バレッタ、リボンが無かったので、止
めました。

>そして想像以上に背の高い机に座られていたんですね
そうなんですよ!ダイニングテーブル、こたつ、リビング机と
だめだと言っているのにどこにでも座りますが、ダイニングテ
ーブルは一番高さがありますね...でも眺めがいいみたいで、
スツールで足も置けるので気に入っているみたいです(汗)
困ったものです...


> 昭和レトロな感じのワンピースですね!ブームは時代の流れを一回りし、新鮮に感じます~
> そして想像以上に背の高い机に座られていたんですねギャップに驚きました~(゜ロ゜)

* by 蛙の大将
こんばんは♪

さおりんちゃん、確かに「清楚」です♪

最近じゃこの手の服を着てるのって「女子アナ」くらいでしょうか?(蛙は「女子アナオタク!(爆))

こういった「落ち着いた感じの服」って「見た目年齢」が上がると思っていましたが、さおりんちゃんはそんな事ないみたいですね♪(笑)

我が家の杏もそうですが、「水玉ドット」というのが良いのかも知れませんね♪(笑)

「膝丈」サイズのスカートも清楚さを醸し出すにはちょうど良い感じです♪(喜)

V-3さんの横レスにもなってしまいますが、ホンマ、どこかお出かけに連れて行ってあげてくださいよ♪(笑)
きっと、さおりんちゃんとの親睦がさらに深まる事、間違いなしですよ♪

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

赤のドットに春を感じてかわいらしい印象のドレスですね♪
さおりんさんに着てもらうと清楚な感じが際立ちますね!
パンストもいい感じ(*^_^*)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

清楚ありがとうございます(笑)
少し落ち着きすぎているかと思っていましたが、おっしゃる通り
ドット柄が良かったのかもしれませんね。あとはアクセサリーも
無駄な虚飾を廃しシンプルにまとめてみました。
ちなみに下はタイツをはいています。次のAW(秋冬)までこれで
見納めかと...

お出かけはレストランかデパートにショッピングでしょうか?
また色々とおねだりされそうです(汗)

どこに連れて行ってくれるの??(さおりん)

> こんばんは♪
>
> さおりんちゃん、確かに「清楚」です♪
>
> 最近じゃこの手の服を着てるのって「女子アナ」くらいでしょうか?(蛙は「女子アナオタク!(爆))
>
> こういった「落ち着いた感じの服」って「見た目年齢」が上がると思っていましたが、さおりんちゃんはそんな事ないみたいですね♪(笑)
>
> 我が家の杏もそうですが、「水玉ドット」というのが良いのかも知れませんね♪(笑)
>
> 「膝丈」サイズのスカートも清楚さを醸し出すにはちょうど良い感じです♪(喜)
>
> V-3さんの横レスにもなってしまいますが、ホンマ、どこかお出かけに連れて行ってあげてくださいよ♪(笑)
> きっと、さおりんちゃんとの親睦がさらに深まる事、間違いなしですよ♪

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

今回のワンピースもう少し前に着てもらう予定でしたが、
少し肌寒かったので、ずらしてみました。
それにしても最近は暑いですね...タイツと合わせるのは今回が
ギリギリだったかもです。ちなみに当初パンストでしたが履き
ムラ、薄さがこのワンピには合いませんでしたので変更しまし
た(汗)
>さおりんさんに着てもらうと清楚な感じが際立ちますね!
素直に嬉しいな!(さおりん)

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> 赤のドットに春を感じてかわいらしい印象のドレスですね♪
> さおりんさんに着てもらうと清楚な感じが際立ちますね!
> パンストもいい感じ(*^_^*)

* by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。
少しご無沙汰してましたね。
さおりんちゃんはお元気そうで安心しましたヨ♪

落ちついた雰囲気のワンピースですが、ピンクとパールのコントラストが、さおりんちゃんの愛らしさを引き立ててるように見えます。

そろそろタイツの季節も終わりです。
でもナチュしゅとのお譲さんも思いのほか見かけますので、ナマ足からぱんしゅと復活の兆しが~。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

ご無沙汰しております。
さおりんは元気一杯ですが、管理人はなぜか未だに仕事で
雁字搦めになっており、身動きが取れませんでした...

で、今回はドット柄ワンピースで攻めてみました。
アクセサリはパールでシンプルに、パンストではなく
タイツで合わせてみました。
これからはパンストの季節?ですので、色や柄のバリ
エーションをさおりんと楽しみたいと思います。

でもナマ足も好きですよ!

> こんばんは。
> 少しご無沙汰してましたね。
> さおりんちゃんはお元気そうで安心しましたヨ♪
>
> 落ちついた雰囲気のワンピースですが、ピンクとパールのコントラストが、さおりんちゃんの愛らしさを引き立ててるように見えます。
>
> そろそろタイツの季節も終わりです。
> でもナチュしゅとのお譲さんも思いのほか見かけますので、ナマ足からぱんしゅと復活の兆しが~。

(´>_<)ふぇぇ・・・ * by まるこ
(´>_<) 黒タイツ太ももドキドキするよー

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: (´>_<)ふぇぇ・・・ * by さおりん(沙織)
まるこさん こんばんは。

お久しぶりです。
暖かく(暑く)なって来て、黒タイツを履くギリギリ
のタイミングになってしまいました。
で、太ももは管理人も好きなので、もう少し露出しても
いいのですが、今回は清楚がテーマなのでここまでにしま
した。でもドキドキしていただいたのでこれでもいいです
よね!?


> (´>_<) 黒タイツ太ももドキドキするよー

* by さおりん(沙織)
非公開の投稿者様へ

メールで返信差し上げますので、宜しくお願い致します。

* by 恒
こんばんは。
さおりんさんも管理人さんも元気そうで良かったです。

レトロワンピ可愛いですね。
母の若い頃の写真でこんな服を見た気がしますが、
さおりんさんが着ると古く見えません(´ω`)
暖かくなってきて、タイツもそろそろ見納めですね。
今度彼とお買い物に行ったら、夏に向けて、涼しげなサンダルなんかをおねだりするといいですよ。(笑

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

さおりんは元気いっぱいなのですが、管理人が
仕事のストレスで少し疲れております(笑)

それはさておき、恒さんのお母様、昔このような服を
着ていたのですか!?オシャレですね!

で、タイツはしばらくしまいますが、ストッキング
でオシャレを楽しもうとさおりんは考えている様です。

>今度彼とお買い物に行ったら、
最近おねだりされまくりです。ですので恒さんあまりさおりんに
要らない事を言わないで下さいね(笑)

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
> さおりんさんも管理人さんも元気そうで良かったです。
>
> レトロワンピ可愛いですね。
> 母の若い頃の写真でこんな服を見た気がしますが、
> さおりんさんが着ると古く見えません(´ω`)
> 暖かくなってきて、タイツもそろそろ見納めですね。
> 今度彼とお買い物に行ったら、夏に向けて、涼しげなサンダルなんかをおねだりするといいですよ。(笑

* by 爺
こんな清楚なさおりさんなかなか見られませんね。
特にパールのネックレスが彼女の清楚感を引き立てているように感じます。
こんなすばらしいさおりんさんに「おかえりなさい」なんていわれたらどうしようなんて考えてしまいました。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

さおりんが清楚と言っていただけたので喜んでおります。

今回アクセントが少しだけ欲しかったので、シンプルなパールの
ネックレスにしてみました。
でも後で気付いたのですが、カタログと同じ組み合わせになって
おりました。やはり選択肢はこうなのかと...(汗)

あとアップする前の初めの内容では、最後は「お帰りなさい」で
締める予定でしたが、少し趣向を変えてみました。

>こんなすばらしいさおりんさんに

爺様ありがとうね!でも照れちゃうな...(さおりん)

コメントありがとうございました。

> こんな清楚なさおりさんなかなか見られませんね。
> 特にパールのネックレスが彼女の清楚感を引き立てているように感じます。
> こんなすばらしいさおりんさんに「おかえりなさい」なんていわれたらどうしようなんて考えてしまいました。

こんばんはぁ~ * by 美乃里
代理で書き込みに来ましたっ!
(Yo-!は今日お休みだったんですけど、隣でぐったりとしてます…)

さおりんさん、カワイイ~♪
こういうワンピースって着る人を選んじゃうから大変ですよね~。
さおりんさんはとっても良く似合っていますね~(^^

上品な中にも可愛らしいところがあって、とっても羨ましいです。
私はこういうワンピースを持ってないので一度着てみたいなぁ~。

撮影の時のほんわかした空気感が伝わってきて、とっても優しい気持ちになれます。
私も、早く撮影したいなぁ…。

Re: こんばんはぁ~ * by さおりん(沙織)
美乃里さん こんばんは!

わざわざ代理で書き込んでくれてありがとうございます。
管理人はいつも美乃里さんの目力とオトコマエ?なところ
にやられております...

それにしても彼(Yo-!さん)も忙しそうですね。私も最近
休みの日は同じくぐったりしており、さおりんはつまらな
そうにしています。今回のワンピースはそんなとき一人で
カタログを見て注文したみたいで、買ったのは知りません
でした。

でもみなさんに似合っていると言ってもらえてさおりんは
かなり満足している様です。美乃里さんも一着いかがです
か??アクセサリを使うのも上手ですし、きっと似合うと
思いますよ!

そんなこんなで撮影が出来ず更新が本当に不定期になって
いますが、これからもさおりん共々宜しくお願いしますね!

あと彼にも宜しく言っておいて下さいませ。(管理人)

美乃里さん今度ファッションの話をしようね!(さおりん)

> 代理で書き込みに来ましたっ!
> (Yo-!は今日お休みだったんですけど、隣でぐったりとしてます…)
>
> さおりんさん、カワイイ~♪
> こういうワンピースって着る人を選んじゃうから大変ですよね~。
> さおりんさんはとっても良く似合っていますね~(^^
>
> 上品な中にも可愛らしいところがあって、とっても羨ましいです。
> 私はこういうワンピースを持ってないので一度着てみたいなぁ~。
>
> 撮影の時のほんわかした空気感が伝わってきて、とっても優しい気持ちになれます。
> 私も、早く撮影したいなぁ…。

* by ソイネ
こんばんは。

前回とはまた違ったレトロ(?)ですね。

スカートの広がりが抑えてあるお洋服なので、
フラットなストレートヘアーもあってか、
大人し目(清楚)な感じが表れていると思いますよ。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

今回はレトロになっております。

おっしゃる通りスカートの広がりがあまり無いタイプ
ですので、腰を絞らないとお胸の大きなさおりんだと
おデブに見えてしまいます。なので、腰の中に手芸用
のゴムを仕込むなど少し手間をかけています。
実はこの手のワンピース、先の理由からさおりんには
着こなしが難しい部類です...

でも清楚な感じが出ているとのことで、安心致しました。
良かったねさおりん!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
>
> 前回とはまた違ったレトロ(?)ですね。
>
> スカートの広がりが抑えてあるお洋服なので、
> フラットなストレートヘアーもあってか、
> 大人し目(清楚)な感じが表れていると思いますよ。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

