05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-03-04 (Mon)
今日はセーラー服なの。
IMG_4822_20131121161746aff.jpg

だからストッキングは履いてないよ...(なま足?)
IMG_4825_20131121161747f27.jpg

えへっ...
IMG_4827_20131121161744f92.jpg

でね、スカートを短くしたんだけど...
IMG_4851_20131121162232455.jpg

また彼に怒られちゃうから...
IMG_4844_20131121162603426.jpg

とっておきの手を考えたの!
IMG_4847_20131121162824b1f.jpg

どう?思いっきり見せれるよ!(??)
IMG_5129_20131121163132e0d.jpg

少し恥ずかしいけど...(わざわざ見せなくても...)
IMG_5067_20131121163311a39.jpg

...
IMG_5070_20131121163433fb2.jpg

これならば...
IMG_5089_20131121163755958.jpg

許してくれるよね!?
IMG_5093_20131121163935f1e.jpg

(ブルマですか...)
IMG_5099_20131121164116fab.jpg

ね?
IMG_4766_20131121165513a7d.jpg

いいでしょ??
IMG_4760_201311211658505d4.jpg

and more...
IMG_4817_20131121170228b49.jpg

IMG_4984.jpg

IMG_4917_20131121170839814.jpg

IMG_5203_20131121171101ba2.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (22) * Trackback : (0) |

とっておき * by V-3
こんばんわ~
これはイイ手を考えましたね!
セーラー服の下は、なま足とブルマ!
最強ですね。二十歳過ぎたらなま足は
辛いし、ブルマは履けないですよね。

さおりんさんがお召しのセーラー服はニッセン
ですかぁ?今回はブラちゃんしてないような?W
お膝の上の体操着気になりますねぇW
次回はどうやら体育のお時間のようですWWW

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

さおりんさんがセーラー服着てると聞いて、駆けつけてきました!
足がスラッとしてスタイルいいですね(^-^)
こりゃうちのふうちゃんにもたくさん飯をくわせて、早くさおりんさんのようになってもらわんと・・(笑)
セーラー服もブルマも質感が良さそう!
物によっては、かなりテカったりがありますもんねぇ

こんにちは! * by ISAmu.
セーラー服見事な着こなしですね~(^q^)
ネットショップでありがちなタイプは大概リボンタイプなので非リアルなかんじがしてしまうのですが、スカーフタイプだとリアルな感じがしますね~
今年こそは自分のドールさんにも新しい衣装を…

* by J GATWO
セーラー服にぶるま!
ごちになりました☆

最近のJKは、ショーパンですから、新鮮です!
またお邪魔しますね。

Re: とっておき * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

そうですね。今回は最強にしてみました(笑)
でも平気でなま足とブルマ。さおりんはいまいくつなんでしょう?
管理人にもわかりません...

ちなみにセーラー服は出来るだけ質が良さそうな物を選んでみました。
でもニッセンではないですよ。あとブラジャーもきちんとしています。
はじめはスポーツブラ、カップ付きキャミソールも考えましたが、それ
はどうかと思い、単色のインナーにしています。
服の上からうっすら見えるインナーいいですよね!?

>お膝の上の体操着気になりますねぇW
布石でカットを入れてみましたが、ばれましたか...
鋭いですね!

> こんばんわ~
> これはイイ手を考えましたね!
> セーラー服の下は、なま足とブルマ!
> 最強ですね。二十歳過ぎたらなま足は
> 辛いし、ブルマは履けないですよね。
>
> さおりんさんがお召しのセーラー服はニッセン
> ですかぁ?今回はブラちゃんしてないような?W
> お膝の上の体操着気になりますねぇW
> 次回はどうやら体育のお時間のようですWWW

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

>さおりんさんがセーラー服着てると聞いて、駆けつけてきました!
ありがとうございます!みつさんところもそうだったので、全く
偶然でびっくりしています。

ちなみに今回セーラー服を選ぶにあたり、ソイネさんのところの記事も
参考にしながら質感で選んでみました。ブルマもライン入りが殆どだっ
たので、探すのに時間がかかりましたが、思った感じの物が見つかった
ので良かったです。

ふうちゃん、ご飯食べ過ぎて太らない様にしないとね。さおりんも日々
精進です(笑)

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> さおりんさんがセーラー服着てると聞いて、駆けつけてきました!
> 足がスラッとしてスタイルいいですね(^-^)
> こりゃうちのふうちゃんにもたくさん飯をくわせて、早くさおりんさんのようになってもらわんと・・(笑)
> セーラー服もブルマも質感が良さそう!
> 物によっては、かなりテカったりがありますもんねぇ

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

コメントありがとうございます。
さおりん着こなせていますか?どう受け止めていただけるか心配だったので
嬉しいです。
で、やはりセーラー服はスカーフがいいですね。とにかく考えていたのが見
つかって良かったです。

あとはISAmu.さんの所のドールさんにも是非とも新しい衣装を!
記事も楽しみにしていますね。

> セーラー服見事な着こなしですね~(^q^)
> ネットショップでありがちなタイプは大概リボンタイプなので非リアルなかんじがしてしまうのですが、スカーフタイプだとリアルな感じがしますね~
> 今年こそは自分のドールさんにも新しい衣装を…

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
J GATWO さん こんばんは。

美味しくいただけましたか!?
そうなんですよね。最近はショートパンツなので、あえてブルマに
してみました。セーラー服にはとてもよく合います。

女子は女子らしくがいいのですが、ジェンダーフリーの影響ですかね。
残念です...


> セーラー服にぶるま!
> ごちになりました☆
>
> 最近のJKは、ショーパンですから、新鮮です!
> またお邪魔しますね。

* by ソイネ
こんばんは。

セーラー服もとてもお似合いですね。
そのままクレープ屋とかに、私も連れていってほしいです(笑)。

画像を見る限りですが、
生地や質感もリアルのと同じでしょうかね~。
しかも、横ファスナーとは!
(仕様を選べるところのショップとかのかな?)
他の箇所も「好いですよねー」話がありますが、
少し長くなりそうなので省略しますw

続きの最後撮り方も、これまたリアルですね(とくに膝・脚が)。



>ちなみに今回セーラー服を選ぶにあたり、ソイネさんのところの記事も
>参考にしながら質感で選んでみました。

あんまり参考にはならない記事だった気がしますが… (^ ^;)ヾ

* by 蛙の大将
こんばんは♪

今日日とんとお目にかかれない「ブルマ」はオヂサンには目の毒かも…(鼻血が…(爆死))

「児ポ法」かなんか知りませんが、蛙の学生時代って女子は皆ブルマ履いてましたよ…(遠い目)

お尻フェチの蛙はこのピチっとフィットしたお尻のラインに萌えたものです(爆死)

今じゃ短パンやジャージをスカートの下に履いて、それでも敢えてミニスカートにするもんだから裾からはみ出して、不恰好極まりない姿を見る度に萎えてしまいます…。

何故!?ブルマが不健康なのか!それとも蛙みたいなヘンタイオヤヂの危ない目線が悪かったのか!(爆死)

今じゃ「この世界」とアニメかマンガ、はたまたAVでしかお目にかかれない貴重なお姿、堪能させて頂きました♪(爆)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

セーラー服少し心配でしたが、似合っていると言っていただいて
嬉しく思います。でも何故にクレープ屋さん??

ちなみにセーラー服はリアル系で探してみました。ファスナーは
こだわって横です。正面より断然いいですよね!?

あとソイネさんのところで、ストライプのラインの仕上げが云々
とか、細かい所まで見ていたので、参考にしながらなるほどと
選んでみました。やはりピンキリですね。でもいい感じのが見つ
かって良かったです。

でもセーラー服、後ろのスカーフが出ていたら恋人募集中とか
あるんですね?男子も第二ボタンがとかありましたよね?
地域によって違う様ですが...

> こんばんは。
>
> セーラー服もとてもお似合いですね。
> そのままクレープ屋とかに、私も連れていってほしいです(笑)。
>
> 画像を見る限りですが、
> 生地や質感もリアルのと同じでしょうかね~。
> しかも、横ファスナーとは!
> (仕様を選べるところのショップとかのかな?)
> 他の箇所も「好いですよねー」話がありますが、
> 少し長くなりそうなので省略しますw
>
> 続きの最後撮り方も、これまたリアルですね(とくに膝・脚が)。
>
>
>
> >ちなみに今回セーラー服を選ぶにあたり、ソイネさんのところの記事も
> >参考にしながら質感で選んでみました。
>
> あんまり参考にはならない記事だった気がしますが… (^ ^;)ヾ

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

リアルではなかなかお目にかかれないブルマいかがでしたでしょうか(笑)
管理人の時代も女の子はみんなブルマを履いていました。さすがに冬はジャージと
併用でしたが、今はなんであんな事になってしまったんでしょうね...
本当に不格好です。

女子は女子らしくで体のラインを強調してもいいと思いますが、ジェンダーフリー
の昨今、スキンシップと題して、男子と女子が交互に輪になって背中を押すとか
の時代。そっちの方が変ですよね??


> こんばんは♪
>
> 今日日とんとお目にかかれない「ブルマ」はオヂサンには目の毒かも…(鼻血が…(爆死))
>
> 「児ポ法」かなんか知りませんが、蛙の学生時代って女子は皆ブルマ履いてましたよ…(遠い目)
>
> お尻フェチの蛙はこのピチっとフィットしたお尻のラインに萌えたものです(爆死)
>
> 今じゃ短パンやジャージをスカートの下に履いて、それでも敢えてミニスカートにするもんだから裾からはみ出して、不恰好極まりない姿を見る度に萎えてしまいます…。
>
> 何故!?ブルマが不健康なのか!それとも蛙みたいなヘンタイオヤヂの危ない目線が悪かったのか!(爆死)
>
> 今じゃ「この世界」とアニメかマンガ、はたまたAVでしかお目にかかれない貴重なお姿、堪能させて頂きました♪(爆)

ウィッグ * by ジャック
管理人さん、さおりんの付けているロングストレートのウィッグはどこで購入しましたか?

さおりんさんのセーラー服色っぽい。 * by 爺
最近、他のブログでも沙織のセーラー服を見ますが艶っぽさではさおりんさんの右に出るものは居ませんね。かなり壇 蜜よりのさおりんさん、素敵です。
管理人さんのアングル、ポース゛の付け方、衣装のセンスの良さの賜物だということはもちろんです。


沙織ー、セーラー服着るぞー、どこにいったー、
家の沙織は逃げてしまいました。笑

Re: ウィッグ * by さおりん(沙織)
ジャックさん こんにちは。

実はウイッグは沙織の標準タイプで純正なんですよ。少しアレンジしていますが、
もともと同じ物でもバージョンがいくつかあるみたいです。
(推測です...二回注文しまいたが二回とも少し違いました)
答えになってなくてすいません。

> 管理人さん、さおりんの付けているロングストレートのウィッグはどこで購入しましたか?

Re: さおりんさんのセーラー服色っぽい。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

他のブログの沙織のセーラー服は見た事がありませんが(すいません)
壇蜜さんより素敵ですか!?これは最上級の褒め言葉です!
管理人は何もしていませんが、さおりんが勝手に色々ポーズを
作ってくれるので楽です(笑)

今回の衣装については、色々探して質感がいい物を選んでみました。
生地と、上の横ファスナーが一番の選んだポイントです。

>沙織ー、セーラー服着るぞー、どこにいったー、
外ロケをしている爺様のところの沙織さんのセーラー服も見てみたい
です。きっとすごいリアルになると思います。

コメントありがとうございました。

> 最近、他のブログでも沙織のセーラー服を見ますが艶っぽさではさおりんさんの右に出るものは居ませんね。かなり壇 蜜よりのさおりんさん、素敵です。
> 管理人さんのアングル、ポース゛の付け方、衣装のセンスの良さの賜物だということはもちろんです。
>
>
> 沙織ー、セーラー服着るぞー、どこにいったー、
> 家の沙織は逃げてしまいました。笑

セーラー服!ストッキング!ブルマ! * by Yo-!
こんばんは~。

さおりんさんは清楚で可愛い印象があるので、セーラー服がとっても似合いますね!
そういえば昔はこのスタイルの女子が多かったですよね~。(遠い目)

個人的に白いストッキングがいいです(^^
ミニ丈だとすっごく足が長く見えますね。
勉強になりました(^^

Re: セーラー服!ストッキング!ブルマ! * by さおりん(沙織)
Yo-!さん こんばんは。

コメントありがとうございます。

そうなんですよ。
昔?はみんなこの様な格好をしてましたよね!?
しかも見えたと思ったらブルマ...当時は残念でしたが、今となっては
それも良かったかと(^_^;)
で、ミニにして足を見せると、胸が大きなさおりんでもブクブクに見
えにくいのでどうしても丈が短くなってしまいます。長い時はとにか
く腰を強調(安全ピンなどでトップスの腰部分をしぼってます)して
防いでます。

ちなみにストッキングに見えますが、白いリブソックスなんですよ。

清楚で可愛いだなんて...嬉しいな(さおりん)

> こんばんは~。
>
> さおりんさんは清楚で可愛い印象があるので、セーラー服がとっても似合いますね!
> そういえば昔はこのスタイルの女子が多かったですよね~。(遠い目)
>
> 個人的に白いストッキングがいいです(^^
> ミニ丈だとすっごく足が長く見えますね。
> 勉強になりました(^^

しまった出遅れた!! * by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。
さおりんちゃん、学生の頃の出してきたの?

党首の年代ではブルマは当たり前に隣の女の子が履いていたんだけど、当時はドキッとすることもなく(当たり前ですけど)

でも今見るとドキドキするのは、おじさんの心が純粋ではなくなってしまったからでしょうか?・・・

見せブルマをワザと見せるためにスカート丈を短くしてるような、これもオシャレなさおりんちゃんからの気の利いたプレゼントだと日記には書いておこう(^^♪

Re: しまった出遅れた!! * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

コメントありがとうございます。

さおりんの学生の頃は既にショートパンツだったようで、彼が
セーラ服と共に密かに隠していた物を見つけ出して、着たみた
いですよ(汗)

確かに当時はブルマでドキッとすることも無かったですが、今見
るとお尻の丸みが良く表れて、ファッション的にありかな??と。
決して純粋でなくなったのではなく、男の本能だと思います(笑)

スカートが短いのは、基本的にさおりんは短いのが好きなので、履
きたいが為に「ブルマだと見えてもいいでしょ?」と、テニスのア
ンダースコートみたいに思っているようです。

ちなみに次にアップする時に判ると思いますが、スカートの腰の
部分を外巻きにして短くしています。
でもプレゼントだと感じていただけたのなら、それが一番です!
パンストは履いていませんが...

> こんばんは。
> さおりんちゃん、学生の頃の出してきたの?
>
> 党首の年代ではブルマは当たり前に隣の女の子が履いていたんだけど、当時はドキッとすることもなく(当たり前ですけど)
>
> でも今見るとドキドキするのは、おじさんの心が純粋ではなくなってしまったからでしょうか?・・・
>
> 見せブルマをワザと見せるためにスカート丈を短くしてるような、これもオシャレなさおりんちゃんからの気の利いたプレゼントだと日記には書いておこう(^^♪

* by 恒
お久しぶりです。
リアルな制服、いいですね。日常生活で普通に見かけそうな感じが生々しいです。
可愛さをとことん追求したコスプレ制服とはまた違う魅力があります。

あと、アラサーの自分には「ブルマ」の懐かしさが半端じゃありませんでしたw
体育でブルマをはいたのは、自分の世代の女子が最後だそうで。
先日、20代前半の男子にブルマの話をしたら「ブルマって本当にあったんですか?見たことないです」と言われて
「え……?自分、年寄り……?」と思って悲しくなりました。(笑

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

お久しぶりです。
暫く恒さんのブログが更新されておらず、少し心配しておりましたが、
お元気にしていましたか?

で、今回はリアル系で攻めてみました(笑)
昔は普通に見かけた感じを出してみましたが、こんな感じでしたよね?

ちなみにブルマはいつから無くなったんでしょうか...
管理人は女子らしくてとっても好きですが、今のショートパンツでは味
気なく感じます(意味不明)

あとブルマでも横にラインが入ったのもありますが、今回はオーソドックス
な物にしました。やっぱりこれですよね!?

>「え……?自分、年寄り……?」と思って悲しくなりました。(笑
悲しくならずに、リアルでブルマを見られなかった人に自慢してやりましょう!

コメントありがとうございました。

> お久しぶりです。
> リアルな制服、いいですね。日常生活で普通に見かけそうな感じが生々しいです。
> 可愛さをとことん追求したコスプレ制服とはまた違う魅力があります。
>
> あと、アラサーの自分には「ブルマ」の懐かしさが半端じゃありませんでしたw
> 体育でブルマをはいたのは、自分の世代の女子が最後だそうで。
> 先日、20代前半の男子にブルマの話をしたら「ブルマって本当にあったんですか?見たことないです」と言われて
> 「え……?自分、年寄り……?」と思って悲しくなりました。(笑

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

