03 << 2017/04 >> 05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-02-02 (Sat)
今日はお天気がいいし暖かいね...
IMG_1836.jpg

だから春っぽい制服のコスプレを着てみたの。
IMG_1824.jpg

桜のイメージかな?
IMG_1835.jpg

このまま暖かい日が続けばいいのにね!
IMG_1859_20130203112943.jpg

...
IMG_1869.jpg

でね、この前スカートにスカパンを履いたら彼が不満だったみたいなの...
IMG_1872.jpg

だから今回は... (※1/13 「残念でした!」参照)
IMG_1876.jpg

(ちらっ...)
IMG_1802.jpg

...
IMG_1808_20130203001559.jpg

(ひらり...)
IMG_1767.jpg

えいっ!
IMG_1785.jpg

...
IMG_1793.jpg

おしまい!
IMG_1679.jpg

どう?納得した??(誰に言ってるの!?)
IMG_1682_20130202172836.jpg

さおりん頑張ってみました!!
IMG_1780_20130203000307.jpg

and more...
IMG_1879.jpg

IMG_1910.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2057.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

* by ISAmu.
最近ようやく気がついたのですがチラリズムはお約束なんですね~!
パンストの縫い目がエロティック!(/ω\*)

よく頑張った!感動した!! * by ぱんしゅ党 党首
しばらくご無沙汰でした。
お忙しいのは峠を越しましたでしょうか?

今回は白&ピンクで黒(紺?)のアクセントで、上手にまとめられましたね。

あ~こんな子を連れて歩きたい!な、年齢は過ぎてしまったので(汗)せめてうちの実娘にはこんなファッションが似合うキレイな娘に成長してもらいたいと願う、変態オヤジでした。

昨日は暖かくて春の風を感じましたもん!超今にぴったりのファッションでは!
学生っぽい雰囲気を感じるものの、最期のと言うか今回は中盤からのお約束カットで、またもや悩殺されてしまいましたゾ!
(そう言う意味で、さおりんちゃん頑張ったなぁ♪)
党首もバーバリーのミニスカは大好物?なので(^^♪色々むしゅめに買ってあげましたよ。

今回のぱんしゅと、太ももにランガードが見えませんが、いよいよスルータイプ配備ですか?

桜色 * by V-3
こんばんわ~
さおりんさん、桜色の制服コスプレ!
リアルでは、採用されづらい色ですが、
コスプレなら、大いにアリですよねー。
ここのところ、暖かい日が続いているせいで、
今にも桜が咲きそうだと思っていたら、一足先
にさおりんさんが咲かせてくれましたねWW
とっても華やかで、さおりんさんの美人度が
ますます上がってます。インナーを合わせるのは、
もはや、管理人さんの定番と言ったとこですね。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

そうなんですよ。チラリズムがお約束(定番)になってしまいました(汗)
下着を見せたいというのもあるのですが、設定ではさおりんが独り言をいい
ながら、一人で勝手にやっているという事で...
変ですよね(笑)

> 最近ようやく気がついたのですがチラリズムはお約束なんですね~!
> パンストの縫い目がエロティック!(/ω\*)

* by J GATWO
正統派の制服いいですね☆

自分は、アメスクとかの「キワモノ」系のネタが多いので、新鮮です。

また、おじゃましますね。

もうすぐ春ですね * by 爺
本当に暖かいというより暑い日でした。
このまま暖かくなると思いきやまだ少し寒い日が続くようですね。
さおりんさんの表情やはりはるがいちばんのようですね。
これから春です、さおりんとんの季節ですね。

Re: よく頑張った!感動した!! * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

ご無沙汰しております。
実は忙しいのは、第一弾が終わった所で、これから年度末に
かけて予算組第二弾、三弾と更に色々しなければ行けない事が増え
てきます。まとまった休みが欲しい物です...

で、今回は桜がテーマでしたので、前回と制服調でかぶってしまい
ますが、これを着てもらいました。
そして成り行き上またまたお約束カットに走ってしまいましたが、
さおりんが一人でしているという事で、誰も見ていませんよね??
(一人で頑張ってくれました。)

>太ももにランガードが見えませんが、いよいよスルータイプ配備ですか?

いえいえ見えないだけで、いつものサブリナを使っています。スルータイプは
ファッションに応じて使い分けが出来そうですので、導入を検討中?です。


> しばらくご無沙汰でした。
> お忙しいのは峠を越しましたでしょうか?
>
> 今回は白&ピンクで黒(紺?)のアクセントで、上手にまとめられましたね。
>
> あ~こんな子を連れて歩きたい!な、年齢は過ぎてしまったので(汗)せめてうちの実娘にはこんなファッションが似合うキレイな娘に成長してもらいたいと願う、変態オヤジでした。
>
> 昨日は暖かくて春の風を感じましたもん!超今にぴったりのファッションでは!
> 学生っぽい雰囲気を感じるものの、最期のと言うか今回は中盤からのお約束カットで、またもや悩殺されてしまいましたゾ!
> (そう言う意味で、さおりんちゃん頑張ったなぁ♪)
> 党首もバーバリーのミニスカは大好物?なので(^^♪色々むしゅめに買ってあげましたよ。
>
> 今回のぱんしゅと、太ももにランガードが見えませんが、いよいよスルータイプ配備ですか?

Re: 桜色 * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

コスプレの桜色の制服、リアルではまずないですよね。
でもさおりんならば何でも着てくれるので、嬉しい限りです(笑)
ちなみにV-3さんのところみたいにリアル制服のラインナップはあま
りありませんが、さおりんの中ではブームみたいですので、これから
ちょこちょこ着てもらおうと思っています。

>今にも桜が咲きそうだと思っていたら、一足先にさおりんさんが咲
>かせてくれましたねWW

嬉しい表現、ありがとうございます。正月から半袖を着たり、なんだか
季節感の無い?元気な?さおりんですが、春が待ち遠しい様です。

インナーについては、本来は見えない所ですが、どうしても合わせてし
まいます。"さおりんの下着"シリーズも兼ねていますので、露出も多い
ですし、種類もたくさんありますので、いい形でお披露目したいという
のもあります。でも殆ど管理人の性格なのですが(笑)

> こんばんわ~
> さおりんさん、桜色の制服コスプレ!
> リアルでは、採用されづらい色ですが、
> コスプレなら、大いにアリですよねー。
> ここのところ、暖かい日が続いているせいで、
> 今にも桜が咲きそうだと思っていたら、一足先
> にさおりんさんが咲かせてくれましたねWW
> とっても華やかで、さおりんさんの美人度が
> ますます上がってます。インナーを合わせるのは、
> もはや、管理人さんの定番と言ったとこですね。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
J GATWO さん こんばんは。

覗いていただいてありがとうございます。

アメスク系もいいですよね。凄く短いスカートを履かせて...
本格的な?「キワモノ」はさおりんには無理ですが、それなら
いけそうです。今度試してみようかな??


> 正統派の制服いいですね☆
>
> 自分は、アメスクとかの「キワモノ」系のネタが多いので、新鮮です。
>
> また、おじゃましますね。

Re: もうすぐ春ですね * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

本当に暖かい(暑い)日でしたね。
でも寒い日が続くとの事。三寒四温、徐々に春に近づきますが
この時期体調を崩しやすいのでお互い気を付けないとですね!

それにしても爺様の所の沙織さん。スキー場での撮影で凄く生
き生きとしていますね。とてもリアルで、表情も豊かです。
管理人には真似は出来ません...

> 本当に暖かいというより暑い日でした。
> このまま暖かくなると思いきやまだ少し寒い日が続くようですね。
> さおりんさんの表情やはりはるがいちばんのようですね。
> これから春です、さおりんとんの季節ですね。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪

近頃暖かくなって春っぽい洋服のさおりんさんを見れるのは嬉しいですね(^-^)
久々日本橋に出掛けたくなりました(笑)

私のほうもブログの更新をしようしようと思いつつも、年末から続く災難?が今年になってもやむことがなく続く時は続くもんだなぁと頭が痛いこの頃を過ごしてます(汗)
厄神さんにも行きましたし、もう大丈夫かとは思いたいもんです^^;

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

お久しぶりです。
最近更新が止まっていると思ったら、色々大変そうですね...
しかもその様な時にコメント下さりありがとうございます(感謝)
管理人も昨年から、仕事、病気など散々な目にあっては、
挫けそうになっております。本当に続く時は続くものです...

でももうすぐ春。そして禍福は糾える縄の如し、いい事がや
ってきますよ!

それでは、ふうちゃん、くうちゃんの元気な姿が見れるのを
楽しみにしております。でも無理はなさらずにね...

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪
>
> 近頃暖かくなって春っぽい洋服のさおりんさんを見れるのは嬉しいですね(^-^)
> 久々日本橋に出掛けたくなりました(笑)
>
> 私のほうもブログの更新をしようしようと思いつつも、年末から続く災難?が今年になってもやむことがなく続く時は続くもんだなぁと頭が痛いこの頃を過ごしてます(汗)
> 厄神さんにも行きましたし、もう大丈夫かとは思いたいもんです^^;

あのねあのね * by まるこ
(。・o・) さおりん今日もおしゃれー

(。・-・) ところでところで…

(。;-;)? さおりんっていったい何着お洋服もってるのー?

(。・o・) 教えてください管理人さん!!


Re: あのねあのね * by さおりん(沙織)
まるこさん こんばんは。

副題からして「きせかえさおりん」になっていますので、好みは
あるかもしれませんが、おしゃれには気を遣っています。
なので、「おしゃれ」と言っていただけると、とても嬉しいです!

ちなみにお洋服は数えた事がありませんが、例えると、ちょっと
したウォークインクローゼットが一杯になるくらいはあります。
いつの間にか増えていったようです(汗)

ゆっくりまったりなブログですが、よろしければこれからも見て
やって下さいね。コメントありがとうございました。

> (。・o・) さおりん今日もおしゃれー
>
> (。・-・) ところでところで…
>
> (。;-;)? さおりんっていったい何着お洋服もってるのー?
>
> (。・o・) 教えてください管理人さん!!

* by 恒
こんばんは。
最近すっかり暖かくなり、暖房費をケチっても息が白くならないなぁ……と思っていたら
こんな可愛い桜の妖精さんが来てたんですね(´ω`)

しかも今回はスカート。頑張りましたね(・∀・)
きっと殿方の皆さんも納得(?)しましたよ。
私は「これから暖かくなるにつれ、さおりんさんの服が薄くなるのだろうか……
キャミソール姿は壮観だろうなぁ……」と期待しています。かなり気が早いですけども(笑

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

桜の妖精さんだなんて、照れちゃうなぁ...(さおりん)

今回さおりんはタイトル通り頑張りました!(笑)
前回、管理人同様「残念だぁ」と言う方?が多かった??ので
頑張ってもらいました。殿方さん達は納得してくれたかな??

ちなみに暦の上では立春ですね。でもまだまだ寒い日が続きますの
で、あまり薄着にはなりませんが、色々ファッションのバリエーシ
ョンは考えていますので、期待しないで待っていて下さいね。


> こんばんは。
> 最近すっかり暖かくなり、暖房費をケチっても息が白くならないなぁ……と思っていたら
> こんな可愛い桜の妖精さんが来てたんですね(´ω`)
>
> しかも今回はスカート。頑張りましたね(・∀・)
> きっと殿方の皆さんも納得(?)しましたよ。
> 私は「これから暖かくなるにつれ、さおりんさんの服が薄くなるのだろうか……
> キャミソール姿は壮観だろうなぁ……」と期待しています。かなり気が早いですけども(笑

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 蛙の大将
こんばんは。
昨夜、コメントを書き込もうとしたら拒否(と言うか鯖落ち?)されたので、仕切り直しの蛙です(汗)

ちょうど暦も「立春」と言う頃なので、さおりんちゃんも季節の先取りといった感じですね♪(笑)

我が家も「春まだ遠からじ」なんて言わないで、動き出さなきゃいけないかな?(爆)

それにしても…。インナーまで「春色」とはお見それしました(爆)
基本的に「ひんぬう好き」な蛙ですが、さおりんちゃんのお胸に視線が釘付けになってしまいましたよ(爆死)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
上の方(管理人のみ閲覧出来るコメントの方)へ  

こんばんは。

そうなんですよ。頑張っているでしょう??(笑)
「チラ見せ」については色々あると思いますが、あくまでも
ほとんどがさおりんの独り言なので、この様な形になっています。

でも色々と参考にさせていただきますね。


Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

仕切り直しすいません...
管理人も時々ブログの編集時にサーバーが落ちたのか、振り出しに
戻されたり、コメントに返信しようと思ったらアクセス出来なかっ
たりと、色々あります(涙)

で、立春。先取りしましたが、まだまだ寒いですね。こたつもまだ
まだ活躍しております。(暖房器具ではこたつが一番好きです)

ちなみにインナーも春色で合わせてみました。爽やかな感じにして
みましたがどうでしょう?
これで少しでも春を感じていただけたら幸いです...


> こんばんは。
> 昨夜、コメントを書き込もうとしたら拒否(と言うか鯖落ち?)されたので、仕切り直しの蛙です(汗)
>
> ちょうど暦も「立春」と言う頃なので、さおりんちゃんも季節の先取りといった感じですね♪(笑)
>
> 我が家も「春まだ遠からじ」なんて言わないで、動き出さなきゃいけないかな?(爆)
>
> それにしても…。インナーまで「春色」とはお見それしました(爆)
> 基本的に「ひんぬう好き」な蛙ですが、さおりんちゃんのお胸に視線が釘付けになってしまいましたよ(爆死)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

