05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-13 (Sun)
連休も終わりだね!
IMG_9443.jpg

少し寝すぎたから、今日は早く起きてみたの!
IMG_9447.jpg

ちなみに彼はまだ寝てるよ...
IMG_9444.jpg

よいしょ!
IMG_9555.jpg

早く起きると気持ちがいいなぁ。
IMG_9556.jpg

ね?(...)
IMG_9560.jpg

ちなみにね、今日はセーラー服みたいな普段着だよ!
IMG_9696.jpg

でもね...ちらっ...
IMG_9626.jpg

パンツなの...
IMG_9643.jpg

残念でした!えへっ...
IMG_9628.jpg

ではでは...
IMG_9515_20130114232131.jpg

そろそろ彼を起こして...
IMG_9514.jpg

...(!?)
IMG_9646.jpg

どこかに連れて行ってもらおうっと!!
IMG_9445.jpg

and more...
IMG_9634.jpg

IMG_9352.jpg

IMG_9834.jpg

IMG_9866.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (20) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ISAmu.
カメラ目線ドキっとしました~(*ノェノ)
下はスカートに見えるホットパンツのようなものなのでしょうか?珍しいデザインですね~

* by 蛙の大将
こんばんは。
う~~~む…。最近は皆、ミニスカートの中はスパッツ履いてるんですよねぇ。
ってか!「一対もの」ですか!?
こんな格好で街中歩いてる「リアル女子」には『そんなんするくらいやったらミニスカートなんか履くな!』と言いたいところですが…(爆)

分かっていてもついつい目線を奪われたりする所が「オッサン」なんでしょうか…(爆死)

それにしても…。

「セーラー風衣装」は良いですね♪(笑)
何だか清楚な雰囲気あって、尚且つ行動的な雰囲気をかもし出したりもして…。
「制服フェチ」のクセに我が家じゃまともなセーラー服すらないのを今改めて思い出して、「今年こそは何とか入手を!!(気合)」と変に燃え(萌え)出した蛙でした…(爆死)

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

パンツは残念だぁ(笑)

今日の服のデザインは変わってますね。
清潔感があってかわいらしい(*^_^*)
ソックスも洋服に合ってあったかそう

それにしてもキレイな光が入ってますね!


セーラー * by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。

えーーーっと、
はちきれんばかりのお胸に、党首クラクラしちゃいます・・
(*≧▽≦)bb

セーラーといっても、JKよりも水兵さんをイメージしましたヨ。
だからボトムだってショートパンツだったとしてもボーイッシュで格好いいと思いました!

S字にひねった立ち姿が、語りかけてくるような不思議な存在感を醸し出してていいなぁ・・・

あっっ!さおりんちゃん、いつからピアスしてたの??

* by ソイネ
こんばんは。

後姿だけを見ると、制服っぽいですね~。
胸元にリボンをつけたら私服から遠のきそうw

イヤリングは、彼からのプレゼントですかね? (^ ^)

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

スカートに見えますが、じつはスカパン仕様です。
このタイプ、最近多いんですよ。場合によっては
スカートと選択出来るのもあるのですが、今回は
スカパンのみでした...

ちなみにカメラ目線は誰に向かってしているので
しょうか??(笑)

> カメラ目線ドキっとしました~(*ノェノ)
> 下はスカートに見えるホットパンツのようなものなのでしょうか?珍しいデザインですね~

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

そうなんですよね。最近はミニでも見せパンです。
それならば昔のブルマの方が良いのですが...

ちなみにこれはティアードフリルと一体になった
スカパンです。前回寒そうだったので、今回は
少し暖かめにしてみました(笑)

で、セーラー柄ですが、フォトコンテストの際に
着ていたピンクタイプではなく、普通に近いセーラー
柄を選んだところ、手前味噌ですがこれがなかなか
似合っているのでは?と思った次第でして、いつか
セーラー服もありかな?と考えています。

一緒に萌えませんか??


> こんばんは。
> う~~~む…。最近は皆、ミニスカートの中はスパッツ履いてるんですよねぇ。
> ってか!「一対もの」ですか!?
> こんな格好で街中歩いてる「リアル女子」には『そんなんするくらいやったらミニスカートなんか履くな!』と言いたいところですが…(爆)
>
> 分かっていてもついつい目線を奪われたりする所が「オッサン」なんでしょうか…(爆死)
>
> それにしても…。
>
> 「セーラー風衣装」は良いですね♪(笑)
> 何だか清楚な雰囲気あって、尚且つ行動的な雰囲気をかもし出したりもして…。
> 「制服フェチ」のクセに我が家じゃまともなセーラー服すらないのを今改めて思い出して、「今年こそは何とか入手を!!(気合)」と変に燃え(萌え)出した蛙でした…(爆死)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

パンツ残念でしたか!
さおりんにしてみれば、「してやったり!」かもしれませ
んが、管理人もみつさん、そしてタイトル同様残念です(笑)

で、今回のお洋服はセーラー柄です。ソックスもいつもならば
ニーハイ(もしくはハイソックス)にする所ですが、モデルさ
んが着ていたのを参考に、色合わせしてみました。

光に関しては、少し強すぎたかなと...でも以前ハッピーさんと話
していたように、レースのカーテン、障子などで調整はしています。
でもなかなか思う様に撮れないんですよ...写真は難しいです。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> パンツは残念だぁ(笑)
>
> 今日の服のデザインは変わってますね。
> 清潔感があってかわいらしい(*^_^*)
> ソックスも洋服に合ってあったかそう
>
> それにしてもキレイな光が入ってますね!

Re: セーラー * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

お胸...どうしても強調されてしまいます。
腰をしぼらないとおデブに見えるので、毎回そこを
気をつけていると、結果的にお胸を強調することに...

ん?お洋服姿ではなく最後の下着姿??(笑)

で、水兵さんですか!もともとセーラーは水兵さんで
すが、パンツ姿と相まってそのように見えますね、
あとは敬礼が出来れば完璧かもです。

ちなみにS字にひねった部分、今回こだわった部分でして
よく見ていらっしゃること、さすがです...
でも微妙な角度で写り方がコロコロ変わるので、なかなか
思う様には撮れません...精進しないとですね。

>あっっ!さおりんちゃん、いつからピアスしてたの??
実はスプリングバネ式のイヤリングです。ピアスだと穴を
あけるので絶対にしないです。でも見えなくても以前から
アンクレットと同様に結構しているんですよ(汗)

> こんばんは。
>
> えーーーっと、
> はちきれんばかりのお胸に、党首クラクラしちゃいます・・
> (*≧▽≦)bb
>
> セーラーといっても、JKよりも水兵さんをイメージしましたヨ。
> だからボトムだってショートパンツだったとしてもボーイッシュで格好いいと思いました!
>
> S字にひねった立ち姿が、語りかけてくるような不思議な存在感を醸し出してていいなぁ・・・
>
> あっっ!さおりんちゃん、いつからピアスしてたの??

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

後ろ姿は特徴があったので、イヤリングと共にカットを入れてみま
した。でも本当に胸元にリボンを付けると、私服から遠のきそう...
ちなみに制服は横か前のファスナーですよね。あとはフリルタイプ
のスカート(スカパン仕様)ではなく、プリーツタイプのスカート
でと...
と考えるより今度本物を着てもらおうかな??

>イヤリングは、彼からのプレゼントですかね? (^ ^)
さてどうでしょうか?(汗)

> こんばんは。
>
> 後姿だけを見ると、制服っぽいですね~。
> 胸元にリボンをつけたら私服から遠のきそうw
>
> イヤリングは、彼からのプレゼントですかね? (^ ^)

こんばんは。 * by 恒
ナイス絶対領域!
ミニスカートもいいんですけど、ショートパンツで作る絶対領域にはまた違う萌えがあって
……ああ……素晴らしい(*´Д`)笑

彼にはどこに連れて行ってもらったのでしょうか?

そういえばなんで連休だったんだっけ……と思って手帳を見たら、成人の日だったんですね。
さおりんさんの成人式は、まだ先なのでしょうか。うちの女子はとっくの昔に終わ(略)

Re: こんばんは。 * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは!

絶対領域認定ですか!?
ミニスカではないので心配していましたが、萌えていただけた
ようでありがとうございます(笑)

で、14日は「成人の日」でした。うちのさおりんは??ですが、
振り袖の女性を結構見かけましたよ。一生に一度の事ですから、
綺麗に着飾って...みなさん可愛いです。

>彼にはどこに連れて行ってもらったのでしょうか?
さてどこでしょう?百貨店に買い物だったかな??


> ナイス絶対領域!
> ミニスカートもいいんですけど、ショートパンツで作る絶対領域にはまた違う萌えがあって
> ……ああ……素晴らしい(*´Д`)笑
>
> 彼にはどこに連れて行ってもらったのでしょうか?
>
> そういえばなんで連休だったんだっけ……と思って手帳を見たら、成人の日だったんですね。
> さおりんさんの成人式は、まだ先なのでしょうか。うちの女子はとっくの昔に終わ(略)

* by 蛙の大将
再びこんばんはです。

党首のコメントにあった「ピアス」ですが、『達人』達の話によると「耳たぶに穴を開けた後、ピアスの針が入る程度のチューブ」を入れておくんだとか…。

まぁ我が家では実践していませんが、歴代の先駆者の皆さんは色んな事をやってるんだなと(笑)
でも、さすがに「ヘッドを傷物」にしたくないですよね(笑)

あぁ、蛙も何か娘たちにアクセサリー付けてあげたくなってきたなぁ(爆)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

ピアスの件、なるほどです。でも管理人はやはり抵抗があります...

どのみちあまり長時間付けていませんし、スプリングバネ式だと
後も残りませんので、やはりイヤリングでしょうか?

>蛙も何か娘たちにアクセサリー付けてあげたくなってきたなぁ
是非つけてあげましょう!いつもとは違う娘さん達に出会えるかも
しれません。値段も高いのは必要なく、ちょっとした物でも引き立
ちますので、おすすめです。

> 再びこんばんはです。
>
> 党首のコメントにあった「ピアス」ですが、『達人』達の話によると「耳たぶに穴を開けた後、ピアスの針が入る程度のチューブ」を入れておくんだとか…。
>
> まぁ我が家では実践していませんが、歴代の先駆者の皆さんは色んな事をやってるんだなと(笑)
> でも、さすがに「ヘッドを傷物」にしたくないですよね(笑)
>
> あぁ、蛙も何か娘たちにアクセサリー付けてあげたくなってきたなぁ(爆)

セーラーカラー * by V-3
こんばんわ~
さおりんさん今回の衣装はセーラーカラーの
カジュアル服。お似合いですねー。
前からの画像では、セーラーカラーとは
わからないデザインですが、後ろはセーラー
服そのものですね。
制服で言えば、中間服と呼ぶものですね。
17枚目のランジェリー清楚さを感じさせる
純白で、これまたいいですねー。ハーフカップ
になるのでしょうか?胸のリボンが、可愛い
ですねー!

Re: セーラーカラー * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

今回はセーラー服風のカジュアルにしてみました。
で、そうなんですよ。後ろから見ればセーラー服
そのものに見えますよね。なので、後ろのカットも
入れてみました。

それから純白のインナーのカップは3/4になります。
ちなみに胸のリボンも取り外せるんですよ!
でももう少しショーツを写しても良かったかなと後悔
しています。結構綺麗だったので...


> こんばんわ~
> さおりんさん今回の衣装はセーラーカラーの
> カジュアル服。お似合いですねー。
> 前からの画像では、セーラーカラーとは
> わからないデザインですが、後ろはセーラー
> 服そのものですね。
> 制服で言えば、中間服と呼ぶものですね。
> 17枚目のランジェリー清楚さを感じさせる
> 純白で、これまたいいですねー。ハーフカップ
> になるのでしょうか?胸のリボンが、可愛い
> ですねー!

しっかり者 * by 爺
勝手な感想ですが、さおりんさんは濃い色が入ったときとっても、しっかり者で知的な感じがしますね。
今回も、朝起きて一歩先にお着替え、彼氏を起こすぞとお色気で彼氏を起こしたのか、それとも彼氏と・・・・・
たしか、ピンクのセーラーもお持ちだったと思いましたが、表情が違って面白かったです。

Re: しっかり者 * by さおりん(沙織)
Re: しっかり者

爺様 こんばんは。

濃い色はさおりんにとって結構難しいです。
今回は白が基調ですので大丈夫ですが、黒系だと
腰の部分が目立たなくなるので、おデブに写ります。
でもしっかり者で、知的とまで言っていただけたので
さおりんにはこれからも頑張ってもらおうかなと...

>ピンクのセーラーもお持ちだったと思いましたが、

よく見ていただいていますね。ありがとうございます。
丁度フォトコンテストに応募した作品の服装がそうです。
どちらお洋服も管理人のお気に入りですが、今回の方が
本物のセーラー服に近い普段着ですので、なんだか好き
です。

> 勝手な感想ですが、さおりんさんは濃い色が入ったときとっても、しっかり者で知的な感じがしますね。
> 今回も、朝起きて一歩先にお着替え、彼氏を起こすぞとお色気で彼氏を起こしたのか、それとも彼氏と・・・・・
> たしか、ピンクのセーラーもお持ちだったと思いましたが、表情が違って面白かったです。

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: * by さおりん(沙織)
上の方へ
こんばんは。また予定を確認して返答致します。(管理人)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

