08 << 2017/09 >> 10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2013-01-06 (Sun)
お正月の三が日も終わっちゃったね...
IMG_8912_20130106213009.jpg

なんだかはやいなぁ...
IMG_8913_20130106213010.jpg

ねぇ!(!?)
IMG_8792.jpg

まだ初詣間に合うよね!?(そうだね...おみくじでも引きに行くかい?)
IMG_8796.jpg

いこ!じゃあ早く用意して!!
IMG_8794.jpg

(しばらくして...)
IMG_8829_20130106214514.jpg

きたきた!
IMG_8826.jpg

...(さおりんそのまま行くの?外は寒いよ...)
IMG_8825.jpg

え?ストールがあるよ!
IMG_7839.jpg

とっても暖かいの!(...)
IMG_7842_20130106184947.jpg

ね?ぽかぽかだよ!(スカートは短いし、半袖だし...)
IMG_7822_20130106182136.jpg

駄目??(風邪引くよ...)
IMG_7811_20130106184414.jpg

暖かいのになぁ...
IMG_7878.jpg

...(コート着なさいね!)
IMG_7844_20130106190813.jpg

は〜い!(素直だ...)
IMG_7864.jpg

and more...
IMG_7602.jpg

IMG_7687.jpg

IMG_8021_20130106185738.jpg

A Happy New Year!
IMG_8682_20130106150358.jpg

etc...
IMG_8668_20130106150425.jpg

IMG_8404_20130106191952.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

明けましておめでとうございます。 * by 爺
明けましておめでとうございます。
さおりんさん、迎春といった感じとても美しいですね。
光が差し込んでとっても春っぽい感じで、でもまだ外は寒いです、風邪ひかないように注意してくださいね。
おみくじは何が出たかな。もちろん大吉ですね。
本年も、よろしくお願いいたします。

初めまして * by ドールーム
さおりんさん、初めまして、おめでとうございます。
暇になったので遊びに来ました。

さおりんさんのHPは一昨年からずっと見ています。HPの雰囲気が素晴らしく、とても綺麗で、見ているだけで癒されます。私も、さおりんさんのような綺麗で癒されるHPを目指していたのだけれど…どうやら道を間違えてしまったようです。

それにしても、いっぱい衣装を持っていてうらやましいです。どの衣装も人間が着る以上に、よく似合っています。私も制服以外の衣装を着ることになったら、さおりんさんの衣装を参考にしたいと思います。

あと、常連さん達が私の言いたいことを代弁してくれるので、ほとんどコメントを書くことはないと思いますが、いつも見ているので無理せず頑張ってください。

最後に、URL先の記事ですが、私のHPで正式に公開してもよろしいでしょうか?
では、お邪魔しました。

Re: 明けましておめでとうございます。 * by さおりん(沙織)
爺様 新年あけましておめでとうございます。

実は最近また風邪をひいてしまい、3日から違う意味での
寝正月でした。(4日は出勤しましたが...)
体が弱くなったというか、昔では考えられない位に体調が
悪くなり易くなってしまいました...

で、さおりん、迎春(新春)ということで春をイメージし
ましたが、この時期に半袖、ミニスカート!少し無理があ
りますね(汗)

ちなみにおみくじは何が出たか教えてくれませんでした...
でもニコニコしていたので大吉ではないかと思います。

それでは、こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

> 明けましておめでとうございます。
> さおりんさん、迎春といった感じとても美しいですね。
> 光が差し込んでとっても春っぽい感じで、でもまだ外は寒いです、風邪ひかないように注意してくださいね。
> おみくじは何が出たかな。もちろん大吉ですね。
> 本年も、よろしくお願いいたします。

Re: 初めまして * by さおりん(沙織)
ドールーム様 初めまして。
そして新年あけましておめでとうございます。

「さおりんのへや」を癒されると言っていただき、本当にありが
とうございます!

実は私こと管理人は、オリエントのHPにドールーム様のリンクが
アップされてから、ちょこちょこ訪れさせていただいておりまし
て、表現力、アイデア、写真も巧いなといつも感じておりました。
ただ一旦終了してしまうとの事、コメントを残せないのでコンタ
クトを取れない物かと考えていましたら、こちらにコメントを下
さり、ありがとうございます。
ちなみにソ○○ップ。詳しくは言えませんが良く知っている会社
です(笑)
でも残念です...ドールーム様の明るい沙織さんが見れなくなるの
は...

>いっぱい衣装を持っていてうらやましいです。
衣装についてはそんなに高くないものを適当に組み合わせて着て
もらっています。デジモノを買うより安いですよ(笑)
あと、沙織さんだと胸が邪魔しないので、さおりんよりもなんでも
着こなせると思いますよ。機会があればチャレンジしてみて下さい
ね。

>最後に、URL先の記事ですが、私のHPで正式に公開してもよろし
>いでしょうか?

是非ともお願い致します。逆にそのような記事を作成して頂き、
感謝しております。

それでは本年も宜しくお願い致します。そしてドールームの再
開をお待ちしております...

コメントありがとうございました。

> さおりんさん、初めまして、おめでとうございます。
> 暇になったので遊びに来ました。
>
> さおりんさんのHPは一昨年からずっと見ています。HPの雰囲気が素晴らしく、とても綺麗で、見ているだけで癒されます。私も、さおりんさんのような綺麗で癒されるHPを目指していたのだけれど…どうやら道を間違えてしまったようです。
>
> それにしても、いっぱい衣装を持っていてうらやましいです。どの衣装も人間が着る以上に、よく似合っています。私も制服以外の衣装を着ることになったら、さおりんさんの衣装を参考にしたいと思います。
>
> あと、常連さん達が私の言いたいことを代弁してくれるので、ほとんどコメントを書くことはないと思いますが、いつも見ているので無理せず頑張ってください。
>
> 最後に、URL先の記事ですが、私のHPで正式に公開してもよろしいでしょうか?
> では、お邪魔しました。

お正月も終わりましたね * by ぱんしゅ党 党首
新年明けましておめでとうございます。
初更新ですね。さおりんちゃんとお会いできるのを心待ちにしておりました♫

今年も洋服から下着までトータルのコーディネイトに隙はありませんね。

さて、初詣で引いたおみくじはいかがでしたか?
本年も宜しくお願い申し上げます!

* by ソイネ
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますね。

管理人さんも沙織さんも、
健康な1年で過ごせますように。。。



沙織さん、
残念ながら、私の夢の中ではないですが、
登場してくださったようですよ(笑)。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

あっという間に3日が経ってしまいましたねw
私はといえば初詣には結局行けず、おみくじもひけずじまいなので、えべっさんはなんとか行かなければと思ってます!

さおりんさんに会えたらいいなぁ~(^-^)

でも風邪ひかないように気をつけてね


こんにちは! * by ISAmu.
あけましておめおめです~New\(*^▽^*)/Year
新年一発目はかなり大胆ショットですね~
最近ドールさんを見ていると今話題の壇蜜さんとキャラが被ってしょうがない今日この頃です~

あめころ~ * by V-3
花柄のスカートにフリフリシャツ、
そして花柄のランジェリーとは!
最強ですねW

今年もさおりんさんの綺麗なお姿を
拝見させて頂きます。

Re: お正月も終わりましたね * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様

明けましておめでとうございます。

またまた風邪でダウンしていましたので、更新が遅くなってしまい
ました。体が本当に変です...

で、おみくじですが、さおりんは教えてくれませんでしたが、管理人
は凶→凶→大凶→凶→末吉→大吉→吉が過去の戦歴?になっており、
凶を引かないと面白くないという感覚になってしまっています(笑)

それでは本年も宜しくお願い致します!

> 新年明けましておめでとうございます。
> 初更新ですね。さおりんちゃんとお会いできるのを心待ちにしておりました♫
>
> 今年も洋服から下着までトータルのコーディネイトに隙はありませんね。
>
> さて、初詣で引いたおみくじはいかがでしたか?
> 本年も宜しくお願い申し上げます!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん
新年あけましておめでとうございます。

本当に健康ということありがたいですよね...
歳を重ねるごとに実感しておりまする。

で、ソイネさんのブログにさおりんが!?
ありがとうございます。感激です!(っていうか夢ですよね??)
皆さんに支えられて細々とやっているブログですが、元気が出ます!

どうぞこちらこそ本年も宜しくお願い致します。

> 新年あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願い致しますね。
>
> 管理人さんも沙織さんも、
> 健康な1年で過ごせますように。。。
>
>
>
> 沙織さん、
> 残念ながら、私の夢の中ではないですが、
> 登場してくださったようですよ(笑)。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本当にあっという間に正月が過ぎて行きました...
前半は年末の疲れでダウン、後半は風邪でダウン。
いずれも寝正月に近い状態でした(涙)

来週は三連休。それまでにはみつさんが言われる通り
風邪をこじらせないようね体調を整えなくては!

で、今週9〜11日まで戎さんですね。さおりんも
行きたいみたいですよ!?みつさん達に逢えるかな??

> さおりんさん、管理人さん、あけましておめでとうございます。
> 本年も宜しくお願い致します。
>
> あっという間に3日が経ってしまいましたねw
> 私はといえば初詣には結局行けず、おみくじもひけずじまいなので、えべっさんはなんとか行かなければと思ってます!
>
> さおりんさんに会えたらいいなぁ~(^-^)
>
> でも風邪ひかないように気をつけてね

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん 明けましておめでとうございます!

昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致します。

新年早々大胆ショット決めてみました。クリスマスは控えていましたが
新年はいいかなと!?(意味不明)
でも顔を写していないので大丈夫?ですよね...

ちなみに壇蜜さん、話題ですね。
でもあまり好みではないです(ファンの方すいません)

> あけましておめおめです~New\(*^▽^*)/Year
> 新年一発目はかなり大胆ショットですね~
> 最近ドールさんを見ていると今話題の壇蜜さんとキャラが被ってしょうがない今日この頃です~

Re: あめころ~ * by さおりん(沙織)
V-3さん 新年あけましておめでとうございます。

今回はこの時期には無理がありますが、半袖、ミニスカート
という出で立ちになっております。
実は家にいるときは、エアコン、床暖房と暖かいのでそれでも
行けますが、外は寒いですよね...さおりん風邪引くよ!
ちなみにインナーは昔からある物の初お披露目です。今回は
スカートに合わせてみました。

それでは今年も不定期ですが更新はしていきますので、どうぞ
宜しくお願い致します。

> 花柄のスカートにフリフリシャツ、
> そして花柄のランジェリーとは!
> 最強ですねW
>
> 今年もさおりんさんの綺麗なお姿を
> 拝見させて頂きます。

* by 恒
こんばんは。

沙織さんの服装に若さを感じました。∑(・ω・ノ)ノ
この寒いのに、半袖ミニスカで笑顔を浮かべている……しかもそのまま外に出ようとするとは。
すばらしい元気っぷりです。
(私なんて外出の際は、長袖3枚+マフラー+ジャケットを重ねてもガタガタ震えています)

今年も、この元気さと若さを吸いに来ますのでよろしくおねがいします(笑)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

そうですよね。この寒さで半袖、ミニスカはあり得ないかも...
でも一応お部屋は床暖房、エアコンを入れているのでかなり暖かいの
ですが、薄着すぎない?さおりん??
ちなみに管理人も薄着です。(だから風邪引くのかなぁ...)

>今年も、この元気さと若さを吸いに来ますのでよろしくおねがいします(笑)
是非ともお願い致します。若さあふれるパワーをお楽しみ下さい(笑)

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
>
> 沙織さんの服装に若さを感じました。∑(・ω・ノ)ノ
> この寒いのに、半袖ミニスカで笑顔を浮かべている……しかもそのまま外に出ようとするとは。
> すばらしい元気っぷりです。
> (私なんて外出の際は、長袖3枚+マフラー+ジャケットを重ねてもガタガタ震えています)
>
> 今年も、この元気さと若さを吸いに来ますのでよろしくおねがいします(笑)

* by 蛙の大将
こんばんは。

何だか春を思わせるような衣装で、この寒さを忘れさせてもらえましたよ♪(喜)

特に、ショールのニットが(マフラーかな?)何とも言えず可愛らしいです♪(喜)

今年の冬…。我が家の娘たちは「お約束」みたいに毎年同じ「野暮ったい」冬服着せてますが、少しはさおりんちゃんを見習わさせなくちゃいけないですね(爆)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

新春という事で、春をイメージしましたが少々無理があったかなと(汗)
でも「寒さを忘れさせて」と言っていただいて、良かったです。
ちなみに写真に入れませんでしたがショールはポンチョにもなるもので、
前のボタンで留めれるようになっているんですよ。だから結構暖かくな
るのですが、それをさおりんが言っていたのかもしれませんね...

>少しはさおりんちゃんを見習わさせなくちゃ〜
見習うと風邪引きますよ(笑)大切な娘さん達には風邪を引かせない為の
愛情だと説明しておきましょう!

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
>
> 何だか春を思わせるような衣装で、この寒さを忘れさせてもらえましたよ♪(喜)
>
> 特に、ショールのニットが(マフラーかな?)何とも言えず可愛らしいです♪(喜)
>
> 今年の冬…。我が家の娘たちは「お約束」みたいに毎年同じ「野暮ったい」冬服着せてますが、少しはさおりんちゃんを見習わさせなくちゃいけないですね(爆)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

