07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
今日はクリスマスイブなの!
IMG_6746_20121224195814.jpg

だからサンタさんの衣装を着てみた!
IMG_6745_20121224195813.jpg

ちなみに白いサンタさんだよ...
IMG_6743_20121224234048.jpg

変じゃないよね?
IMG_6739_20121224233108.jpg

ね??
IMG_6732_20121224195757.jpg

それにしても彼はまだ帰ってこないのかな?
IMG_6794.jpg

サンタさんの衣装で驚かせようと思ってるのに...
IMG_6771.jpg

遅いなぁ...
IMG_6772_20121225002302.jpg

...
IMG_6779_20121224235747.jpg

クリスマスツリーも用意したし...
IMG_6906.jpg

晩ご飯はチキンを食べて...
IMG_7031.jpg

ケーキも食べるの!
IMG_7038_20121224200140.jpg

彼忘れてないかな??
IMG_7039.jpg

早く帰ってきてね!
IMG_7040_20121224200139.jpg
※アップがギリギリになってしまいました(汗)

and more...
IMG_6808.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_7032.jpg

Merry Christmas!
IMG_6187.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、メリークリスマス!

白いふわふわサンタ、かわいい(*´ω`*)

ツリーもとってもキレイですね~

5枚目の

「ね??」

この表情で言われると逆らえません(笑)

早く帰ってくるといいね(^-^)


* by 恒
わぁ、きれいなツリー……。
そしてきれいな沙織さんw
やや悲しい感じの我が家のクリスマスでしたが、いいもの見せてもらいました。
白のサンタ衣装なんてあるんですね。初めて見ました。
似合ってます(* 'ω')

メリークリスマス! * by ぱんしゅ党 党首
白いサンタさん、すごくステキですよ。
きっと彼は大きなケーキを抱えてもうすぐ帰ってくることでしょう。

でもさおりんちゃんのサンタ姿を見た時、驚いちゃってケーキ落っことしちゃわないようにご用心!

そのあとはゆっくりお二人で聖なる夜を楽しんでくださいね・・・

まいりました。 * by 爺
白いクリスマス衣装がこんなにすばらしいとは知りませんでした。
清楚の中にセクシーなところが見え隠れしていて、家の沙織とは大違い。
愛情のかけ方の違いでしょうか。

* by ぽんぽん
こんにちは。
ふわふわ感たっぷりの白と、沙織ちゃんの
イメージがぴったりマッチしてて、
今回の沙織ちゃん、特別に可愛くみえますね。

* by ソイネ
こんばんは。

今回のボンボンは「 : 」と来ましたかー。

洋服とツリーのイルミネーションが、
よりホワイトクリスマスって感じですね☆。

ウチにも白サンタさん来ないかなぁ(笑)。

* by 蛙の大将
おはようございます♪

やっぱ「白サンタ」は良いですね♪(喜)
我が家はギリギリになって慌てて衣装を買いに行ったので、お目当ての「黒サンタ」が手に入らず…(涙)
何だか「大阪名物喰い倒れ~」みたいになってしまいました(核爆)

残す所後5日ですが、風邪などひかれませんように「良いお年を」♪(喜)

こんにちは! * by ISAmu.
モノトーンサンタさんときましたか~
こういったバスト強調前提でデザインされた衣装は抜群に似合いますね~
毎年ですがクリスマスが終わった直後に街中は正月飾り
変化が早すぎて大変だな~と思います~

遅ればせながら * by V-3
すっかり出遅れてしまいましたが、
メリークリスマス!さおりさん、管理人さん。
白黒サンタ服!いいですねぇ。サンタは紅白
と言う固定概念があったのですが目からウロコ
ですねー。色白のさおりんさんにとても良く似合って、
普段以上に美人さんです!
こんな綺麗なサンタさん来てくれないかなぁ。
おっと、サンタは男でしたねWWW

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
25日から昨日まで毎日深夜帰りだったもので...

今更ながら「メリークリスマス!」

で、今回は白いふわふわサンタさんにしてみました。
少しメリハリが無いかと思っていましたが、結構良い感じに
着こなしてくれました。

ちなみにツリーもホワイト系で合わせてみましたが、いかがで
したか?

> さおりんさん、管理人さん、メリークリスマス!
>
> 白いふわふわサンタ、かわいい(*´ω`*)
>
> ツリーもとってもキレイですね~
>
> 5枚目の
>
> 「ね??」
>
> この表情で言われると逆らえません(笑)
>
> 早く帰ってくるといいね(^-^)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

ツリーなのですが、最近のは光ファイバーとLEDを使って
いるんですよ。昔は電球だったもので、衝撃を受けております(笑)

>やや悲しい感じの我が家のクリスマスでしたが、いいもの見せてもらいました。

本当ですか!それは良かったです。
でも管理人もその日は深夜帰りで、同じく悲しい感じのクリスマスでした...

ちなみにサンタの衣装は赤白の基本的なものから、完全に白、黒にぼんぼんが白
もありました。
はじめは完全白も考えましたが、シンプルになりすぎるので、黒のぼんぼん付き
でアクセントを入れてます。

やはりうちのさおりんは白が似合うかな?と...


> わぁ、きれいなツリー……。
> そしてきれいな沙織さんw
> やや悲しい感じの我が家のクリスマスでしたが、いいもの見せてもらいました。
> 白のサンタ衣装なんてあるんですね。初めて見ました。
> 似合ってます(* 'ω')

Re: メリークリスマス! * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

そして遅くなりましたが「メリークリスマス!」

>白いサンタさん、すごくステキですよ。
赤白サンタさんも良いですが、白いサンタさんも可愛いですよね!
さおりんは最後まで色を迷っていましたが、ステキと言っていた
だけたので良かったです。

ちなみにあの後ケーキも食べましたが、普通の大きさでした(汗)
その後はご想像にお任せ致します...

> 白いサンタさん、すごくステキですよ。
> きっと彼は大きなケーキを抱えてもうすぐ帰ってくることでしょう。
>
> でもさおりんちゃんのサンタ姿を見た時、驚いちゃってケーキ落っことしちゃわないようにご用心!
>
> そのあとはゆっくりお二人で聖なる夜を楽しんでくださいね・・・

Re: まいりました。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

白いサンタさん、なんだかピュアな感じがして管理人も
気に入っております。
ちなみに今回のカットにはありませんが、背中側は結構
開いていて、ブーツみたいに紐で縛っているんですよ。
そこもセクシーなので、カットを入れるべきだったかも(汗)

あと爺様のところの沙織さん。綺麗ですよ。それに屋外撮影に
行かれたり、十分愛情もかけていらっしゃると思います。
ただ管理人的には二人はきついです(笑)


> 白いクリスマス衣装がこんなにすばらしいとは知りませんでした。
> 清楚の中にセクシーなところが見え隠れしていて、家の沙織とは大違い。
> 愛情のかけ方の違いでしょうか。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぽんぽんさん こんばんは。

サンタさんの衣装、白はどうかな?と思いましたが
イメージにマッチしているとのことで安心しました...
ふわふわ感もこの季節の衣装には良いかもです。

>特別に可愛く見えますね。
本当に!ありがとね!!(さおりん)

コメントありがとうございました。

> こんにちは。
> ふわふわ感たっぷりの白と、沙織ちゃんの
> イメージがぴったりマッチしてて、
> 今回の沙織ちゃん、特別に可愛くみえますね。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

そうなんです。今回のボンボンは縦です。
というか、サンタさんは縦ですよね??

後は白いサンタさんの衣装と、クリスマスツリーを
合わせてみました。これで雪が降れば完全なホワイト
クリスマスだったのですが...

>ウチにも白サンタさん来ないかなぁ(笑)
あなたの夢の中へ行かせていただきます(笑)

> こんばんは。
>
> 今回のボンボンは「 : 」と来ましたかー。
>
> 洋服とツリーのイルミネーションが、
> よりホワイトクリスマスって感じですね☆。
>
> ウチにも白サンタさん来ないかなぁ(笑)。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

実はうちも黒サンタさんも検討しましたが、ツリーに
合わせて白にしてみました。ちなみに天気予報では、雪が降る
とか言ってたので期待していましたが、結局降らず終いで、完
全ホワイトクリスマスにならなかったので残念です...
来年はどうかな?

それでは返信も遅れた上にクリスマスの話の時になんですが、
蛙の大将様、娘さん達も良いお年を!

> おはようございます♪
>
> やっぱ「白サンタ」は良いですね♪(喜)
> 我が家はギリギリになって慌てて衣装を買いに行ったので、お目当ての「黒サンタ」が手に入らず…(涙)
> 何だか「大阪名物喰い倒れ~」みたいになってしまいました(核爆)
>
> 残す所後5日ですが、風邪などひかれませんように「良いお年を」♪(喜)

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

そうなんですよ。モノトーンサンタさんにしてみました。
さおりんは胸が大きいので、おっしゃる通り腰をしぼって
あげるといい感じに仕上がります。なので今回の衣装は
さおりんにはピッタリです。

>変化が早すぎて大変だな~と思います~
街はすでに正月モードに入っています。小売店の変わり身の早さ、
凄いですね。却って変化が早く感じられ本当に大変ですよね...

> モノトーンサンタさんときましたか~
> こういったバスト強調前提でデザインされた衣装は抜群に似合いますね~
> 毎年ですがクリスマスが終わった直後に街中は正月飾り
> 変化が早すぎて大変だな~と思います~

Re: 遅ればせながら * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

そしてこちらこそ遅くなりましたが、「メリークリスマス!」

実は衣装については赤白サンタさんも持っていますが、今回さ
おりんは白にした様です。
ちなみに白だけだと寂しい感じがしますが、黒のぼんぼんがアク
セントになっていて、ふわふわな白い部分を強調していい感じに
なっていると思いますが、いかがでしょうか?

>普段以上に美人さんです!
そこまで言っていただけると、相当さおりんも照れております。
女性ですが、あなたの街にお一人いかがですか?(笑)

> すっかり出遅れてしまいましたが、
> メリークリスマス!さおりさん、管理人さん。
> 白黒サンタ服!いいですねぇ。サンタは紅白
> と言う固定概念があったのですが目からウロコ
> ですねー。色白のさおりんさんにとても良く似合って、
> 普段以上に美人さんです!
> こんな綺麗なサンタさん来てくれないかなぁ。
> おっと、サンタは男でしたねWWW

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

