05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
彼、最近忙しいみたいで、さっき帰って来たんだけど寝ちゃった...大丈夫かな?
IMG_5358.jpg

昨日は『ブログ更新出来ない!』とかなんとか言ってたけど...(...)
IMG_5353_20121216220212.jpg

何を書いているんだろう?さおりんには教えてくれないの...
IMG_5351.jpg

まぁいいっか。でもせっかく可愛いお洋服着たのになぁ...
IMG_5347.jpg

ちなみにね、今回はガーリーなお洋服なの!
IMG_5231_20121217000643.jpg

袖も可愛いでしょ?(誰に言ってるの??)
IMG_5239_20121216220033.jpg

...
IMG_5227_20121216220023.jpg

スカートはシフォンタイプでふわっふわっ。レースもついてるよ!
IMG_5149_20121216215933.jpg

(ひらり...)
IMG_5163_20121217010500.jpg

えへっ。
IMG_5140_20130108231114.jpg

でね、後ろにはリボンがついているの!
IMG_5739.jpg

...
IMG_5766_20121216220320.jpg

ね?
IMG_5705_20121217024727.jpg

せっかくだから一人でお出かけしようかな?
IMG_5625_20121217024726.jpg

and more...
IMG_5334.jpg

IMG_5489_20121217211609.jpg

IMG_5517.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ISAmu.
ボリュームがあって可愛らしいスカートですね~
リボンのワンポイントも可愛いです!
上の方も主張しすぎないためいろいろなコーディネイトが楽しめそうですね!
後ろ斜めからのカットが特に素敵です~

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

今回は少し女の子らしくしてみました。
特にスカートは結構ふりふりでボリュームがあり、柄も
気に入っています。
上はシャツの裾を今回は入れていますが、少し広がっている
ので、出してもいけるような物です。でもシンプルですので
言われる様に色々とコーデは出来そうですね。

あとどうしてもスカートのリボンのカットを入れたかったので
後ろ姿も加えています。
ちなみに個人的にはシャツのボンボンもお気に入りなんですよ。



> ボリュームがあって可愛らしいスカートですね~
> リボンのワンポイントも可愛いです!
> 上の方も主張しすぎないためいろいろなコーディネイトが楽しめそうですね!
> 後ろ斜めからのカットが特に素敵です~

* by 恒
こんばんは。
ロリータファッションと普段着の中間みたいな可愛い服ですね。
ロリータが好きなので、今回の衣装はツボでした。
下着は上下ペアになっているのでしょうか。
女子ですねー(*´ェ`)

お忙しいようですが体に気をつけてください。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

ROMばかりでなかなかそちらにコメント出来ず申し訳ございません(汗)

そうですね、おっしゃる通り中間です。完全ロリータはさおりんには
きついと思いますので、大体この辺りかと...

インナーは所有している物は全てブラと、ショーツのセット物です。
上下バラバラだとなんだか性格的に駄目な物で。といいつつ、決めるの
は管理人ではなくさおりんでした(笑)

ほんとうに忙しくて、不定期をうたっているとはいえ、なかなか更新出
来ませんでした。ちなみにマイコ(マイコプラズマ)、ノロを乗り越え
ましたので大丈夫だとは思いますが、恒さんもお体には気をつけて下さ
いね。


> こんばんは。
> ロリータファッションと普段着の中間みたいな可愛い服ですね。
> ロリータが好きなので、今回の衣装はツボでした。
> 下着は上下ペアになっているのでしょうか。
> 女子ですねー(*´ェ`)
>
> お忙しいようですが体に気をつけてください。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

年末はお仕事大変ですね。お体に気をつけてがんばってください

かわいらしいスカート!生地もしっかりしていそうで着心地もよさそうです♪質感の良さが伝わってきますw

写真がふんわりやわらかくなって、よりいっそうかわいらしくなりますね(^-^)

* by 蛙の大将
こんばんは♪

う~~~む…。キョヌーが目立ってしまう衣装ですねぇ(笑)

トップスの前が「飾りボタン」っぽいので、着せるのが大変かと思いましたが、背中の方が案外開いていたんですね♪(笑)

可愛くて似合いそうな服を見付けても、いざ!着せる段になって『落胆…』なんて事が多々ありますが、さすがに6年もド-ラーしてると「伸縮性」とか「家で洗濯できるか」とかを考えた上でお買い上げって感じになります(笑)
その代わり、選択肢が狭くなって服を買ってあげれなくなるジレンマに…(爆死)

もし、短い時間でいいから『バンザイ』のポーズが出来るようなら、こんな悩みも全て解消されるのでしょうけど、やっぱ現段階では『クックロビン音頭』の姿勢が関の山でしょうか?(核爆)

それにしても「セットアップ」での上下の合わせ方、お上手ですね♪
蛙はファッションセンス無いので、見習わねば…(汗)
(我が家は「ワンピース」や「チュニック」でその場しのぎしています…(自爆))

が^リー * by V-3
こんにちわ~
さおりさん今回はガーリーなお召し物で、
とても良くお似合いです。
ピンクのバラの柄が、女の子してますし、シフォン
と言う事で、大人っぽさも演出されますね。

ブラウスのボンボン可愛らしいです。スカート
のりぼんも良いのですが、こちらのほうが好み
ですねー。
体調だいぶ戻されたようですが、まだまだ寒さは
これからですので、お気を付けください。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Re: タイトルなし

みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

そうなんですよ。年末は何かと忙しく、毎日残業代の無い残業です(涙)
なんとか次の連休に滑り込みたい感じです...

ちなみにスカートは4枚構成なんですよ。なので結構ボリューム感が出て
おり、ふんわりした感じになっています。着心地についてはさおりんに
聞いてみますね。

それでは、みつさん達もお体には気をつけて、お互い年末を乗り切りましょう!

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> 年末はお仕事大変ですね。お体に気をつけてがんばってください
>
> かわいらしいスカート!生地もしっかりしていそうで着心地もよさそうです♪質感の良さが伝わってきますw
>
> 写真がふんわりやわらかくなって、よりいっそうかわいらしくなりますね(^-^)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

飾りボタン、よく見ていらっしゃいますね。その通りです。
とにかく気に入った服があればどんな物でも着せる自信が
ありますので、なんでもさおりんとポチっています(笑)
ちなみに今まで着れない服は無かったですよ。

あと今回のセットアップですが、トップスについては実は
裾の部分が結構可愛かったのでスカートにインせず、表に
出そうかと思いましたが、腰のくびれを強調するため、
このようにしました。
ワンピースについては、気軽にオシャレ出来ますので、結構
重宝しますよね。でもチュニックは管理人的には難しいと感
じています。

それにしても『クックロビン音頭』懐かしいですね。
管理人は黒タマネギが好きです(笑)


> こんばんは♪
>
> う~~~む…。キョヌーが目立ってしまう衣装ですねぇ(笑)
>
> トップスの前が「飾りボタン」っぽいので、着せるのが大変かと思いましたが、背中の方が案外開いていたんですね♪(笑)
>
> 可愛くて似合いそうな服を見付けても、いざ!着せる段になって『落胆…』なんて事が多々ありますが、さすがに6年もド-ラーしてると「伸縮性」とか「家で洗濯できるか」とかを考えた上でお買い上げって感じになります(笑)
> その代わり、選択肢が狭くなって服を買ってあげれなくなるジレンマに…(爆死)
>
> もし、短い時間でいいから『バンザイ』のポーズが出来るようなら、こんな悩みも全て解消されるのでしょうけど、やっぱ現段階では『クックロビン音頭』の姿勢が関の山でしょうか?(核爆)
>
> それにしても「セットアップ」での上下の合わせ方、お上手ですね♪
> 蛙はファッションセンス無いので、見習わねば…(汗)
> (我が家は「ワンピース」や「チュニック」でその場しのぎしています…(自爆))

Re: が^リー * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

やはりピンク系で花柄、女の子してますよね!
でもおっしゃる通りトップスのボンボン、実は
あえて強調するカットを使わなかったのですが、
今回のかくれたポイントでもあります。
本当は髪留めもボンボンで合わせる予定だった
のですが、あまりにも女子>女性になったので
普段の髪型にもどしました。

ちなみに体調はマイコ、ノロを乗り越えなんとか生き
返っております。
でも寒さはこれから...V-3さんも病み上がりですよね?
お体には気をつけてくださいませ。


> こんにちわ~
> さおりさん今回はガーリーなお召し物で、
> とても良くお似合いです。
> ピンクのバラの柄が、女の子してますし、シフォン
> と言う事で、大人っぽさも演出されますね。
>
> ブラウスのボンボン可愛らしいです。スカート
> のりぼんも良いのですが、こちらのほうが好み
> ですねー。
> 体調だいぶ戻されたようですが、まだまだ寒さは
> これからですので、お気を付けください。

お寒うございます * by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。
師走真っ只中、本格的に寒くなってきたようです。
お体の方も回復に向かわれてるようで安心しました。

回復された途端、きっとさおりんちゃんからクリスマスプレゼントのおねだりミサイルが飛来することでしょう!
え?すでに連射されてますか?(笑)

今度さおりんちゃんにコソーリ聞いてみよっかな?

ピンクを基調としたコーディネイト。
ぱんしゅとまでピンクをチョイスされるあたり、管理人さんの拘りのあるモードセンスを感じました。

衣装のセンスがさおりんちゃんを引き立てるのか?
さおりんちゃんが愛らしいから衣装が映えるのか?
んん、答えは出ませんねぇ・・・・

Re: お寒うございます * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

寒いですね...
一時は体調を崩してなかなか辛い日々を過ごしましたが、
今はかなり良くなっています。ご心配おかけ致しました。

ちなみにおねだりミサイルは相当です。既にお洋服が何着か、
着弾しております(笑)

で、今回はおっしゃる通りピンクをベースに合わせています。
それにしてもパンストにも気づかれたみたいで、さすがです。

>衣装のセンスがさおりんちゃんを引き立てるのか?
>さおりんちゃんが愛らしいから衣装が映えるのか?

後者だと思いますが、どうなんでしょうか...
皆様の意見をお待ちしております(笑)

それでは、党首様もお体にお気をつけてくださいませ。

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
> 師走真っ只中、本格的に寒くなってきたようです。
> お体の方も回復に向かわれてるようで安心しました。
>
> 回復された途端、きっとさおりんちゃんからクリスマスプレゼントのおねだりミサイルが飛来することでしょう!
> え?すでに連射されてますか?(笑)
>
> 今度さおりんちゃんにコソーリ聞いてみよっかな?
>
> ピンクを基調としたコーディネイト。
> ぱんしゅとまでピンクをチョイスされるあたり、管理人さんの拘りのあるモードセンスを感じました。
>
> 衣装のセンスがさおりんちゃんを引き立てるのか?
> さおりんちゃんが愛らしいから衣装が映えるのか?
> んん、答えは出ませんねぇ・・・・

* by ソイネ
こんばんは。

ボンボンは、サンタの衣装にもありそうなことから、
今回コーデしたのかな? と思ってました。



ピンクと言えば、
女の子が拘れるピンク色選びは、
リア充になって学びたいですね~。

女性の目と比べて、
男性の目で認識できる「色の微妙な差」の見極めは
不得意らしいですからね (^ ^;)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

ネタバレになるのであまりかけませんが、
”今回のボンボン”はサンタとは関係なくコーデしています。

あとピンクなど難しいですよね。ファッション雑誌、女性に聞いたり
街で見かける娘を見てみたり...
でも完全にコーディネイト出来ている娘は少ないですね。
なので男性目線で好みに仕上げ自己満足に浸った方が個人的には幸せ
になれていいかもです(汗)

> こんばんは。
>
> ボンボンは、サンタの衣装にもありそうなことから、
> 今回コーデしたのかな? と思ってました。
>
>
>
> ピンクと言えば、
> 女の子が拘れるピンク色選びは、
> リア充になって学びたいですね~。
>
> 女性の目と比べて、
> 男性の目で認識できる「色の微妙な差」の見極めは
> 不得意らしいですからね (^ ^;)

深夜にこんばんわぁ~ * by Kazuma
さおりんさま
初めてコメントさせていただきます。
お迎え18日目の、リアルドール夢創記の
Kazumaと申します。
きれいでかわいい写真の数々かねてから
拝見させて頂いておりました。
わたくしの場合、超現実とファンタジーのどちらかに住んでおります。
この綺麗なブログに爺さま、Gatwoさまもお見えになるようですが、
ご迷惑でなければ、私もときどきお邪魔させていただければと思います。
どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

Re: 深夜にこんばんわぁ~ * by さおりん(沙織)
Kazumaさん こんばんは。

初めまして。
お迎え18日目ですか!これから色々楽しみですね!!

で、この様なブログを見ていただいてありがとうございます。
全然迷惑なんて事はありませんので、好きな時に覗いてやって
下さいね。さおりんが喜びます。

ちなみに実はKazumaさんのブログも拝見させていただいた事が
ありまして、綺麗な写真を撮る人だなぁと感心しておりました。

また伺わさせていただきますので、こちらこそ宜しくお願い致
しますね。

コメントありがとうございました。(感謝)


> さおりんさま
> 初めてコメントさせていただきます。
> お迎え18日目の、リアルドール夢創記の
> Kazumaと申します。
> きれいでかわいい写真の数々かねてから
> 拝見させて頂いておりました。
> わたくしの場合、超現実とファンタジーのどちらかに住んでおります。
> この綺麗なブログに爺さま、Gatwoさまもお見えになるようですが、
> ご迷惑でなければ、私もときどきお邪魔させていただければと思います。
> どうぞ今後共よろしくお願いいたします。

コメントバック有難うございます。 * by Kazuma
さおりんさま
Kazumaです。
早速のコメントバック有難うございます。
大変嬉しく思います。

超初心者ですが、日を追うごとに
ドールの美しさと、写真の奥深さに
こころ惹かれております。

楽しく盛り上がっていければと考えております。
今後ともよろしく~(^_^)/~~~~・・・お願いします。
Kazuma

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

