05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
またコスプレしてみたの!
IMG_4871.jpg

なんだかアイドルになったみたいで楽しい!!
IMG_4844_20130204144704.jpg

えへっ!
IMG_4846.jpg

今回はリボンがアクセントかな?
IMG_4736.jpg

赤いからとても目立つよね!?
IMG_4734.jpg

そしてお決まりのスカートちらっ!
IMG_4908_20130204150741.jpg

間にチェック柄が入ってるの!(少し見えてるよ...)
IMG_4878_20130204151847.jpg

え?
IMG_4909_20130204151244.jpg

(意味は無いけど...)ちょっと座ってみた...
IMG_4484_20121202160232.jpg

もう少ししたら彼が帰ってくるかな?
IMG_4483_20130204155548.jpg

ではでは...
IMG_4512_20130204152631.jpg

今日はお買い物に行く約束だから...
IMG_4388_20130204154302.jpg

このままの格好ではお外行けないよね...
IMG_4386_20130204154302.jpg

せっかくだけどお着替えしないとね...
IMG_4382.jpg

and more...
IMG_4755.jpg

IMG_4889.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

アイドル * by V-3
こんばんわ~
これは可愛らしい服ですねー。
バリバリのアイドルが着るよりも
さおりんさんが着たほうが、とても良く
似合ってます。ここはひとつアイドルデビュー
と行きますかぁ?W

さおりんさん 管理人さん こんばんわ! * by みつ
今日の衣装もお似合いです(^-^)
個人的に赤色が好きなので、リボンや丸いボタンにすごく惹かれてしまいます♪
リボンをちょこんを触ってる写真や座って首を少し傾げてる写真の表情が柔らかい感じがして好きです!

* by ソイネ
デザイン的に、どこかの施設やお店の制服にしても
好さそうな感じですね(^ ^)

ソックスは、「ローズファンファン」?



記事の続き、
着替えでインナーのお披露目という
展開かと思いきや、
スカートのめくr

。。。いえ、この展開も好きです(笑)。



ふと気がついたのですが、
壁にあるコンセントが3つも備わっていますね
(珍しいかも?)。

こんにちは! * by ISAmu.
あまり見たことが無い感じの制服ですね~!
軍隊系のかっちりした帽子とかもカッコ可愛い感じで似合いそう!
ところで衣類系は一度お洗濯等をすれば色移りは平気なのでしょうか?今だ濃い色は着せたことがありません~

* by ぽんぽん
こんばんは。前回はコメントの返信ありがとうございました。
沙織ちゃんは、すでにアイドルになっていると思いますよ。
ますます可愛くなっているような気がします。

久々のコスプレ~ * by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。夜分失礼しますぅ~。

おお!これはどこかのユニットの制服なのですか?
党首、今時のアイドル事情わかりたいんだけど、覚えられなくって・・・・(汗)

トップの写真でキュロットスカートかと思ってしまいました。

党首は昔キュロットが嫌いで、デートする彼女がミニスカート履いてきたぞ!っと
勝手に喜んでたらキュロットだった時は、なんじゃ短パンかい!って
ものすごく裏切られたような感情を覚えたもんです。

そりゃ彼女なりにおしゃれして来てくれたのに失礼ですよね。
遠い昔の話です・・・・今はミニスカよりショーパンの方が好きで。
年齢と共に好みファッションのフェチ度も変わるようです。
あ、今日の話題に全く関係なかったですね・・・・

自分ちのむしゅめは立たせられないので、さおりんちゃんの立ち姿はいつ拝見しても凛々しくカッコイイですよ。

最後のお約束カットもありがた~く拝見させていただきました!
センターシームがきちっと体の中心にあるのがグッドですっ!

Re: アイドル * by さおりん(沙織)
V-3 さん こんにちは。

褒めていただきありがとうございます(感謝)
いつもさおりんにはアイドルの世界は「厳しいぞ」
って言っていますが、本人は、看護師になりたいとの
ことですので、アイドルには興味は無いみたいです(笑)
でも、似合っていると言われると満更ではないようで、
ニコニコしていましたよ。

> こんばんわ~
> これは可愛らしい服ですねー。
> バリバリのアイドルが着るよりも
> さおりんさんが着たほうが、とても良く
> 似合ってます。ここはひとつアイドルデビュー
> と行きますかぁ?W

Re: さおりんさん 管理人さん こんばんわ! * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんにちは。

今回の衣装は結構地味ですが、赤色のリボン、ボタン、チェックが
ワンポイントでしょうか。ちなみに管理人もみつさんと同じで赤色
が好きです。
男性が着たりするのは難しいですが、女性は普通にあわせられるので、
いつもさおりんにお願いしています(笑)
昨日は天気が悪く、管理人もノロで体調不良にも関わらず、なんとか
アップに耐えうるような写真が撮れました。気に入っていただけた
写真があったようで、嬉しい限りです。

みつさんも風邪を引いているとの事でしたので、体調には気をつけて
下さいね。


> 今日の衣装もお似合いです(^-^)
> 個人的に赤色が好きなので、リボンや丸いボタンにすごく惹かれてしまいます♪
> リボンをちょこんを触ってる写真や座って首を少し傾げてる写真の表情が柔らかい感じがして好きです!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

良くご存知ですね。ソックスは「ローズファンファン」です。
衣装を着せてみると結構地味でしたので、ワンポイントに
入れてみました。無しの方がよかったかな(汗)

>着替えでインナーのお披露目という展開かと思いきや、
今回の展開はそこまで持ち込めませんでした(笑)
またの機会に...

ちなみに壁のコンセントは三口です。最も前に住んで
いた所も三口でした。その前は部分的でしたが、必要な
所は、パナソニックのコンセント、玄関の自動点灯など
自分で組み込んでいました。あっもちろん資格は持って
いますよ。※台所など容量が大きい所は二口です。

> デザイン的に、どこかの施設やお店の制服にしても
> 好さそうな感じですね(^ ^)
>
> ソックスは、「ローズファンファン」?
>
>
>
> 記事の続き、
> 着替えでインナーのお披露目という
> 展開かと思いきや、
> スカートのめくr
>
> 。。。いえ、この展開も好きです(笑)。
>
>
>
> ふと気がついたのですが、
> 壁にあるコンセントが3つも備わっていますね
> (珍しいかも?)。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんにちは。

おっしゃる通りベレー帽など行けそうですね。

色移りについては、肌に触れる部分がある場合は一度洗濯しますが、
今回の衣装はシャツの上であったり、ストッキングの上からですの
で衣装自体は、何もしていません。
肌に直接触れるインナー、シャツなどは必ず洗濯はしています。
※その他はしていません。
またシンナー臭がきついなど染め方が危なそうな物は二度洗いです。
濃い色の衣装、ワンピースを着る場合は中に薄い色のシャツ、腰ま
ではストッキングでカバー出来ますので、それならばそのまま着せ
ています。但し、長時間は着せていません。撮影の後はシャワーに
入れてキャミソールなど負担のかからない物を着せています。

ちなみにあくまでも管理人のやり方ですので、自己責任の上で
お願い致します。あまりお役に立てなくてすいません。

> あまり見たことが無い感じの制服ですね~!
> 軍隊系のかっちりした帽子とかもカッコ可愛い感じで似合いそう!
> ところで衣類系は一度お洗濯等をすれば色移りは平気なのでしょうか?今だ濃い色は着せたことがありません~

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぽんぽんさん こんにちは。

前回は拙い説明ですいません。
>沙織ちゃんは、すでにアイドルになっていると思いますよ。
本当ですか!ありがとうございます。さおりんにはいつも
頑張ってもらっていますので、そういっていただけると嬉し
いです。早速さおりんにも伝えてあげなくちゃ...

コメントありがとうございました。

> こんばんは。前回はコメントの返信ありがとうございました。
> 沙織ちゃんは、すでにアイドルになっていると思いますよ。
> ますます可愛くなっているような気がします。

Re: 久々のコスプレ~ * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党党首様 こんにちは。

管理人も秋葉系制服という事だけで、どこのユニットの制服かは
知りません(汗)
ちなみに管理人も最近のアイドルについてはAKBのメンバー10人程度、
ももクロを知っている程度ですので、恐らく党首様と同じ程度ですよ。
関係ないですが意外とジャニーズの方が知っているかも...

>トップの写真でキュロットスカートかと思ってしまいました。
確かに始めの写真を見るとキュロットにみえますね。でもキュロット
も嫌いではないですが、やはりスカートですよね!でもミニスカに見
えてスカパンとかありますから、注意?が必要です??
党首様には昔の苦い?思い出を甦らせてしまったようで...

あとやはり立ち姿だと存在感が増しますね。いつもではないですが、
出来るだけカットに入れる様にしています。

センターシームについては、党首様のアドバイスも含めて、管理人の
性格からも中心でないと気が済まないというのもあります。やはり
見せる上ではきちんとしていた方が良いですよね。あとランガード
も言われてから気にする様になりましたよ。

> こんばんは。夜分失礼しますぅ~。
>
> おお!これはどこかのユニットの制服なのですか?
> 党首、今時のアイドル事情わかりたいんだけど、覚えられなくって・・・・(汗)
>
> トップの写真でキュロットスカートかと思ってしまいました。
>
> 党首は昔キュロットが嫌いで、デートする彼女がミニスカート履いてきたぞ!っと
> 勝手に喜んでたらキュロットだった時は、なんじゃ短パンかい!って
> ものすごく裏切られたような感情を覚えたもんです。
>
> そりゃ彼女なりにおしゃれして来てくれたのに失礼ですよね。
> 遠い昔の話です・・・・今はミニスカよりショーパンの方が好きで。
> 年齢と共に好みファッションのフェチ度も変わるようです。
> あ、今日の話題に全く関係なかったですね・・・・
>
> 自分ちのむしゅめは立たせられないので、さおりんちゃんの立ち姿はいつ拝見しても凛々しくカッコイイですよ。
>
> 最後のお約束カットもありがた~く拝見させていただきました!
> センターシームがきちっと体の中心にあるのがグッドですっ!

* by 蛙の大将
こんばんは♪

今回は「アイドル路線」ですかぁ♪(笑)

蛙の世代のアイドルとは「近付きにくいもの」が定番でしたが、今じゃ「身近に居る存在」が主流なんですよね…(遠い目)

『キャン○ィズ』世代の蛙は、このギャップには付いていけませんが、それでも沙織ちゃんはマイガイなlく「アイドル路線」を走っていると感じてしまいますよ♪

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

今回は秋葉系制服で行ってみました。過去にも何度かその系統をさおりん
には着てもらっていますが、今回は黒がメインですので、胸が大きなさお
りんがおデブに写らない様に気を付けて撮影してみました。
(体のラインが出ないとおデブに見えるので...)

>アイドルとは「近付きにくいもの」が定番でしたが〜
そうですね、昔は遠く、今は身近にいる存在かもしれませんね。
でも最近のアイドル(芸能人)はみな軽すぎます。オーラが感じられません。
仕事にプライドが無いというか...
だから今の娘達はアイドルではなく、テレビに映っている可愛い女の子くら
いの感じでしょうか?(否定はしません。時代は変わりますから)
ちなみに管理人はAKBでは篠田麻理子(麻理子様)、小島陽菜(こじはる)
柏木由紀(ゆきりん)が好きです(汗)

でもうちのさおりんを「アイドル路線を走っている」と言っていただいて、
その様な事を思った事も無いので、嬉しいやら、恥ずかしいやら...素直に
ありがとうございます。

いつかキャンディーズみたいに「普通の女の子に戻りたい!」なんて(笑)
さおりんにはいつまでも普通の女の子でいて欲しい気がします。

> こんばんは♪
>
> 今回は「アイドル路線」ですかぁ♪(笑)
>
> 蛙の世代のアイドルとは「近付きにくいもの」が定番でしたが、今じゃ「身近に居る存在」が主流なんですよね…(遠い目)
>
> 『キャン○ィズ』世代の蛙は、このギャップには付いていけませんが、それでも沙織ちゃんはマイガイなlく「アイドル路線」を走っていると感じてしまいますよ♪

* by 恒
沙織さんと管理人さん、こんばんは。
写真を見させてもらいました。アイドルの制服がよく似合ってます。
制服全般が好きな私には嬉しい記事でした。
(なかでも好きなのは、働くお姉さんの作業着です。エプロンやスモックなど、ダサいほうが萌えます。笑)
コメントを読ませていただいたところ沙織さんは看護師を目指しているということなので、
ナース姿もいつか見てみたいです(。・∀・)ノ

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん ゆめたろうくん こんばんは。

アイドルの制服似合っていますか?ありがとうございます。
実はさおりん、結構制服系を着ているんですよ。

ちなみにナース姿は今年の4月21日にアップしていますので、
他の制服姿とともに気が向いた時にでも見てやって下さいね!

あと作業着ではエプロン姿はブログ立ち上げ当初から企画、構図も
決めていますが、ベタだろうということで、未だにしていませ
ん(笑)でもいつか?はしますので、少々お待ちを(汗)


> 沙織さんと管理人さん、こんばんは。
> 写真を見させてもらいました。アイドルの制服がよく似合ってます。
> 制服全般が好きな私には嬉しい記事でした。
> (なかでも好きなのは、働くお姉さんの作業着です。エプロンやスモックなど、ダサいほうが萌えます。笑)
> コメントを読ませていただいたところ沙織さんは看護師を目指しているということなので、
> ナース姿もいつか見てみたいです(。・∀・)ノ

* by こじまる
ブログ最初から観させてもらいました(^_^)

さおりさん、すっごく可愛いです!
服も下着もこだわっていて、センス良いですね!さおりさんは、メイクとか髪とか巻かないんですか?☆

また、来ます(*^◯^*)

Re: ☆ * by さおりん(沙織)
こじまるさん 初めまして。そしてこんばんは。

最初から見ていただいたんですね。ありがとうございます!

そして「すっごく可愛いです!」とまで言っていただいて
さおりん共々嬉しく思います。

ちなみに服とかインナーは、さおりんと一緒に選んでいますが、
殆ど管理人の好みです(汗)あとインナーは見えなくても服に合
わせるようにしていますが、そのままだともったいないので、最
近は見せているカットが増えました。

あとメイクについてはしないようにしています。なんというか
そのままでも十分ですし、すっぴん?の健康的??な感じが一番かと...

ヘアスタイルは、ブログにアップしていない分を含めて、実は色々
なバリエーションが出来ますが、管理人はストレート系が好きなの
でどうしてもそうなってしまいます。あとはアレンジだけでしょうか?
でも気が変わったら、巻きも入れて行きますね。

それではよろしければまた覗いてやって下さいね。
さおりんとお待ちしております。

コメントありがとうございました。

> ブログ最初から観させてもらいました(^_^)
>
> さおりさん、すっごく可愛いです!
> 服も下着もこだわっていて、センス良いですね!さおりさんは、メイクとか髪とか巻かないんですか?☆
>
> また、来ます(*^◯^*)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

