05 << 2017/06 >> 07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-18 (Sun)
今日はニットのワンピースだよ...
IMG_3262_20121118201920.jpg

ちなみに下はインナーだけなの...
IMG_3261.jpg

(ちらっ...)
IMG_3747.jpg

ね?
IMG_3751_20121118233523.jpg

ここまで!(ちょこん...)
IMG_3384_20121118232154.jpg

ふぅ〜
IMG_3481.jpg

この高さが丁度いい感じ!
IMG_3485_20121118202455.jpg

...
IMG_3484.jpg

でもまたこたつの上に座っちゃった...
IMG_3527_20121118224821.jpg

彼に怒られちゃうね...
IMG_3532.jpg

ではでは...
IMG_3531.jpg

見つかる前に...
IMG_3521.jpg

(いかにもという感じで...)こたつに入って...
IMG_3938.jpg

これで大丈夫!(何かしてたの??)べ・つ・に...
IMG_3963.jpg

and more...
IMG_3537.jpg

IMG_3651.jpg

IMG_3757_20121119001603.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (24) * Trackback : (0) |

* by 恒
はじめまして。いつも楽しくブログを見させていただいてます。
今日の沙織さんもとても可愛いです。
ちょっとくらいお行儀が悪くても、その絶対領域に免じて何でも許しちゃいそうです(´ω`)笑

ニットワンピ * by V-3
ミニのニットワンピ!
可愛らしい中に、ちょっぴりお色気が
あってとても良いですねー。
下は、インナーとパンストといういでたち!
思わず裾を捲りたくなるのは、男の性で
しょうねWWW

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん はじめまして。

コメント&いつも見ていただいてありがとうございます。
毎回今日はいけてるかな?とかドキドキしながらアップして
いますので、可愛いと言っていただけるとさおりん共々嬉しく
思います(感謝)
>ちょっとくらいお行儀が悪くても、その絶対領域に免じて〜
そうだよね!でもいつも彼に怒られちゃうの...(さおりん)

勝手気ままなブログですが、これからも宜しくお願い致します。(管理人)

> はじめまして。いつも楽しくブログを見させていただいてます。
> 今日の沙織さんもとても可愛いです。
> ちょっとくらいお行儀が悪くても、その絶対領域に免じて何でも許しちゃいそうです(´ω`)笑

Re: ニットワンピ * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

ニットのワンピ、普通は見せパン、ペチコートを合わせて
着るのですが、今回はインナーだけなので部屋着扱いだそ
うです。(さおりん談)
でもちくちくしない?さおりん...

>思わず裾を捲りたくなるのは、男の性でしょうねWWW
いやいやさおりんが独り言を言いながら裾を捲くって
いますので...(汗)

コメントありがとうございました。

> ミニのニットワンピ!
> 可愛らしい中に、ちょっぴりお色気が
> あってとても良いですねー。
> 下は、インナーとパンストといういでたち!
> 思わず裾を捲りたくなるのは、男の性で
> しょうねWWW

* by ぽんぽん
こんばんは。
沙織ちゃんはいつも表情がよいですね。
写真うつりも綺麗ですし。
どうしたら、こんなに自然で、綺麗な写真が写せるんですか?
教えて下さい。ではでは。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぽんぽんさん こんばんは。

お久しぶりです。
表情が良い、写真うつりが綺麗と言っていただけて素直に嬉しいです。
でも写真よりも実物の方が数段綺麗なんですよ(汗)

あと管理人は写真に関しては素人ですので、どう返答させていただいたら
良いのかわかりませんが、いくつか決めている事がありますので、以下に
列記致します。
出来るだけ自然光で撮影、フラッシュは使用しない。(レフ板も不使用)
※明るいレンズ、高感度撮影に強いデジカメを使用。
※曇りの日は光量が足りない場合は仕方ないので蛍光灯でも撮影しますが、
 カメラではなく蛍光灯の明るさを調整しています。
一回のブログでさおりんにポーズをとって貰いながら400〜800枚撮影(最近
増えてます...)するので、一眼レフも持っていますがコンデジを使い、RAW
現像ではなくJpeg撮って出しにしています。
あとは、その中から一枚一枚確認して使えそうなものを選択、最近では
本編+and moreで16〜17枚くらいでしょうか?

こんな感じですが、参考になりますか?あまりお役に立てずにすいません。

> こんばんは。
> 沙織ちゃんはいつも表情がよいですね。
> 写真うつりも綺麗ですし。
> どうしたら、こんなに自然で、綺麗な写真が写せるんですか?
> 教えて下さい。ではでは。

たいへんよくできました * by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。いつもお世話になります~

ニットのワンピはいいです!非常にいい!!
部屋着にして、袖が掌に被ってるの、党首は大好きですヨ~
ラフっぽく束ねた後ろ髪と相まって、コタツでくつろぐさおりんちゃんは本当にかわいいですね。
部屋着だけどニーハイの下にはぱんしゅと着用してるところが「たいへんよくできました」でした!

最近少し露出が多くなってきたの、党首はちょっぴり心配ですゾ
(ホントはうれしいんですが)(*^~^*)ゝ

Re: たいへんよくできました * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

ニットのワンピは二回目なんですが、今回はホワイトではなく
ベージュで少し趣向変えてみました。
髪を束ね、ニーハイもワンピに合わせて違う物を使っています。

部屋着でストッキングは、履くと暖かいし、近くのコンビニくらいは
行くかな?とさおりんが思っていたらしいです(汗)

露出に関しては”さおりんの下着”シリーズの代替でしていま
すので、多くなっておりますが、やはり体が綺麗なんですよね。
だからどうしても写してしまいます。(完全な裸はしませんが)
でも心配していただきありがとうございます(笑)

> こんばんは。いつもお世話になります~
>
> ニットのワンピはいいです!非常にいい!!
> 部屋着にして、袖が掌に被ってるの、党首は大好きですヨ~
> ラフっぽく束ねた後ろ髪と相まって、コタツでくつろぐさおりんちゃんは本当にかわいいですね。
> 部屋着だけどニーハイの下にはぱんしゅと着用してるところが「たいへんよくできました」でした!
>
> 最近少し露出が多くなってきたの、党首はちょっぴり心配ですゾ
> (ホントはうれしいんですが)(*^~^*)ゝ

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!

コタツでまったりの季節がやってきましたね~
番茶におかきにみかん置いてテレビをみるのが冬の幸せを感じます。

それにしても、ニットのワンピースってセクシーですね!


ニット♪ * by 蛙の大将
こんばんは♪

ニットは良いですよねぇ♪(喜)
今時の時期にピッタリですよね♪

蛙もダボっとしたニットを着てもらうのが嬉しいのですが、静電気がねぇ…(汗)

でも、久々に長年眠ってるニットを久々に舞奈さんに…。
当然、パンツやスカートは無しで、ランジェリーの上にニットがベストですね♪(笑)

でも…。この格好をおねだりしたら…。また「解剖」されそうです…(自爆)
(我が家では舞奈さんの『蛙の解剖』が定番ですので…(爆))

こんにちは! * by ISAmu.
コタツ出されたんですね~
この時期はドールさんちょっと冷たくなるのでコタツでぬくぬくさせると良さそうですね!
自分の作業場には一人用ホットマットしかないのでコタツ欲しいです~

部屋自体自然の白レフ? * by ハッピー
こんばんは、思ったんですけど管理人さんの家って壁紙とか白いじゃなですかそれで自然に差し込む光がいい感じに周り込んでるんじゃないかと思いました。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

やっぱり冬はこたつですよね。お茶にみかん、定番です。
あと鍋物もしますよ!(おかきもいいですね)
でもこたつで寝ると風邪引くんです...といってもついつい
寝てしまうのですが(汗)

ちなみにニットのワンピ、管理人は太もも辺りがお気に入り
です。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ!
>
> コタツでまったりの季節がやってきましたね~
> 番茶におかきにみかん置いてテレビをみるのが冬の幸せを感じます。
>
> それにしても、ニットのワンピースってセクシーですね!

Re: ニット♪ * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

ニットのワンピ、さおりんが着るのは久しぶりなのですが、
やはり良いですよね。ちなみに静電気は大丈夫でした(笑)

>でも、久々に長年眠ってるニットを久々に舞奈さんに…。
舞奈さんのニット姿見てみたいです。人ごとですいませんが、
解剖覚悟でお願いします(笑)

コメントありがとうございました。



> こんばんは♪
>
> ニットは良いですよねぇ♪(喜)
> 今時の時期にピッタリですよね♪
>
> 蛙もダボっとしたニットを着てもらうのが嬉しいのですが、静電気がねぇ…(汗)
>
> でも、久々に長年眠ってるニットを久々に舞奈さんに…。
> 当然、パンツやスカートは無しで、ランジェリーの上にニットがベストですね♪(笑)
>
> でも…。この格好をおねだりしたら…。また「解剖」されそうです…(自爆)
> (我が家では舞奈さんの『蛙の解剖』が定番ですので…(爆))

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんばんは。

最近の寒さに我慢出来ず、早々とこたつのセッティングを
してしまいました。
ISAmu. さんもドールさんの為にもこたつを買いましょう!
きっと作業も捗りますよ。でも睡魔には要注意です(汗)

ちなみにさおりんはこたつに入るより、こたつの上に座る
のが好きみたいです...(笑)


> コタツ出されたんですね~
> この時期はドールさんちょっと冷たくなるのでコタツでぬくぬくさせると良さそうですね!
> 自分の作業場には一人用ホットマットしかないのでコタツ欲しいです~

Re: 部屋自体自然の白レフ? * by さおりん(沙織)
ハッピーさん こんばんは。

そうなんですよ。前の家もそうですが、壁紙が白いので場所によっては
結構いい感じに光が回り込んでいるようです。「自然の白レフ」良い表
現かもです。

そんな感じで家の中に撮影ポイントがいくつかありまして、その日の
光の加減(時間、天候)で撮影場所を変えたりしています。でも管理
人自身色々な場所で写してみていいところを適当に見つけただけです
ので、どうしてそうなったかというとなかなか説明し辛いところでも
あります。あくまで撮影してここが良いかな?の判断ですので(汗)

ちなみにハッピーさんの写真は毎回凄く綺麗ですね。一言で言うと
「巧い」でしょうか。なんというか、光の使い方がうまいというか...
とにかくさすがです。



> こんばんは、思ったんですけど管理人さんの家って壁紙とか白いじゃなですかそれで自然に差し込む光がいい感じに周り込んでるんじゃないかと思いました。

障子がデフュザーじゃん! * by ハッピー
またまた発見!
障子で直射日光がデフューズされてアラ!柔らかい光にw
うーむ、出来すぎじゃないか!って感じです。
天気が良くて光が差し込めば天然のスタジオ完成?

さおりんさん素敵 * by 爺
今年はニットのミニワンピ流行のようですね。
いつも、さおりんさんのお部屋のうつくしさが話題に上ります。
さおりんさんのきれい好きが良くわかりますね、ですからたまには、はめをはずしてお机の上に座るのもありですね。
彼氏も許すと思いますよ。

Re: 障子がデフュザーじゃん! * by さおりん(沙織)
ハッピーさん こんばんは。

デフュザーとは何ぞや?くらいの素人ですが、光の強さは障子、
レースのカーテン、撮影の位置で気に入る様にしています。
数枚撮影してよければ、その位置で撮影みたいな感じです。

壁の色は白が殆どですが、実は土色を薄くした壁紙もあり、
その日のテーマで変えています。何れにしても天候に左右さ
れますが、写せる場所が必ずあるので何とかなっています。
「天然スタジオ」その様な大層なものではありませんが、
家全体が撮影場所なのである意味スタジオかもです(笑)


> またまた発見!
> 障子で直射日光がデフューズされてアラ!柔らかい光にw
> うーむ、出来すぎじゃないか!って感じです。
> 天気が良くて光が差し込めば天然のスタジオ完成?

Re: さおりんさん素敵 * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

ニットのワンピ、さおりんがたまにはと思ったらしく着た様です。

>いつも、さおりんさんのお部屋のうつくしさが話題に上ります。
そうなんですか(汗)どこで話題になっているのかわかりませんが
いつもこんな感じなんですよ...

机の上に座るのは「お行儀が悪い」といつも言っているのですが、
聞きませんので、最近は気にしない様にしました(笑)


> 今年はニットのミニワンピ流行のようですね。
> いつも、さおりんさんのお部屋のうつくしさが話題に上ります。
> さおりんさんのきれい好きが良くわかりますね、ですからたまには、はめをはずしてお机の上に座るのもありですね。
> 彼氏も許すと思いますよ。

私たちのオフ会 * by 爺
私たちのオフ会は今のところ3回行っています。
そのとき話題に上るのが、さおりんさんのおへやです。
とてもきれいにしていて、どこでも写真をとれ、全室スタジオのようだね、さおりんさんが綺麗好きだからいつも綺麗にしているんだね。とっても光がきれいだね、さおりんさんの表情がとてもいいよねとか、うちのこも里は一緒なのにとか思いながら・・・・・
と、勝手にお話させていただいています。

Re: 私たちのオフ会 * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

そうでしたか。でも良い意味で話題にあげていただいてありがとうご
ざいます。
ちなみに部屋は生活感の無い部屋だと良く言われますが、ダンボーが
いたり、井上トロ&クロがいたりと結構いろんな物がありますよ(笑)

でも引っ越しが多いので、物は少なくする様にしています。その辺り
が、スタジオみたいなのかもしれませんね。

> 私たちのオフ会は今のところ3回行っています。
> そのとき話題に上るのが、さおりんさんのおへやです。
> とてもきれいにしていて、どこでも写真をとれ、全室スタジオのようだね、さおりんさんが綺麗好きだからいつも綺麗にしているんだね。とっても光がきれいだね、さおりんさんの表情がとてもいいよねとか、うちのこも里は一緒なのにとか思いながら・・・・・
> と、勝手にお話させていただいています。

* by ソイネ
こんばんは。

コタツの上に座る沙織さんの姿を見れる季節になりましたねー。

普通にコタツに脚を入れて座ってる姿を(同じ目線の高さで)見ると、
見てる私もコタツに脚を入れてる気分になりそうです(笑)。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

はい。こたつに座るさおりんが見れる季節になりました(笑)

>見てる私もコタツに脚を入れてる気分になりそうです(笑)。

それは良かったです。気分だけでも暖かくと...
でもみつさんとも言っていましたが、こたつ良いですよ!
ソイネさんもこたつを出して(買って?)仲間になりましょう!?


> こんばんは。
>
> コタツの上に座る沙織さんの姿を見れる季節になりましたねー。
>
> 普通にコタツに脚を入れて座ってる姿を(同じ目線の高さで)見ると、
> 見てる私もコタツに脚を入れてる気分になりそうです(笑)。

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

