04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-11-11 (Sun)
...(雑誌を見ています...)
IMG_2742.jpg

...
IMG_2703.jpg

よいしょっ!
IMG_2520.jpg

ふぅ〜
IMG_2522.jpg

今日は天気が悪いの...
IMG_2475.jpg

雑誌も読み終わったし...
IMG_2473_20121111215143.jpg

暇だなぁ...
IMG_2469.jpg

彼はリビングにいるみたいだし...
IMG_2486_20121111215140.jpg

何してるのかな?
IMG_2495_20121111215236.jpg

ゆっくりしてるのかな??
IMG_2493_20121111215236.jpg

そうだ!
IMG_2507.jpg

一緒にビデオみよっと!!
IMG_2511_20121111235627.jpg

ではでは...
IMG_2544.jpg

ねぇ!(...)
IMG_2639_20121111215352.jpg

and more...
IMG_3130.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3194_20121111215712.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (18) * Trackback : (1) |

こんにちは! * by ISAmu.
ベッドで隙だらけの後姿、凄く好きです~
ビデオを見ようとしたら別の楽しみに誘われてしまったのかな?と思ったり。('¬'*)
あと雨続きなせいか髪の毛が凄くしっとりしていますね~

* by 蛙の大将
こんばんは。

ベッドに寝転がり無防備な後姿って、オヤヂには目の毒です(爆)

考えてみれば、折角ポージングボディを手に入れた我が家の舞奈さんはポーズをとった写真が殆ど無い…(汗)
どうしても「おっかなびっくり」でしか触ってあげれないので、自立できる筈の「スーパードールVer.F」ボディの値打ちが無いですね…(爆死)

何のためにポージングボディを買ったのだろうか?

今度時間見つけて、あれこれポージングをさせてみようかと思っちゃいます(笑)

時に!「タイタンフレーム」って取扱いシビアですか?
未だに「ジュエル146バスト小」の里親考えてるので情報収集に余念が無いのです(自爆)

もしもし? * by ぱんしゅ党 党首
さおりんちゃん、彼とビデオ見るはずが・・・・・・・

私がビデオ見てるような立ち場になっちゃってるんですけどっっ(汗)

ちなみに「そうだ!」の表情、いいですね~!!
ピカッ!っと電球が光るイラストが欲しいです(笑)

* by リオン
おぉ~・・・・

ベッドでのさおりんのこの後ろ姿 たまりません

スカートに後ろから、顔を突っ込みたいです・・・

ハァハァ・・(笑)

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

そうですね隙だらけですね(笑)
ISAmu. さんのHPの”DOLLさん”のTOPページでもやっていますね。
さおりんのへやでも昔やっていて二回目なのですが、今見ると構図が
同じでした(汗)

で、髪についてはやはり天候で変わりますよね。特に乾燥している時
が大変です。静電気が発生しない様な専用のブラシを使用しています
が、効果のほどは??です。それにしても良く見てますね!

> ベッドで隙だらけの後姿、凄く好きです~
> ビデオを見ようとしたら別の楽しみに誘われてしまったのかな?と思ったり。('¬'*)
> あと雨続きなせいか髪の毛が凄くしっとりしていますね~

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

意識した訳ではないですが、寛いでいるところを形に
したら今回はこうなりました(笑)

ポージングボディ(グリップボディ)でのポーズについては、
「おっかなびっくり」もわかります。ある程度思いっきりも必要ですし、
丁寧に扱わないと長持ち?しない様な気がします...
でも管理人はどうせ劣化するのであれば良いうちに出来るだけ写真で
残してあげようという考え方ですので、無理はしませんが、さおりん
には思うままにポーズをしてもらっています。

>時に!「タイタンフレーム」って取扱いシビアですか?

すいません。さおりんが一人目なので比較対象はありませんが
素人の管理人が扱っても、あまり劣化が見られないので結構大丈夫
かと...でも間接は確実に少し緩くなっています。


> こんばんは。
>
> ベッドに寝転がり無防備な後姿って、オヤヂには目の毒です(爆)
>
> 考えてみれば、折角ポージングボディを手に入れた我が家の舞奈さんはポーズをとった写真が殆ど無い…(汗)
> どうしても「おっかなびっくり」でしか触ってあげれないので、自立できる筈の「スーパードールVer.F」ボディの値打ちが無いですね…(爆死)
>
> 何のためにポージングボディを買ったのだろうか?
>
> 今度時間見つけて、あれこれポージングをさせてみようかと思っちゃいます(笑)
>
> 時に!「タイタンフレーム」って取扱いシビアですか?
> 未だに「ジュエル146バスト小」の里親考えてるので情報収集に余念が無いのです(自爆)

Re: もしもし? * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

もしもし?ですよね...

それはさておき(逃)

「そうだ!」のカットは別のところに使う予定だったのですが、
そこに嵌まってしまって動かせなくなってしまいました(汗)

ちなみに電球イラストも冗談抜きで考えましたが、イメージは
統一しておきたかったのと、管理人の性格から止めました...


> さおりんちゃん、彼とビデオ見るはずが・・・・・・・
>
> 私がビデオ見てるような立ち場になっちゃってるんですけどっっ(汗)
>
> ちなみに「そうだ!」の表情、いいですね~!!
> ピカッ!っと電球が光るイラストが欲しいです(笑)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
リオンさん こんばんは。

みなさんベッドでの無防備な後ろ姿が好きみたいで...(笑)

管理人はそんなつもりで撮影した訳ではないですが、そう見える
ということなんでしょうね(汗)

でも、色々な視点で見てもらってコメントを頂くと、楽しいですし、
嬉しいです!次は何にしようかな??




> おぉ~・・・・
>
> ベッドでのさおりんのこの後ろ姿 たまりません
>
> スカートに後ろから、顔を突っ込みたいです・・・
>
> ハァハァ・・(笑)

ビデオ * by V-3
ビデオと聞いて表じゃない方を想像
してしまいました(自爆)さおりんさん
が見るわけないのにね。

白いセーターにピンクのシフォンスカート
でしょうか?前に付いている飾りのボンボン
も可愛くて、さおりんさんの可憐さを倍増させ
ていますねー。
セーターの下はこれまた可愛らしい
ピンクの花柄ブラとショーツ!
又々クラクラですWW

そうえば海洋堂から・・・ * by ハッピー
ダンボーのダンボール製キットが出ています。
うちのブログの記事を見てくだされ

Re: ビデオ * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

そうなんですよ。ビデオと聞くと裏を想像しますよね?
なので、映画、テレビとか考えましたが、さおりんが
言えば、さすがに大丈夫だろうと(笑)

セーターはボンボンが可愛い感じなので、さおりんも
気に入っているみたいです。スカートはおっしゃる通り
シフォン系です。この色、デザインならば色々合わせら
れそうなので重宝しそうです。

可憐だなんて...V−3さんありがとう...(さおりん)

で、セーターの下は最近お決まりのインナーのお披露
目です。今回は趣向を変えてみましたがいかがでしたか??


> ビデオと聞いて表じゃない方を想像
> してしまいました(自爆)さおりんさん
> が見るわけないのにね。
>
> 白いセーターにピンクのシフォンスカート
> でしょうか?前に付いている飾りのボンボン
> も可愛くて、さおりんさんの可憐さを倍増させ
> ていますねー。
> セーターの下はこれまた可愛らしい
> ピンクの花柄ブラとショーツ!
> 又々クラクラですWW

Re: そうえば海洋堂から・・・ * by さおりん(沙織)
ハッピーさん こんばんは。

情報ありがとうございます。
ただいまブログを拝見させていただきました。

これは本物のダンボー(ダンボール製)ですね!
思わず予約してしまいました(汗)

あと、前にお話していましたキャノンのS110で撮影
開始しました。今回のと前回のがそうです。

とりあえずご報告まで。

> ダンボーのダンボール製キットが出ています。
> うちのブログの記事を見てくだされ

さ さおりんちゃん * by 爺
さ  さおりんちゃん私には刺激が強すぎます。
あっ すみません・・・・・・
最初の2枚良いですね、ほんとにしっくり自然な感じで。
そして、仲良くビデオ見たんですね。
二人の生活が楽しいのが伺えます。
いいなー

* by ソイネ
こんばんは。

ベッドの上で雑誌を見てる姿、良いですね。
女の子らしい仕草にめろめろ~んです(笑)。

私はオリさんに限らず、
骨格入りの限界と扱いの事もわかりませんが、
特に今回のこのポーズだと、
首・肩とか同時に負荷が大きくはありませんでしたか?


その後の、インナーのお披露目もあって2度めろめろ~んw
以前のもそうでしたが、
ブラ紐にリボンがあるのって、テンション上がりますね(えっ?)。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

すっかりご無沙汰していましたが、やっと落ち着いてきました。
雨の日はのんびり雑誌やテレビに限りますね。
引越しで結構な出費をしてしまったので、当分私も家でじっとしています(笑)

Re: さ さおりんちゃん * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

す、すいません。本編外ですね...
下着もファッションだと思っているので、こうなってしまいました...
でもソフト?にしていますので許して下さい(汗)

最初の2枚は昔も同じ構図で撮っていましたので、今回は二回目にな
ります。寛いでいる感じを出す為にしましたが、自然な感じと受けて
頂けたようで安心しています。

ちなみにあの後はさおりんとビデオを見ました。一緒にいると本当に
癒されます...

> さ  さおりんちゃん私には刺激が強すぎます。
> あっ すみません・・・・・・
> 最初の2枚良いですね、ほんとにしっくり自然な感じで。
> そして、仲良くビデオ見たんですね。
> 二人の生活が楽しいのが伺えます。
> いいなー

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

めろめろ~んありがとうございます。

>特に今回のこのポーズだと、
>首・肩とか同時に負荷が大きくはありませんでしたか?

腕に負担がかかりますね。出来るだけ短時間で済ませる様に
していますが、毎回は出来ないです...

あとインナーのお披露目、最近は定番になってきました(汗)
ちなみに管理人もブラのストラップにリボンは好きです。
同じくテンション上がりますよ!

> こんばんは。
>
> ベッドの上で雑誌を見てる姿、良いですね。
> 女の子らしい仕草にめろめろ~んです(笑)。
>
> 私はオリさんに限らず、
> 骨格入りの限界と扱いの事もわかりませんが、
> 特に今回のこのポーズだと、
> 首・肩とか同時に負荷が大きくはありませんでしたか?
>
>
> その後の、インナーのお披露目もあって2度めろめろ~んw
> 以前のもそうでしたが、
> ブラ紐にリボンがあるのって、テンション上がりますね(えっ?)。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

こちらこそご無沙汰しております。
引っ越し無事に終わったようで何よりです。

そうなんですよ。管理人も雨の日は家でゆっくり派なので
だらだらしています。さおりんは未だに傘を使いたいよう
ですが(笑)

ちなみに引っ越し、お金使いますよね。当初予定していた
予算は毎回確実に超えます。でも気分も変わって新鮮な気
持ちになれるので、2〜3年に1回程度ならばいいかも。

でも引っ越しは大変です...

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> すっかりご無沙汰していましたが、やっと落ち着いてきました。
> 雨の日はのんびり雑誌やテレビに限りますね。
> 引越しで結構な出費をしてしまったので、当分私も家でじっとしています(笑)

コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめ【一緒にビデオみよっと】
...(雑誌を見ています...)...よいしょっ!ふぅ〜今日は天気が悪いの...雑誌も読み終わったし...暇だなぁ …
2012/11/29 15:57 まっとめBLOG速報
