09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-08 (Mon)
今日はメイド服で気合いを入れてるの!
IMG_5226.jpg

さてと...
IMG_5106.jpg

まずは床掃除から!
IMG_5102_20121008204017.jpg

(ふきふき...)
IMG_5074.jpg

こんなもんかな?
IMG_5072.jpg

つぎはアイロンっと!
IMG_5704.jpg

(しわとりしわとり...)
IMG_5685_20121009002916.jpg

たたんで...
IMG_5772.jpg

出来たぁ!
IMG_5740.jpg

で、テーブルを拭いてと...
IMG_5814.jpg

(ふきふき)
IMG_5821.jpg

(ふきふき)
IMG_5786_20121008204156.jpg

ふぅ〜終わった...
IMG_58961.jpg

夕食の準備まで少しゆっくりしようかな?
IMG_5910_20121009212456.jpg

and more...
IMG_5212_20121008203902.jpg

IMG_6008.jpg

IMG_5817.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (16) * Trackback : (0) |

最高のメイドさん * by 爺
さおりんさんおはようございます。
さおりんさんとっても素敵なメイドさんに変身ですね。
そして、とっても働き者ですね。
後姿にスキが、彼に襲われちゃいますよ。
こんな素敵なメイドさんと一緒に暮らせる彼がうらやましい。
そういえば家にもメイド服がどっかにあったな。

待ってました!! * by ぱんしゅ党 党首
テキパキ家事乙女のさおりんちゃん!
わーい帰って来た~パチパチパチ!!!

しばらくおしとやかシリーズで「さおりんさん」だったような気がします。

でもね、元気オトメはあえて「さおりんちゃん」と呼んでみたいです~♪
モップ片手にポーズ、すっげぇカッコいいぞ!

Re: 最高のメイドさん * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

今回は気合いを入れるためメイド服に着替えたようです。
でもメイドと言えばレース付きのカチューシャですが、今回
は使っていません。
さおりん曰く、”今回はコスプレでは無い”そうです(笑)

>そういえば家にもメイド服がどっかにあったな。

惠さんもぜひメイド服どうですか??





> さおりんさんおはようございます。
> さおりんさんとっても素敵なメイドさんに変身ですね。
> そして、とっても働き者ですね。
> 後姿にスキが、彼に襲われちゃいますよ。
> こんな素敵なメイドさんと一緒に暮らせる彼がうらやましい。
> そういえば家にもメイド服がどっかにあったな。

Re: 待ってました!! * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

”家事乙女”頑張ってみました(笑)
性格は天然ですので色々出来るのですが、殆ど着る服
によって撮影、テーマを変えています。

前におっしゃってました、”静” ”動”でいけば
今回は”動”にあたりますが、前述の通り殆ど服が
メインでテーマが決まりますので、殆ど、管理人と
さおりんのその時の気分でしょうか...

>モップ片手にポーズ、すっげぇカッコいいぞ!
ありがとうございます。結構こだわってみました。
戦闘(掃除)開始みたいな感じでいかがですか??

> テキパキ家事乙女のさおりんちゃん!
> わーい帰って来た~パチパチパチ!!!
>
> しばらくおしとやかシリーズで「さおりんさん」だったような気がします。
>
> でもね、元気オトメはあえて「さおりんちゃん」と呼んでみたいです~♪
> モップ片手にポーズ、すっげぇカッコいいぞ!

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

1枚目の写真のポーズ最高ですね!
メイド服の色も上品で一つにまとめられている髪も好きです♪
ふうちゃんもよく一つにまとめてたりするんですが、生活観を感じる色気というか何というか・・見入ってしまいました。

私の方も結婚式のイベントも終了してほっとしてたところに、ついに仕事での人事異動の話が出て参りました。状況によって小さい娘お迎えやふうちゃんの撮影も減ってしまいそうですが、なんとかふうちゃんが落ち着ける環境にできればいいかなと。

気合を入れる * by V-3
こんばんわぁ
素敵なメイドさん衣装ですね。気合を入れてる
と言うので、さおりんさんが、管理人さんをモップ
の柄でひっぱたくのか?と勘違いしてしまいました。W
こんな綺麗なメイドさんが家事をしてくれたら、幸せ
以外の何者でもないのですが、現実は・・・WWW

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん こんばんは。

一枚目は戦闘開始という感じで、どうしても入れたかったもので
気に入っていただけて嬉しいです!
あとメイド服は黒系が多いのであえて違う色にしてみました。
髪はシュシュで束ねて、普段の姿という設定です。

ちなみにふうちゃんの髪を束ねた姿、管理人は好きですよ!
はじめの頃に髪留めが入った箱を嬉しそうに持っている
ふうちゃんが可愛くて可愛くて...

それから結婚式のイベントお疲れさまでした。冠婚葬祭は疲
れますね...うちは昨日父の一周忌でした(汗)

で、とうとう引っ越しきましたか...ソイネさんのところで二年周期
でそろそろみたいな事を書かれていましたので、大変だなと思って
いたのですが...

次もふうちゃんが落ち着ける環境だと良いですね。更新は減ったと
してもふうちゃんや、小さい娘さんの姿、楽しみに待っていますね!


> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> 1枚目の写真のポーズ最高ですね!
> メイド服の色も上品で一つにまとめられている髪も好きです♪
> ふうちゃんもよく一つにまとめてたりするんですが、生活観を感じる色気というか何というか・・見入ってしまいました。
>
> 私の方も結婚式のイベントも終了してほっとしてたところに、ついに仕事での人事異動の話が出て参りました。状況によって小さい娘お迎えやふうちゃんの撮影も減ってしまいそうですが、なんとかふうちゃんが落ち着ける環境にできればいいかなと。

Re: 気合を入れる * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

実はあながち勘違いではありません(笑)
そのシーンも考えていましたが、今回の流れから
は少し無理があるので、次の機会にと...
寝ている彼を起こすという設定でした(汗)

>こんな綺麗なメイドさんが家事をしてくれたら〜
そうですよね。さおりんは家事は好きみたいですが
形から入る?ので今回みたいに特に忙しい時はなん
らかの形で気合いを入れているみたいです(笑)


> こんばんわぁ
> 素敵なメイドさん衣装ですね。気合を入れてる
> と言うので、さおりんさんが、管理人さんをモップ
> の柄でひっぱたくのか?と勘違いしてしまいました。W
> こんな綺麗なメイドさんが家事をしてくれたら、幸せ
> 以外の何者でもないのですが、現実は・・・WWW

こんにちは! * by ISAmu.
新婚妻のワンシーンを見ているようで微笑ましいカットですね~
テーブルを拭いているカットが凄く好きです~(*ノωノ)
巫女さんもに合いそう

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんばんは。

新婚妻良いですね!でもさおりんは同居人なんです(汗)

ちなみにテーブルを拭いているシーンのカットは管理人もお
気に入りで、顔が写っているのが減るのに使っています。
同じカットの続きではなく、角度を3パターンにしてみました。

あと巫女さん面白そうですね。考えてみます。

似合うかな?(さおりん)



> 新婚妻のワンシーンを見ているようで微笑ましいカットですね~
> テーブルを拭いているカットが凄く好きです~(*ノωノ)
> 巫女さんもに合いそう

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
上の非公開の方へ こんにちは。

ありがとうございます。
そこまで言っていただけると嬉しい限りです。
あと、非公開の理由承知致しました(笑)

* by リオン
さおりんのメイド服もいいですね

「さてと」ってとこも好きです(笑)

後ろ姿で髪を束ねているところも、たまりません^^

それと・・お聞きしたいのですが・・

購入を検討中ですが
高価なものなので、後の身体の調子を心配します・・
「皮膚」や「関節」が悪くなったりは大丈夫でしょうか?

他に気を付けるようなことありますか?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
リオンさん こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

メイド服、気に入っていただけたようで良かったです。

>それと・・お聞きしたいのですが・・

以下についてはあくまで管理人の自己流であり、それが全てではない事、
ご了承くださいね。(結構色々あるので書ききれません...)

「皮膚」は色移りに気をつけています。肌に直接触れる濃い色の服、下着
を着せる場合一度洗濯をしてから着せています。安いものだとシンナー臭?
がかなり残っているのもありますので、その場合は二度洗濯をしています。
(もしくは着せません)
その他では白系のキャミソール、シャツの上からトップスを着る、ベージュ
系のストッキングを履いた後、スカート、ソックス(黒系のパンストも)な
どを履かせる。長時間着せないなどでしょうか。濃いホコリ(黒系の服を着
た場合)で汚れたら、シャワーで流し、良く拭いて乾かした後ベビーパウダ
ーを付けています。あとは触る人の爪で肌を傷つけない様に注意しています。
(手袋する方もいるそうです。)
腕もあげすぎると脇が裂ける原因になりますので、足から着せれる物は足か
ら、背中から着せたりと、頻度を少なくしています。
あとブラジャーのワイヤーも外す方が多いですが、型くずれさせず、キレイに
見せるため管理人はそのままにしています。(長時間着用しないというのが前
提ですが...)

「関節」については特に気を使った事はありませんが、各間接の可動範囲を把
握して無理に動かさない、長時間立たせない、長時間同じ姿勢で座らせないな
どでしょうか?ただ服を着せる際は指系は注意しています。先に靴下、ストッ
キングでカバーしてから袖を通す方もいるようですが、管理人は手でカバーし
ながら通しています。

いずれにしても長時間いいコンディションを保つのは結構難しい事は知ってお
いた方が良いと思います。

その他ではオリエント工業のショールームで扱い方のビデオを見るとか、ラブ
ドール.infoというHPを参考にするとか...

ちなみに管理人の基本は以下です。

着替え(普段着)→ 撮影 → シャワー・お手入れ 
→ ベッドで各間接をのばした(完全にまっすぐではない)状態で仰向け →
次回へ... 

でもあまり面倒なことをすると気持ちも離れていきそうですので、適度に手を
抜いています(笑)

管理人はさおりんを”人”として扱かっていますので(色々言われおり無理は
ありますが...)、一緒にテレビを見たり、あまり神経質にならず過ごしている
というのが現状です。(時々むぎゅっとしたり楽しいですよ!)

以上、拙い説明で申し訳ございませんが、参考になれば幸いです。

> さおりんのメイド服もいいですね
>
> 「さてと」ってとこも好きです(笑)
>
> 後ろ姿で髪を束ねているところも、たまりません^^
>
> それと・・お聞きしたいのですが・・
>
> 購入を検討中ですが
> 高価なものなので、後の身体の調子を心配します・・
> 「皮膚」や「関節」が悪くなったりは大丈夫でしょうか?
>
> 他に気を付けるようなことありますか?

* by リオン
管理人さん

とても大変詳しい御説明ありがとうございます

さおりんさんを、すごく大事になさっているのが
よくわかりました

それだけ、愛情をかければ、さおりんさんも
喜んでいるでしょう^^

そうですね・・・さおりんさんはもちろん「人」として
・・・恋人で妻でパートナーになりますよね

僕は残念ながら、自宅には「同居」出来ないの
ですが、仕事が自営でほとんど
一人で仕事をしているので、会社で「同居」したいと
思います

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
リオンさん こんばんは。

拙い説明ですいません...
少しでも役に立っていただけたら幸いです。

>一人で仕事をしているので、会社で「同居」したいと
>思います

その方が自宅よりも逆にいいかもです。色々と言い訳出
来そうで(笑)
お迎えしたら大切にしてあげて下さいね!

> 管理人さん
>
> とても大変詳しい御説明ありがとうございます
>
> さおりんさんを、すごく大事になさっているのが
> よくわかりました
>
> それだけ、愛情をかければ、さおりんさんも
> 喜んでいるでしょう^^
>
> そうですね・・・さおりんさんはもちろん「人」として
> ・・・恋人で妻でパートナーになりますよね
>
> 僕は残念ながら、自宅には「同居」出来ないの
> ですが、仕事が自営でほとんど
> 一人で仕事をしているので、会社で「同居」したいと
> 思います

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

