10 << 2017/11 >> 12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-30 (Sun)
今台風が来ているんだけど...
IMG_4676.jpg

この前友達の結婚式に行って疲れたから、ゆっくり出来てちょうどいいかも...
IMG_4678_20121015214903.jpg

でも風の音がすごいの。
IMG_4677_20121015214426.jpg

外を見てみようかな??
IMG_4377.jpg

...(カーテンを開けて)
IMG_4359.jpg

...
IMG_4360_20120930193235.jpg

(ひゅ〜)
IMG_4351.jpg

結構風強そう...
IMG_4347.jpg

でも風の音以外は無くて...
IMG_4388.jpg

なんだか静かな感じ...
IMG_4386_20120930223343.jpg

普段の喧噪を忘れて...
IMG_4374_20120930234808.jpg

...
IMG_4371.jpg

たまにはいいかもね...
IMG_4369.jpg

and more...
IMG_4384_20130204165436.jpg

IMG_4695.jpg

IMG_4226.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (14) * Trackback : (0) |

台風はばびゅーーんと * by ぱんしゅ党 党首
ひとまず去って行きましたね。
昨日は十五夜、今日から10月です。

さおりんさん、夏に逆戻りしましたか?
それとも行く夏を惜しんでるんでしょうか??

でもなんだかシースルーのスケスケ感、おじさんは凄く気になっちゃうんですが・・・・
ましてや窓開けて強風に吹かれてミニスカートがですよ!

ああ、アンダーはそうなったってたのか・・・(汗)
ちょっとがっかりだったり~・・・・・うそうそ(笑)

こんにちは! * by ISAmu.
結構高い所にお住まいなんですね!
先日の台風は結構怖かったんではないでしょうか~
台風の後は月が一際綺麗に見えてちょっと好きだったりします~

台風だいじょうぶでしたか。 * by 爺
台風凄い風でしたね大丈夫でしたか。
先日は、結婚式ご苦労様でした。
今回は、ゆったりしてくつろいだお洋服でとってもお似合いですね。
ところでさおりんさんの住んでいるところって凄いマンションなんですね。こんなにすばらしいバルコニー見たことありませんでした。窓からの光が柔らかくきれいなのはそんな環境もあるんですね。
下ネタで申し訳ないのですが、階段をさおりんさんが歩いていたら目がさおりんさんの後姿にに釘付けになりそうです。

Re: 台風はばびゅーーんと * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは。

10月ですね。この前さおりんの誕生日を祝っていただいたのに
早いものです...

ちなみにまだまだ暑いのでさおりんは薄着で過ごしております。
涼しければ上に羽織る物もありますしね。

>ああ、アンダーはそうなったってたのか・・・(汗)
そうなんです。でも最近はこういうの多いですよ!
残念です(汗?)



> ひとまず去って行きましたね。
> 昨日は十五夜、今日から10月です。
>
> さおりんさん、夏に逆戻りしましたか?
> それとも行く夏を惜しんでるんでしょうか??
>
> でもなんだかシースルーのスケスケ感、おじさんは凄く気になっちゃうんですが・・・・
> ましてや窓開けて強風に吹かれてミニスカートがですよ!
>
> ああ、アンダーはそうなったってたのか・・・(汗)
> ちょっとがっかりだったり~・・・・・うそうそ(笑)

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

> 結構高い所にお住まいなんですね!
そうなんですよ。結構高いところに住んでいます。
なので朝のEVラッシュは大変です...

で、台風はベランダが比較的奥まった感じの作りですので、
それほど影響を受けませんでした。翌日の道に枝などが落
ちているので、ああ、結構凄かったんだと感じた次第です(汗)


> 結構高い所にお住まいなんですね!
> 先日の台風は結構怖かったんではないでしょうか~
> 台風の後は月が一際綺麗に見えてちょっと好きだったりします~

Re: 台風だいじょうぶでしたか。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

本当に凄い風でしたね。でもあんまり影響がないというか...

で、今回はゆったり服でくつろいでいるようです。

>下ネタで申し訳ないのですが〜
実はスカートは中にパンツが付いていますので、大丈夫?です。
最もトップスは薄いので、透けてブラが見えてしまいますが、
本人はあんまり気にしていないようです(笑)

あとバルコニーはタイルを買って来て敷いています。実は水着
の撮影はベランダでする予定で準備していたのですが、諸事情で
来年に持ち越しになりました...

> 台風凄い風でしたね大丈夫でしたか。
> 先日は、結婚式ご苦労様でした。
> 今回は、ゆったりしてくつろいだお洋服でとってもお似合いですね。
> ところでさおりんさんの住んでいるところって凄いマンションなんですね。こんなにすばらしいバルコニー見たことありませんでした。窓からの光が柔らかくきれいなのはそんな環境もあるんですね。
> 下ネタで申し訳ないのですが、階段をさおりんさんが歩いていたら目がさおりんさんの後姿にに釘付けになりそうです。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪

私は来週結婚式行ってまいります。さおりんさんと会えなくて残念っ!
台風はこちらも大雨を降らせまして、今日見ても近くの川があふれんばかりの水量でした・・
こんな日は家でまったりに限ります(笑)
キュロット?姿も素敵です(^-^)
やっぱりピンクがいいですねー

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん こんばんは。

そうですか来週行きますか!さおりんは終わったようで、
その後はなんだか、元気が無い様な...(汗)

台風は風が強かったけれど、その他はあまり感じませんで
した。あっと言う間に過ぎて行ったみたいなもので、もう
少し静寂感が欲しかったです。食料も買い込んでいました
ので、暫くは過ごせたかと...(笑)

スカートは中にパンツがついており、ショーツが見えない
様になっております。期待した方すいません!

みつさんは違いますね...


> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ♪
>
> 私は来週結婚式行ってまいります。さおりんさんと会えなくて残念っ!
> 台風はこちらも大雨を降らせまして、今日見ても近くの川があふれんばかりの水量でした・・
> こんな日は家でまったりに限ります(笑)
> キュロット?姿も素敵です(^-^)
> やっぱりピンクがいいですねー

こんばんはー * by USA
はじめまして!

沙織さんキレイで可愛いですね・・・!
最新のから一番最初の記事まで、すべて拝見させていただきました。

まず服のセンスがいいですよねー。
とても似合ってていいです^^

出来れば目線がカメラの写真が多かったらいいなぁとか思ったり・・・←
これからも応援してるので、無理のない範囲でどんどん記事上げて欲しいです^0^

ピンク!ピンク! * by Vー3
こんばんわ~
さおりんさんのミニスカ、、ピンクの花柄でしかも
シースルー!可愛いスカートです。(きっと、
着ている人が可愛いから可愛く見えてるのですね。)
カーテン越しの光を受けて、とてもお美しいさおりんさんですねー。
最後の太もものアップにドキッとしてしまいました。

Re: こんばんはー * by さおりん(沙織)
USAさん はじめまして。

綺麗で可愛いと言っていただきありがとうござ
います。
また最新から古いのまで見ていただき、本当に
嬉しいです。更新頻度は不定期で少ないですが
細々とやっております...

服装については色々バリエーションを用意、組み
合わせています。殆ど自分の趣味ですが次は何を
着てもらおうかな?とか考えるのも楽しかったり
します。勿論さおりんの意見も聞いてますよ(汗)
> 出来れば目線がカメラの写真が多かったらいいなぁと
色々考えて見ますので、期待しないで待っていて下さいね。

コメントありがとうございました。

> はじめまして!
>
> 沙織さんキレイで可愛いですね・・・!
> 最新のから一番最初の記事まで、すべて拝見させていただきました。
>
> まず服のセンスがいいですよねー。
> とても似合ってていいです^^
>
> 出来れば目線がカメラの写真が多かったらいいなぁとか思ったり・・・←
> これからも応援してるので、無理のない範囲でどんどん記事上げて欲しいです^0^

Re: ピンク!ピンク! * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

やはりミニスカ系がいいですよね?でも透けては
いますが、中はペチパンツが付いております(汗)

でもさおりんは幸せです。
みなさんに美しい、可愛いとか言っていただいて...
本当に感謝しています。

ちなみに女性の太ももいいですよね!

> こんばんわ~
> さおりんさんのミニスカ、、ピンクの花柄でしかも
> シースルー!可愛いスカートです。(きっと、
> 着ている人が可愛いから可愛く見えてるのですね。)
> カーテン越しの光を受けて、とてもお美しいさおりんさんですねー。
> 最後の太もものアップにドキッとしてしまいました。

* by リオン
このブラウス いいですね・・ちょっとセクシー・・

こうやって、服やアクセサリーを考えて
さおりんに着てもらうって
すごく楽しそうです!

・・・これは似合うかな~っとか^^

それから、7枚目の顔の見えない長い髪から
想像する姿って、これも良かったです

早く、沙織さんが欲しくなって来ました・・・

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
リオンさん こんばんは。

ブラウス(シャツ)は一番始めに着てもらった物を、今回使用
しています。袖の切れ目がとてもお気に入りです。(懐かしいです...)

本当に服や、アクセサリーを選んで着てもらうのは楽しいですよ。
時々失敗する事もありますが、それはそれで箸休めとしてのこして
います(笑)

>それから、7枚目の顔の見えない長い髪から
>想像する姿って、これも良かったです

実は管理人も後ろ姿が好きなんですよ。でも後ろばかりだとつま
らなくなるので、バリエーションを持たせています。でも写真は
難しいです...

リオンさんもお迎え出来たら良いですね!
その際は何でも聞いて下さいね。知識は少ないですが、答えられ
る範囲でお答え致しますので。

今回もコメントありがとうございました。

> このブラウス いいですね・・ちょっとセクシー・・
>
> こうやって、服やアクセサリーを考えて
> さおりんに着てもらうって
> すごく楽しそうです!
>
> ・・・これは似合うかな~っとか^^
>
> それから、7枚目の顔の見えない長い髪から
> 想像する姿って、これも良かったです
>
> 早く、沙織さんが欲しくなって来ました・・・

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

