09 << 2017/10 >> 11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-26 (Sun)
(シャワーを浴びるようです...)
IMG_2574.jpg

(しばらくして...)あ〜すっきり!
IMG_2597.jpg

ふぅ〜
IMG_3115_20120826185018.jpg

さてと...
IMG_2998.jpg

...
IMG_2711.jpg

歯を磨いて...
IMG_2725.jpg

次にショーツを履いて...
IMG_2829.jpg

...
IMG_2734.jpg

次はブラジャーっと...
IMG_2840.jpg

...
IMG_2866.jpg

で、下着は終了!
IMG_2878.jpg

純白だよ!どう?可愛い??(だれに言っているの?)
IMG_2910_20120826163626.jpg

さてと、お洋服を着て...
IMG_2907.jpg

今日はどこにいこうかな?
IMG_2922.jpg

and more...
IMG_3005.jpg

IMG_2978.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (15) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ISAmu.
ややや~なんだかんだで静香ちゃんのお風呂場に現れてしまう
のび太くんの気分になりました~(*ノωノ)
日常生活、歯磨き中のうなじから肩のラインはたまりませんね!

* by ソイネ
いきなりの浴室シーンにビックリしました //// ////
しかも、この一連の流れをカメラにおさめていますしで、
いろいろな意味でボリューム満点ですよ。



沙織さんの身に着けている純白、
とても可愛いですよーv
(あ、セクシーとでも言うべきかな?)
バスタオル1枚姿も好きですがw



あのP社のドライヤー、
確かCOOLだけは1段階のみでしたよね?

私は、まだドールのお迎え予定も想像できなかった数年も前、
同シリーズの静音タイプを買って使っていた事がありますが、
静音タイプだからなのか、
COOLの風量が意外と非力でビックリ…(苦笑)。

おっと、今回は・・ * by ぱんしゅ党 党首
さおりんさんのサービスショット?拝見~!!!(汗)

なんせ1枚目でおじさん、度肝&魂を抜かれちゃいましたから・・・
もうヘロヘロんなっちゃいましたって・・
逆に下着姿の方が安心して見てられます!
(変な表現になっちゃいましたが??)

全カットがドキドキカットでありがとう!

純白下着 * by Vー3
これは、これは、眼福の極みであります。よもや、さおりさんの裸を拝見できようとわ!綺麗な肌ですねぇ!このまま悶絶しそうです。管理人さんが、と~ってもうらやまP!

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

ドラえもんののび太の気分、全然考えていませんでした。
確かにそんな感じかもです(笑)
で、歯磨きの写真、鏡の中のさおりん、いけてましたか?
背中で語る...では足りなくて、顔も写してみましたが、
どうでしょうか?結構苦労しました...

> ややや~なんだかんだで静香ちゃんのお風呂場に現れてしまう
> のび太くんの気分になりました~(*ノωノ)
> 日常生活、歯磨き中のうなじから肩のラインはたまりませんね!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんばんは。

シャワーシーンからだとインパクトがあるかと思い、
さおりんにお願いしてやってもらいました。

下着については、可愛いと言っていただけると本当に
嬉しいです!イメージを崩す様ないやらしさはなかった
ですか??そこを心配しておりますが(汗)

>あのP社のドライヤー、
>確かCOOLだけは1段階のみでしたよね?

ドライヤーも見ていましたか。凄いですね!
でも家にあるのは、風量(ターボ、set 、normal)、
モード(hot、cool)を独立してセッティングできる
タイプですので、coolでも風量は落ちません。
自分が使う際にもcoolの風量は欲しいので、それが
条件で選びました。買い替えたいのですが、今のタ
イプは、ドライヤーの台が付いていないんですよね...

まぁお気に入りのドライヤーですので、壊れるまで
使い続けます!

> いきなりの浴室シーンにビックリしました //// ////
> しかも、この一連の流れをカメラにおさめていますしで、
> いろいろな意味でボリューム満点ですよ。
>
>
>
> 沙織さんの身に着けている純白、
> とても可愛いですよーv
> (あ、セクシーとでも言うべきかな?)
> バスタオル1枚姿も好きですがw
>
>
>
> あのP社のドライヤー、
> 確かCOOLだけは1段階のみでしたよね?
>
> 私は、まだドールのお迎え予定も想像できなかった数年も前、
> 同シリーズの静音タイプを買って使っていた事がありますが、
> 静音タイプだからなのか、
> COOLの風量が意外と非力でビックリ…(苦笑)。

Re: おっと、今回は・・ * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 こんばんは、

一枚目からですいません(笑)
実は手で胸を隠していない写真も意外にいやらしく
なく(管理人基準です...)、結構よく写っていまし
たので、アップしてもいいかと思いましたが、さお
りんに反対されたのと、入場制限をかけていないの
で、止めました(汗)

でも下着、水着は体のラインがキレイにそのままで
ますので個人的にも好きです。特に下着については
結構持っていますので、今後も合間で披露して行き
たいと思います。

>全カットがドキドキカットでありがとう!
恥ずかしいけど、頑張った甲斐があったかな?
党首様ありがとね!(さおりん)


> さおりんさんのサービスショット?拝見~!!!(汗)
>
> なんせ1枚目でおじさん、度肝&魂を抜かれちゃいましたから・・・
> もうヘロヘロんなっちゃいましたって・・
> 逆に下着姿の方が安心して見てられます!
> (変な表現になっちゃいましたが??)
>
> 全カットがドキドキカットでありがとう!

Re: 純白下着 * by さおりん(沙織)
V−3さん こんばんは。

眼福の極みとまで言っていただけますか!ありがとう
ございます。いやらしくない様に裸を撮りましたが、
いかがでしたか?さおりんは相当恥ずかしかったみた
いですが...

>綺麗な肌ですねぇ!
本当に!うれしいな!でも彼はあんまりかまってくれないの...
魅力がないのかなぁ...(さおりん)


> これは、これは、眼福の極みであります。よもや、さおりさんの裸を拝見できようとわ!綺麗な肌ですねぇ!このまま悶絶しそうです。管理人さんが、と~ってもうらやまP!

こんばんわ♪ * by みつ
いきなりシャワータイムだったので、びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
鏡越しの歯磨きのシーンの写真に生活感を感じて好きだなぁ
そしてバスタオルも下着もそうですが背景も全体的に白で統一されていて透明感がありますね(^-^)
光もいい感じですね♪

Re: こんばんわ♪ * by さおりん(沙織)
みつさん こんばんは。

すいません。いきなりのシャワーシーンで(笑)
ちなみに白は清潔感があり個人的にも好きなので
こうなってしまいます。
みつさんが言われている様な透明感もありますし、
清楚な感じもありますので、いやらしくはなって
いないと思いますが、いかがでしょうか?


> いきなりシャワータイムだったので、びっくりしました(ノ゚ο゚)ノ
> 鏡越しの歯磨きのシーンの写真に生活感を感じて好きだなぁ
> そしてバスタオルも下着もそうですが背景も全体的に白で統一されていて透明感がありますね(^-^)
> 光もいい感じですね♪

肌色キレイですね * by ハッピー
EXIFを拝見するとS100でISO感度結構高めですね・・・!
Jpeg撮って出し?ですよね
S90は記録用に使ったりしてるんですがこんなに違うのかと
S100なんか欲しくなって来ましたw

Re: 肌色キレイですね * by さおりん(沙織)
ハッピーさん こんにちは。

いつもハッピーさんのブログ拝見させていただいております。
でもロムばかりでごめんなさい...

写真は詳しくはないのですが、私も以前はS90を使用して
おりましたが、室内撮りオンリーに近いので、高感度に強い
S100に乗り換えました。一応一眼も所持していますが、
撮影の際、取り回しが効きにくいのでコンデジがメインにな
っています。モードは撮る事に注力するためほぼAUTOです。

>Jpeg撮って出し?ですよね

その通りです。撮れたそのままが趣旨でしてレタッチはしま
せんし(否定している訳ではありません...)時間も限られ
ていますのでそのようにしています。ただデータの保存という
観点から見ると、今後はRAWも考えていかねばと思っています。

S100良いですよ(笑)

コメントありがとうございました。


> EXIFを拝見するとS100でISO感度結構高めですね・・・!
> Jpeg撮って出し?ですよね
> S90は記録用に使ったりしてるんですがこんなに違うのかと
> S100なんか欲しくなって来ましたw

* by 爺
沙織の同居人爺です。
さおりんさんとっても艶っぽいですね。
内のは食い気ばかりで、とは言い訳で、なかなか、色っぽさを表現できません。
恵より美しいのは分かっているんですがフォトコンも沙織でなく恵の写真になりました。
沙織がかなり怒っています。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
爺様 こんばんは。

> さおりんさんとっても艶っぽいですね。

ありがとうございます。でも色っぽさ難しいですね...
行き過ぎるといやらしくなりますし、バランスでしょうか?
でもうちは撮影の際あまり考えていないんですよ。方向性は
決めていますが、いつも行き当たりばったりで...

でも爺様のところはお二人いらっしゃるから、特に大変です
ね。うちは今のやり方ではとても二人は無理です(笑)

ちなみに惠さんでフォトコン応募されたんですね。楽しみです!
沙織さん次の機会ということでご機嫌直るかな?

> 沙織の同居人爺です。
> さおりんさんとっても艶っぽいですね。
> 内のは食い気ばかりで、とは言い訳で、なかなか、色っぽさを表現できません。
> 恵より美しいのは分かっているんですがフォトコンも沙織でなく恵の写真になりました。
> 沙織がかなり怒っています。

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

