11 << 2012/12 >> 01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-24 (Mon)
今日はクリスマスイブなの!
IMG_6746_20121224195814.jpg

だからサンタさんの衣装を着てみた!
IMG_6745_20121224195813.jpg

ちなみに白いサンタさんだよ...
IMG_6743_20121224234048.jpg

変じゃないよね?
IMG_6739_20121224233108.jpg

ね??
IMG_6732_20121224195757.jpg

それにしても彼はまだ帰ってこないのかな?
IMG_6794.jpg

サンタさんの衣装で驚かせようと思ってるのに...
IMG_6771.jpg

遅いなぁ...
IMG_6772_20121225002302.jpg

...
IMG_6779_20121224235747.jpg

クリスマスツリーも用意したし...
IMG_6906.jpg

晩ご飯はチキンを食べて...
IMG_7031.jpg

ケーキも食べるの!
IMG_7038_20121224200140.jpg

彼忘れてないかな??
IMG_7039.jpg

早く帰ってきてね!
IMG_7040_20121224200139.jpg
※アップがギリギリになってしまいました(汗)

and more...
IMG_6808.jpg

IMG_6662.jpg

IMG_7032.jpg

Merry Christmas!
IMG_6187.jpg

Return

Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、メリークリスマス!

白いふわふわサンタ、かわいい(*´ω`*)

ツリーもとってもキレイですね~

5枚目の

「ね??」

この表情で言われると逆らえません(笑)

早く帰ってくるといいね(^-^)


* by 恒
わぁ、きれいなツリー……。
そしてきれいな沙織さんw
やや悲しい感じの我が家のクリスマスでしたが、いいもの見せてもらいました。
白のサンタ衣装なんてあるんですね。初めて見ました。
似合ってます(* 'ω')

メリークリスマス! * by ぱんしゅ党 党首
白いサンタさん、すごくステキですよ。
きっと彼は大きなケーキを抱えてもうすぐ帰ってくることでしょう。

でもさおりんちゃんのサンタ姿を見た時、驚いちゃってケーキ落っことしちゃわないようにご用心!

そのあとはゆっくりお二人で聖なる夜を楽しんでくださいね・・・

まいりました。 * by 爺
白いクリスマス衣装がこんなにすばらしいとは知りませんでした。
清楚の中にセクシーなところが見え隠れしていて、家の沙織とは大違い。
愛情のかけ方の違いでしょうか。

* by ぽんぽん
こんにちは。
ふわふわ感たっぷりの白と、沙織ちゃんの
イメージがぴったりマッチしてて、
今回の沙織ちゃん、特別に可愛くみえますね。

* by ソイネ
こんばんは。

今回のボンボンは「 : 」と来ましたかー。

洋服とツリーのイルミネーションが、
よりホワイトクリスマスって感じですね☆。

ウチにも白サンタさん来ないかなぁ(笑)。

* by 蛙の大将
おはようございます♪

やっぱ「白サンタ」は良いですね♪(喜)
我が家はギリギリになって慌てて衣装を買いに行ったので、お目当ての「黒サンタ」が手に入らず…(涙)
何だか「大阪名物喰い倒れ~」みたいになってしまいました(核爆)

残す所後5日ですが、風邪などひかれませんように「良いお年を」♪(喜)

こんにちは! * by ISAmu.
モノトーンサンタさんときましたか~
こういったバスト強調前提でデザインされた衣装は抜群に似合いますね~
毎年ですがクリスマスが終わった直後に街中は正月飾り
変化が早すぎて大変だな~と思います~

遅ればせながら * by V-3
すっかり出遅れてしまいましたが、
メリークリスマス!さおりさん、管理人さん。
白黒サンタ服!いいですねぇ。サンタは紅白
と言う固定概念があったのですが目からウロコ
ですねー。色白のさおりんさんにとても良く似合って、
普段以上に美人さんです!
こんな綺麗なサンタさん来てくれないかなぁ。
おっと、サンタは男でしたねWWW

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

お返事遅くなりまして申し訳ございません。
25日から昨日まで毎日深夜帰りだったもので...

今更ながら「メリークリスマス!」

で、今回は白いふわふわサンタさんにしてみました。
少しメリハリが無いかと思っていましたが、結構良い感じに
着こなしてくれました。

ちなみにツリーもホワイト系で合わせてみましたが、いかがで
したか?

> さおりんさん、管理人さん、メリークリスマス!
>
> 白いふわふわサンタ、かわいい(*´ω`*)
>
> ツリーもとってもキレイですね~
>
> 5枚目の
>
> 「ね??」
>
> この表情で言われると逆らえません(笑)
>
> 早く帰ってくるといいね(^-^)

個別記事の管理2012-12-16 (Sun)
彼、最近忙しいみたいで、さっき帰って来たんだけど寝ちゃった...大丈夫かな?
IMG_5358.jpg

昨日は『ブログ更新出来ない!』とかなんとか言ってたけど...(...)
IMG_5353_20121216220212.jpg

何を書いているんだろう?さおりんには教えてくれないの...
IMG_5351.jpg

まぁいいっか。でもせっかく可愛いお洋服着たのになぁ...
IMG_5347.jpg

ちなみにね、今回はガーリーなお洋服なの!
IMG_5231_20121217000643.jpg

袖も可愛いでしょ?(誰に言ってるの??)
IMG_5239_20121216220033.jpg

...
IMG_5227_20121216220023.jpg

スカートはシフォンタイプでふわっふわっ。レースもついてるよ!
IMG_5149_20121216215933.jpg

(ひらり...)
IMG_5163_20121217010500.jpg

えへっ。
IMG_5140_20130108231114.jpg

でね、後ろにはリボンがついているの!
IMG_5739.jpg

...
IMG_5766_20121216220320.jpg

ね?
IMG_5705_20121217024727.jpg

せっかくだから一人でお出かけしようかな?
IMG_5625_20121217024726.jpg

and more...
IMG_5334.jpg

IMG_5489_20121217211609.jpg

IMG_5517.jpg

Return

Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

こんにちは! * by ISAmu.
ボリュームがあって可愛らしいスカートですね~
リボンのワンポイントも可愛いです!
上の方も主張しすぎないためいろいろなコーディネイトが楽しめそうですね!
後ろ斜めからのカットが特に素敵です~

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

今回は少し女の子らしくしてみました。
特にスカートは結構ふりふりでボリュームがあり、柄も
気に入っています。
上はシャツの裾を今回は入れていますが、少し広がっている
ので、出してもいけるような物です。でもシンプルですので
言われる様に色々とコーデは出来そうですね。

あとどうしてもスカートのリボンのカットを入れたかったので
後ろ姿も加えています。
ちなみに個人的にはシャツのボンボンもお気に入りなんですよ。



> ボリュームがあって可愛らしいスカートですね~
> リボンのワンポイントも可愛いです!
> 上の方も主張しすぎないためいろいろなコーディネイトが楽しめそうですね!
> 後ろ斜めからのカットが特に素敵です~

* by 恒
こんばんは。
ロリータファッションと普段着の中間みたいな可愛い服ですね。
ロリータが好きなので、今回の衣装はツボでした。
下着は上下ペアになっているのでしょうか。
女子ですねー(*´ェ`)

お忙しいようですが体に気をつけてください。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

ROMばかりでなかなかそちらにコメント出来ず申し訳ございません(汗)

そうですね、おっしゃる通り中間です。完全ロリータはさおりんには
きついと思いますので、大体この辺りかと...

インナーは所有している物は全てブラと、ショーツのセット物です。
上下バラバラだとなんだか性格的に駄目な物で。といいつつ、決めるの
は管理人ではなくさおりんでした(笑)

ほんとうに忙しくて、不定期をうたっているとはいえ、なかなか更新出
来ませんでした。ちなみにマイコ(マイコプラズマ)、ノロを乗り越え
ましたので大丈夫だとは思いますが、恒さんもお体には気をつけて下さ
いね。


> こんばんは。
> ロリータファッションと普段着の中間みたいな可愛い服ですね。
> ロリータが好きなので、今回の衣装はツボでした。
> 下着は上下ペアになっているのでしょうか。
> 女子ですねー(*´ェ`)
>
> お忙しいようですが体に気をつけてください。

* by みつ
さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)

年末はお仕事大変ですね。お体に気をつけてがんばってください

かわいらしいスカート!生地もしっかりしていそうで着心地もよさそうです♪質感の良さが伝わってきますw

写真がふんわりやわらかくなって、よりいっそうかわいらしくなりますね(^-^)

* by 蛙の大将
こんばんは♪

う~~~む…。キョヌーが目立ってしまう衣装ですねぇ(笑)

トップスの前が「飾りボタン」っぽいので、着せるのが大変かと思いましたが、背中の方が案外開いていたんですね♪(笑)

可愛くて似合いそうな服を見付けても、いざ!着せる段になって『落胆…』なんて事が多々ありますが、さすがに6年もド-ラーしてると「伸縮性」とか「家で洗濯できるか」とかを考えた上でお買い上げって感じになります(笑)
その代わり、選択肢が狭くなって服を買ってあげれなくなるジレンマに…(爆死)

もし、短い時間でいいから『バンザイ』のポーズが出来るようなら、こんな悩みも全て解消されるのでしょうけど、やっぱ現段階では『クックロビン音頭』の姿勢が関の山でしょうか?(核爆)

それにしても「セットアップ」での上下の合わせ方、お上手ですね♪
蛙はファッションセンス無いので、見習わねば…(汗)
(我が家は「ワンピース」や「チュニック」でその場しのぎしています…(自爆))

が^リー * by V-3
こんにちわ~
さおりさん今回はガーリーなお召し物で、
とても良くお似合いです。
ピンクのバラの柄が、女の子してますし、シフォン
と言う事で、大人っぽさも演出されますね。

ブラウスのボンボン可愛らしいです。スカート
のりぼんも良いのですが、こちらのほうが好み
ですねー。
体調だいぶ戻されたようですが、まだまだ寒さは
これからですので、お気を付けください。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Re: タイトルなし

みつさん ふうちゃん くうちゃん こんばんは。

そうなんですよ。年末は何かと忙しく、毎日残業代の無い残業です(涙)
なんとか次の連休に滑り込みたい感じです...

ちなみにスカートは4枚構成なんですよ。なので結構ボリューム感が出て
おり、ふんわりした感じになっています。着心地についてはさおりんに
聞いてみますね。

それでは、みつさん達もお体には気をつけて、お互い年末を乗り切りましょう!

> さおりんさん、管理人さん、こんばんわ(^-^)
>
> 年末はお仕事大変ですね。お体に気をつけてがんばってください
>
> かわいらしいスカート!生地もしっかりしていそうで着心地もよさそうです♪質感の良さが伝わってきますw
>
> 写真がふんわりやわらかくなって、よりいっそうかわいらしくなりますね(^-^)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんばんは。

飾りボタン、よく見ていらっしゃいますね。その通りです。
とにかく気に入った服があればどんな物でも着せる自信が
ありますので、なんでもさおりんとポチっています(笑)
ちなみに今まで着れない服は無かったですよ。

あと今回のセットアップですが、トップスについては実は
裾の部分が結構可愛かったのでスカートにインせず、表に
出そうかと思いましたが、腰のくびれを強調するため、
このようにしました。
ワンピースについては、気軽にオシャレ出来ますので、結構
重宝しますよね。でもチュニックは管理人的には難しいと感
じています。

それにしても『クックロビン音頭』懐かしいですね。
管理人は黒タマネギが好きです(笑)


> こんばんは♪
>
> う~~~む…。キョヌーが目立ってしまう衣装ですねぇ(笑)
>
> トップスの前が「飾りボタン」っぽいので、着せるのが大変かと思いましたが、背中の方が案外開いていたんですね♪(笑)
>
> 可愛くて似合いそうな服を見付けても、いざ!着せる段になって『落胆…』なんて事が多々ありますが、さすがに6年もド-ラーしてると「伸縮性」とか「家で洗濯できるか」とかを考えた上でお買い上げって感じになります(笑)
> その代わり、選択肢が狭くなって服を買ってあげれなくなるジレンマに…(爆死)
>
> もし、短い時間でいいから『バンザイ』のポーズが出来るようなら、こんな悩みも全て解消されるのでしょうけど、やっぱ現段階では『クックロビン音頭』の姿勢が関の山でしょうか?(核爆)
>
> それにしても「セットアップ」での上下の合わせ方、お上手ですね♪
> 蛙はファッションセンス無いので、見習わねば…(汗)
> (我が家は「ワンピース」や「チュニック」でその場しのぎしています…(自爆))

Re: が^リー * by さおりん(沙織)
V-3さん こんばんは。

やはりピンク系で花柄、女の子してますよね!
でもおっしゃる通りトップスのボンボン、実は
あえて強調するカットを使わなかったのですが、
今回のかくれたポイントでもあります。
本当は髪留めもボンボンで合わせる予定だった
のですが、あまりにも女子>女性になったので
普段の髪型にもどしました。

ちなみに体調はマイコ、ノロを乗り越えなんとか生き
返っております。
でも寒さはこれから...V-3さんも病み上がりですよね?
お体には気をつけてくださいませ。


> こんにちわ~
> さおりさん今回はガーリーなお召し物で、
> とても良くお似合いです。
> ピンクのバラの柄が、女の子してますし、シフォン
> と言う事で、大人っぽさも演出されますね。
>
> ブラウスのボンボン可愛らしいです。スカート
> のりぼんも良いのですが、こちらのほうが好み
> ですねー。
> 体調だいぶ戻されたようですが、まだまだ寒さは
> これからですので、お気を付けください。

個別記事の管理2012-12-02 (Sun)
またコスプレしてみたの!
IMG_4871.jpg

なんだかアイドルになったみたいで楽しい!!
IMG_4844_20130204144704.jpg

えへっ!
IMG_4846.jpg

今回はリボンがアクセントかな?
IMG_4736.jpg

赤いからとても目立つよね!?
IMG_4734.jpg

そしてお決まりのスカートちらっ!
IMG_4908_20130204150741.jpg

間にチェック柄が入ってるの!(少し見えてるよ...)
IMG_4878_20130204151847.jpg

え?
IMG_4909_20130204151244.jpg

(意味は無いけど...)ちょっと座ってみた...
IMG_4484_20121202160232.jpg

もう少ししたら彼が帰ってくるかな?
IMG_4483_20130204155548.jpg

ではでは...
IMG_4512_20130204152631.jpg

今日はお買い物に行く約束だから...
IMG_4388_20130204154302.jpg

このままの格好ではお外行けないよね...
IMG_4386_20130204154302.jpg

せっかくだけどお着替えしないとね...
IMG_4382.jpg

and more...
IMG_4755.jpg

IMG_4889.jpg

Return

Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (18) * Trackback : (0) |

アイドル * by V-3
こんばんわ~
これは可愛らしい服ですねー。
バリバリのアイドルが着るよりも
さおりんさんが着たほうが、とても良く
似合ってます。ここはひとつアイドルデビュー
と行きますかぁ?W

さおりんさん 管理人さん こんばんわ! * by みつ
今日の衣装もお似合いです(^-^)
個人的に赤色が好きなので、リボンや丸いボタンにすごく惹かれてしまいます♪
リボンをちょこんを触ってる写真や座って首を少し傾げてる写真の表情が柔らかい感じがして好きです!

* by ソイネ
デザイン的に、どこかの施設やお店の制服にしても
好さそうな感じですね(^ ^)

ソックスは、「ローズファンファン」?



記事の続き、
着替えでインナーのお披露目という
展開かと思いきや、
スカートのめくr

。。。いえ、この展開も好きです(笑)。



ふと気がついたのですが、
壁にあるコンセントが3つも備わっていますね
(珍しいかも?)。

こんにちは! * by ISAmu.
あまり見たことが無い感じの制服ですね~!
軍隊系のかっちりした帽子とかもカッコ可愛い感じで似合いそう!
ところで衣類系は一度お洗濯等をすれば色移りは平気なのでしょうか?今だ濃い色は着せたことがありません~

* by ぽんぽん
こんばんは。前回はコメントの返信ありがとうございました。
沙織ちゃんは、すでにアイドルになっていると思いますよ。
ますます可愛くなっているような気がします。

久々のコスプレ~ * by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。夜分失礼しますぅ~。

おお!これはどこかのユニットの制服なのですか?
党首、今時のアイドル事情わかりたいんだけど、覚えられなくって・・・・(汗)

トップの写真でキュロットスカートかと思ってしまいました。

党首は昔キュロットが嫌いで、デートする彼女がミニスカート履いてきたぞ!っと
勝手に喜んでたらキュロットだった時は、なんじゃ短パンかい!って
ものすごく裏切られたような感情を覚えたもんです。

そりゃ彼女なりにおしゃれして来てくれたのに失礼ですよね。
遠い昔の話です・・・・今はミニスカよりショーパンの方が好きで。
年齢と共に好みファッションのフェチ度も変わるようです。
あ、今日の話題に全く関係なかったですね・・・・

自分ちのむしゅめは立たせられないので、さおりんちゃんの立ち姿はいつ拝見しても凛々しくカッコイイですよ。

最後のお約束カットもありがた~く拝見させていただきました!
センターシームがきちっと体の中心にあるのがグッドですっ!

Re: アイドル * by さおりん(沙織)
V-3 さん こんにちは。

褒めていただきありがとうございます(感謝)
いつもさおりんにはアイドルの世界は「厳しいぞ」
って言っていますが、本人は、看護師になりたいとの
ことですので、アイドルには興味は無いみたいです(笑)
でも、似合っていると言われると満更ではないようで、
ニコニコしていましたよ。

> こんばんわ~
> これは可愛らしい服ですねー。
> バリバリのアイドルが着るよりも
> さおりんさんが着たほうが、とても良く
> 似合ってます。ここはひとつアイドルデビュー
> と行きますかぁ?W

Re: さおりんさん 管理人さん こんばんわ! * by さおりん(沙織)
みつさん ふうちゃん くうちゃん こんにちは。

今回の衣装は結構地味ですが、赤色のリボン、ボタン、チェックが
ワンポイントでしょうか。ちなみに管理人もみつさんと同じで赤色
が好きです。
男性が着たりするのは難しいですが、女性は普通にあわせられるので、
いつもさおりんにお願いしています(笑)
昨日は天気が悪く、管理人もノロで体調不良にも関わらず、なんとか
アップに耐えうるような写真が撮れました。気に入っていただけた
写真があったようで、嬉しい限りです。

みつさんも風邪を引いているとの事でしたので、体調には気をつけて
下さいね。


> 今日の衣装もお似合いです(^-^)
> 個人的に赤色が好きなので、リボンや丸いボタンにすごく惹かれてしまいます♪
> リボンをちょこんを触ってる写真や座って首を少し傾げてる写真の表情が柔らかい感じがして好きです!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

良くご存知ですね。ソックスは「ローズファンファン」です。
衣装を着せてみると結構地味でしたので、ワンポイントに
入れてみました。無しの方がよかったかな(汗)

>着替えでインナーのお披露目という展開かと思いきや、
今回の展開はそこまで持ち込めませんでした(笑)
またの機会に...

ちなみに壁のコンセントは三口です。最も前に住んで
いた所も三口でした。その前は部分的でしたが、必要な
所は、パナソニックのコンセント、玄関の自動点灯など
自分で組み込んでいました。あっもちろん資格は持って
いますよ。※台所など容量が大きい所は二口です。

> デザイン的に、どこかの施設やお店の制服にしても
> 好さそうな感じですね(^ ^)
>
> ソックスは、「ローズファンファン」?
>
>
>
> 記事の続き、
> 着替えでインナーのお披露目という
> 展開かと思いきや、
> スカートのめくr
>
> 。。。いえ、この展開も好きです(笑)。
>
>
>
> ふと気がついたのですが、
> 壁にあるコンセントが3つも備わっていますね
> (珍しいかも?)。

Re: こんにちは! * by さおりん(沙織)
ISAmu. さん こんにちは。

おっしゃる通りベレー帽など行けそうですね。

色移りについては、肌に触れる部分がある場合は一度洗濯しますが、
今回の衣装はシャツの上であったり、ストッキングの上からですの
で衣装自体は、何もしていません。
肌に直接触れるインナー、シャツなどは必ず洗濯はしています。
※その他はしていません。
またシンナー臭がきついなど染め方が危なそうな物は二度洗いです。
濃い色の衣装、ワンピースを着る場合は中に薄い色のシャツ、腰ま
ではストッキングでカバー出来ますので、それならばそのまま着せ
ています。但し、長時間は着せていません。撮影の後はシャワーに
入れてキャミソールなど負担のかからない物を着せています。

ちなみにあくまでも管理人のやり方ですので、自己責任の上で
お願い致します。あまりお役に立てなくてすいません。

> あまり見たことが無い感じの制服ですね~!
> 軍隊系のかっちりした帽子とかもカッコ可愛い感じで似合いそう!
> ところで衣類系は一度お洗濯等をすれば色移りは平気なのでしょうか?今だ濃い色は着せたことがありません~

