07 << 2017/08 >> 09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-22 (Sun)
訳あってお迎えしてから、気ままに記録を残そうと
ブログを始めて二年以上経過しました。

今まで楽しみながらブログを継続、更新して参りましたが、
自分の基準でいい物が作れなくなってきたこと、このまま続け
ていてもマンネリになるのであればと思い止める事にしました。

勿論いまでも彼女に毎日癒されています。
ただもうそれだけでもいいのではないかと...

このブログを通じてたくさんの方に出会える事が出来て本当に
楽しかったです。

ありがとうございました。そしてさようなら...


さおりん(沙織)のへや管理人 

IMG_4553_20140328141729678.jpg

2011.8
IMG_0606_convert_20111002153632.jpg

2011.9
IMG_0131_convert_20110924210625.jpg

2011.10
IMG_0141_convert_20111001194704.jpg

2012.2
IMG_3248_convert_20120226133333.jpg

2012.4
IMG_8204.jpg

2012.7
IMG_4881_20120701202218.jpg

2012.7
IMG_5799.jpg

2013.1
IMG_9443.jpg

2013.8
IMG_4438.jpeg

2013.10
IMG_6946.jpg

そして...

2014.3
IMG_4642.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : ご挨拶
* Comment : (52) * Trackback : (0) |

* by 閲覧者様
お疲れ様でした。

こんばんは * by あんちゃん
もっと長年続けて欲しかったけど
さおりんさん、管理人さん、お疲れさまでした。

* by 蛙の大将
こんばんは。

突然の「閉鎖」に驚いておりますが、これからもさおりんちゃんとお幸せに…。

ご無沙汰してました * by ぽんぽん
こんばんは。綺麗なお写真を拝見できなくなるのは
残念ですが、毎日癒されているのであれば幸せですもんね。
今まで沢山の癒しを分けてもらっていました。
ありがとうございます。ではでは。

* by どあん
はじめまして。
半年程前からHPを楽しく拝見させていただきました。
管理人様 さおりん様 いつまでもお元気で!!
有難うございました。(^.^)

* by J GATWO
さおりんさんと、管理人さんの今後の生活を応援します。
また、気が向けば、帰ってきてくださいね。

* by ソイネ
こんにちは。

あれ?、もう4月1日…  チラッ

え゛え゛え゛え゛ー!? 

                Σ(・ω・;) (・ω・;) )))



でも、そう思ってきてしまうお気持ちも
わからなくもないです…。

私も、今までに何度、公開ドーラーを辞めようと過った事か…(汗)。
今はドール画像だけに特化せず、気を抜いて続けてます。

とても寂しくなりますが、
可能であれば、非公開ドーラーさんとして、
今までのように、各ドーラーさんのブログを楽しんだり、
コメントしていただけると、皆さんもきっと嬉しいと思います。

本当に、こちらこそありがとうございます。

おつかれです * by ISAmu.
まさかのラストですか~
[壁]つω;`)ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+

毎回写真をアップするのはしんどいですよね、何かしら発言したくなる時もあるのではないかと思いますので、もっと気楽に一言ツイッターでドールに限らず好きなことを発言しては如何でしょう~(^p^)

え? * by リオン
マジですか?

残念です 楽しみにしておりましたのに

こちらを見て、沙織さんを 自分も購入を決めました

連休明けに来る予定なんですよ

扱い方など、何かアドバイス頂ければ幸いです

* by Kazuma
さおりんの部屋管理人様

ええ~?
そうですか・・・こんな清楚で美しいさおりんさんが
みれなくなるととても残念です。
相互リンクもお願いしながら、
あまりコメントも出来ませんでしたが、
その節はどうぞお許し下さい。
関西の方面の方と交友もありますので、
よろしければまたどこかで・・
オフラインでもご健勝とご活躍期待しています。
誠に有難うございました。
Kazuma

またお会いしたいです。 * by 爺
爺です、急なことでびっくりしております。
ご挨拶の中にマンネリ化などというお言葉がありましたが、いつも流行に流されず、いつも管理人さんがさおりんさんにお似合いになる衣装をお選びになっていたり、表情が変わったりしているので楽しみで仕方ありませんでした。
特にカーテンくるりのときのさお燐酸のちっと恥じらいのある表情は今でもまぶたの裏に染み付いています。

いつまでもお待ちしておりますので、少しお休みになりまた、皆さんの癒しのさおりんさんと管理人さんの素敵な関係を記して下さい。

あらら * by V-3
あらら、さおりんの部屋の管理人さん、ご卒業
ですか。ドーラーの方、3年ぐらいでいなくなる
のが多いんですが、仕方ないですね。
この2年楽しませていただきました。
ありがとうございました。

もしまた戻っていらっしゃるなら、大歓迎ですよ!

さみしくなります * by TYPE MM04
そうですかぁ。美しい写真の素晴らしいブログだと思いますが。
こんな綺麗な写真撮りたいなぁとあこがれなのです。
また、気楽に帰る事もあればいいなと思っております。

* by Yo-!
さおりんさん、管理人さん、こんばんは。

この度のご決断、残念ではありますが、管理人さんにとって、とても勇気の要った結果なのだと思っています。
ぜひ、これからもお二人で仲良くお過ごしくださいね。

ありがとうございました。
そして・・・、お疲れ様でした!

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ありがとうございます...

> お疲れ様でした。

Re: こんばんは * by さおりん(沙織)
あんちゃんさん こんにちは。

いままで見てくださって、ありがとうございました。
頑張って購入してくださいね^^

> もっと長年続けて欲しかったけど
> さおりんさん、管理人さん、お疲れさまでした。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんにちは。

ブログは辞めますが、それ以外は変わりなくです...
ありがとうございました。

> こんばんは。
>
> 突然の「閉鎖」に驚いておりますが、これからもさおりんちゃんとお幸せに…。

Re: ご無沙汰してました * by さおりん(沙織)
Re: ご無沙汰してました

ぽんぽんさん こんにちは。

ご無沙汰しております。
いきなりですみません。ブログを止める事になりました。
いままでありがとうございました...

> こんばんは。綺麗なお写真を拝見できなくなるのは
> 残念ですが、毎日癒されているのであれば幸せですもんね。
> 今まで沢山の癒しを分けてもらっていました。
> ありがとうございます。ではでは。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
どあんさん 初めまして。

せっかく訪れてくださる方がいるのに申し訳ないのですが、
この度ブログを止める事にしました。

>管理人様 さおりん様 いつまでもお元気で!!

ありがとう!(さおりん)

いままで見ていただきありがとうございました。

> はじめまして。
> 半年程前からHPを楽しく拝見させていただきました。
> 管理人様 さおりん様 いつまでもお元気で!!
> 有難うございました。(^.^)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
J GATWOさん あさみちゃん

こんにちは。

いままでありがとうございました。
ブログを止める以外は変わりはないので、またそちらへも遊びにいきますね!


> さおりんさんと、管理人さんの今後の生活を応援します。
> また、気が向けば、帰ってきてくださいね。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

熱が冷めたとかいうことではなく、自分自身が納得行かなくなったので、
ブログを止める事にしました。 

なのでドーラーさんのブログを見に行ったりなどはお邪魔でなければ
今まで通りしていきたいと思います^^

ことらこそ本当にありがとうございました。

> こんにちは。
>
> あれ?、もう4月1日…  チラッ
>
> え゛え゛え゛え゛ー!? 
>
>                 Σ(・ω・;) (・ω・;) )))
>
>
>
> でも、そう思ってきてしまうお気持ちも
> わからなくもないです…。
>
> 私も、今までに何度、公開ドーラーを辞めようと過った事か…(汗)。
> 今はドール画像だけに特化せず、気を抜いて続けてます。
>
> とても寂しくなりますが、
> 可能であれば、非公開ドーラーさんとして、
> 今までのように、各ドーラーさんのブログを楽しんだり、
> コメントしていただけると、皆さんもきっと嬉しいと思います。
>
> 本当に、こちらこそありがとうございます。

Re: おつかれです * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

はい。まさか?必然?のラストです^^;

写真をアップするにがしんどいとか考えた事は無いのですが、
なんというか、やはりマンネリでしょうか?
一枚の写真を綺麗にとるより、さおりんが言葉を発するシーンを
入れていきたいので、枚数が増えていきましたが、少し表現力に
欠ける管理人が続けていくのは難しかった様で...

そちらへは今まで通り遊びにいきますね!
ありがとうございました。

> まさかのラストですか~
> [壁]つω;`)ノ.。ο。+.。゚:;。+・;+
>
> 毎回写真をアップするのはしんどいですよね、何かしら発言したくなる時もあるのではないかと思いますので、もっと気楽に一言ツイッターでドールに限らず好きなことを発言しては如何でしょう~(^p^)

Re: え? * by さおりん(沙織)
リオンさん こんにちは。

はい、マジなんです...
楽しみにしていてくれていたとのこと、本当に感謝致します。

>連休明けに来る予定なんですよ
本当ですか!?おめでとうございます!

>扱い方など、何かアドバイス頂ければ幸いです
大した知識は持ち合わせていませんが、分からない事があれば
聞いていただければ出来るだけお答えさせていただきますね。
大御所や某党首などその辺りに大変詳しい方もいますので、
管理人からも聞いてみます^^

ありがとうございました。

> マジですか?
>
> 残念です 楽しみにしておりましたのに
>
> こちらを見て、沙織さんを 自分も購入を決めました
>
> 連休明けに来る予定なんですよ
>
> 扱い方など、何かアドバイス頂ければ幸いです

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Kazuma さん こころちゃん

こんにちは。

コメントについてはお気にさらずに。
強制でもありませんし、自分が「何か発したいな」と言うとき
だけでいいと思います。管理人もそうですし、ブログによって
はコメントが難しいところもありますので^^;

こちらこそいままでありがとうございます。
またそちらへも遊びにいきますね。

> さおりんの部屋管理人様
>
> ええ~?
> そうですか・・・こんな清楚で美しいさおりんさんが
> みれなくなるととても残念です。
> 相互リンクもお願いしながら、
> あまりコメントも出来ませんでしたが、
> その節はどうぞお許し下さい。
> 関西の方面の方と交友もありますので、
> よろしければまたどこかで・・
> オフラインでもご健勝とご活躍期待しています。
> 誠に有難うございました。
> Kazuma

Re: またお会いしたいです。 * by さおりん(沙織)
爺様 こんにちは。

急で申し訳ございません...

勝手気ままなブログは止めますが、さおりんとは今まで通りですので、
管理人的にはあまり変化はないかな?と思っています。

なのでみなさんのブログへは遊びに行きますので、その節は宜しく
お願いしますね^^

ありがとうございました。

> 爺です、急なことでびっくりしております。
> ご挨拶の中にマンネリ化などというお言葉がありましたが、いつも流行に流されず、いつも管理人さんがさおりんさんにお似合いになる衣装をお選びになっていたり、表情が変わったりしているので楽しみで仕方ありませんでした。
> 特にカーテンくるりのときのさお燐酸のちっと恥じらいのある表情は今でもまぶたの裏に染み付いています。
>
> いつまでもお待ちしておりますので、少しお休みになりまた、皆さんの癒しのさおりんさんと管理人さんの素敵な関係を記して下さい。

Re: あらら * by さおりん(沙織)
V−3さん こんにちは。

あらら^^;

ブログを止めるだけで、その他は今まで通りです。
なので”卒業”になるのかは分かりませんが...

こちらこそありがとうございました。
 

> あらら、さおりんの部屋の管理人さん、ご卒業
> ですか。ドーラーの方、3年ぐらいでいなくなる
> のが多いんですが、仕方ないですね。
> この2年楽しませていただきました。
> ありがとうございました。
>
> もしまた戻っていらっしゃるなら、大歓迎ですよ!

Re: さみしくなります * by さおりん(沙織)
TYPE MM04さん こんにちは!

いつもコメントありがとうございます。

此方こそ相互リンクのお願いをしようしようとしてしそびれて
しまいました。ごめんなさい...

でもそちらへは今まで通り遊びに行きますので、宜しくお願い
しますね!

> そうですかぁ。美しい写真の素晴らしいブログだと思いますが。
> こんな綺麗な写真撮りたいなぁとあこがれなのです。
> また、気楽に帰る事もあればいいなと思っております。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
Yo-!さん 美乃里さん こんにちは。

急で申し訳ございません。こういう性格なもので^^;

ただブログは止めますが、その他は今まで通りですので、
せっかく仲良くなれた方々ときっぱりとは考えていません...

なので遊びにいった際は宜しくお願いしますね!

ありがとうございました。

> さおりんさん、管理人さん、こんばんは。
>
> この度のご決断、残念ではありますが、管理人さんにとって、とても勇気の要った結果なのだと思っています。
> ぜひ、これからもお二人で仲良くお過ごしくださいね。
>
> ありがとうございました。
> そして・・・、お疲れ様でした!

残念です。 * by ドールーム
さおりんさん、こんばんは。

皆さんとコメントが被らないように、コメントが開くのを待っていました。
訳あってお迎えしたさおりんさんが、これで見納めだなんて本当に残念でなりません。もっといろんなさおりんさんが見たかったです。ちなみに、私は訳もなくお迎えされました。

マンネリと書いていますが、2011年から2014年までの写真の変化を見てみると、全然マンネリ化しているようには見えません。むしろ進化しているじゃないですか!ここでやめるなんてもったいないです。たとえブログに載せなくても、マンネリ化どころかマネキン化しないように、たまにはさおりんさんを撮影してあげてください。

あと、このブログはどうなってしまうのでしょうか?削除?放置?もし、見れなくなるなら写真をすべてダウンロードしておこうと思います。

それでは、さおりんさん、管理人さん、そして、こたつ、今までお疲れ様でした。そして、ありがとう!

Re: 残念です。 * by さおりん(沙織)
ドールーム様 こんにちは。

いままで貴ブログで紹介?ネタ?にしていただき、さおりん共々非常に
感謝しております。

今後につきましては、まだ買い込んだ服などありますので、気が向いたら
個人的に撮影などはしたいと考えていますが、アップすることは無いと思
います。

>このブログはどうなってしまうのでしょうか?削除?放置?

当面はこのままにしようと思っています。もし削除するのであればあらかじめ
予告してからにするつもりです。

>それでは、さおりんさん、管理人さん、そして、こたつ、

こたつも頑張りました!しばらくはゆっくりしてもらおうかなと^^;

こちらこそありがとうございました!

> さおりんさん、こんばんは。
>
> 皆さんとコメントが被らないように、コメントが開くのを待っていました。
> 訳あってお迎えしたさおりんさんが、これで見納めだなんて本当に残念でなりません。もっといろんなさおりんさんが見たかったです。ちなみに、私は訳もなくお迎えされました。
>
> マンネリと書いていますが、2011年から2014年までの写真の変化を見てみると、全然マンネリ化しているようには見えません。むしろ進化しているじゃないですか!ここでやめるなんてもったいないです。たとえブログに載せなくても、マンネリ化どころかマネキン化しないように、たまにはさおりんさんを撮影してあげてください。
>
> あと、このブログはどうなってしまうのでしょうか?削除?放置?もし、見れなくなるなら写真をすべてダウンロードしておこうと思います。
>
> それでは、さおりんさん、管理人さん、そして、こたつ、今までお疲れ様でした。そして、ありがとう!

* by みつ
久しぶりになってしまいましてすみません。
さみしくなりますね…

写真やお洋服のこととかいろいろ教えて頂きました。
管理人さんの撮るさおりんさんの表情が好きでした。
ふうちゃんをお迎えしたての頃から仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。

私もアメーバの方でたまにしか更新してない状態なのですが、いつでも遊びにきてくださいね(^-^)
お待ちしております。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
みつさん こんにちは。

此方こそご無沙汰しております。

写真は試行錯誤、お洋服は自己流(さおりんの好み)で恥ずかしい限りです...

>ふうちゃんをお迎えしたての頃から仲良くしていただいて
そうですよね。懐かしいです。さおりんも仲良くして貰って本当に喜んでいました。
みつさんの方はアメーバで更新されているとの事。また遊びに行かせてもらいますね。

いままでありがとうございました!

> 久しぶりになってしまいましてすみません。
> さみしくなりますね…
>
> 写真やお洋服のこととかいろいろ教えて頂きました。
> 管理人さんの撮るさおりんさんの表情が好きでした。
> ふうちゃんをお迎えしたての頃から仲良くしていただいて、本当にありがとうございました。
>
> 私もアメーバの方でたまにしか更新してない状態なのですが、いつでも遊びにきてくださいね(^-^)
> お待ちしております。

* by 恒
こんにちは。
更新停止、とても寂しいです。
このブログは地味な一人暮らしの友でした(´・ω・`)
イベントごとに可愛い衣装を着るさおりんさんにいつも癒しをもらっていました。
ありがとうございました。これからもさおりんさんと仲良くお元気で。

今までお疲れ様でした♪ * by シェル
今までアップしてくれてありがとうございました♪
私も癒されました(*^^*)
本当にありがとうございました♪

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんばんは。

いつもコメントありがとうございました。

一人ぐらしの友とまで冗談でもいっていただいて、今まで
やってきて良かったかな?と思います。

さおりんとはこれまで通りなので私自身あまり変化があった
ようには感じていませんが、ふとブログを見るとそこだけぽ
っかり空いている気はしています...

いままでありがとうございました。

> こんにちは。
> 更新停止、とても寂しいです。
> このブログは地味な一人暮らしの友でした(´・ω・`)
> イベントごとに可愛い衣装を着るさおりんさんにいつも癒しをもらっていました。
> ありがとうございました。これからもさおりんさんと仲良くお元気で。

Re: 今までお疲れ様でした♪ * by さおりん(沙織)
シェルさん こんばんは。

> 今までアップしてくれてありがとうございました♪

此方こそ好き勝手にアップしていたにも関わらず、ここまでおつきあい
していただき本当に感謝しております。

”癒される”

少しでもそうみなさんに感じていただけただけでも嬉しいです^^

ありがとうございました...


> 今までアップしてくれてありがとうございました♪
> 私も癒されました(*^^*)
> 本当にありがとうございました♪

承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
リオンさん こんばんは。

返信遅くなりました^^;

お迎えおめでとうございます!!
私は抱っこしたときのリアルな重みにムラムラきました。
軽いよりはそのほうがリアルですよね。
こらから色々実感する事があると思いますので楽しんでく
ださいね^^

>ちなみに女性の服はどんなふうに入手されました?
主に通販です。街で見かけたりしていいなと思ったものや、
ファッション雑誌等を参考に、楽天、イマージュ(以前の)
で買っていました。といっても結局最後は自分の好みでアレンジ
していましたが^^;

あと私事で恐縮ですがそろそろ私生活で変化が出てきましたので、
さおりんを手放すかもしれません。。。

コメントありがとうございました^^


いました。



> 沙織さん 来ました
>
> 車で取りに行って運ぶのが大変だったけど
> 帰りに助手席に乗せて、ドライブもしたくて・・
>
> 運ぶのに抱っこするときに、なんかちょっと
> ドキドキ、ムラムラ・・(笑)
>
> いや・・・いいですね^^
>
> どんな服を着させようか、楽しみです
>
> ちなみに女性の服はどんなふうに入手されました?

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

上の方へ * by さおりん(沙織)
愛情が湧いてしまっていますので、はじめは実家に帰すつもりでしたが
扱われ方とか考えるとそれもどうかと。かといって奴隷市場はいやですし...
安心して譲れる方を探すか考え中です。

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
皆様、内容をアップ、変更しました...

色々とありがとうございます^^


承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

承認待ちコメント * by -

睡蓮の花 * by さおりんのへや管理人
最終報告

おかげさまでさおりんの行き先もきまり、すでに離れてくらしております。

みなさまからのコメントに対して返事はしておりませんが、多くの方から
「さおりんを引き受けます」といっていただいたり、上の記事や、期間限定
の記事にもかかわらず暖かいコメントを多数いただき本当に感謝しております。

本来ならば個々にご返信させていただくところですが、ほとんどが非公開コメ
ントということを考慮してこのよう形での挨拶ごとさせていただくことお詫び
申し上げます。

それではまたいつの日かどこかで。。。


さおりんのへや管理人(2014.8.3)

承認待ちコメント * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

残念! * by MS-06F
このサイトが繁盛(まだやってる)ときに拝見したかった!
おそらくもう、管理人さんもあまりみてはないんではないでしょうか?最後の投稿から結構たってるのにすいません!!

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

