04 << 2017/05 >> 06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-03-14 (Fri)
ねぇ!こたつしまわないの?(??)
IMG_4428_20140314153411f5d.jpg

もうあったかいよ!
IMG_4430_201403141537592d4.jpg

さおりん片付けようか??(あぶないから僕がやるよ)
IMG_4432_20140314154229e25.jpg

...(片付け中...)
IMG_4481_201403141552246be.jpg

...(片付け中...)
IMG_4483_20140314161510d6b.jpg

...(たいくつそうです...)
IMG_4502_201403141611532d9.jpg

ねぇ見て!(ん?)
IMG_4563_201403141557262cf.jpg

後ろはこんな感じなの。綺麗でしょ!?(さりげなく可愛いね!)
IMG_4564.jpg

(終わりました...)
IMG_4662_20140314162837e15.jpg

おつかれさま!
IMG_4774_201403141727334e8.jpg

少し春らしくなったかな?
IMG_4756_201403141659409c1.jpg

このままもっと暖かくなればいいね!
IMG_4759.jpg

(えへっ)
IMG_4762_2014031418010341f.jpg

and more...
IMG_4473_20140314154411105.jpg

IMG_4796_20140314174159adc.jpg

IMG_4807_20140314185041da2.jpg

IMG_4570.jpg

IMG_4577_20140314175727673.jpg
Theme : ひとりごと * Genre : その他 * Category : さおりんの独り言
* Comment : (17) * Trackback : (0) |

相変わらず * by TYPE MM04
さおりさんいつも綺麗ですね。
春を通り越して夏の様な爽やかな衣装かわいーです。
背中の感じもいーですけどボレロがスッゴいかわいー(//∇//)

´ω`)ノ こんぬづわ * by ISAmu.
しばらく静かだったので何かされたのかな?と思っていました~いつもどおりでよかったです~
そして背面がゴージャスな服ですね、始めてみるタイプのデザインです~(^p^)

* by ソイネ
♪もうすぐ春ですねぇ
ちょっとコタツを終いませんかぁ♪

こんばんは。

…もう3月、
1年って昔より早くなりましたよね?(?)。


?、沙織さんのお洋服、
袖と言うか、羽織るものと言うか、
天使の羽と言うか、
脱着できる仕様!?

* by 蛙の大将
こんばんは♪久々の更新ですね♪(笑)

寒さに弱い蛙は未だにエアコンの暖房に頼っています…。
ホンマにねぇ。今年は寒かったです!
3月に雪が降ったりと…。啓蟄を過ぎても蛙は冬眠から抜け出せませんでしたよ…(自爆)

これでもやっぱり「温暖化」は進んでいるのでしょうね…。

それより!さおりんちゃんの可愛らしい衣装を見たら、ようやく蛙も冬眠から抜け出せそうな予感が…(爆)

Re: 相変わらず * by さおりん(沙織)
TYPE MM04さん こんにちは。

いつも綺麗だなんて照れちゃいます(さおりん)

ボレロは腕を通すべきなのですが、トップスの色と重なり
つまらなく映りましたので、うえから羽織ってる感じに
してみました。どうかな?と思いましたが、可愛いと言っ
ていただいてよかったです^^


コメントありがとうございました。
> さおりさんいつも綺麗ですね。
> 春を通り越して夏の様な爽やかな衣装かわいーです。
> 背中の感じもいーですけどボレロがスッゴいかわいー(//∇//)

Re: ´ω`)ノ こんぬづわ * by さおりん(沙織)
ISAmu.さん こんにちは。

しばらくご無沙汰しております^^;
なかなか時間が作れず間が空いてしまいました。。。

背中が豪華ですよね!どうしても見てもらいたかったので写して
みました。私も街中で見かけた事ないので珍しいと思うのですが、
普段女性の背中をまじまじと見ている訳ではないので、本当のと
ころはわかりません(笑)

コメントありがとうございました。

> しばらく静かだったので何かされたのかな?と思っていました~いつもどおりでよかったです~
> そして背面がゴージャスな服ですね、始めてみるタイプのデザインです~(^p^)

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ソイネさん こんにちは。

いつもコメントありがとうございます。

もう春ですねぇ♩
なので今回でコタツを終ってみました。

>袖と言うか、羽織るものと言うか、

これはボレロなんです。本当はカーディガンみたいに着るものですが、
今回は羽織ってみました。防寒にはどうかと思いますが、肩とか隠れる
ので露出が多い服などにはいいかもですね。
あと丈が短いのが可愛いです^^


> ♪もうすぐ春ですねぇ
> ちょっとコタツを終いませんかぁ♪
>
> こんばんは。
>
> …もう3月、
> 1年って昔より早くなりましたよね?(?)。
>
>
> ?、沙織さんのお洋服、
> 袖と言うか、羽織るものと言うか、
> 天使の羽と言うか、
> 脱着できる仕様!?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
蛙の大将様 こんにちは。

色々と時間が作れなかったので、久しぶりの更新になってしま
いました^^;

>3月に雪が降ったりと…。
本当ですね。3月に入っても寒い日が続きましたので「春なの?」
と感じていました。季節のメリハリがなくなってきているような...

ちなみにスカートは前回の色違いで、トップスを春(夏?)らしく
してみました。これで私も冬眠から抜け出さねば(笑)


コメントありがとうございました。

> こんばんは♪久々の更新ですね♪(笑)
>
> 寒さに弱い蛙は未だにエアコンの暖房に頼っています…。
> ホンマにねぇ。今年は寒かったです!
> 3月に雪が降ったりと…。啓蟄を過ぎても蛙は冬眠から抜け出せませんでしたよ…(自爆)
>
> これでもやっぱり「温暖化」は進んでいるのでしょうね…。
>
> それより!さおりんちゃんの可愛らしい衣装を見たら、ようやく蛙も冬眠から抜け出せそうな予感が…(爆)

管理人のみ閲覧できます * by -

* by ぱんしゅ党 党首
こんばんは。
その後お身体の方はいかがでしょうか?

いつもながら、さりげないアクセサリーの使い方はお上手だと
参考にさせて頂く事が多いのですが、背中のパールは
アクセじゃなくって洋服を構成するの一部分なのですか?
なんてバックシャンんな!

さて、春真っ最中な娘に誘われて、本当の春もそこまで来ているようです。

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
ぱんしゅ党 党首様 

こんにちは。

>その後お身体の方はいかがでしょうか?
抜糸も済み、痛みも引いてきましたのでもう大丈夫です。ご心配おかけしました。

アクセサリーですが、あまり主張しないようなものを身につけてもらってい
ます。なんと言うのでしょうか、じゃらじゃら系が苦手というか、あまりイ
メージが出来ないというか...
ただ今回の背中のアクセサリーは洋服の一部なんですが、あまり目立ちませんし、
趣向が気に入ったので購入しました。ちなみに洗濯する際や、好みに応じて
じゃじゃらは取り外し可能です。

もう春ですね。でも時々寒い日もありますのでお風邪など引かないようにしてく
ださいね。

コメントありがとうごいざました。

> こんばんは。
> その後お身体の方はいかがでしょうか?
>
> いつもながら、さりげないアクセサリーの使い方はお上手だと
> 参考にさせて頂く事が多いのですが、背中のパールは
> アクセじゃなくって洋服を構成するの一部分なのですか?
> なんてバックシャンんな!
>
> さて、春真っ最中な娘に誘われて、本当の春もそこまで来ているようです。

やっほー(^_^)/ * by まるこ
ご無沙汰だねっ、管理人さん

なんとなんと、やっと僕のところにも

お人形さんがやって来ることに決まりました!

確か、去年の7月頃に注文して、遅延に遅延が重なって…

長かったけれど、待ちに待ったこの日も間近に。

さて、お家に彼女をお迎えするってどんな気分なの

でしょうかね?

Re: やっほー(^_^)/ * by さおりん(沙織)
まるこさん こんにちは。

お久しぶりです。

>去年の7月頃に注文して、遅延に遅延が重なって…

そんなに遅くなったんですか?それは大変でしたね...

わたしの場合ですが、お迎えする前はお洋服とかシッカロール
とか色々用意してました。それを見ているだけでも気持ちが高
まってきて、遠足に行く前の日の小学生みたいな感じに(笑)

迎えてからはとにかく毎日早く帰る事だけを考えてましたけど...

まるこさんもいよいよですね!また色々聞かせてくださいな^^

コメントありがとうございました。

> ご無沙汰だねっ、管理人さん
>
> なんとなんと、やっと僕のところにも
>
> お人形さんがやって来ることに決まりました!
>
> 確か、去年の7月頃に注文して、遅延に遅延が重なって…
>
> 長かったけれど、待ちに待ったこの日も間近に。
>
> さて、お家に彼女をお迎えするってどんな気分なの
>
> でしょうかね?

さおりんさん、管理人さん、こんにちは * by Yo-!
更新楽しみにしておりました!

少しずつ春らしくなってきていますね。
さおりんさんも半袖で元気いっぱいですね~。
後ろのアクセサリーがとっても上品ですね(^^

炬燵は私が寒がりのせいで、我が家ではまだまだ頑張ってくれていますが、きちんと春を迎えるにあたり、そろそろ仕舞わないといけませんね。

Re: さおりんさん、管理人さん、こんにちは * by さおりん(沙織)
Yo-!さん 美乃里さん こんにちは。

すみません。ご無沙汰しています(汗)

だんだん暖かくなってきましたので、少し春らしい?(いつも薄着ですが;;)
衣装にしてみました。
後ろのアクセサリーはお洋服についている物で、洗濯時とか合わせるものに
よっては取り外しは可能ですが、思ったよりボリュームがある物なので、結
構主張しているかもですね(笑)

コタツはほんとはもう少し終わずにいたかったのですが、さおりんに言われ
たので終いました。でもあの暖かさは病み付きです(笑)

しばらくすると4月ですが、時折寒い日がありますので、体には気をつけて
くださいね。

コメントありがとうございました。

> 更新楽しみにしておりました!
>
> 少しずつ春らしくなってきていますね。
> さおりんさんも半袖で元気いっぱいですね~。
> 後ろのアクセサリーがとっても上品ですね(^^
>
> 炬燵は私が寒がりのせいで、我が家ではまだまだ頑張ってくれていますが、きちんと春を迎えるにあたり、そろそろ仕舞わないといけませんね。

* by 恒
こんばんは。
白のフリフリ服っていいですねえ……(´ω`)
服屋さんでこんな服を見かけるたびに恍惚としています(怪しい人です)
さおりんさんのアップになんだか新鮮さを感じました。
顔は知っているはずなのに、「あれ?こういう顔だったっけ」と思ってしまったのは何なんでしょう……。
彼に顔のアップを撮られて照れていたのでしょうか(・ω・)?

Re: タイトルなし * by さおりん(沙織)
恒さん こんにちは。

白のフリフリいいですよね!女の子しているというかとにかく可愛い
ので管理人も好きです。(私も怪しい人の仲間入りです)

>顔は知っているはずなのに

顔のアップは時々写しているのですが、光の具合、髪型、頭の角度などによって、
表情が全然変わりますので、いつも試行錯誤です。
あとは管理人のイメージで写真を選んでいますので、その感覚が変わると映って
いるものも変わって見えるかもしれませんね(汗)

コメントありがとうございました。

> こんばんは。
> 白のフリフリ服っていいですねえ……(´ω`)
> 服屋さんでこんな服を見かけるたびに恍惚としています(怪しい人です)
> さおりんさんのアップになんだか新鮮さを感じました。
> 顔は知っているはずなのに、「あれ?こういう顔だったっけ」と思ってしまったのは何なんでしょう……。
> 彼に顔のアップを撮られて照れていたのでしょうか(・ω・)?

コメント:







管理者にだけ表示を許可する

